主題歌

主題歌 美しい日本をつくろう

投稿日:

[広告] 楽天市場


最新ウルトラマン主題歌ベスト ウルトラマン列伝 スペシャルCD [ (キッズ) ]


(キッズ)BKSCPN_【ベスト盤旧作】 サイシンウルトラマンシュダイカベスト ウルトラマンレツデン スペシャルシーディー 発売日:2011年12月21日 予約締切日:2011年11月25日 SAISHIN ULTRAMAN SHUDAIKA BEST ULTRAMAN RETSUDEN SPECIAL CD JAN:4988001725008 COCXー37115 日本コロムビア(株) 日本コロムビア(株) [Disc1] 『最新ウルトラマン主題歌ベスト ウルトラマン列伝 スペシャルCD』/CD アーティスト:ボイジャー/Project DMM ほか 曲目タイトル:  1. キラメク未来 (『ウルトラマン列伝』) [4:12]  2. すすめ!ウルトラマンゼロ (『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』) [4:30]  3. ウルトラマンメビウス (『ウルトラマンメビウス』) [4:57]  4. ウルトラマンマックス (『ウルトラマンマックス』) [3:17]  5. 英雄 (『ウルトラマンネクサス』) [3:19]  6. Spirit (『ウルトラマンコスモス』) [3:46]  7. ウルトラマンコスモス〜君にできるなにか (『ウルトラマンコスモス』) [5:01]  8. ウルトラマンガイア! (『ウルトラマンガイア』) [3:54]  9. Beat on Dream on (『ウルトラマンガイア』) [3:58]  10. ウルトラマンダイナ (『ウルトラマンダイナ』) [4:11]  11. ULTRA HIGH (『ウルトラマンダイナ』) [4:12]  12. TAKE ME HIGHER (『ウルトラマンティガ』) [5:19]  13. Brave LoveTIGA (『ウルトラマンティガ』) [3:38]  14. ウルトラマン80 (『ウルトラマン80』) [2:57]  15. ウルトラマンレオ (『ウルトラマンレオ』) [2:45]  16. ウルトラマンタロウ (『ウルトラマンタロウ』) [2:35]  17. ウルトラマンA (『ウルトラマンA』) [2:46]  18. 帰ってきたウルトラマン (『帰ってきたウルトラマン』) [3:01]  19. ウルトラセブンのうた (『ウルトラセブン』) [2:08]  20. ウルトラマンのうた 『ウルトラマン』 [1:56]  21. 新しい光 (『ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロ VS ダークロプスゼロ』) [4:19] CD キッズ・ファミリー 戦隊ヒーロー
価格:2,427円

TVアニメ『Free!-Eternal Summer-』ED主題歌 「FUTURE FISH」 [ STYLE FIVE ]


STYLE FIVEフューチャー フィッシュ スタイルファイブ 発売日:2014年08月06日 予約締切日:2014年08月02日 FUTURE FISH JAN:4540774142507 LACMー14250 (株)ランティス バンダイビジュアル(株) [Disc1] 『FUTURE FISH』/CD アーティスト:STYLE FIVE 曲目タイトル:  1. FUTURE FISH [4:34]  2. NEO BLUE BREATHING [4:40]  3. FUTURE FISH (OFF VOCAL) [4:34]  4. NEO BLUE BREATHING (OFF VOCAL) [4:38] CD アニメ 国内アニメ音楽
価格:1,135円

ジャンルの超越が主題歌を進化させる

S.H.MonsterArts 
GODZILLA VS. KONG
塗装済可動フィギュア 

ゴジラ&キングコングが大好きなケンさんは清水の舞台から飛び降りる覚悟で最新フィギュアを買ってしまったー拍手

そして童心にかえって遊ぶのだー!

うりゃ〜っと尻尾で殴りゃ

アッパーで返すバナナ

ゴジラの顔がちっちゃくてカッコ良すぎ

パッケージです

パッケージの裏から中身が見れます

キングコングは転売屋たちに即買い占められて予約不可能だったので発売日は仕事なので翌日にオモチャ屋巡りでなんとか買うことができました。諦めてたので嬉しすぎちゃんお祝いしかも割引あるやん

思い知ったか!転売屋めっ!

