サラダキムチ

サラダキムチラブ

投稿日:

サラダキムチ用品のことならお任せください


こちらは東京ホルモン。
札幌の実家に帰った時に食べたよ!味噌味のホルモン焼き?鍋?とにかく美味しかったー!
北海道の由仁町にお店があるのに名前が東京ホルモン!!ユニーク~

しかも安い!

お取り寄せも出来るから早速お取り寄せしちゃったよ。

次は


いつだかに作ったアップルパイ。

お砂糖は控え目にしたけど、控えすぎたかな?!


朝のオムレツー

切ったらトロ~ってなるやつにしたくて、練習中のやつだね。

なんとなく、出来るようになってきたかも~


いつかの夕食

美味しい骨つき鶏が届いたので、ニンニクをたっぷり効かせたタレに一日漬けてオーブンで焼きました。

あとは野菜たっぷりバーニャカウダーや、キノコのマリネやスープなど


これ、お美味い!!


こちらはいつかの夕食

茹で豚のネギソース

大根とツナの煮物

枝豆ペペロンチーノ

野菜サラダ

キムチ冷奴

野菜とキノコのスープ

玄米+白米

キウイ

だったよ。


この日はね、ご飯抜いたー!

鶏胸肉のピーマンの肉詰め小松菜ソース

大根の煮物

きのこと野菜のサラダ

タコとワカメの酢の物

蒲鉾

アオサと豆腐のお味噌汁

だったよー。

ピーマンの肉詰めは、前に作ったハンバーグの残りを冷凍したものを使いますた。

小松菜たっぷりのソースはみきママさんのブログを拝見しましたー!

頂き物の蒲鉾が美味しくて美味しくて…


球場で食べた~

美味しい~最近よく食べてます。

じゃねん!

iPhoneからの投稿

サラダキムチ きょう、ロマンスカーで。

こんばんは音符 訪問ありがとうございます

 

◇開始日◇

2020年5月11日 

身長156㎝/体 重:64.3kg

 

2020年2月2日

月曜断食39回目の火曜日(良食日)

◇今朝の体重・体脂肪◇

58.4kg / 33.9%

(前日から)    +0.8kg    /+1.0%

(開始日から)  -5.9kg

益々困った

 

★朝ご飯

何も食べなかった

 

★お昼ご飯

海苔巻き(おぼちゃま(夫)用に買った恵方巻きを少々頂戴した)

ゆで玉子

わかめと長いものサラダ

キムチ

ヨーグルト

少量ずつつまんだ

 

★お昼ご飯後~おやつ

お汁粉

 

上矢印これに手を出してしまった ダイエットが始まったのか?

 

 

ミンティア 口寂しいときには👌

飴🍬 2個

 

★晩ご飯

ねぎとろ丼 ご飯少なくした

味噌汁

きんぴら牛蒡

マカロニサラダ

 

★晩ご飯後

1本 173kcal

お汁粉

 

1日のカロリー摂取量は、よくわからんが1900カロリーくらい?

多分2000kcal以内だと思う

これでも食べ過ぎなんだろうけど、まず徐々に……真顔

これで、明日も体重増えてたら、もっともっと頑張らないと

晩ご飯を暫くは抜くとか……無理なんですけど💧

 

ダイエットを本気で考えないとだけど

今日田中屋せんべい総本家の巣ごもり福来(フクロウ)が届いた

嬉しいルンルンルンルンルンルン

バカ食いしないで、ちょびちょび食べようかと思ってるにやり

 

明日も頑張ろ~~💪

 

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます

サラダキムチを特価で買うならやっぱり通販、ショップ店長・バイヤーのおすすめ品満載

こんばんは音符 訪問ありがとうございます

 

◇開始日◇

2020年5月11日 

身長156㎝/体 重:64.3kg

 

2020年2月2日

月曜断食39回目の火曜日(良食日)

◇今朝の体重・体脂肪◇

58.4kg / 33.9%

(前日から)    +0.8kg    /+1.0%

(開始日から)  -5.9kg

益々困った

 

★朝ご飯

何も食べなかった

 

★お昼ご飯

海苔巻き(おぼちゃま(夫)用に買った恵方巻きを少々頂戴した)

ゆで玉子

わかめと長いものサラダ

キムチ

ヨーグルト

少量ずつつまんだ

 

★お昼ご飯後~おやつ

お汁粉

 

上矢印これに手を出してしまった ダイエットが始まったのか?

 

 

ミンティア 口寂しいときには👌

飴🍬 2個

 

★晩ご飯

ねぎとろ丼 ご飯少なくした

味噌汁

きんぴら牛蒡

マカロニサラダ

 

★晩ご飯後

1本 173kcal

お汁粉

 

1日のカロリー摂取量は、よくわからんが1900カロリーくらい?

多分2000kcal以内だと思う

これでも食べ過ぎなんだろうけど、まず徐々に……真顔

これで、明日も体重増えてたら、もっともっと頑張らないと

晩ご飯を暫くは抜くとか……無理なんですけど💧

 

ダイエットを本気で考えないとだけど

今日田中屋せんべい総本家の巣ごもり福来(フクロウ)が届いた

嬉しいルンルンルンルンルンルン

バカ食いしないで、ちょびちょび食べようかと思ってるにやり

 

明日も頑張ろ~~💪

 

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます

サラダキムチの使い道っていろいろあるよね♪

ステーキ
モリモリ豆サラダ
金時人参とスティックブロッコリーとポテトサラダ
キムチ

いやぁ。パクパク無言で食べちゃいました。
全部美味しかったんです。
白米200g、全部食べきれるかなという不安がありましたが、気がついたら食べきっていました。


サラダキムチ 関連ツイート

RT @masakointer: サンケイスポーツの記事には愛がある

これからも春馬君を全力で応援させて頂く所存です🎁

大好きな俳優、アーティストは三浦春馬さん🌸🐎 https://t.co/Fw2jZ2Chge

廉くんの頑張りが認められたのかな泣
嬉しすぎて朝から涙止まらない😭
アイドルとしての永瀬廉くんも
俳優さんとしての永瀬廉くんも
どちらも大好きです😭💗

#永瀬廉 #日本アカデミー賞 #弱虫ペダル https://t.co/TMWCgpY4rf

RT @masakointer: サンケイスポーツの記事には愛がある

これからも春馬君を全力で応援させて頂く所存です🎁

大好きな俳優、アーティストは三浦春馬さん🌸🐎 https://t.co/Fw2jZ2Chge

れんれん日本アカデミー賞新人俳優賞おめでとう🎊
弱虫ペダルとてもいい映画だったもんね。
俳優として更に活躍する永瀬廉に期待大ですでも基本はアイドルでいて欲しいな。
れんれん大好きな友達が今日仕事できてるのか心配wロケ地も家族で巡っ… https://t.co/z24ZKLDt9K
RT @masahito_staff: 『青天を衝け』出演者<第3弾>が発表されました❗️

大好きな俳優さんがいっぱい✨✨
ワクワクが止まりません☺️

#2021年 #大河ドラマ 「#青天を衝け」
主人公幼少期 #渋沢栄一 役の #小林優仁 《#吉沢亮 さん子ども時代》です…

大好きな人が日本アカデミー賞新人俳優賞ってすごくないですか???めっちゃ幸せ!!!廉ちゃんの努力のおかげだよありがとう😊本当におめでとう㊗️弱虫ペダルの坂道くんも大好き!

-サラダキムチ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.