アイマス

アイマス 一番うまい発泡酒をきめようじゃないか

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

アイマス トラックが止まると、暮らしは止まる。

足がパンパンパンパース
おむつから卒業できてないのかな?
おつむの弱い5歳児ルヰです、キャッキャッ
お礼文
おにぎりカヤトさん
おにぎりかとりさん
おにぎりJF1GQTさん
おにぎり愛ちゃん
おにぎり福ちゃん
おにぎりはむちゃん、あやちゃん
おにぎりカヤトさん
お久しぶりです!
据え置きゲームは私、まとめて金払うの苦手でほとんどやってないんですよね💦
ソシャゲに〇〇万つっこむのにね🤔
DoDは一切知らなかったのでそそられました!
でもニーア実況見る限り、
私めちゃくちゃ出来なさそうな気がする
玉避ける系とか何周もするやつとか最後色々と犠牲にする(物理)のが苦手でな……
ごさいじだからわかんないこといっぱいあるぅ(o・∇・o)
シャドバのデレのカードも気になったから今度見せてください!
おにぎりかとりさん
フロートご馳走様でした!
現場のコール楽しいのになくなるの本当に悲しいですよね😢
そして自宅で騒ぐオタクはここに( ˇωˇ )
わーすたちゃんはプリパラきっかけで知ったので詳しくは無いです💦
曲何曲か知ってる程度です
黄色い子めちゃくちゃいいですよね!!
歌声はピンクの子が好きです
次会ったらいぬねこ。しましょうね🐶🐱
おにぎりJF1GQTさん
初めましてでした!!
ルヰです(o・∇・o)
プロペラ3つが三菱、
4つがスバル、芝重工
間違ってますΣ( ˙꒳​˙  )!?
合ってるはず!!
もうこれだけでも覚えとこうと思って念仏のように唱えて帰りました
ひこうき、いっぱい、ある、むつかしい(o・∇・o)
また教えてください!ノシ
おにぎり愛ちゃん
お手紙貰えて良かったですね☺
肉巻きおにぎり今度食べますね🍽
お上品に食しますわ🍽<ホホッ
さば昆布オススメです
めちゃくちゃしょっぱいですけど、
私はそこが好きです🐟
唐揚げの話もしましたね!
キッチンペーパー使ったら使う分の油まで吸ったりペーパーにくっついちゃったりしないかな?
とりまやるっきゃねぇな!!!
やってみなくちゃ分からない、
分からなかったらやってみよう!!!!!!!!!
断片的にしか書いてないな!?
記憶がパッチワークすぎて申し訳ない🙇‍♀️
 
また駄弁りましょうね〜( ˘ω˘ )
おにぎり福ちゃん
今日あんまり話してないから今度喋ろうぜです•̀.̫•́✧
おにぎりはむちゃん、あやちゃん
めちゃくちゃ気が合いそうで嬉しい!!!!!!!!!
ルヰです(o・∇・o)
アイマスとプリパラ大好きオタクです° ✧ (*´ `*) ✧ °
モノによっては歌って踊るので「頑張ってんな」って思ったら褒めてください(/ω\)キャッ
ムダにお化粧直ししてきちゃって申し訳ないです!!
最近黒マスクが色移りして頬が黒くなるものでして……捨てるべきか?🤔
またのご入隊お待ちしております!!!!!
おわり
雑談枠
前のブログの補足(補足?)
ほら!二重!
(と言っても髪で隠れて見えにくいが……)
カバー写真はシノアリスのイベントのストーリーです
な…なにを言っているのかわからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった…└匚Σ:3」┌)┘))
ポピーーーーーー!!!!!!!!!
おわり

アイマスのお取り寄せ通販情報を紹介、これだ!と思ったらヒルまず即GETがオススメです。

一昨日のコメントで食道がんの結果ぎ良かったことに、

たくさんのよかったねと言ってくださり、

すごく嬉しかったです。

ありがとうございましたおねがい

食道がんの結果ぎ何もなくてホッとして気が抜けたのか、

昨日はずっと眠ってた。

久しぶりにプチ鬱の状態で何もしたくなくて。

一度いつも通りに朝起きたのだが、

外の大雨もあり朝からどんより。

元々遅く行く予定だったから、

旦那ちゃんも今は雨降ってるし、午後から雨止むから、

それから気が向けば行けばいいんじゃないと言ってくれた。

そうだねと言いながら寝室に戻って、すぐに眠れた。

寝室に戻った時からジム行きたくないなと思っていた。

間接照明の薄暗い寝室は居心地が良い。

何時かも分からず変な夢を見つつ眠っていた。

起きても何もしたくなかった。

トイレに行ってまた寝た。

なんとなく雨は上がっていたようだった。

喉も乾いていたがひたすら寝ていた。

何もやりたくない。

以前鬱だった時はよくこんな事があったなあと思いながら。

それとよくもまあ、そんなに寝れたものだ。

起きたら19時過ぎていたびっくり

リビングから見た空。

ピンクの雲が綺麗だったおねがい

頭がぼーっとしていたし、髪もボサボサだったので、

すぐにシャワーを浴びたらなんとかスッキリ。

仕方なく洗濯物を畳んだらして、やっと食べ物も少し取れた。

あれだけ寝たのに夜も眠剤飲んだら、なんとか2時間後くらいには眠っていた。

今日は歯医者さんが2時にある。

朝一からジムに行ってと思ったけど、歯医者に行ってから、ゆっくりとジムに行こうかな。

水泳は子供の水泳が始まるし、やめておこうかしら。

今週は火曜日しかジムに行ってないから、今日はサボりたくないな。

のんびりと行こう。

緊急事態宣言は今日延長か決まるけど、ほぼ延長のようだ。

来月20日まで土日休みなのも仕方がない。

一時期よりかなり感染者は減ってきたんだけどね。






  •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


 

