主題歌

衝撃!!主題歌がこんな価格で買えるなんて!

投稿日:

[広告] 楽天市場


スーパーヒーロークロニクル::メタルヒーロー 主題歌・挿入歌大全集 1 全61曲収録・永久保存版 [ (オムニバス) ]


(オムニバス)スーパーヒーロークロニクルメタルヒーローシュダイカソウニュウカ ダイゼンシュウ1ゼン61キョクシュウロクエイキュウホゾンバン 発売日:2003年12月17日 予約締切日:2003年12月10日 JAN:4988001983330 COCXー32504/6 日本コロムビア(株) 日本コロムビア(株) [Disc1] 『メタルヒーロー 主題歌・挿入歌大全集 1 全61曲収録・永久保存版』/CD アーティスト:串田アキラ/水木一郎 ほか 曲目タイトル:  1. 宇宙刑事ギャバン 『宇宙刑事ギャバン』 /(山川啓介)[3:15]  2. 走れ!ギャバン 『宇宙刑事ギャバン』 /(串田アキラ)[3:02]  3. 父よ 『宇宙刑事ギャバン』 /(山川啓介)[3:48]  4. チェイス!ギャバン 『宇宙刑事ギャバン』 /(山川啓介)[3:06]  5. 電光石火ギャバン ーDISCO GAVANー 『宇宙刑事ギャバン』 /(さがらよしあき)[4:18]  6. 青い地球は母の星 『宇宙刑事ギャバン』 /(山川啓介)[2:59]  7. 蒸着せよ!ギャバン 『宇宙刑事ギャバン』 /(串田アキラ)[4:41]  8. 輝く王者ドルギラン 『宇宙刑事ギャバン』 /(上原正三)[3:44]  9. スーパーヒーローぼくらのギャバン 『宇宙刑事ギャバン』 /(山川啓介)[3:52]  10. 星空のメッセージ 『宇宙刑事ギャバン』 /(山川啓介)[2:56]  11. 宇宙刑事シャリバン 『宇宙刑事シャリバン』 /(山川啓介)[3:14]  12. スパーク!シャリバン 『宇宙刑事シャリバン』 /(串田アキラ)[3:06]  13. Yeh!シャリバン 『宇宙刑事シャリバン』 /(上原正三)[2:53]  14. シャリバンVマーチ 『宇宙刑事シャリバン』 /(冬杜花代子)[3:52]  15. SON OF SUN 〜太陽の息子〜 『宇宙刑事シャリバン』 /(さがらよしあき)[4:04]  16. DANGER MELODY 『宇宙刑事シャリバン』 /(冬杜花代子)[3:12]  17. 超次元戦斗母艦グランドバース 『宇宙刑事シャリバン』 /(串田アキラ)[3:14]  18. 星空の街を歩こう 『宇宙刑事シャリバン』 /(尾崎紀世彦)[3:31]  19. 強さは愛だ 『宇宙刑事シャリバン』 /(山川啓介)[2:55] [Disc2] 『メタルヒーロー 主題歌・挿入歌大全集 1 全61曲収録・永久保存版』/CD 曲目タイトル:  1. 宇宙刑事シャイダー 『宇宙刑事シャイダー』 /(山川啓介)[3:24]  2. 不思議ソング 『宇宙刑事シャイダー』 /(上原正三)[4:32]  3. 正義のハンター 『宇宙刑事シャイダー』 /(山川啓介)[4:17]  4. アニーにおまかせ 『宇宙刑事シャイダー』 /(澤井信一郎)[3:53]  5. シャイダー・ブルー 『宇宙刑事シャイダー』 /(山川啓介)[4:33]  6. 焼結せよ!シャイダー 『宇宙刑事シャイダー』 /(山川啓介)[3:35]  7. 青いイナズマ 『宇宙刑事シャイダー』 /(山川啓介)[3:15]  8. バビロス号の歌 『宇宙刑事シャイダー』 /(上原正三)[3:39]  9. 銀河のはてまで 『宇宙刑事シャイダー』 /(こおろぎ’73)[4:31]  10. ハロー!