サラダキムチ

サラダキムチ論

投稿日:

我々は「サラダキムチ」に何を求めているのか

昨日は節分❣️124年ぶりに2月2日って、初めて経験すること時代に生きてるって、なんかそれだけでレア😊

豆まきは、子どもたちが小さかった頃は、家族みんなでしてたけど、今は、旦那さんと2人で
今年も旦那さんが豆をまき、私が鬼は外‼️福はうち❣️って大きな声でいって回る 笑
それを長女がご飯を食べながら、笑ってみてる
恵方巻きを食べる習慣は、我が家にはなくて、どこもかしこも恵方巻きに並んでいたけど
昨日の晩ご飯は

ナイフとフォーク自家製コロッケ
 オムレツの具とジャガイモ使いちゃいたかったからね。
ナイフとフォーク大根と豚バラの煮物 作り置き
ナイフとフォークサラダ
ナイフとフォークキムチ
ナイフとフォーク小ネギのかき玉味噌汁
ナイフとフォーク白米
ナイフとフォークカラマンシーのミチョ 炭酸割り
ご馳走さまでしたブルーハーツ

サラダキムチ そうだ!京都へ行こう!

こんばんは音符 訪問ありがとうございます

 

◇開始日◇

2020年5月11日 

身長156㎝/体 重:64.3kg

 

2020年2月2日

月曜断食39回目の火曜日(良食日)

◇今朝の体重・体脂肪◇

58.4kg / 33.9%

(前日から)    +0.8kg    /+1.0%

(開始日から)  -5.9kg

益々困った

 

★朝ご飯

何も食べなかった

 

★お昼ご飯

海苔巻き(おぼちゃま(夫)用に買った恵方巻きを少々頂戴した)

ゆで玉子

わかめと長いものサラダ

キムチ

ヨーグルト

少量ずつつまんだ

 

★お昼ご飯後~おやつ

お汁粉

 

上矢印これに手を出してしまった ダイエットが始まったのか?

 

 

ミンティア 口寂しいときには👌

飴🍬 2個

 

★晩ご飯

ねぎとろ丼 ご飯少なくした

味噌汁

きんぴら牛蒡

マカロニサラダ

 

★晩ご飯後

1本 173kcal

お汁粉

 

1日のカロリー摂取量は、よくわからんが1900カロリーくらい?

多分2000kcal以内だと思う

これでも食べ過ぎなんだろうけど、まず徐々に……真顔

これで、明日も体重増えてたら、もっともっと頑張らないと

晩ご飯を暫くは抜くとか……無理なんですけど💧

 

ダイエットを本気で考えないとだけど

今日田中屋せんべい総本家の巣ごもり福来(フクロウ)が届いた

嬉しいルンルンルンルンルンルン

バカ食いしないで、ちょびちょび食べようかと思ってるにやり

 

明日も頑張ろ~~💪

 

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます

もう一度「サラダキムチ」の意味を考える時が来たのかもしれない

本日、20時、
ガーっと粉プレゼントの応募受付開始です😊✨ 
 
 
 

お申込みフォーム
↓↓

 
先着20名様です😊✨
お待ちしてます!!
今日は韓国かぶれ女子会🇰🇷でした🤣🤣
韓国にかぶれたご飯を食べながら
韓国ドラマのあのシーンが良かっただ
あの人がカッコいいだ、なんだかんだと
ぎゃあぎゃあ言う会🤣🤣✨

今日のご飯❤️❤️
キンパ
チョレギサラダ
切り干し大根サラダ
キムチ
まぜ麺
今日はそんなに辛くないバージョンで👍✨
まぜ麺以外は全部ガーっと粉入り✨✨
これがうまくてさぁ〜
お腹いっぱいなのに箸が止まらないわぁ〜って食べてくれて💕💕
そうか、私がお腹いっぱいでも食べすぎるのは
私が欲を制御できないとかの問題じゃなくて←🤣
美味しすぎる食べ物のせいか!!とわかった笑笑

突き詰めると、
ガーっと粉の美味さももちろんだけど
私の腕だわ…となって
結局私が食べすぎるのは
私のせいということで落ち着いた🤣🤣
なんの話?!笑笑
いや、ほんと美味しい❤️❤️
キムチ、チョレギサラダは
2月から始まるオンラインお料理教室でやるよ!
キンパの作り方もやっちゃおうかと思ってる✨✨
超簡単に韓国気分が味わえるよ😍✨

 

台所に立ちたくなるエプロン❤️❤️
こちら残り7枚となりました✨✨
気になってる方
悩んでる方
まぁいいかなと後ろ髪ひかれながら離れた方!!
お早めにどうぞ❤️❤️
 

 

 

 
オンラインストアにて😊✨
販売中ー!!
↓↓
 

 

 

 
 

さっき彩雲みえたよ😊✨
 
 
かつべくみこ
 
 

熊子のおすすめアイテム♬

 
 
 
 
★熊子の楽天ルーム✨✨
↓↓
 
 
 
 
 
 

ガーっと熊子の公式LINEアカウント

↓↓登録よろしく!
プレゼント企画とかするよ❤️
 
@705ffpog
 
 
 
 
▶︎ただ今、受付中〜!!
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 

何を信じたらいいか、分からない?みんな、そうさサラダキムチ

今夜のわが家ごはんナイフとフォーク

鶏がらからとったコトコトスープ
おでん
ステーキ
だいこんサラダ
キムチ
素うどん(食べたいというから作ったけど食べないあせる)


サラダキムチ 関連ツイート

新人俳優賞とか誇りでしかない
廉くんも喜んでるといいな
大好きな人が笑ってくれるのが1番嬉しい
https://t.co/1sc5KU6m7J
人間ってのは、冗談か本気かのギリギリの所で生きてるんだよ。
人間、楽しく、遊んで暮らさなきゃ。。。

大好きな探偵物語。大好きな回のラストシーン。
出ている俳優さん達が全員味がある。。。

おはよ〜✨

廉〜新人俳優賞おめでとう😭
私の大好きな弱ペダで坂道くんでってのが本当嬉しいよ😭🖤

昨日廉のオフショやっと買ったよ💕
デレラから最新までで26枚でした😂
ビジュやら表情やらにめっちゃうるさいから少ないw
こゆとこケ… https://t.co/PFpNQddCIK

RT @vinyl_tackey: アマプラオリジナル映画『サウンド・オブ・メタル 聞こえるということ』で主人公のドラマーを演じるのは『ナイトクローラー』『ローグ・ワン』『ヴェノム 』『ゴールデン・リバー』のリズ・アーメッド氏です!大好きな俳優さんです!よろしくお願いします!…
仲村トオルからビーバップファンへ‥ https://t.co/rLoeGUACkS @YouTubeより
あぶデカはこういう俳優さん本人使ったイジりとか遊び有るから面白いんよな〜
大好きだ(°∀°=)
あの幼かった廉が新人俳優賞🥲❕
ほんまになにきん時代から成長しすぎやん🥲❔
正直なにきん時代1番成長しやんとそのままの顔で成長していくんちゃうかって思ってた🙃💭((おい
ほんまにおめでとう🥲❕いつまでも大好きやぁって🥲❕

-サラダキムチ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.