BLUE

アキバに「BLUE喫茶」が登場

投稿日:

[広告] 楽天市場


タイトリスト T400 アイアン 単品 Titleist Tensei Blue 50 カーボンシャフト 日本正規品 2020 T-SERIES【アイアン 単品】【T400】【T-SERIES】


より高く、さらにやさしく遠くへ。プレーヤーズ スーパーディスタンスアイアン。 ※※こちらは各番手の単品ページとなります※※ 『T400』アイアンについて T-SERIESのなかで最も大きなヘッドを備えたT400。 かつてない高い打ち出しとフェースの広範囲で発揮される高いボールスピード性能によって、やさしく遠く、真っすぐにボールを飛ばします。 クラブ全体の軽量化も追求。抜群の振り抜きから驚きのスーパーディスタンスを生み出します。 T400アイアンの特長やテクノロジー ■かつてない飛距離を生む、驚きのボールスピード ヒールとトゥに最大で100gのタングステンウェイトを内蔵(#5〜#7)。 フェースの広範囲にハイ・スピードエリアを拡大し、高い打ち出しと驚きのボールスピードを獲得します。 ■エネルギーロスを抑えて飛ばす、新ソール 革新的なスプリット・ソールデザインを採用。 地面に接する面積を小さくし、エネルギーロスを軽減。 ワイドボディの許容性にスピードをプラスし、かつてない飛距離を生み出します。 ■T-SERIES最大の許容性、スピードと安定感を両立 最新の中空構造と薄肉フェース設計、高比重タングステンウェイトを組み合わせることで、ヘッドの慣性モーメントを最大化。 驚きの許容性と弾道安定性を発揮します。 製品仕様 ■クラブスペック 番手 5 6 7 8 9 P W43 W49 W55 実効ロフト角(度) 20 23 26 29 33 38 43 49 55 実効ライ角(度) 62 62.5 63 63.5 64 64 64 64 64 長さ(inch) 38.0 37.5 37.0 36.5 36.0 35.75 35.5 35.25 35.0 クラブ重量(g) 354 360 366 374 381 386 391 395 396 バランス D1 ※重量やバランスは目安としてお考え下さい。 ■シャフト・グリップ シャフト名 Titleist Tensei Blue 50 カーボン フレックス – シャフト重量(g) 55 トルク 3.3 調子 中調子 グリップ名 ツアーベルベット・ラバー・360° ライトプラス・フラットキャップ(M60/軽量) ※こちらは各番手の単品ページとなります。
価格:20,020円

OREオリジナルス【ORE Originals】シリコン製フード缶カバー(カラー:Jade & Dusty Blue)【ドッグフード ペット グッズ 安全 お洒落 食洗機可愛い 保存】


【サイズ】 ・適合缶サイズ:約6cm〜8cm (一般的な食品サイズの缶に適合します) 【素材・材質】 ・シリコン100% 【注意】 画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。ご了承ください。 缶カバーのみの販売です。食器等は含まれません。 【商品説明】 残った缶詰フードの一時保存に最適。OREオリジナルスのフード缶カバーです。 ペットの足型デザインでとってもキュート。お得な2枚入りです。 汚れてもサっと洗い流せて、すぐに乾くのでお手入れも楽々。有害な物質やビスフェノール A(BPA)を含まない「安全」な製品です。 【トレンドワード】 ORE オリジナルス オレー ペット 缶カバー 保存 蓋a 犬 猫 準備 用意 シリコン●残った缶詰フードの一時保存に最適。OREオリジナルスのフード缶カバーです。 ●ペットの足型デザインでとってもキュート。お得な2枚入りです。 ●汚れてもサっと洗い流せて、すぐに乾くのでお手入れも楽々。有害な物質やビスフェノール A(BPA)を含まない「安全」な製品です。 素材・材質 ・シリコン100% サイズ ・適合缶サイズ:約6cm〜8cm (一般的な食品サイズの缶に適合します) ご注意 ・缶カバーのみの販売です。食器等は含まれません。 ・幼児の手の届くところで使用・保管しないでください。 ・ペットフード缶のフタ以外に使わないでください。 ・画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。ご了承ください。 1989年にカリフォルニア州ロングビーチで誕生したOREオリジナルス。 創始者でありデザイナーであるリサ・ロー自身の子育ての経験からヒントを得てデザインされた子供用雑貨でスタートしたブランドです。 Fun + Functional(楽しくて機能的)をコンセプトに生み出されるアイテムは、そのお洒落でユニークなデザインと機能性で高い評価を得ており、現在では生活雑貨やペット用品など幅広いラインアップを展開しています。
価格:2,090円