シャイダー 『宇宙刑事シャイダー』 /(山川啓介)[3:11]  11. おれが正義だ!ジャスピオン 『巨獣特捜ジャスピオン』 /(山川啓介)[3:08]  12. パワフルファイター・ジャスピオン 『巨獣特捜ジャスピオン』 /(山川啓介)[3:24]  13. いつの日平和が 『巨獣特捜ジャスピオン』 /(山川啓介)[4:08]  14. 巨獣たちよ 『巨獣特捜ジャスピオン』 /(山川啓介)[4:00]  15. 銀河のターザン 『巨獣特捜ジャスピオン』 /(山川啓介)[3:07]  16. I’m Juspion (おれが正義だ!ジャスピオン) 『巨獣特捜ジャスピオン』 /(冬杜花代子)[3:09]  17. A Wolf in Space Juspion (銀河狼ジャスピオン) 『巨獣特捜ジャスピオン』 /(冬杜花代子)[2:45]  18. 熱風野郎ジャスピオン 『巨獣特捜ジャスピオン』 /(園部和範)[3:44]  19. 流星の戦士 『巨獣特捜ジャスピオン』 /(園部和範)[3:31]  20. 超惑星戦斗母艦ダイレオン 『巨獣特捜ジャスピオン』 /(上原正三)[3:31]  21. まぶしいあいつ 『巨獣特捜ジャスピオン』 /(山川啓介)[3:43]  22. 銀河狼ジャスピオン 『巨獣特捜ジャスピオン』 /(山川啓介)[2:44] [Disc3] 『メタルヒーロー 主題歌・挿入歌大全集 1 全61曲収録・永久保存版』/CD 曲目タイトル:  1. 時空戦士スピルパン 『時空戦士スピルパン』 /(山川啓介)[3:11]  2. ワーラーのテーマ 『時空戦士スピルパン』 /(冬杜花代子)[4:46]  3. 悲しみのヘレン 『時空戦士スピルパン』 /(園部和範)[4:17]  4. 君の仲間だスピルバン 『時空戦士スピルパン』 /(山川啓介)[3:51]  5. ダイアナ・アクション 『時空戦士スピルパン』 /(冬杜花代子)[4:04]  6. 光の惑星・水の惑星 『時空戦士スピルパン』 /(山川啓介)[3:43]  7. 俺の怒りに手をだすな! 『時空戦士スピルパン』 /(園部和範)[3:07]  8. チェイス!スピルバン 『時空戦士スピルパン』 /(山川啓介)[3:56]  9. 無敵の王者 『時空戦士スピルパン』 /(上原正三)[3:38]  10. 結晶だ!スピルバン 『時空戦士スピルパン』 /(上原正三)[4:08]  11. 君の青春は輝いているか 『超人機メタルダー』 /(ジェームス三木)[4:03]  12. ファイティングシュートだ!メタルダー 『超人機メタルダー』 /(藤井邦夫)[4:10]  13. 星からの手紙 『超人機メタルダー』 /(ジェームス三木)[3:42]  14. 一瞬のチャンス 『超人機メタルダー』 /(渋谷利秀)[4:03]  15. ネロス帝国4軍団 『超人機メタルダー』 /(企画者104)[4:36]  16. ボルテージ・アップ 『超人機メタルダー』 /(渋谷利秀)[3:27]  17. ネバーギブアップ 『超人機メタルダー』 /(ジェームス三木)[5:35]  18. 瞬転!夢の戦士 『超人機メタルダー』 /(真弓尚)[3:38]  19. ダッシュ!サイドファントム 『超人機メタルダー』 /(八手三郎)[4:23]  20. タイムリミット 『超人機メタルダー』 /(ジェームス三木)[3:31] CD キッズ・ファミリー 戦隊ヒーロー
価格:4,178円

TVアニメ『怪物事変』オープニング主題歌「ケモノミチ」 [ 小野大輔 ]


