銀魂2

銀魂2のことはもう忘れましょう。あいつはもうだめだ。

投稿日:

銀魂2 もうひとつ、地球をつくるとしたら。

 

 

 

 

 

 

天外者の公開宣伝も落ち着いて

 

三浦翔平さんは 教場とか

 

新ドラマとか。。。

 

西川兄貴さまは

 

美少女キャラに変身したり。。。

 

 

 

 

映画も公開してしまえば、

 

あとは お客さんがどのくらい入るか

 

動員数に注目するのみなのだろう。

 

次の仕事へ 移りますね。

 

それは 当然です。

 

 

 

 

GROPのCMなどは

 

三浦翔平さんが

 

引き継いでくれてありがとう

 

って 投稿している人も多いが、

 

わたしなどは

 

その書きっぷりを見て感心してます。

 

人間ができているなあ~

 

 

 

 

芸能界って 椅子取りゲームに

 

近いと勝手に思っていて

 

誰かが急病で仕事を休めば

 

代わりの人を見つけて

 

その人が 担うことになる。

 

その代打が ヒットだったならば

 

その代打に注目が集まる。

 

急病者が出なければ

 

その代打者や代走者は

 

注目を浴びることもなかったかもしれない。

 

 

 

 

どこにでもある話し。

 

競争社会って

 

そういうことだと思うんだけど、

 

なんとなく、惜しいし 悔しいし。

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

 

ブックマーカーなら知っておくべき銀魂2の5つの法則

 

 

 

 

 

 

三浦春馬さんの楽曲で好きな歌

 

たくさんあります。

 

というより、

 

ハンサム曲含め

 

オリジナル曲はすべて好きですね~

 

 

 

ゆずっぽい 男らしい歌も

 

ホワセレ的な 雰囲気ある曲も

 

シングルカットで歌ってほしかったラブラブ

 

あえて ダンス抜きのやつとか。

 

 

 

昨日 ここに菅原小春さんのこと書きながら

 

考えましたが、

 

シングル曲の振り付けは

 

三浦春馬さんの創作部分が多いとかで、

 

菅原さんにインスパイアされたからかあ

 

と 妙に納得流れ星

 

 

 

 

ホワイトセレナーデ

 

何回聞いても 涙が出るという

 

不思議ちゃんな曲ですガーベラ馬

 
 
 

 

 

 
 

 

 

 
さくらんぼ4400万回りんご

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

&nbs
p;

 

 

 

 

        

 

共感覚のことを考えると銀魂2について認めざるを得ない俺がいる

 

 

 

 

 

黒髪 ロング 年上

 

もう この3つは 丸暗記してますアセアセ

 

三浦春馬さんの好み女性タイプ

 

それでも 変遷があったのでは?

 

と思ってます。

 

 

 

なぞなのが、

 

菅原小春さんです。

 

あの方 年下だし 

髪の毛はロングではないですね。

 

でも 一緒に旅行は行く。。。

 

なんだったのだろう。

 

 

 

嵐にしやがれ で

 

好み女性タイプについて語る はるまっち。

 

2013年12月の放送分なので 

23歳ぐらいでしょうか。

 

 

 

京都のお寺へ行ったそうです。

 

 

 

心底奇麗だねって思えるこころを持ってる人が一番美しい

自分の好きな人がそういう人だったいいな。

 

 

 

さくらんぼ4400万回バナナ

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

 

 

銀魂2で快適な毎日を送るサイト

 

 

 

 

 

 

天外者の公開宣伝も落ち着いて

 

三浦翔平さんは 教場とか

 

新ドラマとか。。。

 

西川兄貴さまは

 

美少女キャラに変身したり。。。

 

 

 

 

映画も公開してしまえば、

 

あとは お客さんがどのくらい入るか

 

動員数に注目するのみなのだろう。

 

次の仕事へ 移りますね。

 

それは 当然です。

 

 

 

 

GROPのCMなどは

 

三浦翔平さんが

 

引き継いでくれてありがとう

 

って 投稿している人も多いが、

 

わたしなどは

 

その書きっぷりを見て感心してます。

 

人間ができているなあ~

 

 

 

 

芸能界って 椅子取りゲームに

 

近いと勝手に思っていて

 

誰かが急病で仕事を休めば

 

代わりの人を見つけて

 

その人が 担うことになる。

 

その代打が ヒットだったならば

 

その代打に注目が集まる。

 

急病者が出なければ

 

その代打者や代走者は

 

注目を浴びることもなかったかもしれない。

 

 

 

 

どこにでもある話し。

 

競争社会って

 

そういうことだと思うんだけど、

 

なんとなく、惜しいし 悔しいし。

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

 


銀魂2 関連ツイート

RT @ku11_ki7_da5_mi: [交換]劇場版 銀魂 THE FINAL 入場者特典
譲 時透無一郎×2
求 不死川、宇髄
郵送交換希望です。よろしくお願い致します。 https://t.co/VDKfDzcxI0
RT @katun26: なんかこの一連のツイがやたらRTされてるけど元の記事も読んでくれよ

杉田智和、阪口大助、釘宮理恵に聞く「銀魂」との15年 『銀魂 THE FINAL』で万事屋に去来したもの (1/2) – ねとらぼ https://t.co/nE7rVxZFbX

 2021/01/13 16:09 7akr
「銀魂2」テレビ東京
1/16 11:55
このシーンでお知らせ😆 https://t.co/RtMeA4E94J
【交換】映画 銀魂 THE FINAL 特典 ポストカード フィルム風シール

譲▷ポスカ:伊黒小芭内2
フィルム:寝る子は育つ 少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る

求▷バラガキからの手紙>忍びの里 兄妹

京都市内手渡し可能… https://t.co/2SJR0ur9Zu

【交換】鬼滅の刃 クリスマス 銀魂 特典

【譲】クリスマス 禰豆子 伊之助 魘夢2 無一郎 悲鳴嶼

【求】銀魂映画特典 悲鳴嶼行…冥?(坂田銀時) >画像2枚目

異種で難しいと思いますがもし当てはまる方居ましたらお声がけお待… https://t.co/bdW8bDawds

[交換]劇場版 銀魂 THE FINAL 入場者特典
譲 時透無一郎×2
求 不死川、宇髄
郵送交換希望です。よろしくお願い致します。 https://t.co/VDKfDzcxI0

-銀魂2

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.