BLUE

BLUEを楽しむ方法

投稿日:

[広告] 楽天市場


BLUE GIANT(1)【電子書籍】[ 石塚真一 ]


<p>ジャズに心打たれた高校3年生の宮本大は、川原でサックスを独り吹き続けている。<br /> 雨の日も猛暑の日も毎日毎晩、何年も。<br /> 「世界一のジャズプレーヤーになる…!!」<br /> 努力、才能、信念、環境、運…何が必要なのか。<br /> 無謀とも言える目標に、真摯に正面から向かい合う物語は仙台、広瀬川から始まる。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
価格:660円

BLUE GIANT SUPREME(2)【電子書籍】[ 石塚真一 ]


<p>ドイツ・ミュンヘンで、<br /> 小さなソロライブを2度開いた宮本 大。<br /> 逃げ場もない状況でたった独りで<br /> 演奏しきった大は、手応えを得る。<br /> 音は、自分は、通じるんだーー<br /> そして組むメンバーを探し始めた大が<br /> やっと見つけたのは、<br /> 強く激しくプレーする<br /> 小さな女性ベーシスト・ハンナ…!!</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
価格:660円

「BLUE」から「今晩のおかず」までを手広くカバーする巨大掲示板群

こんにちはニコニコ

 

自然治癒力を活性化して症状改善をサポートするヒーラーKeiです!

 

はじめましての方は↓

 

 

をご覧ください。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

公式LINEのお友達登録はこちらからお願い致します✨

お体のお悩みのご相談やご質問はこちらよりお願い致しますニコニコ

 

只今個別相談会&体験セッションは満席となっております。

次回募集の際は、LINE登録者様に先行で募集を行いますので、

今のうちに登録しておいてくださいねキラキラ

いねキラキラ

 

 

お気軽にメッセージくださいひらめき電球

お待ちしておりますルンルン

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ここからが、本日のお話。

 

読者様より、マグネシウムでの洗濯の方法を詳しく知りたい!

 

とのコメントを頂きましたので、

 

今日は我が家でどうやっているか紹介しますねひらめき電球

 

 

まずは、マグネシウムによる洗濯の洗浄効果、原理については、

 

ランドリーマグちゃんのメーカーさんのホームページを御覧ください

 

 

 

 

我が家で使っているのは、

 

 

この大容量パックを購入して

 

 

このネットに入れて使用しています。

 

では洗濯の方法ですが、

 

1,洗濯物とネットに入れたマグネシウムを2つ、洗濯機に放り込みます。

 

2,柔軟剤の代わりにクエン酸を洗濯機の柔軟剤ケースに入れます。

 

3,洗濯時間を15分に設定してスイッチオン!!

  (すすぎは1回にしています。)

 

4,終わったら普通に干します。

 

それだけですウインク簡単ですねキラキラ

 

このマグネシウムですが、水と触れることで、

 

水素を含んだアルカリイオン水に変化させるそうです。

 

反応させた水での洗濯時間を長く取るため、洗濯時間を標準より長くしています。

 

マグネシウムと水をしっかり反応させる必要があるため、つけ置き洗いよりは、

 

水を撹拌させた状態で洗濯したほうがいいようです上差し

 

洗濯を繰り返していると、マグネシウムが酸化して、洗浄効果が落ちるのですが、

 

そういう時は、クエン酸水につけると、還元して洗浄効果を回復させます。

 

クエン酸は柔軟剤の代わりになるので、

 

我が家では、マグネシウムの還元&柔軟剤代わりに

 

クエン酸を粉のまま、柔軟剤投入口に入れています。

 

このマグネシウムはお風呂に入れると、湯冷めにくくなったり、

 

水素風呂の効果があるようですひらめき電球

 

また、飲み物に入れて、マグネシウムと反応させた飲み物を飲むと、

 

糖尿病を予防したり、改善させる力もあるようです上差し

 

色々と使えるマグネシウム、ぜひ一度お試しあれ〜キラキラ

 

注※マグネシウムに対して金属アレルギーがあると、マグネシウムで洗濯した衣類によって、アレルギー症状が出てしまう方がいるようです。アレルギーのある方はご注意なさってください。


自然治癒力を活性化して症状改善をサポートするヒーラーKeiでしたウインク

 

コチラ↓の記事はもう読みました?

