トレンド

統計から読むトレンド

投稿日:

トレンドは保護されている

 

  

 

大学に入ってからトレンドデビューした奴ほどウザい奴はいない

こんばんは


見にきてくださり
ありがとうございます

ユニクロコーデです
…身長161cm…
ウルトラストレッチ
ドライスウェットプルパーカ
ユニクロ・01 OFF WHITE ・Mサイズ
シフォンプリーツロングスカート
ユニクロ・51 GREEN・Mサイズ
 / I NEED MORE SHOES
スニーカー / NIKE
今日は暖かくてびっくり
気持ち良いお天気なので
軽くお散歩してきましたニコ
明日は雪予報…
寒暖差で体調崩さないよう気をつけねばヽ( °° )ノ
コーデは上下ユニクロ
パーカとスニーカーの
カジュアルコーデにしました👟
 
着ているパーカーは
男女兼用アイテム
ウルトラストレッチ
ドライスウェットプルパーカ
とにかく軽くてノンストレス
お洗濯してもすぐ乾くし
ストレッチも効いていて動きやすいOK
こちら色違いのベージュも
持っているのですが
あまりの着心地の良さに追加購入
一日部屋でのんびりの日にも
ちょっとそこまでのワンマイルコーデにも
とにかく気軽に着られますキラキラ
買い足したオフホワイトは
クリーンなホワイト
冬コーデに映える色です雪だるま
スカートは
シフォンプリーツロングスカート
お気に入りの新色グリーンは
想像よりも使いやすくて頻繁に着ています
抹茶ラテみたいな色合わせが
個人的に可愛いと思っております…ほっこり
バッグはこちら
モフモフの手触りのトートバッグ
インナーには
胸の位置を高く見せてくれるブラキャミ
出ています
 
防寒用に裏起毛トップスとタイツも着用‪☺︎‬
 
冬にしては暖かい日だったので
アウターは

これ、めっちゃ可愛いかったんです
軽くて柔らかな生地
ユルっとしたサイズ感で
こなれ感出ます〜ルンルン

残念ながら売り切れてたのですが
cocaは再入荷多いので
気になる方はチェックしてみてください´ᴗ`
cocaはかなりプチプラで
トレンド取り入れやすいアイテム多いです
個人的にオススメショップ✨
こちら、最近購入したアイテム
ノーカラーのデニムジャケットは
ブルーの在庫ありますよ🙌
  
 
アクセサリーは
存在感のあるパールのイヤリング
カジュアルなコーデの時
大きめパールのアクセが意外と合います➸♡

手元はパッと付けられる

派手過ぎないものを重ね付けしてますウインク

  
コーデは以上です
DAIKINさんの
お仕事でお試しさせていただきましたキラキラ
DAIKINさんと言えば
「空気で答えを出す会社」

最近CMでもよく見かけます´ᴗ`

私がお試しさせていただいたのは
スリムタイプMCK55X-Tのディープブラウン
1月に入ってから使っていますが
忖度なしにすんごく良い❗❗
まず、音が凄い静かなんです
最初動いてるのかなと心配になるほど
最近の空気清浄機は
こんなに静かなんですね〜( °° )
そして、嬉しいのは花粉に強い❗
私はスギ・ヒノキ・ブタクサ・ヨモギ
全ての花粉症持ちなのです🥲
一年中飛散する全国の花粉を無力化してくれる
ストリーマは心強いです
ワンコ🐕を多頭飼いしてるので
ペットの匂いも気になるのですが
長時間家を空けて帰ってきた時の
部屋の匂いが全然違うキラキラ

10年間交換不要のTAFUフィルターで

集塵能力が持続されます

お部屋の加湿も適用床面積が25畳

加湿器で25畳カバー出来るものって
なかなか無いんです
清潔加湿も嬉しいOK

スリムなタワーで
給水タンクも取り出しやすく
フィルターのお掃除も簡単
置き場所は部屋の真ん中が良いそうです
うちは、真ん中には置けないので
壁から少し離して置いています
エアコンの吹き出し口の
対角線上に置くと
効果が高く得られるそうですウインク
も出ています( ¨̮ )
レビューもとても良いので
ぜひ見てみてくださいキラキラ
PR



ではでは今日は以上です

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*



楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています


JewelVOXさんとタイアップ中です☺︎
上下ユニクロコーデ更新しています

これってトレンドの工場

諸般の事情で季節の変わり目に

心身の不調を感じるそこのアナタ、

心の友と呼ばせてください。

 

・・・寒いなら寒い、

寒くないなら寒くない、で

筋を通してくれれば

私もある程度

対処の仕方があるのですが

最近の我が家周辺は

「マイナス二桁度の

世界にようこそ!」から

「暖かい雨っていいよね」、

そしてまた「世界は

凍結してこそ美しい」な

・・・振り幅が大きすぎるの!

 

主に私のにとって!

