サラダキムチ

サラダキムチ 帰ってくるあなたが最高のプレゼント

投稿日:

あなたの探しているサラダキムチのすべてがここにある

昨日は節分❣️124年ぶりに2月2日って、初めて経験すること時代に生きてるって、なんかそれだけでレア😊

豆まきは、子どもたちが小さかった頃は、家族みんなでしてたけど、今は、旦那さんと2人で
今年も旦那さんが豆をまき、私が鬼は外‼️福はうち❣️って大きな声でいって回る 笑
それを長女がご飯を食べながら、笑ってみてる
恵方巻きを食べる習慣は、我が家にはなくて、どこもかしこも恵方巻きに並んでいたけど
昨日の晩ご飯は

ナイフとフォーク自家製コロッケ
 オムレツの具とジャガイモ使いちゃいたかったからね。
ナイフとフォーク大根と豚バラの煮物 作り置き
ナイフとフォークサラダ
ナイフとフォークキムチ
ナイフとフォーク小ネギのかき玉味噌汁
ナイフとフォーク白米
ナイフとフォークカラマンシーのミチョ 炭酸割り
ご馳走さまでしたブルーハーツ

サラダキムチの決定版!こりゃ良いね♪

今日の体重84.8kg

 

 

今日は1日おうちキョロキョロ 洗濯2回.作り置き。

動いては座って、テレビ見て。スマホいじって。ほぼ動かず(笑)

 

お月様2日目。好きなもの食べちゃう日。

我慢しないで、間食。たくさん。

体重減らないのも、イライラしてちょっと、

一瞬なげやりにえー

 

でも、投げ出さないけど。まだまだ、目標が

あるので、ここで諦めるわけには

 

クリップ————————————————

丸レッド朝食 10時

 

ごはん

ソーセージ

レタスとサラダ

キムチ。

 

 

丸ブルー昼食ぬき

 

 

 

ダイヤグリーン間食

 

 とりむねチキン。

 ミルクレープ

 アップルパイ

 

 

ダイヤオレンジ夕食 18時

   

  家族で外食ニコニコ 家の近くインドカレー屋さん。

  ナンがでかい。

  オットは、初めてきて、カレーは口に合うか心配  だったけど、美味しいって言ってたから良かった

 

 

 

 
 

ハートあすけん

・カロリー摂取    

・点数  

・糖質量 

 

 

イエローハート運動なし。

 

 

サラダキムチジャーナル


こちらは東京ホルモン。
札幌の実家に帰った時に食べたよ!味噌味のホルモン焼き?鍋?とにかく美味しかったー!
北海道の由仁町にお店があるのに名前が東京ホルモン!!ユニーク~

しかも安い!

お取り寄せも出来るから早速お取り寄せしちゃったよ。

次は


いつだかに作ったアップルパイ。

お砂糖は控え目にしたけど、控えすぎたかな?!


朝のオムレツー

切ったらトロ~ってなるやつにしたくて、練習中のやつだね。

なんとなく、出来るようになってきたかも~


いつかの夕食

美味しい骨つき鶏が届いたので、ニンニクをたっぷり効かせたタレに一日漬けてオーブンで焼きました。

あとは野菜たっぷりバーニャカウダーや、キノコのマリネやスープなど


これ、お美味い!!


こちらはいつかの夕食

茹で豚のネギソース

大根とツナの煮物

枝豆ペペロンチーノ

野菜サラダ

キムチ冷奴

野菜とキノコのスープ

玄米+白米

キウイ

だったよ。


この日はね、ご飯抜いたー!

鶏胸肉のピーマンの肉詰め小松菜ソース

大根の煮物

きのこと野菜のサラダ

タコとワカメの酢の物

蒲鉾

アオサと豆腐のお味噌汁

だったよー。

ピーマンの肉詰めは、前に作ったハンバーグの残りを冷凍したものを使いますた。

小松菜たっぷりのソースはみきママさんのブログを拝見しましたー!

