サラダキムチ

愛と憎しみのサラダキムチ

投稿日:

サラダキムチが好きな女子と付き合いたい

ステーキ
モリモリ豆サラダ
金時人参とスティックブロッコリーとポテトサラダ
キムチ

いやぁ。パクパク無言で食べちゃいました。
全部美味しかったんです。
白米200g、全部食べきれるかなという不安がありましたが、気がついたら食べきっていました。

サラダキムチがこんな価格で買えるなんて衝撃!!

昨日は節分❣️124年ぶりに2月2日って、初めて経験すること時代に生きてるって、なんかそれだけでレア😊

豆まきは、子どもたちが小さかった頃は、家族みんなでしてたけど、今は、旦那さんと2人で
今年も旦那さんが豆をまき、私が鬼は外‼️福はうち❣️って大きな声でいって回る 笑
それを長女がご飯を食べながら、笑ってみてる
恵方巻きを食べる習慣は、我が家にはなくて、どこもかしこも恵方巻きに並んでいたけど
昨日の晩ご飯は

ナイフとフォーク自家製コロッケ
 オムレツの具とジャガイモ使いちゃいたかったからね。
ナイフとフォーク大根と豚バラの煮物 作り置き
ナイフとフォークサラダ
ナイフとフォークキムチ
ナイフとフォーク小ネギのかき玉味噌汁
ナイフとフォーク白米
ナイフとフォークカラマンシーのミチョ 炭酸割り
ご馳走さまでしたブルーハーツ

サラダキムチと相性バツグンのカッコよさ

今日の体重84.8kg

 

 

今日は1日おうちキョロキョロ 洗濯2回.作り置き。

動いては座って、テレビ見て。スマホいじって。ほぼ動かず(笑)

 

お月様2日目。好きなもの食べちゃう日。

我慢しないで、間食。たくさん。

体重減らないのも、イライラしてちょっと、

一瞬なげやりにえー

 

でも、投げ出さないけど。まだまだ、目標が

あるので、ここで諦めるわけには

 

クリップ————————————————

丸レッド朝食 10時

 

ごはん

ソーセージ

レタスとサラダ

キムチ。

 

 

丸ブルー昼食ぬき

 

 

 

ダイヤグリーン間食

 

 とりむねチキン。

 ミルクレープ

 アップルパイ

 

 

ダイヤオレンジ夕食 18時

   

  家族で外食ニコニコ 家の近くインドカレー屋さん。

  ナンがでかい。

  オットは、初めてきて、カレーは口に合うか心配  だったけど、美味しいって言ってたから良かった

 

 

 

 
 

ハートあすけん

・カロリー摂取    

・点数  

・糖質量 

 

 

イエローハート運動なし。

 

 

サラダキムチがなぜか野球部員の間で大人気

こんばんは~

やっと今週も無事終わりました~
今週体調不良から始まったので長かった~
今日はお家にあるもので

エビスでカンパーイ

冷凍してたもつ煮まだある~

お漬物、サラダ

キムチ、梅干、煮物

抹茶ハイ

初のドライサワーさっぱりしてて美味しいけど私には9%はキツい

お昼に食べようと買ったおにぎり

デザートが食べたくて帰りにファミマでGET~

なんと棒とかも何もついてなくてビックリ~

そのまま袋ごとかぶりついて食べました

最近ハマってるトーストにサラダチキンのタンドリーチキンを挟んで食べたらもう最高~

これは夜に食べたらヤバい~永遠に食べれる

ご馳走様でした~

明日はちょっと夜に今年初のお出かけ~
もう誰にも話す人いないのでストレスも限界💦💦
コロナも増えてきたからさっと行ってくるよ~~
今年はこれからいい事がありますように
これ買おうと思ってまだ買ってない~
明日こそGETするぞ✨✨


サラダキムチ 関連ツイート

「とな墓」のモザイクが話題ですが、私が大好きWhyRU?配信版なんて、Zonの部屋がスター〇ォー〇グッズで溢れていて、Zonがダース〇〇ダーのお面被ってるシーンがあるから半分以上モザイクの中で主演俳優の顔にモザイクがかかるなどという事態が発生しております。(私は笑いました)
RT @kiyo80763209: コロナ自粛!!この文字を見るだけで気持ちが萎えてしまう現状で、楽しみと言ったら、大好きな俳優さんのお芝居を観るに限ります!私の好きな俳優はジャニーズWESTの #神山智洋 さんです。
舞台 #オセロー の再放送をただただ素直に観たいです。是非…
RT @vinyl_tackey: アマプラオリジナル映画『サウンド・オブ・メタル 聞こえるということ』で主人公のドラマーを演じるのは『ナイトクローラー』『ローグ・ワン』『ヴェノム 』『ゴールデン・リバー』のリズ・アーメッド氏です!大好きな俳優さんです!よろしくお願いします!…
@aoto_tani 越境NGでなければ観たかった作品です。
元々ミュージカルが大好きなうえ、アンサンブルに応援している俳優さんが出演していますし、話の内容がとっても気になってました。
谷さん絶対にこういう作品好きですよね。

是非とも、谷さんが創るミュージカル観たいです。

@g3DNsEu29vn2I8t ねー!幼少期にあの演技力恐れ入るよね。レオってあの美しさだから甘いマスクの顔俳優と思われてただろうけど、役作りや表現力演技力どこをとってもずば抜けてるよね✨

そしてジョニーもクセ強色物俳優と思わ… https://t.co/sfN0hEQkEF

ハニレモに堀田真由ちゃん…!>RT
堀田真由ちゃん大好きなので嬉しい😘💕コメントが素敵だなぁ…
いつか朝ドラの主演して欲しい俳優さんのひとり!!!

-サラダキムチ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.