BLUE

BLUE いくぜ!100万台!

投稿日:

[広告] 楽天市場


【新品】ブルージャイアント BLUE GIANT (1-10巻 全巻) 全巻セット


作者 : 石塚真一 出版社 : 小学館 版型 : B6版 あらすじ : 『岳』の石塚真一、最新渾身作!!ジャズに心打たれた高校3年生の宮本 大は、川原でサックスを独り吹き続けている。雨の日も猛暑の日も毎日毎晩、何年も。「世界一のジャズプレーヤーになる…!!」努力、才能、信念、環境、運…何が必要なのか。無謀とも言える目標に、真摯に正面から向かい合う物語は仙台、広瀬川から始まる。 一緒に買いたい : BLUE GIANT SUPREME岳BLUE GIANTコミック全巻セットなら、漫画、コミック全巻大人買い専門書店の漫画全巻ドットコム
価格:6,335円

BLUE GIANT × BLUE NOTE [ (V.A.) ]


(V.A.)ブルー ジャイアント ブルー ノート 発売日:2019年06月26日 予約締切日:2019年06月22日 BLUE GIANT * BLUE NOTE JAN:4988031333761 UCCQー1098/9 ユニバーサルミュージック クラシック ユニバーサルミュージック [Disc1] 『BLUE GIANT × BLUE NOTE』/CD [Disc2] 『BLUE GIANT × BLUE NOTE』/CD CD ジャズ モダンジャズ
価格:2,750円

BLUE 好きだから、あげる。

こんにちはニコニコ

 

自然治癒力を活性化して症状改善をサポートするヒーラーKeiです!

 

はじめましての方は↓

 

 

をご覧ください。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

公式LINEのお友達登録はこちらからお願い致します✨

お体のお悩みのご相談やご質問はこちらよりお願い致しますニコニコ

 

只今個別相談会&体験セッションは満席となっております。

次回募集の際は、LINE登録者様に先行で募集を行いますので、

今のうちに登録しておいてくださいねキラキラ

いねキラキラ

 

 

お気軽にメッセージくださいひらめき電球

お待ちしておりますルンルン

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ここからが、本日のお話。

 

読者様より、マグネシウムでの洗濯の方法を詳しく知りたい!

 

とのコメントを頂きましたので、

 

今日は我が家でどうやっているか紹介しますねひらめき電球

 

 

まずは、マグネシウムによる洗濯の洗浄効果、原理については、

 

ランドリーマグちゃんのメーカーさんのホームページを御覧ください

 

 

 

 

我が家で使っているのは、

 

 

この大容量パックを購入して

 

 

このネットに入れて使用しています。

 

では洗濯の方法ですが、

 

1,洗濯物とネットに入れたマグネシウムを2つ、洗濯機に放り込みます。

 

2,柔軟剤の代わりにクエン酸を洗濯機の柔軟剤ケースに入れます。

 

3,洗濯時間を15分に設定してスイッチオン!!

  (すすぎは1回にしています。)

 

4,終わったら普通に干します。

 

それだけですウインク簡単ですねキラキラ

 

このマグネシウムですが、水と触れることで、

 

水素を含んだアルカリイオン水に変化させるそうです。

 

反応させた水での洗濯時間を長く取るため、洗濯時間を標準より長くしています。

 

マグネシウムと水をしっかり反応させる必要があるため、つけ置き洗いよりは、

 

水を撹拌させた状態で洗濯したほうがいいようです上差し

 

洗濯を繰り返していると、マグネシウムが酸化して、洗浄効果が落ちるのですが、

 

そういう時は、クエン酸水につけると、還元して洗浄効果を回復させます。

 

クエン酸は柔軟剤の代わりになるので、

 

我が家では、マグネシウムの還元&柔軟剤代わりに

 

クエン酸を粉のまま、柔軟剤投入口に入れています。

 

このマグネシウムはお風呂に入れると、湯冷めにくくなったり、

 

水素風呂の効果があるようですひらめき電球

 

また、飲み物に入れて、マグネシウムと反応させた飲み物を飲むと、

 

糖尿病を予防したり、改善させる力もあるようです上差し

 

色々と使えるマグネシウム、ぜひ一度お試しあれ〜キラキラ

 

注※マグネシウムに対して金属アレルギーがあると、マグネシウムで洗濯した衣類によって、アレルギー症状が出てしまう方がいるようです。アレルギーのある方はご注意なさってください。


自然治癒力を活性化して症状改善をサポートするヒーラーKeiでしたウインク

 

コチラ↓の記事はもう読みました?

