サラダキムチ

街をつなぐ、心をむすぶ サラダキムチ

投稿日:

「サラダキムチ」というライフハック

昨日は節分❣️124年ぶりに2月2日って、初めて経験すること時代に生きてるって、なんかそれだけでレア😊

豆まきは、子どもたちが小さかった頃は、家族みんなでしてたけど、今は、旦那さんと2人で
今年も旦那さんが豆をまき、私が鬼は外‼️福はうち❣️って大きな声でいって回る 笑
それを長女がご飯を食べながら、笑ってみてる
恵方巻きを食べる習慣は、我が家にはなくて、どこもかしこも恵方巻きに並んでいたけど
昨日の晩ご飯は

ナイフとフォーク自家製コロッケ
 オムレツの具とジャガイモ使いちゃいたかったからね。
ナイフとフォーク大根と豚バラの煮物 作り置き
ナイフとフォークサラダ
ナイフとフォークキムチ
ナイフとフォーク小ネギのかき玉味噌汁
ナイフとフォーク白米
ナイフとフォークカラマンシーのミチョ 炭酸割り
ご馳走さまでしたブルーハーツ

うれしいこと 全力で。あなたの街のサラダキムチ店


こちらは東京ホルモン。
札幌の実家に帰った時に食べたよ!味噌味のホルモン焼き?鍋?とにかく美味しかったー!
北海道の由仁町にお店があるのに名前が東京ホルモン!!ユニーク~

しかも安い!

お取り寄せも出来るから早速お取り寄せしちゃったよ。

次は


いつだかに作ったアップルパイ。

お砂糖は控え目にしたけど、控えすぎたかな?!


朝のオムレツー

切ったらトロ~ってなるやつにしたくて、練習中のやつだね。

なんとなく、出来るようになってきたかも~


いつかの夕食

美味しい骨つき鶏が届いたので、ニンニクをたっぷり効かせたタレに一日漬けてオーブンで焼きました。

あとは野菜たっぷりバーニャカウダーや、キノコのマリネやスープなど


これ、お美味い!!


こちらはいつかの夕食

茹で豚のネギソース

大根とツナの煮物

枝豆ペペロンチーノ

野菜サラダ

キムチ冷奴

野菜とキノコのスープ

玄米+白米

キウイ

だったよ。


この日はね、ご飯抜いたー!

鶏胸肉のピーマンの肉詰め小松菜ソース

大根の煮物

きのこと野菜のサラダ

タコとワカメの酢の物

蒲鉾

アオサと豆腐のお味噌汁

だったよー。

ピーマンの肉詰めは、前に作ったハンバーグの残りを冷凍したものを使いますた。

小松菜たっぷりのソースはみきママさんのブログを拝見しましたー!

頂き物の蒲鉾が美味しくて美味しくて…


球場で食べた~

美味しい~最近よく食べてます。

じゃねん!

iPhoneからの投稿

サラダキムチ、社会の底力

今夜のわが家ごはんナイフとフォーク

鶏がらからとったコトコトスープ
おでん
ステーキ
だいこんサラダ
キムチ
素うどん(食べたいというから作ったけど食べないあせる)

サラダキムチは終わった

本日、20時、
ガーっと粉プレゼントの応募受付開始です😊✨ 
 
 
 

お申込みフォーム
↓↓

 
先着20名様です😊✨
お待ちしてます!!
今日は韓国かぶれ女子会🇰🇷でした🤣🤣
韓国にかぶれたご飯を食べながら
韓国ドラマのあのシーンが良かっただ
あの人がカッコいいだ、なんだかんだと
ぎゃあぎゃあ言う会🤣🤣✨

今日のご飯❤️❤️
キンパ
チョレギサラダ
切り干し大根サラダ
キムチ
まぜ麺
今日はそんなに辛くないバージョンで👍✨
まぜ麺以外は全部ガーっと粉入り✨✨
これがうまくてさぁ〜
お腹いっぱいなのに箸が止まらないわぁ〜って食べてくれて💕💕
そうか、私がお腹いっぱいでも食べすぎるのは
私が欲を制御できないとかの問題じゃなくて←🤣
美味しすぎる食べ物のせいか!!とわかった笑笑

突き詰めると、
ガーっと粉の美味さももちろんだけど
私の腕だわ…となって
結局私が食べすぎるのは
私のせいということで落ち着いた🤣🤣
なんの話?!笑笑
いや、ほんと美味しい❤️❤️
キムチ、チョレギサラダは
2月から始まるオンラインお料理教室でやるよ!
キンパの作り方もやっちゃおうかと思ってる✨✨
超簡単に韓国気分が味わえるよ😍✨

 

台所に立ちたくなるエプロン❤️❤️
こちら残り7枚となりました✨✨
気になってる方
悩んでる方
まぁいいかなと後ろ髪ひかれながら離れた方!!
お早めにどうぞ❤️❤️
 

 

 

 
オンラインストアにて😊✨
販売中ー!!
↓↓
 

 

 

 
 

さっき彩雲みえたよ😊✨
 
 
かつべくみこ
 
 

熊子のおすすめアイテム♬

 
 
 
 
★熊子の楽天ルーム✨✨
↓↓
 
 
 
 
 
 

ガーっと熊子の公式LINEアカウント

↓↓登録よろしく!
プレゼント企画とかするよ❤️
 
@705ffpog
 
 
 
 
▶︎ただ今、受付中〜!!
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 


サラダキムチ 関連ツイート

RT @vinyl_tackey: アマプラオリジナル映画『サウンド・オブ・メタル 聞こえるということ』で主人公のドラマーを演じるのは『ナイトクローラー』『ローグ・ワン』『ヴェノム 』『ゴールデン・リバー』のリズ・アーメッド氏です!大好きな俳優さんです!よろしくお願いします!…
RT @vinyl_tackey: アマプラオリジナル映画『サウンド・オブ・メタル 聞こえるということ』で主人公のドラマーを演じるのは『ナイトクローラー』『ローグ・ワン』『ヴェノム 』『ゴールデン・リバー』のリズ・アーメッド氏です!大好きな俳優さんです!よろしくお願いします!…
 2021/01/27 11:19 ScNpf
廉くん新人俳優賞おめでとう( ; _ ; )✨✨✨✨✨✨!!!
大好きな弱ペダ、嬉しいなぁ🚴💭
ほんとに頑張ったもんね廉くん🥺!
胸張って表彰式行ってきてね🎖
ほんとおめでとう〜〜〜👏🏻🖤⭐⭐ https://t.co/dCdRpXYGdW
廉くん新人俳優賞おめでとう( ; _ ; )✨✨✨✨✨✨!!!
大好きな弱ペダ、嬉しいなぁ🚴💭
ほんとに頑張ったもんね廉くん🥺!
胸張って表彰式行ってきてね🎖
ほんとおめでとう〜〜〜👏🏻🖤⭐⭐ https://t.co/dCdRpXYGdW
RT @_____eyes______: 間宮さんがたくさんの役を演じる中で、その役の魅力を引き出してくれるから、ちょっと悪い役でも自然とその役に愛着が持てて、好きになれるんだよね 本当に素敵な俳優さんやなって思うし、大好きやなぁって思う
廉くん❕❕❕❕❕❕❕❕❕
アカデミー賞新人俳優賞おめでとう❕❕❕(;;)
弱ペダほんとに素敵な作品で、坂道くんほんとに素敵で廉くん頑張ってて大好きな作品^^
わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜嬉しい❕❕
廉くんほんっとにおめでとう❕❕❕😭😭

-サラダキムチ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.