良平

良平でしたwwwwサーセンwwwwwwwww

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

良平のより良い商品を通販で検索、やっぱり楽天がお勧めですね

こんばんは♪
2021年4月23日(金)に放送された「戦国無双5」第三回公式番組にて残りの4武将が発表され、全プレイアブル武将が判明しました。
今回は、全ての武将と得意武器をご紹介していきます。
得意武器:大太刀
織田信長(CV:島﨑信長さん)
上杉謙信(CV:興津和幸さん)
得意武器:刀
明智光秀(CV:緑川光さん)
浅井長政(CV.神谷浩史さん)
小早川隆景(CV:岡本寛志さん)
得意武器:二刀
徳川家康(CV:逢坂良太さん)
山中鹿介(CV:阿座上洋平さん) ※新規参戦
得意武器:薙刀
羽柴秀吉(CV:上村祐翔さん)
瀬名(CV:照井春佳さん) ※新規参戦
得意武器:大身槍
前田利家(CV.小西克幸さん)
本多忠勝(CV.小林親弘さん)
武田信玄(CV:浜田賢二さん)
得意武器:槍
柴田勝家(CV:竹本英史さん)
斎藤利三(CV:坂田将吾さん)※新規参戦
得意武器:弓
濃姫(CV:藤井ゆきよさん)
毛利元就(CV:石川英郎さん)
得意武器:大筒(おおづつ)
中村一氏(CV:新井良平さん) ※新規参戦
松永久秀(CV:石井康嗣さん)
雑賀孫市(CV:磯部弘さん)
得意武器:護符
お市(CV.前田愛さん)
黒田官兵衛(CV:高塚正也さん)
得意武器:大鎚
今川義元(CV:乃村健次さん)
得意武器:殴打籠手
みつき(CV:高野麻里佳さん)※新規参戦
弥助(CV:パディ・ライアンさん)※新規参戦
得意武器:鼓(つづみ)
竹中半兵衛(CV:庄司宇芽香さん)
得意武器:忍者刀
服部半蔵(CV:黒田崇矢さん)
得意武器:鎖鎌(くさりがま)
百地三太夫(CV:津田健次郎さん)※新規参戦
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

▼作業用BGMなど公開中

もっと良平の話、しませんか。Answer for You

百人一首で遊んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

百人一首で遊んだことはありますが、通常のルールのは二、三回くらいしかなく、特殊な遊び方の坊主めくりは5回くらいしかしていません。
なお、西岸良平先生のマンガ『鎌倉ものがたり』の第2巻では主人公・一色正和は剣道だけでなく百人一首も得意だそうです。

良平神話を解体せよ

飲食店、小売店、整骨院、サロン…

店舗専門の集客講座

リアル&WEBの集客に特化した
繁盛マーケティングコーチの山本良平です!

 

【コロナ禍での経営者の思考】

の動画をアップしました。

 

私のクライアントさまからコロナ禍で

何から手をつけていいかわからない…

 

と相談を受けて動画で解説したものです。

 

好評だったのでご興味ある方は

コチラから見てください!

↓↓↓

 

 

 

 

それでは本日のテーマに

入っていきましょう!
 
*******************************

 

 

こんにちは!

繁盛マーケティングコーチの
山本良平です。

今回でメニューの
お話は最後になります。

何回かにわけて
お伝えしてきましたが、
最後はメニューの組み合わせに
ついて解説します。

すぐにメニューが
作れる状態になるので
是非役立ててください。

今回も飲食店を例に出しますが
美容院や整骨院にも通用するので
安心してください。

それでは始めていきましょう。

数回にわたる
メニューシリーズですが、
要所要所感覚がつかめてきたと
思います。

でもイマイチ全体像が
見えないと感じられている
あなたに最後のプレゼントです。

実は、メニューのネーミングは
商品の状況を説明したものでは
ありません。

あくまで消費者が
美味しいそうと
感じてもらうものです。

あるいは興味を
持ってくれるものです。

その消費者に届く言葉で
作る必要があります。

文章で書くと難しく
感じるかもしれませんが、
簡単にいうと言葉の
組み合わせになります。

言葉が2つ以上組み合わさっている
ことになります。

多いメニューには
3つ4つのものもあります。

それでは、その言葉を
大きくグループに分けたものを
お伝えします。

この言葉の中を組み合わせて
メニュー作りに励んでもらいますね。

1.こだわり系
2.希少性
3.人物系
4.シズル感
5.産地系

こだわり系は、フレンチ風、
イタリアン風、激辛、和風、
洋風、インドの…など。

希少性は、限定○個、昔から、
大人気、店長おすすめ、
地元で…など。

人物系は、シェフ自慢の、
シニア向け、OLに、
ヤング大盛り…など。

シズル感は、とろとろ、
ふわふわ、プリプリ、
もっちり…など。

産地系は、淡路産、松阪牛、
大間産、北海道…など。

いかがでしょうか?

なんとなくイメージが
湧いてきますか?