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

人気記事ランキング!

よく読まれている記事はこちら

1,

 

 

​​​​​2,

 

 

3,

4,

 

 

​​​​​​

 

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

mixiをしていたごく普通のOLが、何故BLUEというフィールドに舞い降りたのか?

お早うございます☁️

昨日は、

いつも🚤バスフィッシングで お付き合いしている ストーさんと 🎣ショアジギングを😚

だいぶ🎣釣ったころに合流してくれました✨
ストーさん、到着してから間も無く🌊🌊🌊波がどんどんと高くなり 当初釣っていた位置から2,3mほども高波が来るという 荒れ模様に💦
ストーさんにいたっては🐟️ワラササイズが来たら📷️撮るつもりだったのが イナダサイズが続き…無念の早上がり💦
そのままあがることになってしまい タイミングが悪かった💧
イナダサイズでも📷️撮っとけばよかった😅💦
昨日も活性高く🌊波か高くなるまでは🐟️🐟️ダブルなどで入れ食い😆⤴️ワラサ と イナダ の ダブルも 🎣ぶっこぬき👍✨
活性高かった start時には 🎣トップで二本ほど👍✨
ルアーサポートいただいてる『チカッパピシャーット』さんのトップで🐟️
バコッ❗と出るスプラッシュ楽しすぎるっ⤴️✨
 

そして本日は昨日はそのまま北上し、

 🌊Day3

🌊『風の岬』に…

【tackle】

・Rod YAMAGA Blanks BLUE Snaiper 910H

・Reel DAIWA 20SALTIGA 14000H

・Line PE 3.0号

・Shock Leader FLUOROCARBON 30lbs

・Lure メタルジグ 60~80g

【Ocean Angler club】
バスシーズンが始まりましたので 暫し休止しておりますが バスフィッシングのオフシーズン、または急遽開催したり 希望があれば皆さんで🌊海に集まれたらと思っています✨

[2021LTM予定]

trail1       4/25(日)

trail2       5/9(日)     

trail3       6/13(日)   

trail4       7/18(日)   

trail5       8/22(日)   

trail6       9/19(日)   

trail7       10/17(日)

trail final 10/31(日)

【※】ルアー提供などで サポート頂き お世話になっています ハンドメイドビルダー様のご紹介です
【RED’MEN】
K′s factory craft lures★★★
【RED’MEN】名作ルアー
⬇️動画で確認
https://youtu.be/ob6YZThbkVQ
【RED’MENルアー】
⬇️希少ルアー購入はこちらから✨(ルアー放出されたようです❗是非チェックをっ👍)
 ●メルカリ
https://www.mercari.com/jp/u/389059606/
ヤフオク
●https://auctions.yahoo.co.jp/seller/kituhimo
手間を惜しまずと良いルアー作りの探求心でハンドメイドの良さが分かるルアーを作られています✨
きっと 手にすれば その良さが実感出来ることと思います✨
↓は、こちらへ
【RED’MEN】 K′s factory craft lures★★★★
https://ameblo.jp/thingnewstyle/
【ちかっぱぴしゃーーーーっと】
『チカッパポッパー』の動画はこちら⬇️https://youtu.be/AlS3XqA93W8
【友禅スプーン】
⬇️動画で確認
https://youtu.be/JP5Zxe7Nif4
友禅…綺麗な友禅柄をしていますが釣果はしっかり魚を呼んでくれます✨
ポイントに投げ込んで巻くのもただ巻きも良いのですがリフト&フォールで引いてくると良い結果をだしてくれます✨
https://profile.ameba.jp/ameba/haikei1975
⬇️ルアーショップ ウルア
http://lureshopulua.ocnk.net/phone/product-list/384
【real.stik.design】
【ICBM】
⬇️動画で確認
https://youtu.be/e5ayZ1wcXcA
ハンドメイドルアーの制作とフライタイイングを楽しみながらfishing lifeを愛するクラフトマン小太郎さんです✨
https://profile.ameba.jp/ameba/trail-530216

BLUEをマスターしたい人が読むべきエントリー50選

 

おは翔ございまーす!

 

本日5月23日は、「キスの日」唇ラブラブ

 

ということで、この曲だっ!

