アイマス

めくるめくアイマスの世界へようこそ

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

アイマスを極める虎の穴サイト♪

今日は外で打ち合わせ

いつも通り、

見送ってくれました。


ちょっと家を離れるのが心配ですが…

大丈夫だからと

送り出してくれて感謝です🙏🏻


軽く寝起きで控えめな見送り方でしたが、

気持ちは全力、伝わりました😁



「アイマス脳」のヤツには何を言ってもムダ

一昨日のコメントで食道がんの結果ぎ良かったことに、

たくさんのよかったねと言ってくださり、

すごく嬉しかったです。

ありがとうございましたおねがい

食道がんの結果ぎ何もなくてホッとして気が抜けたのか、

昨日はずっと眠ってた。

久しぶりにプチ鬱の状態で何もしたくなくて。

一度いつも通りに朝起きたのだが、

外の大雨もあり朝からどんより。

元々遅く行く予定だったから、

旦那ちゃんも今は雨降ってるし、午後から雨止むから、

それから気が向けば行けばいいんじゃないと言ってくれた。

そうだねと言いながら寝室に戻って、すぐに眠れた。

寝室に戻った時からジム行きたくないなと思っていた。

間接照明の薄暗い寝室は居心地が良い。

何時かも分からず変な夢を見つつ眠っていた。

起きても何もしたくなかった。

トイレに行ってまた寝た。

なんとなく雨は上がっていたようだった。

喉も乾いていたがひたすら寝ていた。

何もやりたくない。

以前鬱だった時はよくこんな事があったなあと思いながら。

それとよくもまあ、そんなに寝れたものだ。

起きたら19時過ぎていたびっくり

リビングから見た空。

ピンクの雲が綺麗だったおねがい

頭がぼーっとしていたし、髪もボサボサだったので、

すぐにシャワーを浴びたらなんとかスッキリ。

仕方なく洗濯物を畳んだらして、やっと食べ物も少し取れた。

あれだけ寝たのに夜も眠剤飲んだら、なんとか2時間後くらいには眠っていた。

今日は歯医者さんが2時にある。

朝一からジムに行ってと思ったけど、歯医者に行ってから、ゆっくりとジムに行こうかな。

水泳は子供の水泳が始まるし、やめておこうかしら。

今週は火曜日しかジムに行ってないから、今日はサボりたくないな。

のんびりと行こう。

緊急事態宣言は今日延長か決まるけど、ほぼ延長のようだ。

来月20日まで土日休みなのも仕方がない。

一時期よりかなり感染者は減ってきたんだけどね。






  •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


 

 

 

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:

アメンバーにつきまして

 

基本的に暫くは
アメンバーさんを募集ていません。

無言申請はまずお断り致します。
せめて自己紹介などの
メッセージをください。

 
こちらの方から
アメンバーさんになりたいと
思った方には相互で
なっていただくことがあるかもしれませんが。
 
どうぞよろしくお願い致します。
 

 

アイマス情報をざっくりまとめてみました

昨日いただいた質問にいくつか答えていきますっデレデレグー

ちゃんりーさん!

不安ですよねー笑い泣き普通かな?無痛かな?帝王切開かな?どれにしても不安で不安で不安だよね笑い泣き

でも、私の場合、本当に本当に辛かったのは4日間くらいでした!!痛みにはいつか終わりが来るとわかりました!(その時はそんなふうには思えなかったけど笑)

未だに軽い痛みは続いてるけど…

赤ちゃんの可愛さパワーでかなり回復してますウインクラブラブ

持っていってよかった入院グッズは…

ズバリ、

これです!!!グー

産んだ後ってアドレナリンもすごいし、痛みもすごいし、なかなか寝付けないから、睡眠薬処方してくれたりするんだけど、

それを飲んでも寝れなかったりしたんだけど…

睡眠薬+このアイマスクつけたら寝れた…!!

私にとって、ほっと安心できるアイテムでした。

入院グッズめちゃくちゃ沢山もってったんだけど、ほぼほぼ使わなかった。笑

抱き枕使えないくらいお股が痛かった笑

あと、着圧ソックスと骨盤ベルトはマスト!

特に骨盤ベルトは、つけてると尾骶骨の痛みが少し和らぎました!!

私が使ってたのはこれです!