 

 

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:

アメンバーにつきまして

 

基本的に暫くは
アメンバーさんを募集ていません。

無言申請はまずお断り致します。
せめて自己紹介などの
メッセージをください。

 
こちらの方から
アメンバーさんになりたいと
思った方には相互で
なっていただくことがあるかもしれませんが。
 
どうぞよろしくお願い致します。
 

 

アイマス この夏が、あの夏になりますように。

 

好きな人とイ☆けた話

 

上矢印

こちらにちらりと書きましたが
20代の頃、
イ☆けるように
がんばってた頃のお話ルンルン
2話まで書いて

記事削除されて

寝かしてたのを
ちょっと仕上げてみます~照れ

 

 

その頃のお話下矢印

 

 

 

 

18禁18禁18禁

 

 

 

そのホテルは

手や足を固定する
拘束具があった

立ったまま

手首を上に

固定され

アイマスクで

目隠しをされ

足は開かされた状態で
足元から

強いライトを当てられ

その人は
私の  

 

nakaに

 

 

ひたすら指を  

 

い ☆

 

れて

 

上下に動かした

「可愛い。。

こんな恥ずかしい格好で

 

たくさん 

イ☆  

って

可愛いよ。。」

興奮しながら
何度も何度も。。

たっぷりとぬられた
ローションと
自分のものが 

 

 

まざりあって

 

 

とてもいやらしい
音をたてていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1977年のアイマス

一昨日のコメントで食道がんの結果ぎ良かったことに、

たくさんのよかったねと言ってくださり、

すごく嬉しかったです。

ありがとうございましたおねがい

食道がんの結果ぎ何もなくてホッとして気が抜けたのか、

昨日はずっと眠ってた。

久しぶりにプチ鬱の状態で何もしたくなくて。

一度いつも通りに朝起きたのだが、

外の大雨もあり朝からどんより。

元々遅く行く予定だったから、

旦那ちゃんも今は雨降ってるし、午後から雨止むから、

それから気が向けば行けばいいんじゃないと言ってくれた。

そうだねと言いながら寝室に戻って、すぐに眠れた。

寝室に戻った時からジム行きたくないなと思っていた。

間接照明の薄暗い寝室は居心地が良い。

何時かも分からず変な夢を見つつ眠っていた。

起きても何もしたくなかった。

トイレに行ってまた寝た。

なんとなく雨は上がっていたようだった。

喉も乾いていたがひたすら寝ていた。

何もやりたくない。

以前鬱だった時はよくこんな事があったなあと思いながら。

それとよくもまあ、そんなに寝れたものだ。

起きたら19時過ぎていたびっくり

リビングから見た空。

ピンクの雲が綺麗だったおねがい

頭がぼーっとしていたし、髪もボサボサだったので、

すぐにシャワーを浴びたらなんとかスッキリ。

仕方なく洗濯物を畳んだらして、やっと食べ物も少し取れた。

あれだけ寝たのに夜も眠剤飲んだら、なんとか2時間後くらいには眠っていた。

今日は歯医者さんが2時にある。

朝一からジムに行ってと思ったけど、歯医者に行ってから、ゆっくりとジムに行こうかな。

水泳は子供の水泳が始まるし、やめておこうかしら。

今週は火曜日しかジムに行ってないから、今日はサボりたくないな。

のんびりと行こう。

緊急事態宣言は今日延長か決まるけど、ほぼ延長のようだ。

来月20日まで土日休みなのも仕方がない。

一時期よりかなり感染者は減ってきたんだけどね。






  •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


 

 

 

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:

アメンバーにつきまして

 

基本的に暫くは
アメンバーさんを募集ていません。

無言申請はまずお断り致します。
せめて自己紹介などの
メッセージをください。

 
こちらの方から
アメンバーさんになりたいと
思った方には相互で
なっていただくことがあるかもしれませんが。
 
どうぞよろしくお願い致します。
 

 


アイマス 関連ツイート

【買取/回収】以下のキャラクターのグッズをゆるく回収、買取しています!
伊月俊(黒子のバスケ)/一ノ瀬トキヤ(うたプリ)/橘 真琴(Free!)/星空 凛(ラブライブ!)/我那覇 響(アイマス)/セト(カゲプロ)/菅原孝支(ハイキュー!)
お気軽にリプください!
あとはSHHisのユニット曲
【ON MY GOD】で+1曲

あとはにちかと、美琴の

ソロ曲があるのか否か。。
(これに関しては多分?何も本当に発表されてないから不明)

でも、できてそうだよなぁ。。w
アイマス関連のやることだし。。

アイマス星人「この星で一番面白いアイマスを持ってこい、つまらなかったら星ごと爆破してやる」
https://t.co/3r0396tKAK
乗車電の阪急のウテシ、乗務員バッグにアイマスやらの缶バッジめっさ付けてる
RT @peperooon_ocean: 批判を恐れずに言うなら、ミリ、デレがなかったらアイマスは10周年で終わっていたと思う
たぶん15周年なんて迎えられていない

もしかしたら今の765は軽視されていると捉える人がいるかもしれないけど、765の全盛期を知らないで765を好き…

RT @liberal_goods: 【交換】アイマス 日本横断 ぱしゃこれ デレマス sideM


辻野あかり 小早川紗枝 十時愛梨
神谷幸広 天ヶ瀬冬馬


我那覇響 円城寺道流

デレマスがにわかの為、名前が間違っていたら申し訳ございません。
冬馬は道流含む2:2以…

-アイマス

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.