苦悩

世界の中心で愛を叫んだ苦悩

投稿日:

苦悩ワンダーランド。マニアの世界♪

ごあいさつ

 

ブログご訪問、ありがとうございます!ようこそいらっしゃいませ!

このブログでは、私と私の家族(夫&小学生の娘)の日常を以下の内容でお話しています。

 ・平日…朝6:30、カラー

 ・土日祝日…朝6:30、白黒

 ・連載の更新おしらせ…昼12:30、夜9:30頃   (※都合により、色や時刻など変動アリ)

 

初めての方は↓をご一読くださいませ。

 ・ ※真面目ver.

 ・ ※通常ver.

 

 

本日の記事

 

パックの納豆を食べる時、納豆本体やフィルム?ビニール?の

ネバネバ糸とバトるってあるあるですよね(;´∀`)

 

の公式トップブロガー・ さんが

 

目から納豆…じゃない、目からウロコな方法をご紹介されていて

「こらすごい!!」と思いました。

 

納豆に悩める方、ぜひぜひ!

 

私も似たような方法でフィルムとの格闘にほぼ勝利を収めてますが、

私の場合はこりさんより二手間ほどかかっててめんどいです(;´∀`)

 

ちなみに、ここ数カ月はこちらの納豆にお世話になってます。

 

 

さてさて、うちの方法のご紹介をば。

 

 

①納豆パックのフタを開ける

 

 

 

②タレを取り出す

 

 

 

③フタを閉じて、フィルムを右か左にグイーッと素早く引っ張る

 

 

 

 

 

④剥がれたフィルムをフタの裏に貼りつける

(指や流し台などに納豆のネバネバ糸がくっつくのを防げます)

 

 

⑤タレを納豆に混ぜる

 

⑥タレが入ってた袋を、フタの裏とフィルムの間に挟み込む

(袋の中に余ったタレが流し台にこぼれ落ちるのを防げます)

 

 

以上!!

 

納豆の上に乗っかってるのは、つぶれ梅(練り梅)をグリルで焼いたものです。

 みたく、梅干しも焼くと効能UPと聞いたもので。

黒炒りゴマや細かくちぎった焼き海苔などもよく混ぜてます。

 

というわけで、納豆のフィルム外しあれこれでした。

やっぱこりゃあ、ニ手間がめんどいな!(ドン!べん!)

こりさん方式も試して、

そして今度こそ納豆バトルで連戦常勝楽勝を…‼︎

こりさん、

 

こりさんのブログへはこちらからも飛べます

 

 

 

納豆の関連記事
 

 

 

 

連載作品

 

 様にてダブル連載中です。

 

東北七県目のヨメ

 

出身地の山形&東北、現住地の茨城&関東についてのイラスト付きコラム。

 

 

最新回は  です!

 

       

(画像クリックでも記事へ飛べます)

 

今回は愛知県浜松市の国道…というより街道が登場です。

道の駅グルメ&地元グルメを添えてご紹介しております^^

 

 ~  も公開中! 

更新は月2回、10日と20日の予定です(※諸事情でちょこっとズレることもございます)

 

 

ヨメトメ!

 

嫁姑&嫁姑小姑問題がテーマのギャグ4コマ漫画。

 

「」

 

最新回  です!

 

 

姑・富美子(とみこ)から「特別感あふれるクリスマスプレゼント」を要求されたので、

夫・和登(かずと)と一緒に応じた千麻(ちま)でしたが…。

 

 ~  も公開中!

更新は毎月30日の予定です(※諸事情でズレることもあります)

 

 

フォローはこちらから

 

画像をタップorクリック→フォローしていただけると

とても嬉しゅうございます(*´▽`*)

 

アメーバブログ

 

 

インスタグラム

 

ツイッター 

 

LINE公式アカウント

 

アマビエ様

 

一日も早いコロナウイルスの収束と終息をお祈りして。

 

Googleが認めた苦悩の凄さ

みなさまお元気ですかあああ?

お変わりないですかあああ?

変わりあったとて、生きていれば御の字です。

私、そう言えばどこからブログ書いてないかほんと覚えていないですけど、確かコロナ禍まっただ中に大腸検査してたような。結局潰瘍性大腸炎の疑いですが、服薬もせず腹下しの日々を送ってますよ。いや、快便続くこともあるのですよ(何の話)。ただ快便が2日ほど続くと、オメエ忘れてないだろな!!!!ってことで下します(だから何の話)。

 

 

番宣見ました???

