警視庁

警視庁セール情報

投稿日:

[広告] 楽天市場


極夜2 カタストロフィスト 警視庁機動分析捜査官・天埜唯 警視庁機動分析捜査官・天埜唯 (祥伝社文庫) [ 沢村鐵 ]


警視庁機動分析捜査官・天埜唯 祥伝社文庫 沢村鐵 祥伝社発行年月:2019年11月13日 予約締切日:2019年10月31日 サイズ:文庫 ISBN:9784396345822 沢村鐵(サワムラテツ) 1970年、岩手県釜石市生まれ。2000年『雨の鎮魂歌(レクイエム)』でデビュー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 放火大量殺人の実行犯を検挙した刑事隼野一成が捜査本部に帰還し、拍手で迎えられたのも束の間、犯行グループから予告状が届く。警察だけが知り得る犯人の象徴ー“蜂”の針は、現役大臣殺害を示唆していた。捜査支援分析センターの異端児天埜唯が電波傍受・映像解析で犯人特定を急ぐも、捜査は公安主導となっていく。内外で高まる圧力。やがて隼野を悪夢が襲う…。 本 小説・エッセイ 日本の小説 その他 文庫 小説・エッセイ
価格:814円

レンブラントをとり返せ ロンドン警視庁美術骨董捜査班 (新潮文庫) [ ジェフリー・アーチャー ]


ロンドン警視庁美術骨董捜査班 新潮文庫 ジェフリー・アーチャー 戸田 裕之 新潮社レンブラントヲトリカエセ ジェフリー アーチャー トダ ヒロユキ 発行年月:2020年11月30日 予約締切日:2020年11月02日 ページ数:544p サイズ:文庫 ISBN:9784102161500 アーチャー,ジェフリー(ArcherJeffrey) 1940年英国生れ。’66年に大ロンドン市議会議員として政界デビュー、’69年には最年少国会議員として下院入りを果した。一代貴族(ロード)。自らの体験をもとにした『百万ドルをとり返せ!』などの著書はすべてベストセラー 戸田裕之(トダヒロユキ) 1954年島根県生れ。早稲田大学卒業後、編集者を経て翻訳家に(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 本物のレンブラントには右下隅に“RvR”と署名があるんですー。ロンドン警視庁の新米捜査員ウィリアム・ウォーウィックは大学で学んだ美学を武器に、警察が押収した絵画を即座に贋物と見破り、捜査班のメンバーとなる。追うのは稀代の大物名画窃盗犯。二転三転の攻防の末、ついに決着は法定にもつれこむ!一筋縄では終わらない結末に、名ストーリーテラーの技が冴える美術ミステリー。 本 小説・エッセイ 外国の小説 文庫 小説・エッセイ 文庫 人文・思想・社会
価格:1,045円

警視庁も、色々ほしいよね

ツイ情報です。

香取慎吾、

『アノニマス』感動のクランクアップ

「本当に幸せでした」 (クランクイン)

 

 

 

 

俳優の香取慎吾が主演を務めるドラマ『アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~』

(テレビ東京系/毎週月曜22時)がクランクアップ。

香取は新型コロナウイルス対策で大変だった撮影を振り返り、

「大変だったものがあるからこそ、

皆さんと一つのものを積み上げていってここまで来れて楽しかったです。

この作品に参加できて、本当に幸せでした」とあいさつした。

 

本作は、SNSでの誹謗(ひぼう)中傷をテーマにしたサスペンスドラマ。

中傷や炎上など、キーボードによる殺人=指殺人(ゆびさつじん)に対応するため

警視庁に新設された“指殺人対策室”を舞台に、

捜査一課から異動してきた主人公・万丞渉(香取)をはじめ、

クセの強い“指対”メンバーたちが、

顔の見えない犯罪者=アノニマスに立ち向かい、事件を解決に導いていく。  

 

香取はクランクアップにあたり、

「このコロナ禍の中で、世界中が、みんなが初めての体験をしている中で、

いままでやってきたドラマの撮影とは違う形で、

感染症対策などできる限りのことをみんなで尽くしながら撮影してきましたが、

 

でもどこか、本当にいつの日か

(撮影が)止まっちゃうんじゃないかなって不安な部分もありました。

でも最後まで完走できたのは、

ひとりひとり、皆さんが一緒に頑張ったおかげだと思います」とコメント。  

 

また撮影を振り返り「ドラマ、大変ですね。

結構子供のころからやらせてもらってきましたが、

テレビドラマからちょっと離れて、

またこうして呼んでもらえて参加させてもらって嬉しい気持ちもありましたが、

ドラマってこんなに大変だった? というくらい本当に大変で(笑)。

 