街とともに。人とともに。 For More Communication BLUE

お早うございます☁️

昨日は、

いつも🚤バスフィッシングで お付き合いしている ストーさんと 🎣ショアジギングを😚

だいぶ🎣釣ったころに合流してくれました✨
ストーさん、到着してから間も無く🌊🌊🌊波がどんどんと高くなり 当初釣っていた位置から2,3mほども高波が来るという 荒れ模様に💦
ストーさんにいたっては🐟️ワラササイズが来たら📷️撮るつもりだったのが イナダサイズが続き…無念の早上がり💦
そのままあがることになってしまい タイミングが悪かった💧
イナダサイズでも📷️撮っとけばよかった😅💦
昨日も活性高く🌊波か高くなるまでは🐟️🐟️ダブルなどで入れ食い😆⤴️ワラサ と イナダ の ダブルも 🎣ぶっこぬき👍✨
活性高かった start時には 🎣トップで二本ほど👍✨
ルアーサポートいただいてる『チカッパピシャーット』さんのトップで🐟️
バコッ❗と出るスプラッシュ楽しすぎるっ⤴️✨
 

そして本日は昨日はそのまま北上し、

 🌊Day3

🌊『風の岬』に…

【tackle】

・Rod YAMAGA Blanks BLUE Snaiper 910H

・Reel DAIWA 20SALTIGA 14000H

・Line PE 3.0号

・Shock Leader FLUOROCARBON 30lbs

・Lure メタルジグ 60~80g

【Ocean Angler club】
バスシーズンが始まりましたので 暫し休止しておりますが バスフィッシングのオフシーズン、または急遽開催したり 希望があれば皆さんで🌊海に集まれたらと思っています✨

[2021LTM予定]

trail1       4/25(日)

trail2       5/9(日)     

trail3       6/13(日)   

trail4       7/18(日)   

trail5       8/22(日)   

trail6       9/19(日)   

trail7       10/17(日)

trail final 10/31(日)

【※】ルアー提供などで サポート頂き お世話になっています ハンドメイドビルダー様のご紹介です
【RED’MEN】
K′s factory craft lures★★★
【RED’MEN】名作ルアー
⬇️動画で確認
https://youtu.be/ob6YZThbkVQ
【RED’MENルアー】
⬇️希少ルアー購入はこちらから✨(ルアー放出されたようです❗是非チェックをっ👍)
 ●メルカリ
https://www.mercari.com/jp/u/389059606/
ヤフオク
●https://auctions.yahoo.co.jp/seller/kituhimo
手間を惜しまずと良いルアー作りの探求心でハンドメイドの良さが分かるルアーを作られています✨
きっと 手にすれば その良さが実感出来ることと思います✨
↓は、こちらへ
【RED’MEN】 K′s factory craft lures★★★★
https://ameblo.jp/thingnewstyle/
【ちかっぱぴしゃーーーーっと】
『チカッパポッパー』の動画はこちら⬇️https://youtu.be/AlS3XqA93W8
【友禅スプーン】
⬇️動画で確認
https://youtu.be/JP5Zxe7Nif4
友禅…綺麗な友禅柄をしていますが釣果はしっかり魚を呼んでくれます✨
ポイントに投げ込んで巻くのもただ巻きも良いのですがリフト&フォールで引いてくると良い結果をだしてくれます✨
https://profile.ameba.jp/ameba/haikei1975
⬇️ルアーショップ ウルア
http://lureshopulua.ocnk.net/phone/product-list/384
【real.stik.design】
【ICBM】
⬇️動画で確認
https://youtu.be/e5ayZ1wcXcA
ハンドメイドルアーの制作とフライタイイングを楽しみながらfishing lifeを愛するクラフトマン小太郎さんです✨
https://profile.ameba.jp/ameba/trail-530216

