サラダキムチ

サラダキムチのセール情報の大特集、あれもこれも素敵で悩んでしまう楽しさをを感じれます

投稿日:

サラダキムチ信者が絶対に言おうとしないことを公開するよ

おはようございます😊


昨日は、久しぶりに
ちょっと遠いスーパーまで
買い物へ🚲️

1日早いけど
昨日の晩ご飯に😁
恵方巻き3種類
新玉ねぎとカニカマのサラダ
キムチ
海老とほうれん草のガーリックバター醤油
鶏むね肉のシチューグラタン



恵方巻き
オテツさん好みのものを
用意しました😅

黙って食べるのは
2人とも無理でした😆


今日も天気悪いけど
1日、頑張るぞ😁



では、またバイバイバイバイバイバイ

サラダキムチは癒しの商品としても人気、自分の個性を生かせるコーデを通販で決めたいですね

今日の体重84.8kg

 

 

今日は1日おうちキョロキョロ 洗濯2回.作り置き。

動いては座って、テレビ見て。スマホいじって。ほぼ動かず(笑)

 

お月様2日目。好きなもの食べちゃう日。

我慢しないで、間食。たくさん。

体重減らないのも、イライラしてちょっと、

一瞬なげやりにえー

 

でも、投げ出さないけど。まだまだ、目標が

あるので、ここで諦めるわけには

 

クリップ————————————————

丸レッド朝食 10時

 

ごはん

ソーセージ

レタスとサラダ

キムチ。

 

 

丸ブルー昼食ぬき

 

 

 

ダイヤグリーン間食

 

 とりむねチキン。

 ミルクレープ

 アップルパイ

 

 

ダイヤオレンジ夕食 18時

   

  家族で外食ニコニコ 家の近くインドカレー屋さん。

  ナンがでかい。

  オットは、初めてきて、カレーは口に合うか心配  だったけど、美味しいって言ってたから良かった

 

 

 

 
 

ハートあすけん

・カロリー摂取    

・点数  

・糖質量 

 

 

イエローハート運動なし。

 

 

サラダキムチ オートスライドドアをもっと便利に

帰宅してバタバタ仕事こなしてアセアセアセアセ
シャワー浴びてスッキリキラキラキラキラキラキラ
ル〜ビ〜タイムと致しましょ生ビール生ビール生ビール

カンペ〜っす生ビールグッ
ツマミは!!
サバ味付け音符音符

納豆キラキラキラキラキラキラ

白菜サラダ上矢印上矢印上矢印

キムチ炎

頂きましょお願い

メタボサーファーMのmy Pick

せっかくだからサラダキムチについて語るぜ!

こんばんは~

やっと今週も無事終わりました~
今週体調不良から始まったので長かった~
今日はお家にあるもので

エビスでカンパーイ

冷凍してたもつ煮まだある~

お漬物、サラダ

キムチ、梅干、煮物

抹茶ハイ

初のドライサワーさっぱりしてて美味しいけど私には9%はキツい

お昼に食べようと買ったおにぎり

デザートが食べたくて帰りにファミマでGET~

なんと棒とかも何もついてなくてビックリ~

そのまま袋ごとかぶりついて食べました

最近ハマってるトーストにサラダチキンのタンドリーチキンを挟んで食べたらもう最高~

これは夜に食べたらヤバい~永遠に食べれる

ご馳走様でした~

明日はちょっと夜に今年初のお出かけ~
もう誰にも話す人いないのでストレスも限界💦💦
コロナも増えてきたからさっと行ってくるよ~~
今年はこれからいい事がありますように
これ買おうと思ってまだ買ってない~
明日こそGETするぞ✨✨


サラダキムチ 関連ツイート

もちろん黒崎くんみたいなドS役も大好きだけど、普通の会社員の恋愛みたいなドラマとか映画にも出て欲しい〜やっぱ映画とかドラマの良いところって架空の人物を演じるわけだから中島健人の普段見れない姿ってのが俳優というフィルター通して見れるわけよ…まじでラブストーリー待ってます…
 2021/01/27 12:24 55ktt
もちろん黒崎くんみたいなドS役も大好きだけど、普通の会社員の恋愛みたいなドラマとか映画にも出て欲しい〜やっぱ映画とかドラマの良いところって架空の人物を演じるわけだから中島健人の普段見れない姿ってのが俳優というフィルター通して見れるわけよ…まじでラブストーリー待ってます…
 2021/01/27 12:24 55ktt
RT @masahito_staff: 『青天を衝け』出演者<第3弾>が発表されました❗️

大好きな俳優さんがいっぱい✨✨
ワクワクが止まりません☺️

#2021年 #大河ドラマ 「#青天を衝け」
主人公幼少期 #渋沢栄一 役の #小林優仁 《#吉沢亮 さん子ども時代》です…

@peNW5y4dthUvaSJ そう!大好きな俳優さん。匠海くんと同じでユニット組んで歌ったり踊ったりしながら俳優やってたの。今は俳優で有名だよ!
映画館で弱虫ペダルを見たとき、廉くんが出てるとか関係なしに1つの作品として感動したし大好きな作品になった。作品の完成度も俳優さんや監督、スタッフさんのこの映画への熱意も本当に凄くて、この作品に廉くんが携われたことが凄くうれしかった。そしてまた廉くんの成長した姿を見ることが
私の時代来た一生感謝しねない。
ずっと前から応援してる大好きな俳優とスノのメンバーが共演したので悔いないです死んでよい https://t.co/lwCj78BYm2

-サラダキムチ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.