銀魂2

見逃せない銀魂2の激安セール開催中!

投稿日:

銀魂2のカードも利用できる通販ショップ、売り切れたらもう終わり、再入荷はほぼありませんのでご注意を

 

 

 

 

 

年末年始合併号だったからか

 

この新潮の記事 また読んでしまった。

 

年末に報じたことと同じ。

 

なんで また流すのかなあ。。。

 

惑わされるわ。

 

 

 

 

アミューズに対して取材しているようなので

 

丸々ガセということはなさそうだけど。

 

ご両親や義父とのことは

 

どのくらい近しい人が

 

新潮の取材に語っているのか不明。

 

TV局関係者談も

 

どこまで信じていいのか。

 

たとえ事実だったとして

 

事務所の人ならともかく

 

TV局の人がそんな事実を知るって

 

あるんだろうか。いささか疑問。

 

新潮さんの次なる取材、調査能力

 

これに期待してます~!!

 

 

 

 

 

 

 

三浦春馬関連記事より、
 
藤原紀香が堺雅人に送った品物
 
このほうが気になったしアセアセ
 

 

 

 

さくらんぼ4400万回バナナ

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

 

 

銀魂2に対する評価が甘すぎる件について

 

 

 

 

 

年末年始合併号だったからか

 

この新潮の記事 また読んでしまった。

 

年末に報じたことと同じ。

 

なんで また流すのかなあ。。。

 

惑わされるわ。

 

 

 

 

アミューズに対して取材しているようなので

 

丸々ガセということはなさそうだけど。

 

ご両親や義父とのことは

 

どのくらい近しい人が

 

新潮の取材に語っているのか不明。

 

TV局関係者談も

 

どこまで信じていいのか。

 

たとえ事実だったとして

 

事務所の人ならともかく

 

TV局の人がそんな事実を知るって

 

あるんだろうか。いささか疑問。

 

新潮さんの次なる取材、調査能力

 

これに期待してます~!!

 

 

 

 

 

 

 

三浦春馬関連記事より、
 
藤原紀香が堺雅人に送った品物
 
このほうが気になったしアセアセ
 

 

 

 

さくらんぼ4400万回バナナ

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

 

 

銀魂2でビシッと決めちゃおう!

 

 

 

 

 

 

天外者の公開宣伝も落ち着いて

 

三浦翔平さんは 教場とか

 

新ドラマとか。。。

 

西川兄貴さまは

 

美少女キャラに変身したり。。。

 

 

 

 

映画も公開してしまえば、

 

あとは お客さんがどのくらい入るか

 

動員数に注目するのみなのだろう。

 

次の仕事へ 移りますね。

 

それは 当然です。

 

 

 

 

GROPのCMなどは

 

三浦翔平さんが

 

引き継いでくれてありがとう

 

って 投稿している人も多いが、

 

わたしなどは

 

その書きっぷりを見て感心してます。

 

人間ができているなあ~

 

 

 

 

芸能界って 椅子取りゲームに

 

近いと勝手に思っていて

 

誰かが急病で仕事を休めば

 

代わりの人を見つけて

 

その人が 担うことになる。

 

その代打が ヒットだったならば

 

その代打に注目が集まる。

 

急病者が出なければ

 

その代打者や代走者は

 

注目を浴びることもなかったかもしれない。

 

 

 

 

どこにでもある話し。

 

競争社会って

 

そういうことだと思うんだけど、

 

なんとなく、惜しいし 悔しいし。

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

 

銀魂2オワタ(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝い4400万回再生!!

 

NIGHT DIVER星

 

 

 

 

4300万回から4400万回に

 

達成するのが 早い! 速い!!

 

どうなっているんだ~

 

春馬愛としか思えません・・・ガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の高橋優さんの目標

 

八卦良的な??

 

またまた 意味深です・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

 


銀魂2 関連ツイート

RT @ymdyk_trhk: 【交換】銀魂 THE FINAL アニメイトカフェ アニカフェ

(譲)コースター:近藤×2/神威×2/桂×2/新八/沖田
缶バッジ:銀時/神楽/桂
ブックマーカー:山崎/沖田

(求)高杉

本日、または26日池袋、日が合えば秋葉原手渡し可能…

RT @mlml_2royal__: 【交換】 銀魂 FINAL アニメイトカフェ アニカフェ 缶バッジ

譲:銀時、近藤

求:神楽2(友人分)

※申し訳ありませんがこちら2点纏めてのみの交換でお願い致します。

本日池袋にて手渡し希望です、何卒宜しくお願い致します。
さ…

RT @ku11_ki7_da5_mi: [交換]劇場版 銀魂 THE FINAL 入場者特典
譲 時透無一郎×2
求 不死川、宇髄
郵送交換希望です。よろしくお願い致します。 https://t.co/VDKfDzcxI0
【交換】銀魂 THE FINAL アニメイトカフェ アニカフェ

(譲)コースター:近藤×2/神威×2/桂×2/新八/沖田
缶バッジ:銀時/神楽/桂
ブックマーカー:山崎/沖田

(求)高杉

本日、または26日池袋、日が合えば秋… https://t.co/OoGtZyKPsu

RT @AkiGenerale: 「銀魂2 掟は破るためにこそある」
地上波初放送
1月16日(土)11時55分〜14時25分
テレビ東京

ちなみに同日11時半からテレビ東京で花束みたいな恋をしたの番組紹介があるので、そのあとです💓

#銀魂2
#花恋
#菅田将暉

RT @rinya666gh: 【銀魂 グッズ 譲渡 交換】
銀魂 THE FINAL 缶バッジSD
譲→沖田、神楽、エリザベス、高杉
求→銀時1、土方2
希望数集まり次第、異種交換または譲渡可能。3:3交換だととても嬉しいです。
異種交換はタワレコカフェコースター銀時、東京タ…

-銀魂2

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.