銀魂2

銀魂2を推進!

投稿日:

銀魂2 あなたの、あしたを、あたらしく

 

 

 

 

 

年末年始合併号だったからか

 

この新潮の記事 また読んでしまった。

 

年末に報じたことと同じ。

 

なんで また流すのかなあ。。。

 

惑わされるわ。

 

 

 

 

アミューズに対して取材しているようなので

 

丸々ガセということはなさそうだけど。

 

ご両親や義父とのことは

 

どのくらい近しい人が

 

新潮の取材に語っているのか不明。

 

TV局関係者談も

 

どこまで信じていいのか。

 

たとえ事実だったとして

 

事務所の人ならともかく

 

TV局の人がそんな事実を知るって

 

あるんだろうか。いささか疑問。

 

新潮さんの次なる取材、調査能力

 

これに期待してます~!!

 

 

 

 

 

 

 

三浦春馬関連記事より、
 
藤原紀香が堺雅人に送った品物
 
このほうが気になったしアセアセ
 

 

 

 

さくらんぼ4400万回バナナ

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

 

 

銀魂2 すこやかな、おいしさ。

 

 

 

 

 

 

三浦春馬さんの親友とか友人って

 

本当は誰だったのだろう?

 

って 考えるときがあります。

 

 

 

インスタライブとか頻繁にしていた

 

城田優さんを初め、 

 

サーフィン仲間の三浦翔平さんやら

 

仲良くされていたことは見てわかります。

 

ツインズとは 幼少期から仲がいい、

 

これもわかります。

 

 

 

プライベートのこととか

 

こころを開ける人

 

そういう人 いたのかなあ。

 

もしかすると

 

誰にも 開いていなかったのかも、

 

とかまで 想像しちゃいます。

 

JUJUさんとも仲良かったみたいだけど

 

どこまで こころ開いていたのかなー

 

 

 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
トナカイ4400万回浮き輪

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

楽天市場で徹底的に安い銀魂2をゲット

 

 

 

 

 

 

三浦春馬さんの楽曲で好きな歌

 

たくさんあります。

 

というより、

 

ハンサム曲含め

 

オリジナル曲はすべて好きですね~

 

 

 

ゆずっぽい 男らしい歌も

 

ホワセレ的な 雰囲気ある曲も

 

シングルカットで歌ってほしかったラブラブ

 

あえて ダンス抜きのやつとか。

 

 

 

昨日 ここに菅原小春さんのこと書きながら

 

考えましたが、

 

シングル曲の振り付けは

 

三浦春馬さんの創作部分が多いとかで、

 

菅原さんにインスパイアされたからかあ

 

と 妙に納得流れ星

 

 

 

 

ホワイトセレナーデ

 

何回聞いても 涙が出るという

 

不思議ちゃんな曲ですガーベラ馬

 
 
 

 

 

 
 

 

 

 
さくらんぼ4400万回りんご

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

&nbs
p;

 

 

 

 

        

 

銀魂2のことならなんでも情報局。お探しの人集まれー♪

 

 

 

 

 

年末年始合併号だったからか

 

この新潮の記事 また読んでしまった。

 

年末に報じたことと同じ。

 

なんで また流すのかなあ。。。

 

惑わされるわ。

 

 

 

 

アミューズに対して取材しているようなので

 

丸々ガセということはなさそうだけど。

 

ご両親や義父とのことは

 

どのくらい近しい人が

 

新潮の取材に語っているのか不明。

 

TV局関係者談も

 

どこまで信じていいのか。

 

たとえ事実だったとして

 

事務所の人ならともかく

 

TV局の人がそんな事実を知るって

 

あるんだろうか。いささか疑問。

 

新潮さんの次なる取材、調査能力

 

これに期待してます~!!

 

 

 

 

 

 

 

三浦春馬関連記事より、
 
藤原紀香が堺雅人に送った品物
 
このほうが気になったしアセアセ
 

 

 

 

さくらんぼ4400万回バナナ

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

 

 


銀魂2 関連ツイート

ローソン3軒ハシゴして銀魂おなまえぴたんコ ラバーストラップ7つ購入!
1つも被らなかったし辰馬もGET´ω`*
でも、銀さんも欲しかったな
もじゃ2揃えたかったな
誰か交換してくれないかな
【交換】銀魂 映画 特典 ポストカード

譲)甘露寺蜜璃 悲鳴嶼行冥(?)
ジャンプGIGA 鬼滅の刃シール2枚

求) 冨岡義勇 > 竈門炭治郎 胡蝶しのぶ
時透無一郎 宇髄天元

冨岡義勇を… https://t.co/NSuZrxx02V

1/16 花束~SP テレ東11:30~
1/16 銀魂2 テレ東11:55~
1/18 家族に乾杯(名場面) NHK19:30
1/19 花束~SP TBS 1:58~
RT @AkiGenerale: 「銀魂2 掟は破るためにこそある」
地上波初放送
1月16日(土)11時55分〜14時25分
テレビ東京

ちなみに同日11時半からテレビ東京で花束みたいな恋をしたの番組紹介があるので、そのあとです💓

#銀魂2
#花恋
#菅田将暉

1/16 花束~SP テレ東11:30~
1/16 銀魂2 テレ東11:55~
1/18 家族に乾杯(名場面) NHK19:30
1/19 花束~SP TBS 1:58~
消すってそういう意味じゃねー
(2/1まで、ぷよクエ「銀魂」コラボ実施中)
https://t.co/eN4Gg4vv2H
→ぷよクエ×銀魂コラボTVCM https://t.co/p4fsy7lBA3 @YouTube

-銀魂2

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.