いろいろある中でレビューが良かったからこれにしたのかな??

他試してないからわからないけど良かったと思う!笑


そう、搾乳機!

実はあれから全然使ってません!!笑

でも、やっぱり産後すぐしか出てこない黄色い初乳は、搾乳機がなければあげられなかったから(なかなか吸ってもらえない&出なかったのを、搾乳機で無理やり出した)持っていって良かったなぁとは思ってます!

いつか卒乳or断乳する時、もしくは仕事とかでしょうくんにミルクをあげてもらう時とかは、また活躍するんだろうな?!

今は完母ではないけど、

ほとんど母乳って感じです!!

たまに母乳だけじゃ足りてない感じかなー?とか、あんまりちゃんと睡眠取れてなさそうだからぐっすり寝て欲しいなー、って時とかは40ml〜60mlだけミルク足したりしてます!!

なんか母乳にはない栄養分もミルクには含まれてるみたいで、両方あげるのがいいって何かの本に書いてあったので、ちょいちょい足すようにしてますグー(本当かどうかはわからない)

あと、おっぱいのキャパに限界があるのか、

私の中では授乳のタイミングでこれ以上収まりきらないくらいパンッパンに胸が張るのに、

そしてあげ終わったあとはおっぱいふにゃふにゃになるほど吸い取られてるのに、

まだミルク追加で飲む時あるし、量的にはそんなに出てないのかなー?どうなんだろ?滝汗って感じです。笑

やっぱ元々巨乳の人の方がキャパ多いとか、あるのかな?笑

(ないと思いますが笑)

今はほとんど母乳だけど、仕事復帰したら、おっぱいの張りも怖すぎるから、徐々に徐々にミルク多めにシフトして行けたらなーーーと思ってますウインク

ううぅ、あのBBクリームをこんなに愛してくださって、本当に本当に嬉しいよ、ありがとうございます笑い泣きお願いキラキラ

最近高校の友達グループからも「あれが欲しいんだけどどうにか手に入らないか」って聞かれて、本当嬉しかったなぁ、、

残念ながらもう生産してないんです笑い泣き

最近は私もクッションファンデ使う事が多くて、あのテクスチャーから離れてたけど、

これのこってり感とかは、

あのBBクリームにちょっと近いかも、って今日使ってて思った!!

こっくり感があって、毛穴がスッと消える感じ!でも、伸びが良い感じ!!


あと、下地だけなら、

私はこれをリピートしてます!


伸び良いし、塗るだけでお肌綺麗に見える!!

(カバー力とかはあんまないかも)


でもおすすめです!!


実は昨日の夜も冷麺でした。笑

ちょっと盛り付け適当すぎるけど。笑

私はいろんな冷麺試したけど、

盛岡冷麺より韓国冷麺派で、

今はこのふるる冷麺一択です!


スープの水の量を少なめに作るのと、刻みネギを入れるのが最大のポイントです!

(麺を入れると味が薄まるから)

トマトはオプションで入れると超美味しいです酔っ払い



わー、ありがとうーーー笑い泣き

でももう7ヶ月だったら早く横向きで寝たいよね笑い泣き

たぶん私のは、6月予約開始になりそうな予定です!届くのはもうちょっと先かも笑い泣き

(だからもう待てないなら買っちゃって笑い泣き笑)

ただ、めちゃくちゃ良いものができそうです…

なんたって、あの!ブレインスリープの枕の素材でできているので…

通気性も素晴らしいし、弾力も絶妙なのです笑い泣きキラキラ

妊婦関係なく、産後も、だれでもいつでも心地よい睡眠のために使ってもらえたらなぁと思います笑い泣き

あいのりの時から長い間ありがとうございます笑い泣きお願い

別れたり復縁をしたりを繰り返してる人と、きっぱり別れるの、すごく勇気がある事だと思います!!!なんだかんだで喧嘩しても復縁するくらい大好きなんだもんね笑い泣き

でも、きっと、別れたりしない相手が絶対見つかると思います。

そのためには、とにかく出会うしかないんです…!!

独身時代の辛い時、

私はとにかくtinderでスワイプする日々でした…チーン

そして誘われる飲み会、全てに参加する日々でした…

そんな日々もすごく辛かったけど…

(自分が人を好きになること、そして同時にその人に好いてもらう事って奇跡なんだなと思い知らされる日々)

いつかこの努力が報われる日が来るはず…!