でもね、楽しかったです。楽しかったなあ、

本当に。大変だったものがあるからこそ、

皆さんと一つのものを積み上げていってここまで来れて楽しかったです。

この作品に参加できて、本当に幸せでした。またこの部屋で、

会える時が来たらいいなと(ニヤり)。

本当にありがとうございました。お疲れ様でした!」と締めくくった。  

 

今回、22日の第5話放送を前に第1~4話を凝縮した215秒動画が解禁。

香取の歌う主題歌に乗せて、これまでの内容が走馬灯のように展開し、

本作の世界観を堪能できる映像となっ

ている。  ドラマ『アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~』は、

テレビ東京系にて

毎週月曜22時放送。

 

 

 

 

 

 

 

 

警視庁でゆったり気分

今回の「今野敏サスペンス 警視庁強行犯係樋口顕」ではほとんど同じシーンがなくてなかなか会えなかった佐野さんと現場でばったり会えた日ーー‼︎

いつも穏やかで笑顔の佐野さん。
会うとなんだか安心するし癒される〜
癒しの佐野史郎さんなんです。

警視庁の良さについて語ろう。

今日もお疲れ様でしたコーヒー
エーーーッびっくりもう…クランクアップなんやあせる
コロナで大変な中で
無事に撮影終了出来た事は
良かったし嬉しい
けど…
ゆうてる間にドラマが終わるえーん寂しいあせる
パトカーアノニマス公式インスタパトカー

ゆびたいのマスコットキャラクター

上差しユビーくん上差し奇跡の微笑みショット

パトカーアノニマスパトカーダイジェスト下差しニコニコ

キラキラアノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜キラキラ
下差しテレビ東京公式サイト下差し

✨感動のクランクアップ✨
😭拍手お疲れ様でした花束キラキラ
最後までしっかり楽しませて頂きます笑い泣き

警視庁のガイドライン

話題の125秒動画につづく215秒動画解禁!
「アノニマス」の世界観とこれまでのあらすじがぎゅぎゅっと凝縮!
映像と音楽がマッチしすぎて鳥肌がとまらない!

 

第 1 話放送前に話題になった 125 秒動画に続く、215 秒動画が完成しました。2/22(月)に第 5 話を迎える本作ですが、この動画を見ればこれまでに万丞が対峙してきた1ー4 話の内容が、香取慎吾が歌う主題歌(feat.WONK)に乗せてまるで走馬灯のように展開し、アノニマスの世界観を堪能できるコンテンツとなっています。

 

 

2月22日の放送前にこれをみてドキドキをチャージ!
・テレビ東京公式YouTube

ということで場面写真も#1からプレイバック!

 

#1 

#2

#3

 

#4

そのほかこちらでも!
・ドラマ公式ツイッター https://twitter.com/txdrm_anonymous(YouTube へのリンク)
・ドラマ公式インスタグラム https://www.instagram.com/txdrm_anonymous/
・Paravi「アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~」配信ページ https://www.paravi.jp/title/63218
・Paravi「アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~」特設 HP https://www.paravi.jp/static/anonymous/
・Paravi YOUTUBE https://youtu.be/T6CMX2jqGuE

 

©「アノニマス」製作委員会


警視庁 関連ツイート

RT @necoodi3: 【あの時、福山さんは白いバラつけたの?】

>強制わいせつの疑いで書類送検されたのは
立憲民主党の初鹿明博衆議院議員

警視庁によると、初鹿議員は2015年5月の夜、都内を走るタクシーの中で同乗者の女性の顔をつかみ、自身の股間に押しつけるなどのわいせ…

心が乱れたら、警視庁の周りを歩くなり、車で回るなりしなさい。 https://t.co/4vxZiMDFut
警視庁池袋署生活安全課・大畑誠課長「電車内で痴漢が起きたら、すぐ現場で我々に届け出てほしい」
RT @kyouhanannda: 補足:特高警察について

特別高等警察(略称:特高)は、大逆事件後の1911年に設置された警視庁・特別高等課を前身としていた。1928年には全国に設置され、共産主義や自由主義の運動を弾圧。豊富な機密費と治安警察法・治安維持法を駆使し、思想取締…

警視庁の飯島巡査? #nichiten
RT @TVTOKYO_PR: 「#アノニマス 〜警視庁“指殺人”対策室〜」

✨215秒動画 特別公開🎬✨

2/15放送の前話までを
ぎゅっと215秒に凝縮していマス☝️

▼ぜひご覧下さい💁‍♂️💁‍♀️
https://t.co/xwCPsCVadp

毎週月曜よる10…

-警視庁

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.