小野大輔BKSCPN_【newcd】 ケモノミチ オノダイスケ 発売日:2021年02月03日 予約締切日:2021年01月31日 KEMONOMICHI JAN:4540774240708 LACMー24070 (株)バンダイナムコアーツ (株)バンダイナムコアーツ [Disc1] 『ケモノミチ』/CD アーティスト:小野大輔 曲目タイトル:  1. ケモノミチ [3:45]  2. ケモノミチ (Jazz Trio Instrumental ver.) [3:18]  3. イバラミチ [4:06] CD アニメ 国内アニメ音楽
価格:1,430円

主題歌 丸くは、ならない。

昨日、拝見してきました。

「ほうきに願いを」

上映会に舞台挨拶に主題歌ライブと盛りだくさん。

これから各地でも上映される…のかな。

たくさんのシーンが鹿沼で撮影されてたことが、

地元民だからよく分かる。

そんな楽しみ方とは関係なく、

親子の関係やら、友情、師弟関係みたいなものに、震災や伝統を受け継ぐ、みたいないろいろな思いが、織り込まれている作品だなと、しみじみ見せていただきました。

地元民だから分かってしまう突っ込みどころも少々あったりもしましたがアセアセそこはおいといて…

いろんな応援の思いも込めて、

お近くで上映されたらぜひご覧になってみてください

にしても、キャストさん達遠くから撮ったら画質が微妙…笑い泣きごめんなさーい!

主題歌の品質・価格にこだわった商品をご提供

ふれる には 2013年9月に ソウルの日韓交流おまつり に参加したときのフォトが掲載されています。

 

ビジュアル、広斗の名残あり、、、

 

( ふれる フォトは ここだけでご覧くださいネ・・・ )

 

 

 

日韓合流おまつり の 動画も YOUTUBE で見ることができますが、

その動画の中で、

 

 

韓国の曲では、ポゴシプタ ~会いたい~ が大好き、

カラオケで良く歌うと答えた春馬くん。

そして、実際に、突然の歌唱リクエストの無茶ぶりに、
曲の出だしのフレーズを しっかりと歌って、嘘じゃない正真正銘の ”大好き” を披露して、、、
韓国のファンの皆さんから、感激の拍手。

皆さん、嬉しかったことでしょうね。
韓国でもとっても愛されている名曲、春馬君が歌ってくれるなんて。
しかも、韓国語で・・・

ポゴシプタ は 韓国の人気歌手、キム・ボムスさんの名曲、
私も大好きな曲でした。

遡れば、

2004年、日本では冬のソナタのブームのころ、 チェ・ジウさん主演のヒットドラマ 「天国の階段」の主題歌として日本でもお聞き覚えのある方も
多くいらっしゃるのでは・・・。

って私もそのひと昔前のこのヒット曲を知る 1人ですが・・・  

しかし、なぜに 春馬君が??? 

やはり、 郷ひろみさん大好き、同様、 ご両親の影響なのかな? 

 

 

ポゴシプタ 日本語訳で 「会いたい」

この曲を、歌いあげる( カラオケでカラオケ )春馬君の姿 馬

春馬君の歌声にもしっくりくる・・・名曲で
目を閉じれば、その姿が浮かんでくるようです。

そして、
ポゴシプタ・・・  会いたい・・・ って、私自身も、心の中で叫びたくなります。

ぜひ、ぜひ、 春馬君の大好きだった歌を 一緒に聴いていただきたくて 動画にしました。

 

 

あの日から、なかなか作れずにいた動画ですが、

ポゴシプタ・・・  この言葉に引き寄せられて 

この瞬間は、会えてるね・・・ そう思って作りました。

春馬君はどんなストーリーを詞に重ねて歌っていたのかな?
 