わたくし、所々見ました←

 

 

そして昨日始まったじゃないですか!!!子犬系男子♡ ちょーーーーー美人さん。うちの子が一番美人!!女優軍分母に加えてもいっっっっっっちばん美人♡ 最高だぜ。いっっっちばん色白。透けてる。襟足と耳後ろの肌見るとヨダレ出る。

 

 

 

あーーーーこれから飛躍的な話題作になって欲しい。なんせ火10ですからね。ジワジワ視聴率上げるにはどういう展開が必要なんですかねえ。比較要素満載じゃないっすか恋つづと。かくいう私も放送後に恋つづ爆ハマりして(パラビ様様)、忘れてたホルモン少し取り戻したっつか、絶対的王者だったじゃないですか健殿。美しいですもん。すべて美しいの。美しい物に対して、「好き→好き好き好き」構図って盛り上がりますよね。感情移入しちゃって。

 

今度はどうかなあ。美ジュは最高。文句なし。ドアップ多めも良し。あとはどう視聴者巻き込むか、なんだよなあ。視聴者は頭ポンポンの免疫ついてるしね。恋一本じゃなくて、「仕事と恋」だから相乗効果狙えるのかな。潤之介、闇抱えてて欲しいじゃないですか爆 跡を継がなきゃいけないボンボンの苦悩とか偉大な姉をもつ苦労のもっともっと上をいく闇欲しい笑

 

甘いのだーーーーいすき♡の違和感な!!!(玉担限定)

 

 

 

あーーーー昨日は興奮しました。

で、なぜ急にブログアップしたかというと、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

6年だか7年使った携帯が逝かれました!!!

ですので、この想いを猛烈にも病的にも訴えられない哀しみ!!!

そして突然死(ふと携帯を見たら、、、)だったのでバックアップ取ってなかったし(それな)、今朝購入したiphoneのicloudにもログインできないという有様です。PINコード携帯に送るね♡とappleから言われるのだけれど、だからその携帯がご臨終なんだよ!!!という堂々巡りしています。ほんと、iphoneって生き返る見込みがない場合、画面漆黒です。あたしゃ漆黒みてすぐさま認識しましたよ。なんつーの、ほんと漆黒(わかったよ)。

 

 

 

えーーーっと、現在音信不通状態で世の中と断絶してますが、生きてます。ちゃんちゃん。

 

 

 

 

 

 

苦悩 つぎつぎと、次のスタンダードを。

✨魔女☆Maisonの占い館、1月13日(水)の出演情報です✨

●

●本日占い館で鑑定できる店舗右矢印

●お休み右矢印

 

【お知らせ】

本日、に麻賀一生.先生がいたします✨

◆提供メニュー◆

占い館での対面鑑定

オンライン鑑定(LINEのみ)

電話鑑定

▶︎水戸店のWEBサイト:

▶︎ご予約は

 

さて水曜日。滞りを流し、一歩ずつでも前進していきたいあなたの味方がここにいます。優しく心に寄り添い、大切に占わせていただく水曜日の魔女たちをご紹介いたします。

 

1/13の魔女たち

 
 

◆占い館で対面鑑定・オンライン占い

【得意な分野】

恋愛(切ない恋、秘密の恋、不倫、ネット上の恋愛、等)

仕事(適職、社内人間関係、等)

対人関係(親子問題、ご近所トラブル、ママ友問題)

生まれ持った本質や才能・願望成就法アドバイス・氣を整え場を浄化・様々なご存在からのメッセージ

【占 術】

水晶球霊視、チャネリング 、ペンデュラム、タロット、数秘術、姓名判断、手相、ジオマンシー、ルノルマンカード、レイキヒーリング、音叉ヒーリング、ヒーリング&水晶球霊視

【WEBサイト】

●ブログ

●Twitter

【メッセージ】

誰にも言えない苦悩を私にお聞かせ下さい。この世を恨む言葉でも・・・

水晶球霊視のコンテンツ配信中

辛酸なめ子さんのブログに掲載されました

占いのネット予約

電話左矢印ここをクリックすると和泉先生のプロフィールページに飛びます。【待機はなし】と表示されますが、右上の【時間外鑑定依頼】を押して頂けると鑑定の予約に進みます。

 

 

◆占い館で対面鑑定・電話占い・オンライン占い

【得意な分野】

恋愛(片思い、相手の気持ち、不倫)

仕事(適職、転職)

人間関係(ママ友、職場、嫁姑、夫婦、ご近所)

【占 術】

タロット、数秘術、ルノルマンカード、手相、アクセスバーズ、レイキヒーリング

【WEBサイト】

●Twitter:

●ブログ

【メッセージ】

誰にも言えずにしまい込んでいる言葉は、どうぞ私に預けてください・・・

占いのネット予約

 

 

光が丘店:お休み

占いのネット予約

 

 

お休み

占いのネット予約

 

 

占いのネット予約

 

▼現在、魔女☆Maisonでは女性の占い師さんを募集中です✨

▶︎

 

 

▼私たちが大切にしていること▼

魔女☆Maisonは『心ある占い』をモットーにした占い館です。

 

日々生活していく中で対面したお悩みや、これから先の未来への不安がありましたら、どうぞ私たちにお聞かせください。

 

安心して受けられる占い、スピリチュアルをご提供させていただきます。

 

