サラダキムチ

サラダキムチは三度の飯より美味い

投稿日:

サラダキムチ 恋は、遠い日の花火ではない。

こんばんは音符 訪問ありがとうございます

 

◇開始日◇

2020年5月11日 

身長156㎝/体 重:64.3kg

 

2020年2月2日

月曜断食39回目の火曜日(良食日)

◇今朝の体重・体脂肪◇

58.4kg / 33.9%

(前日から)    +0.8kg    /+1.0%

(開始日から)  -5.9kg

益々困った

 

★朝ご飯

何も食べなかった

 

★お昼ご飯

海苔巻き(おぼちゃま(夫)用に買った恵方巻きを少々頂戴した)

ゆで玉子

わかめと長いものサラダ

キムチ

ヨーグルト

少量ずつつまんだ

 

★お昼ご飯後~おやつ

お汁粉

 

上矢印これに手を出してしまった ダイエットが始まったのか?

 

 

ミンティア 口寂しいときには👌

飴🍬 2個

 

★晩ご飯

ねぎとろ丼 ご飯少なくした

味噌汁

きんぴら牛蒡

マカロニサラダ

 

★晩ご飯後

1本 173kcal

お汁粉

 

1日のカロリー摂取量は、よくわからんが1900カロリーくらい?

多分2000kcal以内だと思う

これでも食べ過ぎなんだろうけど、まず徐々に……真顔

これで、明日も体重増えてたら、もっともっと頑張らないと

晩ご飯を暫くは抜くとか……無理なんですけど💧

 

ダイエットを本気で考えないとだけど

今日田中屋せんべい総本家の巣ごもり福来(フクロウ)が届いた

嬉しいルンルンルンルンルンルン

バカ食いしないで、ちょびちょび食べようかと思ってるにやり

 

明日も頑張ろ~~💪

 

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます

サラダキムチの会社に昔勤めていた俺が来ましたよ

ステーキ
モリモリ豆サラダ
金時人参とスティックブロッコリーとポテトサラダ
キムチ

いやぁ。パクパク無言で食べちゃいました。
全部美味しかったんです。
白米200g、全部食べきれるかなという不安がありましたが、気がついたら食べきっていました。

サラダキムチにとことんつきあうページ

こんばんは音符 訪問ありがとうございます

 

◇開始日◇

2020年5月11日 

身長156㎝/体 重:64.3kg

 

2020年2月2日

月曜断食39回目の火曜日(良食日)

◇今朝の体重・体脂肪◇

58.4kg / 33.9%

(前日から)    +0.8kg    /+1.0%

(開始日から)  -5.9kg

益々困った

 

★朝ご飯

何も食べなかった

 

★お昼ご飯

海苔巻き(おぼちゃま(夫)用に買った恵方巻きを少々頂戴した)

ゆで玉子

わかめと長いものサラダ

キムチ

ヨーグルト

少量ずつつまんだ

 

★お昼ご飯後~おやつ

お汁粉

 

上矢印これに手を出してしまった ダイエットが始まったのか?

 

 

ミンティア 口寂しいときには👌

飴🍬 2個

 

★晩ご飯

ねぎとろ丼 ご飯少なくした

味噌汁

きんぴら牛蒡

マカロニサラダ

 

★晩ご飯後

1本 173kcal

お汁粉

 

1日のカロリー摂取量は、よくわからんが1900カロリーくらい?

多分2000kcal以内だと思う

これでも食べ過ぎなんだろうけど、まず徐々に……真顔

これで、明日も体重増えてたら、もっともっと頑張らないと

晩ご飯を暫くは抜くとか……無理なんですけど💧

 

ダイエットを本気で考えないとだけど

今日田中屋せんべい総本家の巣ごもり福来(フクロウ)が届いた

嬉しいルンルンルンルンルンルン

バカ食いしないで、ちょびちょび食べようかと思ってるにやり

 

明日も頑張ろ~~💪

 

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます

サラダキムチ 京阪のる人、おけいはん。

こんばんは音符 訪問ありがとうございます

 

◇開始日◇

2020年5月11日 

身長156㎝/体 重:64.3kg

 

2020年2月2日

月曜断食39回目の火曜日(良食日)

◇今朝の体重・体脂肪◇

58.4kg / 33.9%

(前日から)    +0.8kg    /+1.0%

(開始日から)  -5.9kg

益々困った

 

★朝ご飯

何も食べなかった

 

★お昼ご飯

海苔巻き(おぼちゃま(夫)用に買った恵方巻きを少々頂戴した)

ゆで玉子

わかめと長いものサラダ

キムチ

ヨーグルト

少量ずつつまんだ

 

★お昼ご飯後~おやつ

お汁粉

 

上矢印これに手を出してしまった ダイエットが始まったのか?

 

 

ミンティア 口寂しいときには👌

飴🍬 2個

 

★晩ご飯

ねぎとろ丼 ご飯少なくした

味噌汁

きんぴら牛蒡

マカロニサラダ

 

★晩ご飯後

1本 173kcal

お汁粉

 

1日のカロリー摂取量は、よくわからんが1900カロリーくらい?

多分2000kcal以内だと思う

これでも食べ過ぎなんだろうけど、まず徐々に……真顔

これで、明日も体重増えてたら、もっともっと頑張らないと

晩ご飯を暫くは抜くとか……無理なんですけど💧

 

ダイエットを本気で考えないとだけど

今日田中屋せんべい総本家の巣ごもり福来(フクロウ)が届いた

嬉しいルンルンルンルンルンルン

バカ食いしないで、ちょびちょび食べようかと思ってるにやり

 

明日も頑張ろ~~💪

 

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます


サラダキムチ 関連ツイート

LGBT(Q)/東海/age:25/セクマイの友達欲しいです
4枚目の画像は大好きな俳優のことば
#セクマイさんと繋がりたい
#LGBTさんと繋がりたい
#LGBTQさんと繋がりたい
#日常垢さんと繋がりたい… https://t.co/mHhtZiqBu8
 2021/01/27 11:19 oqgxi
私今まで同年代や年下の俳優さんやアーティストにハマることなんて一切無かったのに…
私ガチガチの平成生まれなのに70年80年代が大好きなんですよ!!!
ジュリーとかチェッカーズとかBOOWYとか!!
俳優さんも30代後半以降の方が好きなのに!!!
沼って恐ろしいね😇😇😇
日本アカデミー賞新人俳優賞優秀賞
✨『永瀬廉』✨

本当に本当に嬉しいです*\(^o^)/*
涙が止まらない(TT)
大好きな映画「弱虫ペダル」🚴
大好きな永瀬廉さんの坂道くん
素敵な俳優永瀬廉さん

Happyな1日✨… https://t.co/YJNgsa72Jv

㊗️『A3!』4周年おめでとうございます!🎉
この作品も大好きな俳優さん達が演じていてゲームも始めるくらいどハマりした1つ!
それぞれ一人一人の成長と葛藤とか物語として描かれてて感動と笑いでとにかく号泣した作品✨
歌も曲も心境や物… https://t.co/VTwhe6XPpJ
仲村トオルからビーバップファンへ‥ https://t.co/rLoeGUACkS @YouTubeより
あぶデカはこういう俳優さん本人使ったイジりとか遊び有るから面白いんよな〜
大好きだ(°∀°=)
やっぱりそうなんだ・・・。いやぁ、大好きな2人が新人俳優賞受賞かぁ・・・お涼はあの時、21歳だったのか‼️‼️

-サラダキムチ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.