銀魂2

ワーキングプアでもできる銀魂2

投稿日:

銀魂2は腹を切って詫びるべき

 

 

 

 

 

 

天外者の公開宣伝も落ち着いて

 

三浦翔平さんは 教場とか

 

新ドラマとか。。。

 

西川兄貴さまは

 

美少女キャラに変身したり。。。

 

 

 

 

映画も公開してしまえば、

 

あとは お客さんがどのくらい入るか

 

動員数に注目するのみなのだろう。

 

次の仕事へ 移りますね。

 

それは 当然です。

 

 

 

 

GROPのCMなどは

 

三浦翔平さんが

 

引き継いでくれてありがとう

 

って 投稿している人も多いが、

 

わたしなどは

 

その書きっぷりを見て感心してます。

 

人間ができているなあ~

 

 

 

 

芸能界って 椅子取りゲームに

 

近いと勝手に思っていて

 

誰かが急病で仕事を休めば

 

代わりの人を見つけて

 

その人が 担うことになる。

 

その代打が ヒットだったならば

 

その代打に注目が集まる。

 

急病者が出なければ

 

その代打者や代走者は

 

注目を浴びることもなかったかもしれない。

 

 

 

 

どこにでもある話し。

 

競争社会って

 

そういうことだと思うんだけど、

 

なんとなく、惜しいし 悔しいし。

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

 

銀魂2のカードも利用できる通販ショップ、これだ!と思ったらヒルまず即GETがオススメです。

 

 

 

 

 

 

天外者の公開宣伝も落ち着いて

 

三浦翔平さんは 教場とか

 

新ドラマとか。。。

 

西川兄貴さまは

 

美少女キャラに変身したり。。。

 

 

 

 

映画も公開してしまえば、

 

あとは お客さんがどのくらい入るか

 

動員数に注目するのみなのだろう。

 

次の仕事へ 移りますね。

 

それは 当然です。

 

 

 

 

GROPのCMなどは

 

三浦翔平さんが

 

引き継いでくれてありがとう

 

って 投稿している人も多いが、

 

わたしなどは

 

その書きっぷりを見て感心してます。

 

人間ができているなあ~

 

 

 

 

芸能界って 椅子取りゲームに

 

近いと勝手に思っていて

 

誰かが急病で仕事を休めば

 

代わりの人を見つけて

 

その人が 担うことになる。

 

その代打が ヒットだったならば

 

その代打に注目が集まる。

 

急病者が出なければ

 

その代打者や代走者は

 

注目を浴びることもなかったかもしれない。

 

 

 

 

どこにでもある話し。

 

競争社会って

 

そういうことだと思うんだけど、

 

なんとなく、惜しいし 悔しいし。

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

 

「銀魂2脳」のヤツには何を言ってもムダ

春馬君のスケジュールです

ネットで見つけました

異常です

こんなに頑張っていたんです

 

しかも

陰湿な嫌がらせがあっても

なぜか対応一つしてくれてない

春馬はどうでもいい人だったんでしょうか?

誕生日のインスタライブに、ケーキも用意されてない

他の人はお祝いされていた

いったい 何があったのか?

悲しみを通り越して

今さら茫然です

契約更新が関係と思ってしまいます

 

2017年

夏に留学から戻される
【10~12月】大人高校放送 主演
映画 SUNNY 撮影
2018年 

【1~2月】ツーリスト撮影
【2~4月】映画「銀魂2」撮影

【4月初旬】世にも奇妙な撮影。
【4~5月】映画「アイネクライネナハトムジーク」撮影 主演
【5月】ドラマ「世にも奇妙な物語」放送 主演
【6~7月】映画「こんな夜更けにバナナかよ」撮影
【9~10月】ドラマ「ツーリスト」放送 (海外ロケ) 主演
【11~12月】1月に始まる舞台「罪と罰」の稽古
【12月】BS「大いなる鉄路」第1~4話 放送 ナレーション
【12月27日】バナナの舞台挨拶

