カモスタット

図解でわかる「カモスタット」完全攻略

投稿日:

カモスタットでムードアップ

↑昨日の富士山

頂上に雪がない!

 

金曜日は大学病院の通院でした。

感染者が増えてるときに大学病院なんて

行きたくないけど、仕方ない。

でも、毎年2月にやってるCT検査はしたくない!

先生に訴えたら

「いいよ!」

次回の通院が4月。

そのときにCTの予約をすることに

しました。

 

ワクチンに関して先生は

「僕は勧めない!

まだどんな副作用が出るか分かってない。

免疫にどんな影響を与えるかも

分かってない。

政府は推奨しているけど

医師会は推奨してないんだよね。

1年くらい様子を見てから

打つ方がいいと思う。

インフルエンザのワクチンだって

今の安全なワクチンが出来るまで

30年かかってるんだよ」

 

そんな話を聞いてしまうと

大喜びでワクチンを打てないな・・・

私は基礎疾患がある高齢者だから

優先順位は高いけど

どうしよう。

内科の先生にも聞いてみよう!

 

 

私が服用している膵炎の薬(カモスタット)が

ウィルスの侵入を防ぐ効果があると

以前記事にしたのですが

そのカモスタットが、市場で品薄になってる!

処方された分の薬を全量、薬局でもらえず

入荷待ち。

 

大学病院の先生が

「カモスタットが欲しいという人が

結構いるんだよね」

と言ってたから、明らかにそのせいだわ。

カモスタットだって、まだ検証中で

確実な効果は分かってないのに。

藁にもすがりたい気持ちはわかるけど

本当に必要な人にいきわたらないのは

おかしいでしょ!

医師も膵炎を患ってない人に

気軽に処方しちゃダメでしょ!

 

カモスタットのことなら、このサイトにおまかせ

最近巷で、

噂になってる、
コロナ予防に効果があるという、
↑明確な効果はまだ保証されてない真顔上差し
元来急性膵炎や、
手術後の逆流性食道炎に、
悩む方へのお薬、
カモスタットをもらいに、
シュキーン道中にある、

に、
行って来たよウインクキラキラ



前もって電話をしておいたので、

お薬をもらうだ〜け〜ルンルン





とりあえず2ヶ月分、








買って来〜たわ薬
ちょっとお高い札束
サプリメントだと思って、
飲んでみようっとニヤニヤあせる
日本の日本
要人や議員先生方が、
こぞって飲んでるって、
噂よ!ニヤニヤ

話題のカモスタットを徹底比較情報!

2020年11月18日(水)

昨日の夜、思い切って旦那に聞いてみた。
私  「私に隠し事してるでしょ」
旦那  「して無いよ」
私  「コソコソ薬飲んでるでしょ」
旦那  「コソコソなんかして無いよ」
喧嘩になるのは嫌だったので、なるべく軽い感じで聞いたら、旦那も軽く返事をしてきた。
私  「じゃぁ、薬見せて」
彼のポーチを取ろうとしたら猛反撃にあった。
私の腕を掴んでポーチを取らせないようにする。
私  「慢性膵炎なんでしよ。
        お腹が痛くなったり、気持ち悪くなったり、
       今度痛くなったら救急車呼んで下さいなんて
       言われるの膵炎しかないよ」
旦那  「健康診断の結果、なんともなかったもん」
私   「じゃ、薬見せて」
何度か抵抗した後、諦めたらしく私にポーチを渡した。
やはり【カモスタット】が入っていた。
慢性膵炎の薬。
でも彼が言うには、過去に急性膵炎をやっているから、念の為に飲んでいるだけ。
貰った薬を全部飲んだ後は、また来なさいとは言われてないという。
私  「健康診断の結果、明日必ず持って帰ってきて   
      よね」
旦那  「うん、持って帰ってくる」
私  「大きな病院で診て貰った方がいいよ」
旦那  「痛くないから大丈夫」
暫く押し問答が続いた。
結局、私が折れた。
お酒も減らすけどやめないという。
1度言い出したら絶対言うことを聞かない旦那。
私が食事に気をつけるしかない。
油物は極力避けよう。
私  「私より先に死んだら嫌だよ」
旦那  「死なないよ」
これで話は終わった。
終わらされたって感じ。
いつもこうだ。
結局、心配な事には変わりないけど、これ以上私にはどうにも出来ない。
もっと強く出るべきだったのかなぁ。

カモスタット売れ筋、話題の商品をチェックするならコチラ

ロックフェラーと言えば、
医療界を牛耳ってる財閥
医療で大儲けしてる闇のトップです
その傘下にグローバル企業の
製薬会社がありますが…
やっぱり新コロは茶番でありました❗️
これ分からなかったら、
ロックフェラーのシナリオ通りに
ワクチン打ってゾンビになるだけ
皆でワクチン接種拒否していけば、
国も考えるでしょー
コロナワクチンの健康被害を国が賠償する
という記事↓

 

 

イギリスのアストラゼネガ社のワクチン

を検討してるみたいだけど、

このアストラゼネガ社に出資して

るのはビル・メリンダゲイツ財団らしい

 

 

って事はかなり副作用ありきのワクチン

だよね

インドの子供五十万人に麻痺を追わせ、

インドで裁判になってるんだから

公明党が対策本部してますので、

抗議の電話、コメントを入れました

平和、福祉の党であり、

安心、安全の政党ならば

きちんと考えて欲しい❗️

また、ワクチンは日本人の8割が打てば
5000億~一兆の売上げになると
警告してる医師もいます
↓引用
特にお母さんには気付いて欲しい!
愛する我が子に
コロナワクチンを
打つのですか?!
そして、精神薬の離脱症状や
副作用で苦しんでる方々は
またロックフェラーの
餌食になるって事ですよ💢


カモスタット 関連ツイート

たまにタグ付けミスってる紗月ちゃん可愛い 毎秒ツイートしてほしい
@arashi5official
嵐に想いを伝える日々

体調は大丈夫でしょうか

今夜は5人とも
同時視聴出来ていたら嬉しいな なんて

楽しいこと出来る日になればいいな

毎秒毎秒&#x2c沢山の愛を有難う
いつもともに❤️💛💜💙💚… https://t.co/3jktyi4dfm

RT @altezza_c: あんまり好き好き言わん受けさんが予告なく言う好きだって言葉に調子が狂う攻めは季節を問わずに美味しいので毎秒口に入れていたい
RT @kai_kyunn10: ファンの子が次から次へとクンたまの素晴らしい所とか褒め言葉を言っていくのを聞いているクンたまの顔が毎秒嬉しさと照れ臭さを更新してるのが最高に可愛すぎてこのファンの子いい仕事しすぎやろと言う気持ちに 肯定な言葉が持つパワーは計り知れない…😿💚…
スーパーマンがロイスを空中で受け止めるシーンは科学的におかしい。それは決してスーパーマンが飛べることではない。実際には毎秒9.8メートルで落下するロイスをスーパーマンの鋼鉄の腕でキャッチした際、ロイスは時速193キロであるがゆえロイスの体が三等分になってしまうことである。
 2021/01/14 10:09 g2_sk
RT @s1n_k_: 毎秒見たいデュエス https://t.co/WwJEceOatR

-カモスタット

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.