 

 

Starlight kiss 気が狂いそうさ 伝えるよ今
Baby you’re the only one

 

ファンキーなディスコサウンドに、気分がアガるアップ

サビ終わり、3パートで重なるハーモニーも聴きどころですぞ!

 

ということで、今日もがんばりましょー!

 

 

 


レコメンで、「やっと見つけたよ、僕のシンデレラ」のシングルが流れたーラブやったー!

ココで聴けるよ!

投稿した時の記事ラブラブ

 

 

♡オカピのオススメ♡

 

 

いつもありがとうございます♡↓

 

BLUE 勝利のために性能は進化する

おはようございます。

 

コロナ禍でお泊まり機会が大幅に減ってしまったために「ネタ切れ!」に悩まされております。古い海外や沖縄の旅行記を書くことにしておりますが、それだけでは、ちょっと微妙かなと思い新コーナー!?を考えました。

 

題して「想い出のホテル〜♪」。今ではもう廃業してなくなったホテルや旅館とか。リブランドなどをして、大きく変わった宿。はたまた、その宿に泊まった時の自分自身の思い入れが深いなどなど・・・。

 

そんな想い出になるホテル・旅館を自分が滞在した中から、可能な限りで自分で撮影した画像を使って紹介したいと思います。まあ、紹介といっても、自分自身の想い出にふけるのが一番の目的なのかしれませんが。

 

泊まった時は普通に紹介していても、月日が経ったりすると、真新しい気持ちが芽生えたりもありますからね。まあ、そうなんだ〜位の気軽な感じでお付き合いいただければと幸いです。月に数回は更新できればと思っております。

 

 

宿泊先:カハラ・マンダリン・オリエンタル(現:ザ・カハラ・ホテル&リゾート)

場 所:ハワイ州オアフ島カハラ地区

時 期:1998年9月から10月の7泊

 

このホテルに泊まった理由、それは「ハワイ挙式!」。そう、私たち夫婦はハワイで結婚式を挙げております。その時のオアフ島滞在ホテル、ハレクラニと迷った結果、選んだのがこちらのホテルでした。

 

カハラ・ヒルトンからマンダリン・オリエンタル・ホテルにリブランドされた頃なので、正式な名称がやたらと長い。その後もオークラ系列など幾つかの系列になっていますが、ワイキキとは違う風格は今でも続いていますね。

 

当時は客室のタイプを自由に選びづらかったので、バルコニー付きの部屋をマストで手配。ベッドタイプは天蓋なしのツインでした。挙式当日は、この部屋から、ウエディングドレス、タキシードに着替えて教会へと出発。思い出深いお部屋です。

 

挙式に列席してくれた親族がワイキキのヒルトン滞在だったので、毎日ワイキキへと通っておりました。その結果、7泊もしましたが、残念なことにホテルでのんびりはほとんどできずでした。もったいない。。。

 

それでも、私たち夫婦の出発点のホテルなので、一番思い出深いホテルとなっています。いつかまた訪れて、今度はゆっくりとホテルを楽しみたいです。

 

あなたの想い出に残るホテルはどこですか?

 

 

最近紹介した商品で人気があったもの

 

いつも、ブログを読んで頂きありがとうございます。

みなさまからの「いいね」や「コメント」に感謝!

「下記3つのバナー」のクリックもお願いいたします。

 

 

 

 


BLUE 関連ツイート

キタサンブラックめちゃいい子じゃん。好印象しかないわ
@asu08___10 まいやんを性的な目で見てる自分に驚いたんだよね。
彼女は彼女なりに社交の場の貴婦人たちの真似だったのだが、マリィの目にはそういう母の姿がいかにもぎこちなく見えた。
母とは違ってマリィは『それでも商人出身の自分たちは貴族にはなれない』と考えている、13才にしては賢い子だった。
RT @hanshintigersjp: 【公示】2021年5月23日

■出場選手登録抹消
外野手63板山 祐太郎

https://t.co/b5UwKSdyKT #hanshin #tigers #阪神タイガース #挑超頂

@murakumo1356 無事無事無事よ
RT @comic_cmoa_pr3: ③/3 ▼続きはこちら
https://t.co/HDU8NjH7Lr

#TL漫画 #TL #漫画 #恋愛 #女性向け #PR https://t.co/qWO7DX4iui

-BLUE

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.