サブノーティカ

サブノーティカにうってつけの日

投稿日:

[広告] 楽天市場


【中古】Subnautica (PS4) (輸入版)


【中古】Subnautica (PS4) (輸入版)【メーカー名】by Gearbox Publishing【メーカー型番】【ブランド名】【商品説明】Subnautica (PS4) (輸入版)当店では初期不良に限り、商品到着から7日間は返品を 受付けております。他モールとの併売品の為、完売の際はご連絡致しますのでご了承ください。ご注文からお届けまで1、ご注文⇒ご注文は24時間受け付けております。2、注文確認⇒ご注文後、当店から注文確認メールを送信します。3、お届けまで3〜10営業日程度とお考え下さい。4、入金確認⇒前払い決済をご選択の場合、ご入金確認後、配送手配を致します。5、出荷⇒配送準備が整い次第、出荷致します。配送業者、追跡番号等の詳細をメール送信致します。6、到着⇒出荷後、1〜3日後に商品が到着します。 ※離島、北海道、九州、沖縄は遅れる場合がございます。予めご了承下さい。お電話でのお問合せは少人数で運営の為受け付けておりませんので、メールにてお問合せお願い致します。営業時間 月〜金 12:00〜16:00お客様都合によるご注文後のキャンセル・返品はお受けしておりませんのでご了承下さい。
価格:7,873円

【中古】Subnautica サブノーティカ – PS4


【中古】Subnautica サブノーティカ – PS4【メーカー名】PLAYISM【メーカー型番】【ブランド名】PLAYISM【商品説明】Subnautica サブノーティカ – PS4当店では初期不良に限り、商品到着から7日間は返品を 受付けております。他モールとの併売品の為、完売の際はご連絡致しますのでご了承ください。ご注文からお届けまで1、ご注文⇒ご注文は24時間受け付けております。2、注文確認⇒ご注文後、当店から注文確認メールを送信します。3、お届けまで3〜10営業日程度とお考え下さい。4、入金確認⇒前払い決済をご選択の場合、ご入金確認後、配送手配を致します。5、出荷⇒配送準備が整い次第、出荷致します。配送業者、追跡番号等の詳細をメール送信致します。6、到着⇒出荷後、1〜3日後に商品が到着します。 ※離島、北海道、九州、沖縄は遅れる場合がございます。予めご了承下さい。お電話でのお問合せは少人数で運営の為受け付けておりませんので、メールにてお問合せお願い致します。営業時間 月〜金 12:00〜16:00お客様都合によるご注文後のキャンセル・返品はお受けしておりませんのでご了承下さい。
価格:6,705円

サブノーティカ限定品ショップ

 ・・という感じで、こんなのを出してきましたね。

 

 

 断言します!。こういったサービスを、しかも次々に出してくるのは、間違いなくマイクロソフト陣営による最近のXbox Game Passの大攻勢とも言って良い動きに影響を受けています。当事者は違う!というのかもしれませんが、自分にはどう考えてもそうとしか思えません・・。

 

 ただ、だからといって「どっちが良い?」とか言うつもりはありません。大事なことは、こうして二大陣営が切磋琢磨してくれることで結果的にユーザーである我々がご利益(りやく)にあずかれるということ(笑)。だから、自分はどちらも大歓迎!。XBOX贔屓の自分ですが、この件でソニー側の対応をディスるつもりなぞ毛頭ありません。ただ単純に・・

 

 ありがとう!

 

 ・・それだけです。

 

 さて、具体的に対象ゲームを見渡すと興味がそそるのは『Subnautica(サブノーティカ)』だけかなぁ。少なくても、このゲームだけはしっかりダウンロードさせて頂きますよ!。皆さんもこういったサービスは遠慮なくどんどん利用しましょうね。

サブノーティカはもっと評価されていい

いよいよモンハンRISEまで1週間を切り、俄然そわそわしているわたしです。

とりあえず積みゲーを片付けようと必死ですが、そんな時にこそ欲しいものがいろいろ来るわけで。

なんちゃらイニシアチブではサブノーティカを、あと地味にりっく☆じあ〜すが好きなので、クイックスみたいな新作も欲しいです。

いま遊んでるのもなかなか進まないし、もうワケワカメであります。

そんな訳で、Grim FandangoのPS4リマスター版トロコンしました。

初代PSにありがちだった雰囲気重視洋ゲーのADVゲームです。

かなり前のフリプでとりあえず入手だけはしていたみたいですが全く記憶になく、したらば忘れないうちにとプレイを開始した次第です。

落ちこぼれ死神商社マンの主人公を操作して会社に復讐してやろう、みないな内容のADVゲームでした。

独特の雰囲気と、洋ゲー特有の言い回しが癖になり、なかなか楽しめました。

こんな感じの憎めないヤツです。

トランプに穴を開けてストレス解消するとトロフィーが貰えるなど、奇行をする事で貰えるトロフィーばかりでした。

攻略情報も探せば直ぐに出てくるので、謎解きで困ったらググるみたいな感じでプレイしてました。

トロフィー的には、2年目のシュプレヒコールのところだけがちょっと難しかったかな?

そして、トロファーにとって最も忘れちゃいけないのが、設定でリモコン操作にする事です。

ゲームを通して、全てリモコン操作でプレイする必要があります。

これで貰えるトロフィーがあるからね、仕方ないね。

これを知らないまま暫く進めてしまったので、一度始めからやり直したのは良い思い出です。

しかしながら、わたしの最大の敵は別のところにありました。

そうです、洋ゲー特有の×決定です。

もうね、コマンドを入力する時にいちいち考えないとやっぱり上手くできないんですよ。

もう30年くらいA決定、◯決定が身体に馴染まくっているので、結局トロコンしても違和感バリバリでした。

これからSwitchデビューもしますし、vitaも現役だってのに、PS5(PS4)だけ×決定なんて事になったら、正直しんどいです。

なので、老害といわれようがやはり暫くはPS4を遊び倒したいと思います。

改めてそう思わせてくれました。

大変堪能いたしました。

ミリシタは真美上位のイベントが始まり、走ろうか悩みまくっております。

モンハン前に師匠をしっかりと取ってミリシタに区切りを付けるのも良いかなぁなんて。

あ、区切りと言ってもまたいつも通りゴルランランナーになるだけなんですが。

それでは、今回はこの辺で。

ノシ

新製品が安い サブノーティカ

 

 

 

 

 

 

  

こだまもとるのmy Pick

空と海と大地とサブノーティカ

 

 

 

 

 

 

  

こだまもとるのmy Pick


サブノーティカ 関連ツイート

刃渡り数センチの不信感が挙げ句の果て静脈を刺しちゃって病弱な愛が飛び出すもんでレスポールさえも凶器に変えてしまいましたって鯆澄が言ってた!
RT @slaveboymusic: 丸いキックを凶器にするなど、活動は多岐に渡る https://t.co/NZcMiuaOpt
@Ux_xU_yuyu 顎凶器じゃんw
確かにしゃべるラテ様は可愛いの凶器だった #ヒープリ感謝祭
マダミス8スタ「一族」✕

かいりゅーさんにやられた(. . `)

普段2d夜人の部屋行くのに今回に限って共有行ったの後悔。
3d4d連続で白人外の追放に成功して、肉壁して貰えて。客人に最後信じて貰えたのは良かったが…凶器あてれ… https://t.co/EBwOS5V8iC

馬鹿野郎!凶器を素手で触んじゃねぇ!!指紋つくやろ!!!

-サブノーティカ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.