サラダキムチ

サラダキムチ使ってます?口コミや感想もたくさんあるよ♪

投稿日:

サラダキムチの半分は優しさで出来ています。

おはようございます😊


昨日は、久しぶりに
ちょっと遠いスーパーまで
買い物へ🚲️

1日早いけど
昨日の晩ご飯に😁
恵方巻き3種類
新玉ねぎとカニカマのサラダ
キムチ
海老とほうれん草のガーリックバター醤油
鶏むね肉のシチューグラタン



恵方巻き
オテツさん好みのものを
用意しました😅

黙って食べるのは
2人とも無理でした😆


今日も天気悪いけど
1日、頑張るぞ😁



では、またバイバイバイバイバイバイ

サラダキムチを夢見る人、集まって♪

帰宅してバタバタ仕事こなしてアセアセアセアセ
シャワー浴びてスッキリキラキラキラキラキラキラ
ル〜ビ〜タイムと致しましょ生ビール生ビール生ビール

カンペ〜っす生ビールグッ
ツマミは!!
サバ味付け音符音符

納豆キラキラキラキラキラキラ

白菜サラダ上矢印上矢印上矢印

キムチ炎

頂きましょお願い

メタボサーファーMのmy Pick

サラダキムチの人気モデルを超特価・激安で!注目のアイテムが勢ぞろいしてます


こちらは東京ホルモン。
札幌の実家に帰った時に食べたよ!味噌味のホルモン焼き?鍋?とにかく美味しかったー!
北海道の由仁町にお店があるのに名前が東京ホルモン!!ユニーク~

しかも安い!

お取り寄せも出来るから早速お取り寄せしちゃったよ。

次は


いつだかに作ったアップルパイ。

お砂糖は控え目にしたけど、控えすぎたかな?!


朝のオムレツー

切ったらトロ~ってなるやつにしたくて、練習中のやつだね。

なんとなく、出来るようになってきたかも~


いつかの夕食

美味しい骨つき鶏が届いたので、ニンニクをたっぷり効かせたタレに一日漬けてオーブンで焼きました。

あとは野菜たっぷりバーニャカウダーや、キノコのマリネやスープなど


これ、お美味い!!


こちらはいつかの夕食

茹で豚のネギソース

大根とツナの煮物

枝豆ペペロンチーノ

野菜サラダ

キムチ冷奴

野菜とキノコのスープ

玄米+白米

キウイ

だったよ。


この日はね、ご飯抜いたー!

鶏胸肉のピーマンの肉詰め小松菜ソース

大根の煮物

きのこと野菜のサラダ

タコとワカメの酢の物

蒲鉾

アオサと豆腐のお味噌汁

だったよー。

ピーマンの肉詰めは、前に作ったハンバーグの残りを冷凍したものを使いますた。

小松菜たっぷりのソースはみきママさんのブログを拝見しましたー!

頂き物の蒲鉾が美味しくて美味しくて…


球場で食べた~

美味しい~最近よく食べてます。

じゃねん!

iPhoneからの投稿

シリコンバレーでサラダキムチが流行っているらしいが

ステーキ
モリモリ豆サラダ
金時人参とスティックブロッコリーとポテトサラダ
キムチ

いやぁ。パクパク無言で食べちゃいました。
全部美味しかったんです。
白米200g、全部食べきれるかなという不安がありましたが、気がついたら食べきっていました。


サラダキムチ 関連ツイート

RT @Ren_0123_saya: おはよ〜✨

廉〜新人俳優賞おめでとう😭
私の大好きな弱ペダで坂道くんでってのが本当嬉しいよ😭🖤

昨日廉のオフショやっと買ったよ💕
デレラから最新までで26枚でした😂
ビジュやら表情やらにめっちゃうるさいから少ないw
こゆとこケチなんだよ…

RT @masakointer: サンケイスポーツの記事には愛がある

これからも春馬君を全力で応援させて頂く所存です🎁

大好きな俳優、アーティストは三浦春馬さん🌸🐎 https://t.co/Fw2jZ2Chge

2020の夏の思い出といったら" 弱虫ペダル "ってくらい、大好きな映画だから嬉しいな~🥰
廉くん新人俳優賞おめでとうございます!!💐
#永瀬廉 https://t.co/y0Rz8chejp
RT @masakointer: サンケイスポーツの記事には愛がある

これからも春馬君を全力で応援させて頂く所存です🎁

大好きな俳優、アーティストは三浦春馬さん🌸🐎 https://t.co/Fw2jZ2Chge

私の時代来た一生感謝しねない。
ずっと前から応援してる大好きな俳優とスノのメンバーが共演したので悔いないです死んでよい https://t.co/lwCj78BYm2
@JF14249859 ジュピターさん
MR900🥳まもなくカンストですね💡
クロウ…1番好きな俳優さんです😭

"グラディエーター"大好きです⤴︎🎬

-サラダキムチ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.