会いたい

会いたい

こんな自分が嫌になるほど

狂おしいほど愛した 記憶や想い出が
君を探しているけれど

泣きたい 君にひざまずいて
全てなかったことにしてしまえたら
 

 

カラオケ 熱唱する
美しい横顔、顎のラインも魅力的に
気持ちよ~く歌いあげてる春馬くん

 

想い描いています。

 

チラっと ストーリーにあげてくれてたりしそう・・・だね・・・   馬馬

 

すみません。

動画の編集、問題がありましたので、いったん下げますねあせるあせる

また、作り直して、アップします。えーんえーん

 

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

 

日韓交流まつり フォトです

 

主題歌のアイテムが満載です

昨日、拝見してきました。

「ほうきに願いを」

上映会に舞台挨拶に主題歌ライブと盛りだくさん。

これから各地でも上映される…のかな。

たくさんのシーンが鹿沼で撮影されてたことが、

地元民だからよく分かる。

そんな楽しみ方とは関係なく、

親子の関係やら、友情、師弟関係みたいなものに、震災や伝統を受け継ぐ、みたいないろいろな思いが、織り込まれている作品だなと、しみじみ見せていただきました。

地元民だから分かってしまう突っ込みどころも少々あったりもしましたがアセアセそこはおいといて…

いろんな応援の思いも込めて、

お近くで上映されたらぜひご覧になってみてください

にしても、キャストさん達遠くから撮ったら画質が微妙…笑い泣きごめんなさーい!

それでも僕は主題歌を選ぶ

こんにちはニコニコ

アラフィフブロガーなおです。

 

25年間積んだキャリアを捨て専業主婦に。

襲ってきたのは「無収入の自分=無価値」

 

自分と向き合うこと2年。

本当の幸せ・成功・人生の意味に気づき

今は50代を全力で楽しんでいます。

 

次は自分が悩んでいる人を応援したい!

そんな思いで50代からを元気にする記事

投稿しています。

 

初めての方は、こちらも→

 

 

お越しくださってありがとうございますおねがい

 

 

数年前のドラマですが

 

『僕らは奇跡でできている』

 

ご覧になりましたか?

 

娘にすすめられて

最近配信で見たんですが、

ぐっときました笑い泣き

 

 

 

自分に自信がない…ぐすん

この生き方でいいのか…えーん

こんな自分じゃダメだ…笑い泣き

 

という思いを持ちたくなくても

持ってしまう人に(私もその一人)

超おすすめです!!

 

 

 

ネタバレにならないように

おすすめシーンを1つだけご紹介します。

 

画像はお借りしました。

 

主人公は相河先生という動物学の大学講師。

 

 

 

生き物が大好きで、

気になりだすと止まらない。

 

 

 

周囲を気にするということをしないので

見ようによっては迷惑な変わり者。 

 

 

 

でも、




 

この常識や固定観念にとらわれない

行動や言葉が、

周りの人たちに気づきや変化を与えていきます。

 

 

 

 

私が一番心を打たれて

大号泣してしまったのは 笑い泣き

 

 

 

「誰でもでき来ることは、

  できてもすごくないんですか?」 

 

 

 

という言葉。

 

 

 

 

 

自分に自信が持てないという

辛さを吐露する相手に 

 

 

主人公は

 

「僕は、(相手の)すごいところ100個言えます!」

 

と言います。

 

画像はお借りしました。

 

 

相手は、「そんなにないですよ…」

と言いますが、 

 

 

 

主人公は言い始めます。

 

 

 

・時間を守ります。

・歩くのが速いです。

・よく食べます。

 ・

 ・

 ・

 

それを言われた相手が、

「それって、誰にでもできることじゃないですか」

と苦笑いしながら言うと、 

 

 

 

主人公はきょとんとした顔で

 

「誰にでもできることは、

   できてもすごくないんですか?」

 

と言うんです。 

 

 

 

私はこの言葉にはっとして

涙がとまらなくなってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

私たちはつい

自分の優れているところを見つけようとして

誰かと比較してしまいます。 

 

 

 

そして、

どれも人と比べたら大したことないやと

自信を失ってしまいます。ぐすん

 

 

 

 

でも、

そうではないんです。

 

 

 

 

誰にでもできることが

自分にもできる。


それも十分すごいことなんですビックリマーク

 

 

 

 

 

朝、ちゃんと起きれてる。

すごいじゃないですかビックリマーク

 

 

毎食後に歯を磨いている。

すごいじゃないですか!!