BLUEが失敗した本当の理由

BLUE 光。ひろがる。ひびきあう

 

 

米津さんが新曲「Pale BLUE」の

初回限定盤の特典を発表してくれました。

 

 

パズル盤のパズル🧩

 

まず映像が綺麗でビックリ。

やっぱり青が基調だと綺麗だなぁ。

 

 

私は基本的に智以外の人だと

特典にはあまり興味が無くてね

今回も通常盤しか予約してないんだけど

 

んー…

これ見たらパズル盤欲しくなっちゃって

 

ポイント使えばお安くなるし♡

 

通常盤をキャンセルして

初回限定パズル盤を注文しました。

 

 

それにしてもパズルって…

 

やっぱりどうしても智と繋がりが

あるような気がするんだよね。

 

米津さん、智がパズル出した事

知ってたのかな?

 

それで自分も特典にジャケットを

パズル化して出そうと思った?

 

なんて考えてしまう♡

 

 

私は未だにパグたんのパズルは

手が出せて無いんだけど

(もはや箱を見てるだけで幸せ♡)

 

このPale BLUEは300ピースだから

比較的取り掛かりやすいかな。

 

 

 

米津さんって智が思い描く理想形

なんじゃないかって思うんだよね。

 

自分で曲を作り自分で歌い

CDのジャケットも自分が描いた絵で

 

ライブも自分を中心として創る

 

 

いつか智もそんな活動が

出来ると良いなって思ってる。

 

曲作りだけはまだ未経験だけど

嵐としての活動を終えた今なら

 

クリエイティブな智の事だから、きっと

良い曲が思い浮かぶんじゃないかな?

 

勿論、智に歌って欲しいって思う
クリエーターさんは大勢いるだろうから
そう言う人達と一緒に創っても良いしね。
 
 
そうそう、
リコカツは第6話が放送されて
Pale BLUEもフルで流して貰えて嬉しい。
 
やっぱり主題歌としては抜群に良いし
 
ドラマもツッコミどころ満載だけど(笑)
それでもやっぱり凄く面白い。
 
私の中では今期一の作品☆
 
 
感想を書いたのは第三話が最後かな。
色々とあって書けなくなっちゃったけど
 
また近い内に書かせて下さいね。照れ
 
 
 
智に関して語る事が減ってしまって
ほんと、スミマセン(^_^;)
 
私、無理して智の事を語らなくても
別に良いんじゃないかと思っていて
 
私はこんな所から発信してるので
古いラジオの音源や雑誌等を
持ってるのでもないですのでね。
 
 
だけどちゃんと想ってはいる。
智の顔見ただけで、自分の心臓が
どの位置にあるか正確に分かるくらい
 
恋しくて恋しくて仕方ないよ。
 
でも
 
発信する立場の人もそれぞれだから
 
私は私、その時々で好きな事を
自由きままに書いてここを続ける
 
その方がずっと自分に合ってるなって
思ってるのでそうしてる次第です。
 
それで良い人だけに
読んで貰えたらそれで良いし
 
智の事じゃなきゃダメって気負ったら
逆にもうやめてしまってると思う。
 
そのプレッシャーに耐えられずにね。
 
 
ゆっくりのんびり智の時が熟すのを待つ。
その間は他に目を向けていれば良いし
 
智にとってもその方が気が楽だろうな
と言う風にも思ってるの。
 
 
 
焦らせたくないから
 
ゆっくりね♡
 
 
あ、でも全く語らなくなる
って事ではないので安心してねウインク
 
 

おいしさとBLUE健康

ブログ見て下さり
ありがとうございます。
先程の記事
✔︎
沢山のいいね
ありがとうございます。
みー☆コーデ&独り言から
ブログタイトルを変えました!

