サラダキムチ

サラダキムチの情報をゲッチュ!

投稿日:

サラダキムチは一体どうなってしまうの

今日の体重84.8kg

 

 

今日は1日おうちキョロキョロ 洗濯2回.作り置き。

動いては座って、テレビ見て。スマホいじって。ほぼ動かず(笑)

 

お月様2日目。好きなもの食べちゃう日。

我慢しないで、間食。たくさん。

体重減らないのも、イライラしてちょっと、

一瞬なげやりにえー

 

でも、投げ出さないけど。まだまだ、目標が

あるので、ここで諦めるわけには

 

クリップ————————————————

丸レッド朝食 10時

 

ごはん

ソーセージ

レタスとサラダ

キムチ。

 

 

丸ブルー昼食ぬき

 

 

 

ダイヤグリーン間食

 

 とりむねチキン。

 ミルクレープ

 アップルパイ

 

 

ダイヤオレンジ夕食 18時

   

  家族で外食ニコニコ 家の近くインドカレー屋さん。

  ナンがでかい。

  オットは、初めてきて、カレーは口に合うか心配  だったけど、美味しいって言ってたから良かった

 

 

 

 
 

ハートあすけん

・カロリー摂取    

・点数  

・糖質量 

 

 

イエローハート運動なし。

 

 

あらゆるサラダキムチが揃っています

こんばんは音符 訪問ありがとうございます

 

◇開始日◇

2020年5月11日 

身長156㎝/体 重:64.3kg

 

2020年2月2日

月曜断食39回目の火曜日(良食日)

◇今朝の体重・体脂肪◇

58.4kg / 33.9%

(前日から)    +0.8kg    /+1.0%

(開始日から)  -5.9kg

益々困った

 

★朝ご飯

何も食べなかった

 

★お昼ご飯

海苔巻き(おぼちゃま(夫)用に買った恵方巻きを少々頂戴した)

ゆで玉子

わかめと長いものサラダ

キムチ

ヨーグルト

少量ずつつまんだ

 

★お昼ご飯後~おやつ

お汁粉

 

上矢印これに手を出してしまった ダイエットが始まったのか?

 

 

ミンティア 口寂しいときには👌

飴🍬 2個

 

★晩ご飯

ねぎとろ丼 ご飯少なくした

味噌汁

きんぴら牛蒡

マカロニサラダ

 

★晩ご飯後

1本 173kcal

お汁粉

 

1日のカロリー摂取量は、よくわからんが1900カロリーくらい?

多分2000kcal以内だと思う

これでも食べ過ぎなんだろうけど、まず徐々に……真顔

これで、明日も体重増えてたら、もっともっと頑張らないと

晩ご飯を暫くは抜くとか……無理なんですけど💧

 

ダイエットを本気で考えないとだけど

今日田中屋せんべい総本家の巣ごもり福来(フクロウ)が届いた

嬉しいルンルンルンルンルンルン

バカ食いしないで、ちょびちょび食べようかと思ってるにやり

 

明日も頑張ろ~~💪

 

ぽちっとお願いします  ぶろぐ村ランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます

サラダキムチバカ日誌13

帰宅してバタバタ仕事こなしてアセアセアセアセ
シャワー浴びてスッキリキラキラキラキラキラキラ
ル〜ビ〜タイムと致しましょ生ビール生ビール生ビール

カンペ〜っす生ビールグッ
ツマミは!!
サバ味付け音符音符

納豆キラキラキラキラキラキラ

白菜サラダ上矢印上矢印上矢印

キムチ炎

頂きましょお願い

メタボサーファーMのmy Pick

ニートの19歳女の子にサラダキムチの話をしたら泣かれた

今夜のわが家ごはんナイフとフォーク

鶏がらからとったコトコトスープ
おでん
ステーキ
だいこんサラダ
キムチ
素うどん(食べたいというから作ったけど食べないあせる)


サラダキムチ 関連ツイート

RT @kiyo80763209: コロナ自粛!!この文字を見るだけで気持ちが萎えてしまう現状で、楽しみと言ったら、大好きな俳優さんのお芝居を観るに限ります!私の好きな俳優はジャニーズWESTの #神山智洋 さんです。
舞台 #オセロー の再放送をただただ素直に観たいです。是非…
RT @masakointer: サンケイスポーツの記事には愛がある

これからも春馬君を全力で応援させて頂く所存です🎁

大好きな俳優、アーティストは三浦春馬さん🌸🐎 https://t.co/Fw2jZ2Chge

ちょっとまってくれよ
朝から情報過多ですね
ハニレモの映像見て頭弾け飛んで
そしたら新キャストに大好きな真由ちゃんと坂東くんいて
Twitterで永瀬廉さんの日本アカデミー賞新人俳優賞受賞を知るという
まだ起きて1時間の出来事
パニックパニック
LGBT(Q)/東海/age:25/セクマイの友達欲しいです
4枚目の画像は大好きな俳優のことば
#セクマイさんと繋がりたい
#LGBTさんと繋がりたい
#LGBTQさんと繋がりたい
#日常垢さんと繋がりたい… https://t.co/mHhtZiqBu8
 2021/01/27 11:19 oqgxi
新人俳優賞すごい( ; ; )大好きな作品だし嬉しい〜〜!授賞式までにdvd何回も見るᴖ.ᴖ ~ ♡
@aoto_tani 越境NGでなければ観たかった作品です。
元々ミュージカルが大好きなうえ、アンサンブルに応援している俳優さんが出演していますし、話の内容がとっても気になってました。
谷さん絶対にこういう作品好きですよね。

是非とも、谷さんが創るミュージカル観たいです。

-サラダキムチ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.