年齢や性別関係なくどなたでも気軽に立ち寄っていただける、地域密着の占い館で在りたいと思っています。

 

今日もあなたの心に明かりを灯す占いを・・・

占い館 魔女☆Maisonをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

【西友の占い館・詳細】

◆営業時間:11時~19時(水戸は10時~)

◆アクセス:

東武東上線「上福岡駅」より徒歩1分

西武池袋線「ひばりヶ丘駅」より徒歩1分

新京成線「常盤平駅」より徒歩2分

東西線「浦安駅」より徒歩1

現在は電話占い・オンライン占いのみ

JR「水戸駅」北口より徒歩5分

 

●魔女☆Maisonの占い館 店舗一覧●

(現在はオンライン専門店です)

 

 

 

 

 

 

苦悩マニアのコレクション

嵐の二宮和也(37才)が、この春頃にもパパになることがわかった。2019年に結婚した妻・伊藤綾子(41歳)さんとともに、新たな家族を迎えることになる。1月14日(木)発売の女性セブンが報じる。

 

 綾子さんの知人によると、「安定期に入ったタイミングで、少しずつ親しい人に報告しているみたいです。出産は春頃と聞いています」とのこと。昨年12月にはお腹が大きくなって慎重に歩く様子も目撃されていて、順調のようだ。

 

二宮が4年間にわたって交際した妻と結婚を発表したのは2019年11月のこと。その後、同年12月には、二宮がパーソナリティを務めるラジオ番組で自分の口で結婚報告をしていた。妻の綾子さんは3歳年上。前出の知人によると、「妊娠がわかったのは去年の夏頃だったと聞いています」という。コロナ禍での妊娠ということで、それ以来、ステイホームを徹底していたようだ。

 

 2013年には、二宮はテレビ番組の中で「俺は最近、結婚はした方がいいと思っている」「自分の親に孫を見せられるのは、自分かなと考えると、見せたくなってきちゃっている」と発言していた。ゲーム好きなことで知られ、かつては一人でいることが好きだと公言していた二宮だが、これからは家族が増えて賑やかな日々が続きそうだ。

 1月14日発売の女性セブンでは、交際から結婚、そして現在に至る二宮と妻・綾子さんの妊活の日々、出産時期にまつわる苦悩、そして嵐のメンバーを含め、信頼する人たちへの妊娠報告についてなど、知人の証言を交えて詳しく報じている。

 

なんだろ?

 

このざわめき・・・

 

裏切られた感。

 

コロナウイルス禍で超密やん?

 

ああー

 

つまらん

 

苦しいわー

 

 

この時も嵐のことだけを考えるっていうてたけど

 

違ったんや

 

スマホで電話をかける二宮

 

 


苦悩 関連ツイート


物凄く悩むし。
大きめの針のがいいかなって7ミリを手に取ってみたけど、それすら苦悩中。

というワケで百均行くかどうかでも更に悩んで部屋着でくつろぐ事も出来ずにこんな時間。

どうすんだろねぇ(謎の他人事)

尚仕上がったらエアコンの風でなびくとこに吊るそうと思ってたり。

RT @ryokuhuuka: 1年前の私と有田議員のFBでのやりとり。有田『家族はもっと怒らなければならない』に、私は家族の苦悩を更に煽る『巧妙な家族の問題へのすり替え』と指摘すると、有田がその本性を顕わにした。有田の私への『恩を仇で返すな』騒動の発端がここにある。そもそも、…
 2021/01/14 11:10 tat_z
【性格免許証】#免許診断
りょうさんの性格を端的に表すと「社会や人の波に呑まれ苦悩の日々」です。魚で例えると「イワシ」。

特性:強い生命力,悲観的,地味,奇抜な脳内,迫力不足,飽きっぽい

半分くらい合ってるかなー🤔

↓詳細は… https://t.co/nLxvFP48My

RT @ryokuhuuka: 1年前の私と有田議員のFBでのやりとり。有田『家族はもっと怒らなければならない』に、私は家族の苦悩を更に煽る『巧妙な家族の問題へのすり替え』と指摘すると、有田がその本性を顕わにした。有田の私への『恩を仇で返すな』騒動の発端がここにある。そもそも、…
RT @ryokuhuuka: 1年前の私と有田議員のFBでのやりとり。有田『家族はもっと怒らなければならない』に、私は家族の苦悩を更に煽る『巧妙な家族の問題へのすり替え』と指摘すると、有田がその本性を顕わにした。有田の私への『恩を仇で返すな』騒動の発端がここにある。そもそも、…
RT @shirotoki: 『刀剣御針子部隊』で描かせていただいた一期一振の礼装デザインは本当にお気に入り!
実際に作って着る衣装である、ということの難しさに直面し苦悩もした(マントにだいぶ無理をさせているのは分かっている)のですが、瀧さんの超技術により、とても素敵に仕上げて…

-苦悩

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.