身長158㎝
普段のサイズS〜M

しまむら購入品♡

トップスばかり増えていく笑い泣き

ZOZOで可愛いと思ってたデザイン♪

よだれ掛けみたいなシャツラブ

写真見えにくくてすいません(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

もアベイルで

似たようなデザイン持ってます♡

お名前から飛べます

やっとしまむらからも出て

思わず飛びつき悶絶しましたラブ

このレイヤード風が可愛い♡

肩以外は縫われていないので

まさによだれ掛けっぽいけど

それが可愛くてゲラゲラ

しまむらのは後ろはよだれ掛けがなく

紐は後ろで結ぶか

たらーんと垂らす感じです。

二の腕も隠れる袖丈で

ボリュームスリーブ♡

うす〜い生地なので

ばっちり透けます(笑)

あやさんのワンピに生地は似てるかな?

薄いから

サラッと着れて真夏でも着れそうですアップ

しかもプチプラで2度見しました!

ワンサイズ大きいLしか残っていなかったけど

プチプラで可愛すぎて

試着せず秒でカゴへ入れましたおいで

そしてもう1点もシャツ!

選ぶ事ができず即決(/ω\)

ティアードシャツ何点か持ってるのに…

落ち着いたイエローの色み

ティアードデザインに

一瞬で心鷲掴みされ即決でした♡

色はこれ↑が近いかな?

可愛い(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

しかもプチプラ!

見たら最後!

買うしか選択肢はなかったおいで

前回買ったワンピに生地は似てるかな?

ローン↑なのでやっぱり同じ?

これもティアード(/ω\)

イエローやグリーンの色も増えてるようなゲラゲラ

最近だけでも6個もある(笑)

ワイドパンツはこちら

レーヨンのテロっとした素材で

リネン混なので
真夏にぴったりアップ
これと同じ素材

12日発売のFLASH BLUE(右)

左のフレアパンツも同じ素材だけど

まだ見に行ってなくて…

全てLinoluceのかな?

12日発売のは

丈が短くてタックのせい?

似合わなくて…

そんな時に偶然見つけた

同じようなワイドパンツ!

どうせこれも似合わないと思いながら

試着すると

こちらは丈が長くて

ぽっこりお腹も目立たないゲラゲラ

即決でした◎

FLASH BLUEと比べてベルトが

可愛くないけど(笑)

タックがなく大きなポケット♡

ウエスト後ろはゴムで

ワンサイズ大きいMだけど

ベルトをしたら大丈夫でした◎

レーヨン+リネンのこの素材!

めっちゃ着心地がよくて

真夏にもってこいだと思います(笑)

裏地がないから

ベージュ系のインナー必須です(/ω\)

このカラーしかなかったけど

プリーツパンツみたいに

カラー増やして欲しいな♡

またコーデでアップしますね。


23日20時〜
楽天お買い物マラソン始まります♪
2h限定1500円以上購入で使える
30%offクーポン

こちらのショップは
シャツワンピ持っています

可愛いものピックアップ

14日間無料体験できます♡
詳しくはこちらの記事→

美味しくて食べやすい
マヌカ蜂蜜
詳しくはこちらの→

季節のお花がポストに届き
気軽に始められます
詳しくはこちらの記事→

では☆
インスタ→
よかったら遊びにきて下さい♪
最後までお読み頂き
ありがとうございました♡
みー☆


BLUE 関連ツイート

RT @Blue_ArchiveJP: 💎ブルアカプレゼントキャンペーン💎

白洲アズサ 役 #種田梨沙 さんのサイン入り色紙を
抽選で1名様にプレゼント!

🔹応募方法
@Blue_ArchiveJPをフォロー!
このツイートをRT🔁で応募!

🔹締め切り
5月29日(土)…

#fuip (green)福山大学(blue)バーチャルキャンパス(magenta)公開中!(cyan)検索で(white)Go! (rainbow)- 15:15.
RT @mizuhasi_yukkie: 不気味なモノを作ってしまった思ってたけど可愛いって反応があって真顔になった
かわいいのか…かわいいのかもしれない… https://t.co/CrPAljEHPN
考えを破る冷たい声を聞いて、マリーはぴりっと窓に半分だけ身をかけていた姿勢を正した。
首を回すと、予想通り、母は冷たい目で自分を責めるように見つめていた。

「ここでは身だしなみをしっかりしなさいと何度も言ったはずでしょ?

大会萎えたんで辞めます...
@blue_ninaru アイスボックス

-BLUE

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.