と信じ続け、しょうくんに出逢えました…笑い泣き

たーーんみさんにも素敵な出会いが訪れることを願ってますお願い

待ってるだけじゃ素敵な出会いはなかなか訪れないので、行動するのみ!だと思います!!!!!!

アイマス ふかいね、と夫 やさしいね、と妻

一昨日のコメントで食道がんの結果ぎ良かったことに、

たくさんのよかったねと言ってくださり、

すごく嬉しかったです。

ありがとうございましたおねがい

食道がんの結果ぎ何もなくてホッとして気が抜けたのか、

昨日はずっと眠ってた。

久しぶりにプチ鬱の状態で何もしたくなくて。

一度いつも通りに朝起きたのだが、

外の大雨もあり朝からどんより。

元々遅く行く予定だったから、

旦那ちゃんも今は雨降ってるし、午後から雨止むから、

それから気が向けば行けばいいんじゃないと言ってくれた。

そうだねと言いながら寝室に戻って、すぐに眠れた。

寝室に戻った時からジム行きたくないなと思っていた。

間接照明の薄暗い寝室は居心地が良い。

何時かも分からず変な夢を見つつ眠っていた。

起きても何もしたくなかった。

トイレに行ってまた寝た。

なんとなく雨は上がっていたようだった。

喉も乾いていたがひたすら寝ていた。

何もやりたくない。

以前鬱だった時はよくこんな事があったなあと思いながら。

それとよくもまあ、そんなに寝れたものだ。

起きたら19時過ぎていたびっくり

リビングから見た空。

ピンクの雲が綺麗だったおねがい

頭がぼーっとしていたし、髪もボサボサだったので、

すぐにシャワーを浴びたらなんとかスッキリ。

仕方なく洗濯物を畳んだらして、やっと食べ物も少し取れた。

あれだけ寝たのに夜も眠剤飲んだら、なんとか2時間後くらいには眠っていた。

今日は歯医者さんが2時にある。

朝一からジムに行ってと思ったけど、歯医者に行ってから、ゆっくりとジムに行こうかな。

水泳は子供の水泳が始まるし、やめておこうかしら。

今週は火曜日しかジムに行ってないから、今日はサボりたくないな。

のんびりと行こう。

緊急事態宣言は今日延長か決まるけど、ほぼ延長のようだ。

来月20日まで土日休みなのも仕方がない。

一時期よりかなり感染者は減ってきたんだけどね。






  •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


 

 

 

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:

アメンバーにつきまして

 

基本的に暫くは
アメンバーさんを募集ていません。

無言申請はまずお断り致します。
せめて自己紹介などの
メッセージをください。

 
こちらの方から
アメンバーさんになりたいと
思った方には相互で
なっていただくことがあるかもしれませんが。
 
どうぞよろしくお願い致します。
 

 


アイマス 関連ツイート

アイマス星人「この星で一番面白いアイマスを持ってこい、つまらなかったら星ごと爆破してやる」
https://t.co/3r0396tKAK
RT @i4_225: 乗車電の阪急のウテシ、乗務員バッグにアイマスやらの缶バッジめっさ付けてる
RT @DABA_donuts: 「アイマスのアイドルを全員描きたい!」という勇者がいらっしゃると信じ。テンプレを作ってみました。ぜひ挑戦してください。私には無理です。
319人以外のチョイスははなんとなくなので、「〇〇がいない!」というときは空欄をご利用ください。

2枚目は…

アイマスは「モバマス」が無かったら10周年で終わっていたと思う
ちなみにこれ系の話、ネット上ではたまにアイマス2だったかなんかの三浦あずさより後のあずさを認めないとかそういうので飽きることなく繰り返しずっと旧作のアイマスの三浦あずさのスクショを貼り続ける狂人を前に観測したことがあるので、実は触れちゃいけない部分があるのかもしれないと最近思った
RT @liberal_goods: 【交換】アイマス 日本横断 ぱしゃこれ デレマス sideM


辻野あかり 小早川紗枝 十時愛梨
神谷幸広 天ヶ瀬冬馬


我那覇響 円城寺道流

デレマスがにわかの為、名前が間違っていたら申し訳ございません。
冬馬は道流含む2:2以…

-アイマス

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.