サラダキムチ

サラダキムチバカ日誌13

投稿日:

サラダキムチ デイリーニコニコ

帰宅してバタバタ仕事こなしてアセアセアセアセ
シャワー浴びてスッキリキラキラキラキラキラキラ
ル〜ビ〜タイムと致しましょ生ビール生ビール生ビール

カンペ〜っす生ビールグッ
ツマミは!!
サバ味付け音符音符

納豆キラキラキラキラキラキラ

白菜サラダ上矢印上矢印上矢印

キムチ炎

頂きましょお願い

メタボサーファーMのmy Pick

サラダキムチ 出かけるときは忘れずに

こんばんは~

やっと今週も無事終わりました~
今週体調不良から始まったので長かった~
今日はお家にあるもので

エビスでカンパーイ

冷凍してたもつ煮まだある~

お漬物、サラダ

キムチ、梅干、煮物

抹茶ハイ

初のドライサワーさっぱりしてて美味しいけど私には9%はキツい

お昼に食べようと買ったおにぎり

デザートが食べたくて帰りにファミマでGET~

なんと棒とかも何もついてなくてビックリ~

そのまま袋ごとかぶりついて食べました

最近ハマってるトーストにサラダチキンのタンドリーチキンを挟んで食べたらもう最高~

これは夜に食べたらヤバい~永遠に食べれる

ご馳走様でした~

明日はちょっと夜に今年初のお出かけ~
もう誰にも話す人いないのでストレスも限界💦💦
コロナも増えてきたからさっと行ってくるよ~~
今年はこれからいい事がありますように
これ買おうと思ってまだ買ってない~
明日こそGETするぞ✨✨

サラダキムチ 人をむすぶ、街をつなぐ。

今夜のわが家ごはんナイフとフォーク

鶏がらからとったコトコトスープ
おでん
ステーキ
だいこんサラダ
キムチ
素うどん(食べたいというから作ったけど食べないあせる)

サラダキムチは博愛主義の夢を見るか?

帰宅してバタバタ仕事こなしてアセアセアセアセ
シャワー浴びてスッキリキラキラキラキラキラキラ
ル〜ビ〜タイムと致しましょ生ビール生ビール生ビール

カンペ〜っす生ビールグッ
ツマミは!!
サバ味付け音符音符

納豆キラキラキラキラキラキラ

白菜サラダ上矢印上矢印上矢印

キムチ炎

頂きましょお願い

メタボサーファーMのmy Pick


サラダキムチ 関連ツイート

もちろん黒崎くんみたいなドS役も大好きだけど、普通の会社員の恋愛みたいなドラマとか映画にも出て欲しい〜やっぱ映画とかドラマの良いところって架空の人物を演じるわけだから中島健人の普段見れない姿ってのが俳優というフィルター通して見れるわけよ…まじでラブストーリー待ってます…
 2021/01/27 12:24 55ktt
ハニレモに堀田真由ちゃん…!>RT
堀田真由ちゃん大好きなので嬉しい😘💕コメントが素敵だなぁ…
いつか朝ドラの主演して欲しい俳優さんのひとり!!!
大好きな俳優さん(演技が好き)が音楽活動もしてて、推しとして貢ぎたい気持ちはいっぱいなんだけど自分はゴリゴリのロック派だからどうも刺さらなくて、でもやっぱり推しだから映画とドラマは沢山見る…..という感じです。
『映画「弱虫ペダル」主演 永瀬廉 アカデミー賞 新人俳優賞受賞』もうこの文面だけで泣いてまうよ…本当に誇らしいよ。掴み取った素晴らしい賞、これを機にこの作品を見てくださる方が増えればいいな。永瀬廉の魅力は勿論、ひとつの作品とし… https://t.co/ckOeoWbjpn
最優秀は誰が取っても納得の顔ぶれだねえ
私は昔から(嵐ファンになる遥か前)俳優二宮和也の演技が大好きだからニノ応援してるけど
小栗君も菅田君も色々円盤持ってるし
浩市さんも昔から好きだし
つよぽんは友達の付き添いでシュートから観てるし
誰がとっても嬉しいな

#日本アカデミー賞

 2021/01/27 08:39 kugas
RT @vinyl_tackey: アマプラオリジナル映画『サウンド・オブ・メタル 聞こえるということ』で主人公のドラマーを演じるのは『ナイトクローラー』『ローグ・ワン』『ヴェノム 』『ゴールデン・リバー』のリズ・アーメッド氏です!大好きな俳優さんです!よろしくお願いします!…

-サラダキムチ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.