*後ろの壁に手をついたり、質問にも全く答えられなかったり、しゃがみこんだりしていた。

*「罪と罰」は出ずっぱりで大量の台詞があると、大島さんが言ってた

本当に睡眠時間もなかったのだろう。
*映画「コンフィデンスマンjpロマンス編」をどこかで撮影。
*「せかほし」MC、合間を縫って「日本製」の取材

2019年

【1~2月】舞台「罪と罰」
【3~4月】ドラマ 「ダイイング・アイ」放送
【4~5月】キンキーブーツ
*ファーストシングル「Fight for your heart」CD.DVD製作
★6/23 パリコレ「ポールスミス」
★中型バイク免許
【7~9月】ドラマ「two weeks」放送
【7月】FNS歌謡祭
★7月上旬 two weeks宣伝の為バラエティー番組にいくつか参加
【8~11月】映画「天外者」撮影
★8月 fight for your heqrt 発売イベント握手会4000人
★8/28.29 韓国ソウルドラマアワード
【9~10月】ドラマ、映画版「太陽の子」撮影
★9月 アイネクライネ舞台挨拶(宮城9か所+日比谷3回)
【12~1月】映画「ブレイブ群青戦記」撮影
【12月】FNS歌謡祭
★三菱地所レジデンス 東京FM
★12/25 堂本兄弟2019ハッピークリスマス 「YOU」
*どこかで「コンフィデンスマンjpプリンセス編」の撮影(6月?)
→★9月撮影だと思う
*「せかほし」MC
★「日本製」関西中心に何か所か取材
殺人的スケジュール!
普通ドラマ一つ入ったらそれだけになるのに、合間縫ってバラエティ、握手会、歌謡祭、ソウルにパリコレ???

*コートールド美術館展の音声ガイド

*CM‥作詞作曲も。
*それに伴って

台詞を覚え、役作り、稽古、体作り、ボイストレーニング、ダンスレッスン、舞台挨拶、番宣‥
 

仕事量が異常です。

とネットにもあった

 

このスケジュールは何のため?

涙が出てくる

どうして

どうしてって

複眼の構想銀魂2

 

 

 

 

 

 

三浦春馬さんの親友とか友人って

 

本当は誰だったのだろう?

 

って 考えるときがあります。

 

 

 

インスタライブとか頻繁にしていた

 

城田優さんを初め、 

 

サーフィン仲間の三浦翔平さんやら

 

仲良くされていたことは見てわかります。

 

ツインズとは 幼少期から仲がいい、

 

これもわかります。

 

 

 

プライベートのこととか

 

こころを開ける人

 

そういう人 いたのかなあ。

 

もしかすると

 

誰にも 開いていなかったのかも、

 

とかまで 想像しちゃいます。

 

JUJUさんとも仲良かったみたいだけど

 

どこまで こころ開いていたのかなー

 

 

 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
トナカイ4400万回浮き輪

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 


銀魂2 関連ツイート

RT @ku11_ki7_da5_mi: [交換]劇場版 銀魂 THE FINAL 入場者特典
譲 時透無一郎×2
求 不死川、宇髄
郵送交換希望です。よろしくお願い致します。 https://t.co/VDKfDzcxI0
RT @yuki8freedom6: 【交換】劇場版銀魂 THE FINAL 入場者特典 ポストカード

譲 伊黒小芭内 不死川実弥

求 悲鳴嶼行…冥?(銀さん)悲鳴嶼行冥

身内分で探しております。大変難しいかとは思いますが交換して頂ける方がおりましたらよろしくお願い致しま…

RT @sow_LIBRA11: はい、てなわけで新作出しまーす!
「銀魂」「アイカツ」などでお馴染みのバンダイ波うこピクチャーズ企画、
「楽園追放」「ゼノブレイド2」でおなじみ斎藤様キャラデザ、
「新選組チューボー録」
こちら、共同原作という形で、本日より矢立文庫にて連載スタ…
RT @oricon: 🎁 #オリコンプレゼント

💥映画『銀魂 THE FINAL』公開💥

#杉田智和 さん
#阪口大助 さん
#釘宮理恵 さん 寄せ書き色紙プレゼント✨

🍰2/5(金)13時〆切👓😋
1⃣@oriconと@oricon_anime_フォロー
2⃣投稿をR…

@UNIJUNOT 銀魂2地上波で放送あるのー?メリちゃん お知らせありがとう♡ わたしはつよっさん目当てじゃけど春馬くんのカッコ良さもズキューしちゃうねぇー!!!
RT @rinya666gh: 【銀魂 グッズ 譲渡 交換】
銀魂 THE FINAL 缶バッジSD
譲→沖田、神楽、エリザベス、高杉
求→銀時1、土方2
希望数集まり次第、異種交換または譲渡可能。3:3交換だととても嬉しいです。
異種交換はタワレコカフェコースター銀時、東京タ…

-銀魂2

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.