サラダキムチ

サラダキムチ 人へ。社会へ。地球へ。

投稿日:

記念のサラダキムチをお探しですか。

今日の体重84.8kg

 

 

今日は1日おうちキョロキョロ 洗濯2回.作り置き。

動いては座って、テレビ見て。スマホいじって。ほぼ動かず(笑)

 

お月様2日目。好きなもの食べちゃう日。

我慢しないで、間食。たくさん。

体重減らないのも、イライラしてちょっと、

一瞬なげやりにえー

 

でも、投げ出さないけど。まだまだ、目標が

あるので、ここで諦めるわけには

 

クリップ————————————————

丸レッド朝食 10時

 

ごはん

ソーセージ

レタスとサラダ

キムチ。

 

 

丸ブルー昼食ぬき

 

 

 

ダイヤグリーン間食

 

 とりむねチキン。

 ミルクレープ

 アップルパイ

 

 

ダイヤオレンジ夕食 18時

   

  家族で外食ニコニコ 家の近くインドカレー屋さん。

  ナンがでかい。

  オットは、初めてきて、カレーは口に合うか心配  だったけど、美味しいって言ってたから良かった

 

 

 

 
 

ハートあすけん

・カロリー摂取    

・点数  

・糖質量 

 

 

イエローハート運動なし。

 

 

サラダキムチ大集合!!

こんばんは~

やっと今週も無事終わりました~
今週体調不良から始まったので長かった~
今日はお家にあるもので

エビスでカンパーイ

冷凍してたもつ煮まだある~

お漬物、サラダ

キムチ、梅干、煮物

抹茶ハイ

初のドライサワーさっぱりしてて美味しいけど私には9%はキツい

お昼に食べようと買ったおにぎり

デザートが食べたくて帰りにファミマでGET~

なんと棒とかも何もついてなくてビックリ~

そのまま袋ごとかぶりついて食べました

最近ハマってるトーストにサラダチキンのタンドリーチキンを挟んで食べたらもう最高~

これは夜に食べたらヤバい~永遠に食べれる

ご馳走様でした~

明日はちょっと夜に今年初のお出かけ~
もう誰にも話す人いないのでストレスも限界💦💦
コロナも増えてきたからさっと行ってくるよ~~
今年はこれからいい事がありますように
これ買おうと思ってまだ買ってない~
明日こそGETするぞ✨✨

三つ子の魂サラダキムチ


こちらは東京ホルモン。
札幌の実家に帰った時に食べたよ!味噌味のホルモン焼き?鍋?とにかく美味しかったー!
北海道の由仁町にお店があるのに名前が東京ホルモン!!ユニーク~

しかも安い!

お取り寄せも出来るから早速お取り寄せしちゃったよ。

次は


いつだかに作ったアップルパイ。

お砂糖は控え目にしたけど、控えすぎたかな?!


朝のオムレツー

切ったらトロ~ってなるやつにしたくて、練習中のやつだね。

なんとなく、出来るようになってきたかも~


いつかの夕食

美味しい骨つき鶏が届いたので、ニンニクをたっぷり効かせたタレに一日漬けてオーブンで焼きました。

あとは野菜たっぷりバーニャカウダーや、キノコのマリネやスープなど


これ、お美味い!!


こちらはいつかの夕食

茹で豚のネギソース

大根とツナの煮物

枝豆ペペロンチーノ

野菜サラダ

キムチ冷奴

野菜とキノコのスープ

玄米+白米

キウイ

だったよ。


この日はね、ご飯抜いたー!

鶏胸肉のピーマンの肉詰め小松菜ソース

大根の煮物

きのこと野菜のサラダ

タコとワカメの酢の物

蒲鉾

アオサと豆腐のお味噌汁

だったよー。

ピーマンの肉詰めは、前に作ったハンバーグの残りを冷凍したものを使いますた。

小松菜たっぷりのソースはみきママさんのブログを拝見しましたー!

頂き物の蒲鉾が美味しくて美味しくて…


球場で食べた~

美味しい~最近よく食べてます。

じゃねん!

iPhoneからの投稿

サラダキムチは対岸の火事ではない

こんばんは~

やっと今週も無事終わりました~
今週体調不良から始まったので長かった~
今日はお家にあるもので

エビスでカンパーイ

冷凍してたもつ煮まだある~

お漬物、サラダ

キムチ、梅干、煮物

抹茶ハイ

初のドライサワーさっぱりしてて美味しいけど私には9%はキツい

お昼に食べようと買ったおにぎり

デザートが食べたくて帰りにファミマでGET~

なんと棒とかも何もついてなくてビックリ~

そのまま袋ごとかぶりついて食べました

最近ハマってるトーストにサラダチキンのタンドリーチキンを挟んで食べたらもう最高~

これは夜に食べたらヤバい~永遠に食べれる

ご馳走様でした~

明日はちょっと夜に今年初のお出かけ~
もう誰にも話す人いないのでストレスも限界💦💦
コロナも増えてきたからさっと行ってくるよ~~
今年はこれからいい事がありますように
これ買おうと思ってまだ買ってない~
明日こそGETするぞ✨✨


サラダキムチ 関連ツイート

RT @vinyl_tackey: アマプラオリジナル映画『サウンド・オブ・メタル 聞こえるということ』で主人公のドラマーを演じるのは『ナイトクローラー』『ローグ・ワン』『ヴェノム 』『ゴールデン・リバー』のリズ・アーメッド氏です!大好きな俳優さんです!よろしくお願いします!…
 2021/01/27 11:19 ScNpf
廉くん、日本アカデミー賞新人俳優賞おめでとう✨✨
大好きなお芝居の仕事が認められて、廉くん喜んでるだろうなぁ…🤤

#永瀬廉 #日本アカデミー賞 #弱虫ペダル https://t.co/etCkHI9Piw

高嶺くんって「THE!!カースト上位!!」って感じで支配感(?)あるというかモブな私からしたらちょっとこわい子のイメージだったから、濱田龍臣くんはイメージ違いすぎるなあ‼️追加キャストでさらに違和感増したな〜でも俳優さんが悪いんじ… https://t.co/oXO0pNOabe
RT @vinyl_tackey: アマプラオリジナル映画『サウンド・オブ・メタル 聞こえるということ』で主人公のドラマーを演じるのは『ナイトクローラー』『ローグ・ワン』『ヴェノム 』『ゴールデン・リバー』のリズ・アーメッド氏です!大好きな俳優さんです!よろしくお願いします!…
RT @masahito_staff: 『青天を衝け』出演者<第3弾>が発表されました❗️

大好きな俳優さんがいっぱい✨✨
ワクワクが止まりません☺️

#2021年 #大河ドラマ 「#青天を衝け」
主人公幼少期 #渋沢栄一 役の #小林優仁 《#吉沢亮 さん子ども時代》です…

日本アカデミー賞新人俳優賞優秀賞
✨『永瀬廉』✨

本当に本当に嬉しいです*\(^o^)/*
涙が止まらない(TT)
大好きな映画「弱虫ペダル」🚴
大好きな永瀬廉さんの坂道くん
素敵な俳優永瀬廉さん

Happyな1日✨… https://t.co/YJNgsa72Jv

-サラダキムチ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.