頂き物の蒲鉾が美味しくて美味しくて…


球場で食べた~

美味しい~最近よく食べてます。

じゃねん!

iPhoneからの投稿

なぜサラダキムチは生き残ることが出来たか

本日、20時、
ガーっと粉プレゼントの応募受付開始です😊✨ 
 
 
 

お申込みフォーム
↓↓

 
先着20名様です😊✨
お待ちしてます!!
今日は韓国かぶれ女子会🇰🇷でした🤣🤣
韓国にかぶれたご飯を食べながら
韓国ドラマのあのシーンが良かっただ
あの人がカッコいいだ、なんだかんだと
ぎゃあぎゃあ言う会🤣🤣✨

今日のご飯❤️❤️
キンパ
チョレギサラダ
切り干し大根サラダ
キムチ
まぜ麺
今日はそんなに辛くないバージョンで👍✨
まぜ麺以外は全部ガーっと粉入り✨✨
これがうまくてさぁ〜
お腹いっぱいなのに箸が止まらないわぁ〜って食べてくれて💕💕
そうか、私がお腹いっぱいでも食べすぎるのは
私が欲を制御できないとかの問題じゃなくて←🤣
美味しすぎる食べ物のせいか!!とわかった笑笑

突き詰めると、
ガーっと粉の美味さももちろんだけど
私の腕だわ…となって
結局私が食べすぎるのは
私のせいということで落ち着いた🤣🤣
なんの話?!笑笑
いや、ほんと美味しい❤️❤️
キムチ、チョレギサラダは
2月から始まるオンラインお料理教室でやるよ!
キンパの作り方もやっちゃおうかと思ってる✨✨
超簡単に韓国気分が味わえるよ😍✨

 

台所に立ちたくなるエプロン❤️❤️
こちら残り7枚となりました✨✨
気になってる方
悩んでる方
まぁいいかなと後ろ髪ひかれながら離れた方!!
お早めにどうぞ❤️❤️
 

 

 

 
オンラインストアにて😊✨
販売中ー!!
↓↓
 

 

 

 
 

さっき彩雲みえたよ😊✨
 
 
かつべくみこ
 
 

熊子のおすすめアイテム♬

 
 
 
 
★熊子の楽天ルーム✨✨
↓↓
 
 
 
 
 
 

ガーっと熊子の公式LINEアカウント

↓↓登録よろしく!
プレゼント企画とかするよ❤️
 
@705ffpog
 
 
 
 
▶︎ただ今、受付中〜!!
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 


サラダキムチ 関連ツイート

2020年、1月には20年近く一緒にいた犬が旅立ち、仕事では酷い仕打ちを受けた。でも新しい場所で友人が増えた。緊急事態宣言で楽しみにしていたライブはなくなった。大好きな俳優は死を選んだ。↓ https://t.co/iEj8aM7eTI
ハニレモに堀田真由ちゃん…!>RT
堀田真由ちゃん大好きなので嬉しい😘💕コメントが素敵だなぁ…
いつか朝ドラの主演して欲しい俳優さんのひとり!!!
@aoto_tani 越境NGでなければ観たかった作品です。
元々ミュージカルが大好きなうえ、アンサンブルに応援している俳優さんが出演していますし、話の内容がとっても気になってました。
谷さん絶対にこういう作品好きですよね。

是非とも、谷さんが創るミュージカル観たいです。

2020の夏の思い出といったら" 弱虫ペダル "ってくらい、大好きな映画だから嬉しいな~🥰
廉くん新人俳優賞おめでとうございます!!💐
#永瀬廉 https://t.co/y0Rz8chejp
@peNW5y4dthUvaSJ そう!大好きな俳優さん。匠海くんと同じでユニット組んで歌ったり踊ったりしながら俳優やってたの。今は俳優で有名だよ!
廉くん新人俳優賞おめでとう〜〜!😭👏🏻 廉くんの演技、永瀬廉が演じる○○としてじゃなくてその人物そのものとして見ることができるから本当に大好きなんだよな〜〜!◎

-サラダキムチ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.