サラダキムチ

サラダキムチでオシャレ度アップ

投稿日:

サラダキムチがこの先生き残るためには

昨日は節分❣️124年ぶりに2月2日って、初めて経験すること時代に生きてるって、なんかそれだけでレア😊

豆まきは、子どもたちが小さかった頃は、家族みんなでしてたけど、今は、旦那さんと2人で
今年も旦那さんが豆をまき、私が鬼は外‼️福はうち❣️って大きな声でいって回る 笑
それを長女がご飯を食べながら、笑ってみてる
恵方巻きを食べる習慣は、我が家にはなくて、どこもかしこも恵方巻きに並んでいたけど
昨日の晩ご飯は

ナイフとフォーク自家製コロッケ
 オムレツの具とジャガイモ使いちゃいたかったからね。
ナイフとフォーク大根と豚バラの煮物 作り置き
ナイフとフォークサラダ
ナイフとフォークキムチ
ナイフとフォーク小ネギのかき玉味噌汁
ナイフとフォーク白米
ナイフとフォークカラマンシーのミチョ 炭酸割り
ご馳走さまでしたブルーハーツ

サラダキムチ さあ、コンサルティングハウジングへ。

おはようございます😊


昨日は、久しぶりに
ちょっと遠いスーパーまで
買い物へ🚲️

1日早いけど
昨日の晩ご飯に😁
恵方巻き3種類
新玉ねぎとカニカマのサラダ
キムチ
海老とほうれん草のガーリックバター醤油
鶏むね肉のシチューグラタン



恵方巻き
オテツさん好みのものを
用意しました😅

黙って食べるのは
2人とも無理でした😆


今日も天気悪いけど
1日、頑張るぞ😁



では、またバイバイバイバイバイバイ

本当は残酷なサラダキムチの話

ステーキ
モリモリ豆サラダ
金時人参とスティックブロッコリーとポテトサラダ
キムチ

いやぁ。パクパク無言で食べちゃいました。
全部美味しかったんです。
白米200g、全部食べきれるかなという不安がありましたが、気がついたら食べきっていました。

楽天市場サラダキムチのすべてがここにある

今夜のわが家ごはんナイフとフォーク

鶏がらからとったコトコトスープ
おでん
ステーキ
だいこんサラダ
キムチ
素うどん(食べたいというから作ったけど食べないあせる)


サラダキムチ 関連ツイート

ニノ、日本アカデミー賞主演男優賞おめでとう🎊💛🎊💛
「母と暮らせば」の受賞もそうだけど、もっと早くに貰えても良かったのにと思う作品いくつかあった。遅きに失したと思うけど、ともかくめでたい🎉
もう1人大好きな俳優さんの名前もあって授賞式ドキドキ💓
#日本アカデミー賞
#二宮和也
コンフィデンスマンJPほんと俳優さんが色々あってそれが辛いんだけど作品は大好きなんだよ…続編もうないのかな…
RT @vinyl_tackey: アマプラオリジナル映画『サウンド・オブ・メタル 聞こえるということ』で主人公のドラマーを演じるのは『ナイトクローラー』『ローグ・ワン』『ヴェノム 』『ゴールデン・リバー』のリズ・アーメッド氏です!大好きな俳優さんです!よろしくお願いします!…
@miranda_rtd ハニレモ大好きだし賛成するつもりないけどまだ金髪してるし追加キャストも全員個人的に好きな俳優たちだから許しちゃってる部分ある…笑笑
うちこの世で一番愛してる漫画の「思い、思われ、ふり、ふられ」が実写化… https://t.co/TLuCHbFHCq
ニノ、日本アカデミー賞主演男優賞おめでとう🎊💛🎊💛
「母と暮らせば」の受賞もそうだけど、もっと早くに貰えても良かったのにと思う作品いくつかあった。遅きに失したと思うけど、ともかくめでたい🎉
もう1人大好きな俳優さんの名前もあって授賞式ドキドキ💓
#日本アカデミー賞
#二宮和也
日本アカデミー賞新人俳優賞優秀賞
✨『永瀬廉』✨

本当に本当に嬉しいです*\(^o^)/*
涙が止まらない(TT)
大好きな映画「弱虫ペダル」🚴
大好きな永瀬廉さんの坂道くん
素敵な俳優永瀬廉さん

Happyな1日✨… https://t.co/YJNgsa72Jv

-サラダキムチ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.