サブノーティカ

多彩なサブノーティカ生活空間

投稿日:

[広告] 楽天市場


Subnautica: Below Zero PS4版


バンダイナムコエンターテインメント PS4サブノーティカ: ビロウ ゼロ 発売日:2021年05月14日 予約締切日:2021年05月12日 CERO区分:全年齢対象 PLJSー36170 JAN:4582528459417 ゲーム PS5 アドベンチャー アドベンチャー
価格:3,168円

XboxONE Subnautica 北米版[新品]


ジャンル:XboxONE アドベンチャー(ADV) メーカー:Gearbox Publishing 発売日:2018/12/7 ・[北米版]になります。 ・日本版Xbox One本体でプレイできます。 ・プレイ人数:1人
価格:2,980円

特ダネサブノーティカ♪季節物グッズもたくさん♪

 

 

 

 

 

 

こだまもとるのmy Pick

サブノーティカ うれしいを、つぎつぎと

本日の動画!!











はお休みですごめんなさい!!
日、月、火と休んでしまって
動画をご視聴いただいている方々には
大変申し訳ないです!!
一応たった今フォアジャーの
動画が完成したのですが、、
時間も時間なので
明日の早い時間に投稿致します!
宜しくお願い致します!
お願いしますのポーズ!!

そういえばやや今更なのですが、
私の待ち望んでいたゲーム。









発売日が決定致しました!!
待ってた!
私!すごく待ってたよ!!
発売日は5月14日!!
、、、ふむ。
まだ微妙に待たせてくれますね。
海が待ち遠しい!!
よろしければ実況始めたての頃に
前作を実況済みなので、
素敵で恐ろしいな海の世界をご覧ください!

もちろんBELOW ZEROも発売日から
実況予定です!
現在実況中のゲーム!!
可愛い虫たちの大冒険!
バグフェイブルズ
実況パート1はこちら!

ドットサバイバルゲーム
FORAGER
実況パート1はこちら!

メルンちゃんと不思議なダンジョン!
メルヘンフォーレスト
実況パート1はこちら!

サブノーティカは通販で大ヒット中、お気に入りの品のひとつになる商品です

本日の動画!!











はお休みですごめんなさい!!
日、月、火と休んでしまって
動画をご視聴いただいている方々には
大変申し訳ないです!!
一応たった今フォアジャーの
動画が完成したのですが、、
時間も時間なので
明日の早い時間に投稿致します!
宜しくお願い致します!
お願いしますのポーズ!!

そういえばやや今更なのですが、
私の待ち望んでいたゲーム。









発売日が決定致しました!!
待ってた!
私!すごく待ってたよ!!
発売日は5月14日!!
、、、ふむ。
まだ微妙に待たせてくれますね。
海が待ち遠しい!!
よろしければ実況始めたての頃に
前作を実況済みなので、
素敵で恐ろしいな海の世界をご覧ください!

もちろんBELOW ZEROも発売日から
実況予定です!
現在実況中のゲーム!!
可愛い虫たちの大冒険!
バグフェイブルズ
実況パート1はこちら!

ドットサバイバルゲーム
FORAGER
実況パート1はこちら!

メルンちゃんと不思議なダンジョン!
メルヘンフォーレスト
実況パート1はこちら!

サブノーティカを買ってから悩む人は、買うまえに悩まない人です。

ソニー・インタラクティブエンタテインメントは3月18日、「Play At Home」イニシアチブプログラムの一環として、PS4タイトル10作品を無料配布するとした。大型タイトルから小規模なインディー作品、そしてVR専用ゲームまで、高評価ゲームが配布されていく。なお、同プログラムは全ユーザーを対象としている。同作のダウンロードやプレイに、PS Plusに加入する必要はない。

2021年3月26日(金)から配信されるタイトル
※ 配布期間は4月23日(金)正午まで

・『ABZÛ』・『Enter the Gungeon(エンター・ザ・ガンジョン)』
・『Rez Infinite』
・『Subnautica(サブノーティカ)』
・『The Witness』
・『THUMPER リズム・バイオレンスゲーム』
・『ASTRO BOT: RESCUE MISSION』(VRタイトル)
・『Moss』(VRタイトル)
・『Paper Beast』(VRタイトル)

2021年4月20日(火)から配信されるタイトル
※ 配布期間は5月15日(土)正午まで

・『Horizon Zero Dawn Complete Edition』

旧作であるものの、いずれの作品も人気のあるゲーム。『ASTRO BOT: RESCUE MISSION』や『Horizon Zero Dawn Complete Edition』といった、SIE製の人気タイトルが無料で遊べるのはなんともお得。これだけで1か月は遊べるだろう。PS Plusのフリープレイではまだ登場していないタイトルも多く、本気度がうかがえる。

「Play At Home」イニシアチブプログラムとしては、すでに『ラチェット&クランク THE GAME』が配信されている。まずはこちらをダウンロードしておき、来たる無料配布に備えておくとよさそうだ。


サブノーティカ 関連ツイート

RT @sirakawakuu: GIGABYTEさん、ヒートシンクに凶器付けるのやめて貰って良いですか…。シンクの上にこんな尖ったモノを両面テープで付けてたらそりゃ刺さりますよ。 https://t.co/EB4dMDRQOa
コナン「ダメだ、誰が犯人なのか全然分からない! トリックも凶器も全然見当がつかない! ……仕方がない、こうなったらあの手を使うか! この腕時計型麻酔銃で、なんか犯人っぽい人を適当に眠らせて……私がやりました(犯人っぽい人の声で)! よし、これで解決! 真実はいつも一つ!」
えかわいくない?顔面凶器 https://t.co/AQNXoUnD9q
【セグラ】甘いものは凶器だな
@matsuken1981 あの、人間凶器出禁しろよ
灯油のポリって凶器になんだね、灯油買いに来たら指から血が出た…

-サブノーティカ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.