銀魂2

新しい銀魂2が走りはじめます

投稿日:

銀魂2のマニアック追跡/追求おっかけページ♪

 

 

 

 

 

 

天外者が海外へ行くには

 

どうしたらいんだろう、、、

 

どなたか知恵を。。。と思っていたら

 

知恵ではないけれど

 

ありがたいお言葉が。

 

中村さんという一般の方

 

この言葉がとてもいい。

 

そして

 

最低でも半年間のロングラン

 

これで 名を刻みたいです~

 

三浦春馬の名を映画史に。

 

 

 

 

ロバートさんは2回目の映画鑑賞を

 

してくれるみたい、素晴らしい!!

 

17日の渋谷HUMAXシネマ

 

混雑しちゃうかも?

 

ありがたいプロモーションです~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

やしの木4400万回きのこ

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

 

 

鳴かぬなら鳴くまで待とう銀魂2

 

 

 

 

 

 

 

高橋優さん

 

いつもいつも 深イイです。

 

三浦春馬さんに絡めた話ではない

 

そういう可能性が実は高いと思っている、

 

思っているんだけど、

 

ついついね、、、

 

三浦春馬さんを重ねて 見てしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この目標

 

めちゃ こころに刺さります。

 

春馬さんのことで

 

涙を流している方々への

 

メッセージにもつながります。

 

高橋優さん ありがとう。

 

 

 

 
 

 

 

まじかるクラウン4380万回再生ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

銀魂2 お金で買えない価値(モノ)がある。

 

 

 

 

 

 

 

高橋優さん

 

いつもいつも 深イイです。

 

三浦春馬さんに絡めた話ではない

 

そういう可能性が実は高いと思っている、

 

思っているんだけど、

 

ついついね、、、

 

三浦春馬さんを重ねて 見てしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この目標

 

めちゃ こころに刺さります。

 

春馬さんのことで

 

涙を流している方々への

 

メッセージにもつながります。

 

高橋優さん ありがとう。

 

 

 

 
 

 

 

まじかるクラウン4380万回再生ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

銀魂2なら買って満足、厳選した高品質をお届けします

 

 

 

 

 

 

三浦春馬さんの親友とか友人って

 

本当は誰だったのだろう?

 

って 考えるときがあります。

 

 

 

インスタライブとか頻繁にしていた

 

城田優さんを初め、 

 

サーフィン仲間の三浦翔平さんやら

 

仲良くされていたことは見てわかります。

 

ツインズとは 幼少期から仲がいい、

 

これもわかります。

 

 

 

プライベートのこととか

 

こころを開ける人

 

そういう人 いたのかなあ。

 

もしかすると

 

誰にも 開いていなかったのかも、

 

とかまで 想像しちゃいます。

 

JUJUさんとも仲良かったみたいだけど

 

どこまで こころ開いていたのかなー

 

 

 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
トナカイ4400万回浮き輪

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 


銀魂2 関連ツイート

RT @AKI_torihiki33: 銀魂 もちもちマスコットミニ 譲渡・交換

譲▹▸新八1、土方1

求▹▸神楽2、定価+送料

纏めての方優先となるので単体の場合、お返事にお時間いただきます。ご了承ください。後日店舗予約、場合によってはオンラインでの予約を予定しておりま…

RT @hosoyamada_mizu: 消すってそういう意味じゃねー
(2/1まで、ぷよクエ「銀魂」コラボ実施中)
https://t.co/eN4Gg4vv2H
→ぷよクエ×銀魂コラボTVCM https://t.co/p4fsy7lBA3 @YouTube
RT @931784474221rev: 【1位:銀魂 THE FINAL(公開週1)
2位:劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(13)
3位:新解釈・三國志(5)
4位:映画 えんとつ町のプペル(3)
5位:劇場版ポケットモンスター ココ(3)
6位:約束のネバーランド(4)
7位…
RT @mmhm20718: めちゃくちゃ楽しそう😆🎶
楽しそうな春馬くん見てるだけで幸せ❤️
もうすぐ銀魂2が地上波で見れますね!
楽しみ🌸🐎

#三浦春馬
#世界は三浦春馬にあふれている https://t.co/w5MgJEluAm

普段ニュースしか見ないけど、銀魂のアニメ観たいと頼んだら夫氏が自宅のTVで全話観れるようにセッティングしてくれたので楽しみ〜(*´◒`*)
RT @mlml_2royal__: 【交換】 銀魂 FINAL アニメイトカフェ アニカフェ 缶バッジ

譲:銀時、近藤

求:神楽2(友人分)

※申し訳ありませんがこちら2点纏めてのみの交換でお願い致します。

本日池袋にて手渡し希望です、何卒宜しくお願い致します。
さ…

-銀魂2

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.