カモスタット

カモスタットについて係長100人に訊いてみた

投稿日:

カモスタットおしゃれショッピング

2019年11月

大学病院での検査で
腫瘍マーカーDUPAN-2 が
また少し上がっていました
でもまだその時点では
なぜなのか原因がわからないと言われ
膵癌との診断もなし汗
原因がわからないというのが
私としては一番不安だったので
乳がん、子宮頸癌、子宮体癌など
あらゆる検査を受けに行ったんです
でも
どこにも問題は見つかりませんでした
ただ
この頃から、時々
左上腹部に違和感を覚えることがあり
毎日ではなく、時々だったんですが
食べた後に
「あれ?なんかちょっとだけ痛いかも」
と感じるようになりました
左上腹部と言えば・・・
膵臓に違いない。。
やっぱりまたなの・・・?ガーン
そう思いながら
以前に服用していた膵炎の薬
「カモスタットメシル(ジェネリック名)」
もう飲まなくていいですよ
と言われていたこの薬がたくさん残っていたので
違和感を感じた時に飲むように
していました
飲むとなんとなく違和感が取れる感じが
あったので
また膵炎の前兆なのかなぁ😨💧


そう思っていました



そして薬を飲む頻度が


10日に1日
 
1週間に1日
 ↓
3日に1日

と、だんだん増えていきました




たぶん、この頃から
ガン細胞が活発に動き出したんだろうと
思います




今日のひとこと🌸

It doesn’t feel right.
違和感を覚える

カモスタット?凄いね。帰っていいよ。

まずは経緯をまとめると、

クローン病歴18年目
レミケード→ヒュミラ→ステラーラ投与中
レミケ、ヒュミラは抗体出現で中止。

開腹手術2回(ストーマ閉鎖込み)
シートン法ドレナージ経験済み
肛門周囲膿瘍あり(寛解中)
回盲部狭窄、直腸狭窄あり
回盲部に瘻孔の疑い

ステラーラ投与中で体調良し。
2020年7月大腸検査→大腸異常なし
その後、小腸の検査予定だったが
8月末に妊娠が発覚。
(服薬→ペンタサ、ミヤBM、カモスタット)

9月頭に狭窄で腸閉塞。
そこから再燃状態へ一転。

11月16日入院、抗生剤使用で
炎症を叩く。12/3退院。

しかしその後、足の痛みがあり
発熱、腰痛、足が攣りかけるような
感覚、まっすぐ足を伸ばせない、
歩行に支障が出る。などなど、
諸症状が現れ、ついに12/19、
痛みを我慢できず救急外来受診

12/26 炎症数値が高く再入院
抗生剤スタート。痛みが引く。

12/28 MRIにて腸腰筋膿瘍発覚
その日の夜から絶食スタート。

12/31 CRP6.67→2.28
ラコール開始

1/5 CRP0.8 山手メディカルセンターへ
情報提供、転院の可否を伺う。
転院は可能だが、いずれにせよ
栄養状態を整えてからが良いでしょう
とのことで、2週間の中心静脈栄養で
経過観察の指示。

そして本日、ピック挿入。

今の所こんな感じです(´ •ω• `)
入院中、発熱は一度もなく、
痛みも日に日に改善しています。
現在は駄々こねて許可してもらったアメと
お茶で絶食を頑張っております。

妊娠中、腸腰筋膿瘍、腸の瘻孔、狭窄、
大変なことばっかですが、これから
良くなっていくことを願って備忘録を
書いて行きたいと思います。
よろしくどうぞ!

やらなきゃカモスタット

↑昨日の富士山

頂上に雪がない!

 

金曜日は大学病院の通院でした。

感染者が増えてるときに大学病院なんて

行きたくないけど、仕方ない。

でも、毎年2月にやってるCT検査はしたくない!

先生に訴えたら

「いいよ!」

次回の通院が4月。

そのときにCTの予約をすることに

しました。

 

ワクチンに関して先生は

「僕は勧めない!

まだどんな副作用が出るか分かってない。

免疫にどんな影響を与えるかも

分かってない。

政府は推奨しているけど

医師会は推奨してないんだよね。

1年くらい様子を見てから

打つ方がいいと思う。

インフルエンザのワクチンだって

今の安全なワクチンが出来るまで

30年かかってるんだよ」

 

そんな話を聞いてしまうと

大喜びでワクチンを打てないな・・・

私は基礎疾患がある高齢者だから

優先順位は高いけど

どうしよう。

内科の先生にも聞いてみよう!

 

 

私が服用している膵炎の薬(カモスタット)が

ウィルスの侵入を防ぐ効果があると

以前記事にしたのですが

そのカモスタットが、市場で品薄になってる!

処方された分の薬を全量、薬局でもらえず

入荷待ち。

 

大学病院の先生が

「カモスタットが欲しいという人が

結構いるんだよね」

と言ってたから、明らかにそのせいだわ。

カモスタットだって、まだ検証中で

確実な効果は分かってないのに。

藁にもすがりたい気持ちはわかるけど

本当に必要な人にいきわたらないのは

おかしいでしょ!

医師も膵炎を患ってない人に

気軽に処方しちゃダメでしょ!

 

カモスタットおいしさ新鮮

2019年11月

大学病院での検査で
腫瘍マーカーDUPAN-2 が
また少し上がっていました
でもまだその時点では
なぜなのか原因がわからないと言われ
膵癌との診断もなし汗
原因がわからないというのが
私としては一番不安だったので
乳がん、子宮頸癌、子宮体癌など
あらゆる検査を受けに行ったんです
でも
どこにも問題は見つかりませんでした
ただ
この頃から、時々
左上腹部に違和感を覚えることがあり
毎日ではなく、時々だったんですが
食べた後に
「あれ?なんかちょっとだけ痛いかも」
と感じるようになりました
左上腹部と言えば・・・
膵臓に違いない。。
やっぱりまたなの・・・?ガーン
そう思いながら
以前に服用していた膵炎の薬
「カモスタットメシル(ジェネリック名)」
もう飲まなくていいですよ
と言われていたこの薬がたくさん残っていたので
違和感を感じた時に飲むように
していました
飲むとなんとなく違和感が取れる感じが
あったので
また膵炎の前兆なのかなぁ😨💧


そう思っていました



そして薬を飲む頻度が


10日に1日
 
1週間に1日
 ↓
3日に1日

と、だんだん増えていきました




たぶん、この頃から
ガン細胞が活発に動き出したんだろうと
思います




今日のひとこと🌸

It doesn’t feel right.
違和感を覚える


カモスタット 関連ツイート

全人類僕のフリート毎秒見て
毎秒腹壊してるんだけど病院行った方がええか?
RT @nikuyakuzo: 毎秒おもろい
#KuzuArt #絵スコート #絵クス絵画 https://t.co/TZpwnVBAGu
ほんま最近遊戯王熱がアツい
毎秒デュエルしたい
RT @CokeKiri: フレン!遅れたけどチャンネル登録20万人おめでとう!🥳心配しなくても過去よりも毎秒面白くなってるよ!!これからも応援してる!! #フレン見て https://t.co/WQTc1vkkRd
@il 相手にはこんな事求めつつも自身は1人や2人の愛情だと満足出来ひんの最悪過ぎるもっとずっと誰かに監視されてたい毎秒求められたいし嫉妬されたい
 2021/01/14 10:56 k08ya

-カモスタット

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.