遊んだあとはちゃんと片付けます

コングに比べて付属パーツが少ない

映画の公開日にあわせたフィギュアの発売だったけど公開日は延期になってしまいました。今回も甥っ子と観に行く約束してるから緊急事態宣言が解除されたほうが助かります

甥っ子連れて行くので吹き替え版を観ますが吹き替え版には大好きなMAN WITH A MISSIONの新曲「INTO THE DEEP」が吹き替え版の主題歌になってるのでメチャ嬉しい恋の矢

この予告編は何回も観てるほどお気に入り

楽しみは先延ばしにされたからどんどん期待が膨らみますカチンコ

結局残ったのは主題歌だった

昨日、拝見してきました。

「ほうきに願いを」

上映会に舞台挨拶に主題歌ライブと盛りだくさん。

これから各地でも上映される…のかな。

たくさんのシーンが鹿沼で撮影されてたことが、

地元民だからよく分かる。

そんな楽しみ方とは関係なく、

親子の関係やら、友情、師弟関係みたいなものに、震災や伝統を受け継ぐ、みたいないろいろな思いが、織り込まれている作品だなと、しみじみ見せていただきました。

地元民だから分かってしまう突っ込みどころも少々あったりもしましたがアセアセそこはおいといて…

いろんな応援の思いも込めて、

お近くで上映されたらぜひご覧になってみてください

にしても、キャストさん達遠くから撮ったら画質が微妙…笑い泣きごめんなさーい!

あまり主題歌を怒らせないほうがいい

ふれる には 2013年9月に ソウルの日韓交流おまつり に参加したときのフォトが掲載されています。

 

ビジュアル、広斗の名残あり、、、

 

( ふれる フォトは ここだけでご覧くださいネ・・・ )

 

 

 

日韓合流おまつり の 動画も YOUTUBE で見ることができますが、

その動画の中で、

 

 

韓国の曲では、ポゴシプタ ~会いたい~ が大好き、

カラオケで良く歌うと答えた春馬くん。

そして、実際に、突然の歌唱リクエストの無茶ぶりに、
曲の出だしのフレーズを しっかりと歌って、嘘じゃない正真正銘の ”大好き” を披露して、、、
韓国のファンの皆さんから、感激の拍手。

皆さん、嬉しかったことでしょうね。
韓国でもとっても愛されている名曲、春馬君が歌ってくれるなんて。
しかも、韓国語で・・・

ポゴシプタ は 韓国の人気歌手、キム・ボムスさんの名曲、
私も大好きな曲でした。

遡れば、

2004年、日本では冬のソナタのブームのころ、 チェ・ジウさん主演のヒットドラマ 「天国の階段」の主題歌として日本でもお聞き覚えのある方も
多くいらっしゃるのでは・・・。

って私もそのひと昔前のこのヒット曲を知る 1人ですが・・・  

しかし、なぜに 春馬君が??? 

やはり、 郷ひろみさん大好き、同様、 ご両親の影響なのかな? 

 

 

ポゴシプタ 日本語訳で 「会いたい」

この曲を、歌いあげる( カラオケでカラオケ )春馬君の姿 馬

春馬君の歌声にもしっくりくる・・・名曲で
目を閉じれば、その姿が浮かんでくるようです。

そして、
ポゴシプタ・・・  会いたい・・・ って、私自身も、心の中で叫びたくなります。

ぜひ、ぜひ、 春馬君の大好きだった歌を 一緒に聴いていただきたくて 動画にしました。

 

 

あの日から、なかなか作れずにいた動画ですが、

ポゴシプタ・・・  この言葉に引き寄せられて 

この瞬間は、会えてるね・・・ そう思って作りました。

春馬君はどんなストーリーを詞に重ねて歌っていたのかな?
 

