トレンド

IT’s a トレンド

投稿日:

テイルズ・オブ・トレンド

ご覧頂きありがとうございます流れ星




☝️先日ご紹介したこちらのバッグの
色違いを本日受け取ってきましたイエローハーツ

長財布がギリギリ入るくらいの
コンパクトなサイズが女性らしくて
可愛いラブ

ショルダーとして使っても可愛いイエローハート
ベージュ同様、底鋲も付いているので
置く時も安心です星

取手部分のデザインも可愛いイエローハート

お取り寄せして大正解でしたニコニコ
品番載せておきます下矢印
ではではイエローハーツ
最後までご覧頂きありがとうございましたラブ

お買い得アイテムはこちらから下矢印


♡厳選おすすめ商品♡

トレンドから始まる恋もある

おはようございます☀️
この前、出前館のデリバリースタッフがうちで働いてました☺️
うそです、出前館風な服装で😆
またはマイナーリーグの審判かな⁉️
服装とか、着てればなんでもokなので😆
色も系統もみんなバラバラです☺️
個性も感じるし、どこで買ってきたの⁉️って感じの服とか見れたりして面白いですよ😊
僕はほぼほぼUNIQLO☺️笑
皆さんは好きな洋服はありますか?😌
オススメがあれば教えてください🙋‍♂️笑
本日の激変カットビフォーアフターはこちら⭐

カット前の状態
ブログを見てくださりご来店のお客様です
ショートから伸びた長さ
毛先はダメージと乾燥によるパサつきが目立ちまとまらない状態です
襟足も生え癖により浮いてしまい全体的にスッキリしないシルエットになってきています
短すぎないショートで素敵にしてください❗
ここからあまり長さを変えずに変身していただきます😌
どうなるか😌
仕上がりはこちら⭐
無事着地👍
え⁉️別人じゃないの⁉️
わずか数cmのカットで別人級の変身⭐
痛んでいた部分もカットさせていただきサラッと綺麗な髪質に蘇りました☺️
カットで髪質は大きく変わります❗
信じられないかもしれないけど、指どおりも良くなるしツヤ感も増しますよ😊
飾らなくても、作り込まなくてもサラッと素敵に😌
上品な大人女子のショートカット💍
印象の違い
浮いてた襟足も綺麗に収まりました✨✨
襟足の毛先にまでこだわりを詰め込んでます😊
ふんわり感とスッキリ感✨メリハリのあるヘアスタイルが今はトレンド☺️
カラーはグリーンを入れたベージュブラウン😊
赤っぽさを抑えて柔らかい色味を表現できます😌
カットとカラーで上品に変身しよ☺️
長さを変えずにこの変身劇って怖すぎじゃない⁉️
でも可能🙆‍♂️✨✨
素敵に変身させていただきました☺️
ご来店くださりありがとうございました‼️
ここまで読んでいただきありがとうございます🙇‼️
髪型が素敵だと思ったらいいねボタンを宜しくお願い致します✨✨
今月も残りわずか✨✨
全力で楽しませていただきます😊
美容師は楽しんだもん勝ち✨✨

トレンドの行列のできるお勧め通販店舗、注目の最新作情報をはいち早くリポートしてお届けしてます

午後から雪の予報の

ハムちゃん地方です。
今朝はいつもより
暖かい朝でした。
ハムスターのコナンくんは
ハムスターゲージから
広い場所に出て
パトロールをしてきました!
仕事の後のうまうまピンクハート
サイコーでちゅ〜

あっという間に

おじいちゃんになったメロリンくんも
元気元気!
んまーーーピンクハート

猫担当のイエモンが
近所の方から
採れたての新玉ねぎを
もらってきました。
もらう時に
3個のうち
1個は生で食べてね
と言われたらしいので
スライスして
生でいただきました。
食べた後
胃が痛くなりました滝汗
生のニンニクを食べ過ぎると
胃が荒れる事は聞いたことがありますが笑い泣き
今日のマイAmazonフォトを見ると?
ふかふか毛布に包まれて
うまうまタイムを楽しむ
ハムちゃんたちが
勢揃いしていました!
ちあわせピンクハート

ニンジン派の
ハムちゃんもいましたよ。

やっぱコレでちゅピンクハート
ハムカフェの店長さんも
うまうまちゅ〜
今日も閉店ガラガラが
1番でちゅピンクハート

小雨が降る中
ハムちゃん家の前の側溝を
町から委託された業者さんが
お掃除をしています。
土手の工事が終わり
仕上げの側溝の掃除。
どでかい機械の音と
地響きがハンパない、、
1年以上前の台風の爪痕が
やっとなくなります。
バイタルチェックのハムちゃんズ!
おちりだけ
お願いでちゅピンクハート

今日のAmebaトレンド投稿は
「ハンドソープ」
ハムかーたんが使う
化粧品やシャンプー
ハンドソープは全部
無臭ですおいで
ハムちゃんズの匂いだけは
大丈夫ですニヤニヤ
今週も本当に
ありがとうございました。
素敵な週末をお過ごしくださいピンクハート

 

 

   左矢印

 

応援いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせないハムかーたん、

毎日マスクチェックをしております。

世界一の「トレンド」へ

 

  

 


トレンド 関連ツイート

RT @s_like_a: 自炊男子大生と限界年上OL、トレンドに上がってたからまとめ見てきたけど食生活のヤバさが開示された瞬間の「BGM変わったな……」感が凄かった 自炊好きだから普段は全然作るけど、めんどくさいときはやれなくなってしまうし皿洗うのですらできないのもよくわかる…
え、トレンド見てる!?!!
しょうりくーんー!! #SZ10THONLINEFANMEETINGVol1
RT @junri3106: いつ、関西人の間で「知らんけど」が流行ったのか。(トレンドを見ながら)

「知らんけど」は、
・個人の感想です
・ただの雑談なので、正確性を期待されると困ります
・伝聞情報なので、裏取りはしてません
・ソースは俺
・だから個人の感想だっつってんだろ…

前髪斜め1日中トレンド入りは強い
RT @nemuijohn: 八乙女楽、定期的にトレンド入りするから世の中に「八乙女楽が誰か知らないけど八乙女楽って名前は知ってる」って人が複数居るんだろうな…
どうして? どうしてトレンド入りしてるの? グリムをオバブロさせたから??

-トレンド

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.