銀魂2

銀魂2のネットショップお買い得情報満載、お気に入り商品を見つけましょう

投稿日:

中間管理職が選ぶ超イカした銀魂210選

 

 

 

 

 

 

三浦春馬さんの楽曲で好きな歌

 

たくさんあります。

 

というより、

 

ハンサム曲含め

 

オリジナル曲はすべて好きですね~

 

 

 

ゆずっぽい 男らしい歌も

 

ホワセレ的な 雰囲気ある曲も

 

シングルカットで歌ってほしかったラブラブ

 

あえて ダンス抜きのやつとか。

 

 

 

昨日 ここに菅原小春さんのこと書きながら

 

考えましたが、

 

シングル曲の振り付けは

 

三浦春馬さんの創作部分が多いとかで、

 

菅原さんにインスパイアされたからかあ

 

と 妙に納得流れ星

 

 

 

 

ホワイトセレナーデ

 

何回聞いても 涙が出るという

 

不思議ちゃんな曲ですガーベラ馬

 
 
 

 

 

 
 

 

 

 
さくらんぼ4400万回りんご

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

&nbs
p;

 

 

 

 

        

 

銀魂2 生活ごこちを、カタチにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝い4400万回再生!!

 

NIGHT DIVER星

 

 

 

 

4300万回から4400万回に

 

達成するのが 早い! 速い!!

 

どうなっているんだ~

 

春馬愛としか思えません・・・ガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の高橋優さんの目標

 

八卦良的な??

 

またまた 意味深です・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

 

銀魂2の嘘と罠

 

 

 

 

 

黒髪 ロング 年上

 

もう この3つは 丸暗記してますアセアセ

 

三浦春馬さんの好み女性タイプ

 

それでも 変遷があったのでは?

 

と思ってます。

 

 

 

なぞなのが、

 

菅原小春さんです。

 

あの方 年下だし 

髪の毛はロングではないですね。

 

でも 一緒に旅行は行く。。。

 

なんだったのだろう。

 

 

 

嵐にしやがれ で

 

好み女性タイプについて語る はるまっち。

 

2013年12月の放送分なので 

23歳ぐらいでしょうか。

 

 

 

京都のお寺へ行ったそうです。

 

 

 

心底奇麗だねって思えるこころを持ってる人が一番美しい

自分の好きな人がそういう人だったいいな。

 

 

 

さくらんぼ4400万回バナナ

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

 

 

アートとしての銀魂2

 

 

 

 

 

 

三浦春馬さんの親友とか友人って

 

本当は誰だったのだろう?

 

って 考えるときがあります。

 

 

 

インスタライブとか頻繁にしていた

 

城田優さんを初め、 

 

サーフィン仲間の三浦翔平さんやら

 

仲良くされていたことは見てわかります。

 

ツインズとは 幼少期から仲がいい、

 

これもわかります。

 

 

 

プライベートのこととか

 

こころを開ける人

 

そういう人 いたのかなあ。

 

もしかすると

 

誰にも 開いていなかったのかも、

 

とかまで 想像しちゃいます。

 

JUJUさんとも仲良かったみたいだけど

 

どこまで こころ開いていたのかなー

 

 

 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
トナカイ4400万回浮き輪

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 


銀魂2 関連ツイート

〖交換〗銀魂 THE FINAL
キャラバッジコレクション 缶バッジ

〖譲〗沖田 2 、近藤、新八

〖求〗神楽

郵送での交換希望です。
検索からでもお気軽にお声かけください。 https://t.co/SWExRgoh8k

RT @katun26: なんかこの一連のツイがやたらRTされてるけど元の記事も読んでくれよ

杉田智和、阪口大助、釘宮理恵に聞く「銀魂」との15年 『銀魂 THE FINAL』で万事屋に去来したもの (1/2) – ねとらぼ https://t.co/nE7rVxZFbX

RT @otome51681: 【交換】映画 銀魂 THE FINAL 特典 ポストカード フィルム風シール

譲▷ポスカ:伊黒小芭内2
フィルム:寝る子は育つ 少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る

求▷バラガキからの手紙>忍びの里 兄妹

京都市内手渡し可能、他郵送

検索…

RT @mlml_2royal__: 【交換】 銀魂 FINAL アニメイトカフェ アニカフェ 缶バッジ

譲:銀時、近藤

求:神楽2(友人分)

※申し訳ありませんがこちら2点纏めてのみの交換でお願い致します。

本日池袋にて手渡し希望です、何卒宜しくお願い致します。
さ…

@UNIJUNOT 銀魂2地上波で放送あるのー?メリちゃん お知らせありがとう♡ わたしはつよっさん目当てじゃけど春馬くんのカッコ良さもズキューしちゃうねぇー!!!
銀魂2、13日じゃなかった…16日やん…今週頑張ったら銀魂だ! https://t.co/3YppMX3eSh

-銀魂2

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.