 

というわけでここ数日間

鎮痛剤パラセタモル君と

仲良くなっている私です。

 

いいんだ、

多少痛くてもいいんだ、

本格的にねじれるのだけは

止めて欲しいんだ・・・

 

 

実は最近の私の腸は

(ファッショントレンドを

語るように内蔵を語るな)

寒暖差だけでなく

ある種のストレスにも弱く、

こういうこと書くとまた

私の良妻の誉

高くなっちゃうと思うんですけど、

あの、わが夫(英国人)は今、

すごく仕事が忙しくてですね。

 

夫のそういう姿を見ると・・・

 

こう、おへその横の内側が

キリキリキリーって・・・

 

自分自身の仕事関連では

ある程度精神的重圧がかかっても

「まあ働いていれば色々あるわな」と

開き直れる図太さ、もとい、

強さはあるのでございますが。

 

やはり妻として己の背の君が

しゅんとして俯いている姿は

あんまり目にしたくないですよね。

 

そんな夫の

せめてもの助けになればと

『夫婦連名で書かなければ

いけない英文の手紙』の

下書き・清書を請け負って

(英文の手紙は夫婦間において

通常は夫が受け持つ業務)、

「文章を確かめてサインして、で、

封をしたら教えてくれな」と自室で

PCの付属品状態になっていた

夫に渡し、その数分後

夫が部屋から出てきたので

「お、書けたか、じゃあ私、

犬の散歩ついでに投函してくるわ」

 

しかし夫は茫漠とした眼差し

「投函・・・?何をですか・・・?」

 

「カード、手紙だよ。さっき渡したろ」

 

「カード・・・?」

 

そう言ってわが夫は壁に飾ってある

我々がこの年末年始に貰った

挨拶状をきょろきょろと眺めたのです・・・!

 

あまりにも可哀そう過ぎて

その状況を冗談に

持って行くことができなかった私は

ただそっと夫の手を取って

彼を再び部屋にエスコートし

「これだよ。この手紙だよ」

 

「ああ、これですか・・・!

妻ちゃん、それよりなにより、

この苦境の中でも僕の手を

優しく握ってくれて

ありがとうございます・・・!」

 

あの、わが夫、ちょっと

可哀そうの度合いが

桁外れになり始めていません?

 

もはや不憫の域。

 

そんなわけで私は痛み止めを飲んで

これから夫の好物を作るのです。

 

皆様もご自愛ください。

 

 

ストレスに弱いあなたも

ストレスに弱い人を

見ると弱いあなたも

お帰りの前に1クリックを

トレンド大応援サイト♪

おはようございます☀️
この前、出前館のデリバリースタッフがうちで働いてました☺️
うそです、出前館風な服装で😆
またはマイナーリーグの審判かな⁉️
服装とか、着てればなんでもokなので😆
色も系統もみんなバラバラです☺️
個性も感じるし、どこで買ってきたの⁉️って感じの服とか見れたりして面白いですよ😊
僕はほぼほぼUNIQLO☺️笑
皆さんは好きな洋服はありますか?😌
オススメがあれば教えてください🙋‍♂️笑
本日の激変カットビフォーアフターはこちら⭐

カット前の状態
ブログを見てくださりご来店のお客様です
ショートから伸びた長さ
毛先はダメージと乾燥によるパサつきが目立ちまとまらない状態です
襟足も生え癖により浮いてしまい全体的にスッキリしないシルエットになってきています
短すぎないショートで素敵にしてください❗
ここからあまり長さを変えずに変身していただきます😌
どうなるか😌
仕上がりはこちら⭐
無事着地👍
え⁉️別人じゃないの⁉️
わずか数cmのカットで別人級の変身⭐
痛んでいた部分もカットさせていただきサラッと綺麗な髪質に蘇りました☺️
カットで髪質は大きく変わります❗
信じられないかもしれないけど、指どおりも良くなるしツヤ感も増しますよ😊
飾らなくても、作り込まなくてもサラッと素敵に😌
上品な大人女子のショートカット💍
印象の違い
浮いてた襟足も綺麗に収まりました✨✨
襟足の毛先にまでこだわりを詰め込んでます😊
ふんわり感とスッキリ感✨メリハリのあるヘアスタイルが今はトレンド☺️
カラーはグリーンを入れたベージュブラウン😊
赤っぽさを抑えて柔らかい色味を表現できます😌
カットとカラーで上品に変身しよ☺️
長さを変えずにこの変身劇って怖すぎじゃない⁉️
でも可能🙆‍♂️✨✨
素敵に変身させていただきました☺️
ご来店くださりありがとうございました‼️
ここまで読んでいただきありがとうございます🙇‼️
髪型が素敵だと思ったらいいねボタンを宜しくお願い致します✨✨
今月も残りわずか✨✨
全力で楽しませていただきます😊
美容師は楽しんだもん勝ち✨✨


トレンド 関連ツイート

RT @BELCORNO: Twitterで公式マークが外れる事態が多発というのをトレンドで見て確認したけど、ついてました。

チェーン店でもない個人経営のイタリア料理店なのに公式マーク付きってのは、まぁレアだよなぁ・・・って改めて思ったけど。

@heisyo_sui そんな素晴らしいトレンドがあったんですか!?それは妄想滾っちゃいますわ🤭💕💕
くっつきそうでくっつかないこのもどかしい感じ…いいですね🥳💕💕
イブラヒムなんでトレンド入ってんの笑笑
あ、すでにトレンド入りしてるww

#アイナナ5周年イベント

RT @yukipon0825: ファンミ、SexyZone、チャット機能がおすすめトレンドに入ってるけど、肝心のハッシュタグは入ってこないね、、、

#SZ10THONLINEFANMEETINGVol1

RT @bobirakotama: 「主人公と共闘」がトレンドにあるから最終回のギャブレー君でも貼っとくわ(´▽`) https://t.co/KxuuNJCzWV

-トレンド

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.