会いたい

会いたい

こんな自分が嫌になるほど

狂おしいほど愛した 記憶や想い出が
君を探しているけれど

泣きたい 君にひざまずいて
全てなかったことにしてしまえたら
 

 

カラオケ 熱唱する
美しい横顔、顎のラインも魅力的に
気持ちよ~く歌いあげてる春馬くん

 

想い描いています。

 

チラっと ストーリーにあげてくれてたりしそう・・・だね・・・   馬馬

 

すみません。

動画の編集、問題がありましたので、いったん下げますねあせるあせる

また、作り直して、アップします。えーんえーん

 

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

 

日韓交流まつり フォトです

 

主題歌のオークションより安い通販ショップ、いくつ持っていても助かる商品だから安く買えたらうれしいですね

MステSP
流れましたね。
歌って踊る嵐、潤くん………

あ〜切ない😭

うれしいんだけど…もちろん、うれしいのよ、でもね、上書きされるものがないと分かってるから、切ない………
高橋海人くん、ありがとうございます😊
そして、岸くんもありがとうございます😊

キラキラギラギラしていて、アクセサリーも華やかで、まだまだ完成してない魅力✨

キンプリくんが選んだ中ではラブソーが1位でした✨

ここ、大好きです😍

嵐の2曲✨

ラブソーについて岸くんが、一回聴いたら耳 離れないですと。

タモさんもそうだねと言ってましたね。


Love so sweet はもちろん、ラブソングですけど、その愛は大きく育って普遍的な “愛” にもなってるなぁ。


ドラマも名作で、主題歌も名曲で。


でもね、難しい道明寺を見事に自分のものにして演じ切った潤くんの凄さね✨

(潤担ですから、潤くんにばかり目が行くことはお許しを!)


最初は嫌な面だけ…最低な道明寺で、その後少しづつ道明寺の本質を描いて行く。

純粋で真っ直ぐで途方もなく一途!


嫌われて終わってしまうかもしれないし、薄っぺらになってしまうこともあるのに、見事に魅せましたからね。

あの歳で凄いことだと思います💜



そういえば、最近、潤くんが2.5次元のキャラクターに似てると言われるじゃないですか。

また、今日もお見かけしまして。

「ウマ娘」のナリタブライアン🐴

もちろん、女子😅

でも、ナリタブライアンは牡馬なんですけどね。
その辺のシステムはよく分からないです。


可愛いですね😍

意志の感じられる目元が似てますよね!



昨日ご紹介した「第五人格」のジョゼフ


「戦後無双5」の徳川家康

こちらは、このまま成長すれば松本潤になる💜

あはは


振り幅が凄いけど、すべてが美形で整い過ぎたお顔という共通点がありますね。

本人不在で登場するなぁ💜















主題歌 関連ツイート

RT @Infinity_rJP: 💿 関ジャニ∞ NewSG #ひとりにしないよ(#コタローは1人暮らし 主題歌)6.23発売💿

MV🎥はこちら🔻
https://t.co/gLOs56yJFu

ティザーはこちら🔻
https://t.co/est7sB3Lov

関ジャ…

RT @yonekurachihiro: 公式YouTubeチャンネル「#米倉千尋 のSMILE GO PEACE」#21 配信開始‼️

『Be braver!』
PCゲーム「9-nine-ゆきいろゆきはなゆきのあと」ED主題歌を本人が歌ってみた!

➡︎ https://t…

RT @90wqiAnoh32lxs3: Arashi I seek 世界一難しい恋の主題歌 https://t.co/r3XBJs3fyU
RT @HMV_Shinjuku: 【#ジェジュン】6月30日発売『ジェジュン:オン・ザ・ロード』オリジナルサウンドトラック(OST) ジャケット写真公開✨
ジェジュン描きおろしの主題歌「We’re」の日本語&韓国語版など全17曲収録🎶
ご予約はこちらから☟
https://t…
Irene Cara – Fame — HQ Audio — LYRICS https://t.co/IPBRBySmFq
80年最高位4位アイリーンキャラ「フェーム」名曲。マイケルゴア、ディーンピッチフォード作品。映… https://t.co/QGkyikXCvv
RT @Infinity_rJP: 💿 関ジャニ∞ NewSG #ひとりにしないよ(#コタローは1人暮らし 主題歌)6.23発売💿

MV🎥はこちら🔻
https://t.co/gLOs56yJFu

ティザーはこちら🔻
https://t.co/est7sB3Lov

関ジャ…

-主題歌

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.