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

人気記事ランキング!

よく読まれている記事はこちら

1,

 

 

​​​​​2,

 

 

3,

4,

 

 

​​​​​​

 

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

BLUEには、かないません!

 

 

米津さんが新曲「Pale BLUE」の

初回限定盤の特典を発表してくれました。

 

 

パズル盤のパズル🧩

 

まず映像が綺麗でビックリ。

やっぱり青が基調だと綺麗だなぁ。

 

 

私は基本的に智以外の人だと

特典にはあまり興味が無くてね

今回も通常盤しか予約してないんだけど

 

んー…

これ見たらパズル盤欲しくなっちゃって

 

ポイント使えばお安くなるし♡

 

通常盤をキャンセルして

初回限定パズル盤を注文しました。

 

 

それにしてもパズルって…

 

やっぱりどうしても智と繋がりが

あるような気がするんだよね。

 

米津さん、智がパズル出した事

知ってたのかな?

 

それで自分も特典にジャケットを

パズル化して出そうと思った?

 

なんて考えてしまう♡

 

 

私は未だにパグたんのパズルは

手が出せて無いんだけど

(もはや箱を見てるだけで幸せ♡)

 

このPale BLUEは300ピースだから

比較的取り掛かりやすいかな。

 

 

 

米津さんって智が思い描く理想形

なんじゃないかって思うんだよね。

 

自分で曲を作り自分で歌い

CDのジャケットも自分が描いた絵で

 

ライブも自分を中心として創る

 

 

いつか智もそんな活動が

出来ると良いなって思ってる。

 

曲作りだけはまだ未経験だけど

嵐としての活動を終えた今なら

 

クリエイティブな智の事だから、きっと

良い曲が思い浮かぶんじゃないかな?

 

勿論、智に歌って欲しいって思う
クリエーターさんは大勢いるだろうから
そう言う人達と一緒に創っても良いしね。
 
 
そうそう、
リコカツは第6話が放送されて
Pale BLUEもフルで流して貰えて嬉しい。
 
やっぱり主題歌としては抜群に良いし
 
ドラマもツッコミどころ満載だけど(笑)
それでもやっぱり凄く面白い。
 
私の中では今期一の作品☆
 
 
感想を書いたのは第三話が最後かな。
色々とあって書けなくなっちゃったけど
 
また近い内に書かせて下さいね。照れ
 
 
 
智に関して語る事が減ってしまって
ほんと、スミマセン(^_^;)
 
私、無理して智の事を語らなくても
別に良いんじゃないかと思っていて
 
私はこんな所から発信してるので
古いラジオの音源や雑誌等を
持ってるのでもないですのでね。
 
 
だけどちゃんと想ってはいる。
智の顔見ただけで、自分の心臓が
どの位置にあるか正確に分かるくらい
 
恋しくて恋しくて仕方ないよ。
 
でも
 
発信する立場の人もそれぞれだから
 
私は私、その時々で好きな事を
自由きままに書いてここを続ける
 
その方がずっと自分に合ってるなって
思ってるのでそうしてる次第です。
 
それで良い人だけに
読んで貰えたらそれで良いし
 
智の事じゃなきゃダメって気負ったら
逆にもうやめてしまってると思う。
 
そのプレッシャーに耐えられずにね。
 
 
ゆっくりのんびり智の時が熟すのを待つ。
その間は他に目を向けていれば良いし
 
智にとってもその方が気が楽だろうな
と言う風にも思ってるの。
 
 
 
焦らせたくないから
 
ゆっくりね♡
 
 
あ、でも全く語らなくなる
って事ではないので安心してねウインク
 
 

BLUEに花束を

BLUEに期待してる奴はアホ

ブログ見て下さり
ありがとうございます。
先程の記事
✔︎
沢山のいいね
ありがとうございます。
みー☆コーデ&独り言から
ブログタイトルを変えました!

身長158㎝
普段のサイズS〜M

しまむら購入品♡

トップスばかり増えていく笑い泣き

ZOZOで可愛いと思ってたデザイン♪

よだれ掛けみたいなシャツラブ

写真見えにくくてすいません(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

もアベイルで

似たようなデザイン持ってます♡

お名前から飛べます

やっとしまむらからも出て

思わず飛びつき悶絶しましたラブ

このレイヤード風が可愛い♡

肩以外は縫われていないので

まさによだれ掛けっぽいけど

それが可愛くてゲラゲラ

しまむらのは後ろはよだれ掛けがなく

紐は後ろで結ぶか

たらーんと垂らす感じです。

二の腕も隠れる袖丈で

ボリュームスリーブ♡

うす〜い生地なので

ばっちり透けます(笑)

あやさんのワンピに生地は似てるかな?