 

 

ご飯を作っている。

お風呂に入っている。

ブログを書いている。

本を読んでいる。

子どもの話を聞いている。 

 

 

 

どれもすごいことなんですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

自分はダメなんじゃない。

 

自分ができていることに

目を向けていないだけなんです。

 

そのことに気づかせてくれました。 

 

画像はお借りしました。

 

 

『僕らは奇跡でできている』は

どの回も「神回」。

 

 

毎回、主人公の行動や言葉に

ぐっときたり、励まされたり。

(毎回泣いてましたあせる)

 

ドラマの終わり方も素敵です乙女のトキメキ

 

 

 

まだ、見ていないという方は

ぜひぜひぜひ見てください!

(私がこんなに熱く推すドラマはあまりないです)

 

 

 

 

主題歌

内容と歌詞がぴったりで

聞くたびに泣けてきます。

 

こちらもぜひ!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

これからも50歳からを元気にする記事をお届けしますニコニコ

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックで応援よろしくお願いします<m(__)m>

↓↓

 

 

4月のいいね!ランキング‗皆様に感謝!

まじかるクラウン1位:

ゆめみる宝石2位:

乙女のトキメキ3位:

 

Words For You-必要な人に必要な言葉を- 

 

筆文字で誰かを応援したいと思いショップを開きました。
 筆文字作品の購入やオーダーができます。

 

Instgramには不定期で筆文字作品の新作を投稿しています。

 

\一生懸命生きなくても大丈夫だなと思える本

 

\夫に対するイライラを沈めてくれる本

 

\自分探しと自己否定が終わる本/

 

\最強の生き方がわかる泣き笑いの本

 

\自己肯定感が低いまま50代になった人は読むべき!/

 

\使い続けて3年のおすすめ品/

 

 

 


主題歌 関連ツイート

RT @each_bot: <Cider '73>以来、CM作品の殆どを共作している伊藤アキラさんからアニメ映画の主題歌の話しが飛び込んで来ます。前年大ヒットした『がんばれ!! タブチくん!!』のパート2が作られることになり、その主題歌を伊藤さんが担当することになったというので…
RT @Dk2kgR: 鉄血の主題歌のRAGE OF DUSTとかで有名なSPYAIRさんの曲にgoldshipって歌があるんだけどまさか由来ゴルシか?って思って調べたらほんとにゴルシだった件 https://t.co/yxz2OoXLLp
みんなからの匿名質問を募集中!

こんな質問に答えてるよ
● マッシブ―ンの育成論の題名に「…
● 年齢は?…
● フェチはなに?…
● シン・エヴァンゲリオンの主題歌…
#質問箱 #匿名質問募集中

https://t.co/6oNhC2uDiE

RT @kosa_umakun: ちなみに…
星野源さんの「恋」(逃げ恥主題歌)は、星野さんの「9」枚目のシングル。ジャケットにもPVにも「黄色」が印象的に使われていました。

オークスを勝ったのは
5枠(黄色枠)9番のユーバーレーベン。

ユーバーレーベンの誕生日は1月27日…

RT @Infinity_rJP: 💿 関ジャニ∞ NewSG #ひとりにしないよ(#コタローは1人暮らし 主題歌)6.23発売💿

MV🎥はこちら🔻
https://t.co/gLOs56yJFu

ティザーはこちら🔻
https://t.co/est7sB3Lov

関ジャ…

RT @Infinity_rJP: 💿 関ジャニ∞ NewSG #ひとりにしないよ(#コタローは1人暮らし 主題歌)6.23発売💿

MV🎥はこちら🔻
https://t.co/gLOs56yJFu

ティザーはこちら🔻
https://t.co/est7sB3Lov

関ジャ…

-主題歌

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.