銀魂2

分け入っても分け入っても銀魂2

投稿日:

必見!銀魂2

 

 

 

 

 

 

 

高橋優さん

 

いつもいつも 深イイです。

 

三浦春馬さんに絡めた話ではない

 

そういう可能性が実は高いと思っている、

 

思っているんだけど、

 

ついついね、、、

 

三浦春馬さんを重ねて 見てしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この目標

 

めちゃ こころに刺さります。

 

春馬さんのことで

 

涙を流している方々への

 

メッセージにもつながります。

 

高橋優さん ありがとう。

 

 

 

 
 

 

 

まじかるクラウン4380万回再生ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

銀魂2を民主主義のアプローチで考えて何かいいことあるの?

 

 

 

 

 

黒髪 ロング 年上

 

もう この3つは 丸暗記してますアセアセ

 

三浦春馬さんの好み女性タイプ

 

それでも 変遷があったのでは?

 

と思ってます。

 

 

 

なぞなのが、

 

菅原小春さんです。

 

あの方 年下だし 

髪の毛はロングではないですね。

 

でも 一緒に旅行は行く。。。

 

なんだったのだろう。

 

 

 

嵐にしやがれ で

 

好み女性タイプについて語る はるまっち。

 

2013年12月の放送分なので 

23歳ぐらいでしょうか。

 

 

 

京都のお寺へ行ったそうです。

 

 

 

心底奇麗だねって思えるこころを持ってる人が一番美しい

自分の好きな人がそういう人だったいいな。

 

 

 

さくらんぼ4400万回バナナ

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

 

 

LIFE TOGETHER 人間のやさしさを銀魂2に

 

 

 

 

 

 

三浦春馬さんの親友とか友人って

 

本当は誰だったのだろう?

 

って 考えるときがあります。

 

 

 

インスタライブとか頻繁にしていた

 

城田優さんを初め、 

 

サーフィン仲間の三浦翔平さんやら

 

仲良くされていたことは見てわかります。

 

ツインズとは 幼少期から仲がいい、

 

これもわかります。

 

 

 

プライベートのこととか

 

こころを開ける人

 

そういう人 いたのかなあ。

 

もしかすると

 

誰にも 開いていなかったのかも、

 

とかまで 想像しちゃいます。

 

JUJUさんとも仲良かったみたいだけど

 

どこまで こころ開いていたのかなー

 

 

 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
トナカイ4400万回浮き輪

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

銀魂2を最大限活用するためのGreaseMonkeyスクリプト

おはようございます

昨日は仕事でした
私なりに頑張りました

でも 人間関係には
まだ もやもや感満載ですが

これは 仕方ないんでしょう

自分軸で
自分で自分にお疲れちゃんと
一日の最後に言えれば
良し(๑•̀ㅂ•́)و✧

ところで 昨日帰りに 
春馬さんの
「永遠の0」「銀魂2」借りてきました

相変わらず

「僕のいた時間」「ラストシンデレラ」
「大切な事は全て君が教えてくれた」

はレンタル中

もしかしたら
同じ人が何回も 借りて見ているのかなと
春馬さんを手放したくないのかもと
思ったり

春馬さん

2018年6月 やっとこさ
インスタ開設したんですね 

そして 何故か
去年の1月に2019年以前の
インスタ全て削除した

何かあったのかな

2020年 過去をリセットしたい
何か

あの国力ツィートも
そこからきてるのか

私は

2019年 7月16日

春馬さんが亡くなる一年前に放送に
なった
「TWO WeeKs」

俺は生きる為に逃亡する

心の中の何処かで

春馬さんは

生きているんではないか

という 思いがまだ
残っていて

こんな 頭のいい
春馬さんが

簡単に ○○されるだろうか
もちろん 自○するなんて
思えなくて

何もかも 捨て
三浦春馬という名前も捨て

何処かで

貧困地域の子供達の為に

生きているんではないかと


銀魂2 関連ツイート

RT @gintamamovie: 【緊急告知】

『#銀魂ザファイナル』公開1週目入場者プレゼント #空知英秋 先生描きおろし<炭治郎&柱イラストカード>が、公開5週目の2/5(予定)から全国の上映劇場にて再配布されることとなりました🔥
銀魂ラストラン、皆さまそれぞれのタイミ…

@hina_suguta ひなちゃん大変だぁ~💦1月16日の昼11時55分~銀魂2がやるみたいですよヽ(・∀・)ノ糖分✨
RT @AKI_torihiki33: 銀魂 もちもちマスコットミニ 譲渡・交換

譲▹▸新八1、土方1

求▹▸神楽2、定価+送料

纏めての方優先となるので単体の場合、お返事にお時間いただきます。ご了承ください。後日店舗予約、場合によってはオンラインでの予約を予定しておりま…

RT @ku11_ki7_da5_mi: [交換]劇場版 銀魂 THE FINAL 入場者特典
譲 時透無一郎×2
求 不死川、宇髄
郵送交換希望です。よろしくお願い致します。 https://t.co/VDKfDzcxI0
RT @0ikarirei0: 【交換 譲渡】銀魂 アニカフェ アニメイトカフェ 缶バッジ

譲:☆銀時 ○高杉2 ◇坂本 ◇神楽 ◇近藤2
求:山崎>or定価+送料

お取引はゆうちょ銀行郵送希望
誠に勝手ながら☆1点につき◇4含点むお取引希望
※譲渡は◇のみ
条件付きで難し…

銀魂2今日放送やん!!楽しみ。めっちゃ笑うだろうなあれ🤣🤣🤣

-銀魂2

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.