薄いから

サラッと着れて真夏でも着れそうですアップ

しかもプチプラで2度見しました!

ワンサイズ大きいLしか残っていなかったけど

プチプラで可愛すぎて

試着せず秒でカゴへ入れましたおいで

そしてもう1点もシャツ!

選ぶ事ができず即決(/ω\)

ティアードシャツ何点か持ってるのに…

落ち着いたイエローの色み

ティアードデザインに

一瞬で心鷲掴みされ即決でした♡

色はこれ↑が近いかな?

可愛い(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

しかもプチプラ!

見たら最後!

買うしか選択肢はなかったおいで

前回買ったワンピに生地は似てるかな?

ローン↑なのでやっぱり同じ?

これもティアード(/ω\)

イエローやグリーンの色も増えてるようなゲラゲラ

最近だけでも6個もある(笑)

ワイドパンツはこちら

レーヨンのテロっとした素材で

リネン混なので
真夏にぴったりアップ
これと同じ素材

12日発売のFLASH BLUE(右)

左のフレアパンツも同じ素材だけど

まだ見に行ってなくて…

全てLinoluceのかな?

12日発売のは

丈が短くてタックのせい?

似合わなくて…

そんな時に偶然見つけた

同じようなワイドパンツ!

どうせこれも似合わないと思いながら

試着すると

こちらは丈が長くて

ぽっこりお腹も目立たないゲラゲラ

即決でした◎

FLASH BLUEと比べてベルトが

可愛くないけど(笑)

タックがなく大きなポケット♡

ウエスト後ろはゴムで

ワンサイズ大きいMだけど

ベルトをしたら大丈夫でした◎

レーヨン+リネンのこの素材!

めっちゃ着心地がよくて

真夏にもってこいだと思います(笑)

裏地がないから

ベージュ系のインナー必須です(/ω\)

このカラーしかなかったけど

プリーツパンツみたいに

カラー増やして欲しいな♡

またコーデでアップしますね。


23日20時〜
楽天お買い物マラソン始まります♪
2h限定1500円以上購入で使える
30%offクーポン

こちらのショップは
シャツワンピ持っています

可愛いものピックアップ

14日間無料体験できます♡
詳しくはこちらの記事→

美味しくて食べやすい
マヌカ蜂蜜
詳しくはこちらの→

季節のお花がポストに届き
気軽に始められます
詳しくはこちらの記事→

では☆
インスタ→
よかったら遊びにきて下さい♪
最後までお読み頂き
ありがとうございました♡
みー☆


BLUE 関連ツイート

行動は絶対にダメよ。何の話かは分かるよね?」
「はーい」

何十回も聞いた話に機械的に答えながらもマリィの瞳はまめに窓越しの様子が描かれている。
人々が着てる服は一目に高そうで、城壁の上の旗は邪悪な光龍の死体の上にささっているように威厳をもって風に飛ばされていた。

RT @blue_nosta: とりま、suzuriさんのTシャツセール中(1000円引ですよ)で、ブラックTシャツ良さげなのどうかなー、っと、自分でピックアップしてみました!いかがでしょ!!Honda M nostaのぽーんTシャツ https://t.co/N1iunHoy…
無論そういう考えを口に出して母の気分を損なわないほどに賢かった。

「いくらここが首都じゃないにしても…フェロス帝国の黄金の半分が集まると言われる『エレリノン』じゃない!」

エレリノンの話をするたびに母はいつも夢の中を迷っているように手が震える患者のように手が震えた。

せめて眼鏡はやめてコンタクトは入れるか…
マスカレードホテルおもしれぇ〜
RT @hobby_cafe_GAIA: 【お知らせ】
当店の特別営業や臨時休業、各種イベント日程など…
スケジュールのすべてをご確認いただける

[営業カレンダー]

当店webサイトにございます。
ぜひご参照ください
→https://t.co/GqVStj9ZxJ

-BLUE

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.