例えば上記の言葉を
3つ選んでメニューにしますね。

例えば、私は…

限定10個!シェフ自慢の
とろとろハンバーグ

となったりします。

みなさんはどうでした?

このような組み合わせを
考えるとネーミングは
無限大です。

上に書いたものは極わずかです。

美容関係、整骨関係の方も
こだわり系とシズル感を
業界の言葉で考えると
色々バリエーションが
出てきますよね。

ここで、いつものことながら
注意があります。

この組み合わせを
全てのメニューに
採用するのは
気をつけましょう。

例えば全部のメニューを
4つの組み合わせにすると
どうでしょうか?

読みづらいですよね(笑)

あるいは、すべてのメニューに
シズル感があるとどうでしょう。

これも美味しく感じなくなります。

このように消費者目線で
お客様に与える印象の
注意をしてください。

お店の差別化が違和感に
感じるようではNGです。

ついついやりすぎた感に
なったりするのを
注意してくださいね。

いかがだったでしょうか?
本日はここまでとしますね。

何回かにわけてメニューづくりの
お話をさせていただきました。

少しでもお役に立てたなら
嬉しいです。

わからないことあれば
いつでもご連絡待ってます!

 

*******************************

飲食店、小売店、整骨院、サロン…

店舗型ビジネスの経営者の方へ

 

リアル&WEBの集客に悩んでいませんか?

 

繁盛するには取り組む順番を正しくするだけで

今日から売上アップにつながっていく

経営者目線に特化した

リアル&WEB集客の仕組み』を無料公開中爆  笑

 

経営者目線に特化した売れる仕組みづくりを

わかりやすく丁寧7ステップのメールを公開しました!!

↓ ↓ ↓

 

 

 

Feel the Beat もっと楽しく感じるままに 技術の良平

飲食店、小売店、整骨院、サロン…

店舗専門の集客講座

リアル&WEBの集客に特化した
繁盛マーケティングコーチの山本良平です!

 

【コロナ禍での経営者の思考】

の動画をアップしました。

 

私のクライアントさまからコロナ禍で

何から手をつけていいかわからない…

 

と相談を受けて動画で解説したものです。

 

好評だったのでご興味ある方は

コチラから見てください!

↓↓↓

 

 

 

 

それでは本日のテーマに

入っていきましょう!
 
*******************************

 

 

こんにちは!

繁盛マーケティングコーチの
山本良平です。

今回でメニューの
お話は最後になります。

何回かにわけて
お伝えしてきましたが、
最後はメニューの組み合わせに
ついて解説します。

すぐにメニューが
作れる状態になるので
是非役立ててください。

今回も飲食店を例に出しますが
美容院や整骨院にも通用するので
安心してください。

それでは始めていきましょう。

数回にわたる
メニューシリーズですが、
要所要所感覚がつかめてきたと
思います。

でもイマイチ全体像が
見えないと感じられている
あなたに最後のプレゼントです。

実は、メニューのネーミングは
商品の状況を説明したものでは
ありません。

あくまで消費者が
美味しいそうと
感じてもらうものです。

あるいは興味を
持ってくれるものです。

その消費者に届く言葉で
作る必要があります。

文章で書くと難しく
感じるかもしれませんが、
簡単にいうと言葉の
組み合わせになります。

言葉が2つ以上組み合わさっている
ことになります。

多いメニューには
3つ4つのものもあります。

それでは、その言葉を
大きくグループに分けたものを
お伝えします。

この言葉の中を組み合わせて
メニュー作りに励んでもらいますね。

1.こだわり系
2.希少性
3.人物系
4.シズル感
5.産地系

こだわり系は、フレンチ風、
イタリアン風、激辛、和風、
洋風、インドの…など。

希少性は、限定○個、昔から、
大人気、店長おすすめ、
地元で…など。

人物系は、シェフ自慢の、
シニア向け、OLに、
ヤング大盛り…など。

シズル感は、とろとろ、
ふわふわ、プリプリ、
もっちり…など。

産地系は、淡路産、松阪牛、
大間産、北海道…など。

いかがでしょうか?

なんとなくイメージが
湧いてきますか?

例えば上記の言葉を
3つ選んでメニューにしますね。

例えば、私は…

限定10個!シェフ自慢の
とろとろハンバーグ

となったりします。

みなさんはどうでした?

このような組み合わせを
考えるとネーミングは
無限大です。

上に書いたものは極わずかです。

美容関係、整骨関係の方も
こだわり系とシズル感を
業界の言葉で考えると
色々バリエーションが
出てきますよね。

ここで、いつものことながら
注意があります。

この組み合わせを
全てのメニューに
採用するのは
気をつけましょう。

例えば全部のメニューを
4つの組み合わせにすると
どうでしょうか?

読みづらいですよね(笑)

あるいは、すべてのメニューに
シズル感があるとどうでしょう。

これも美味しく感じなくなります。

このように消費者目線で
お客様に与える印象の
注意をしてください。

お店の差別化が違和感に
感じるようではNGです。

ついついやりすぎた感に
なったりするのを
注意してくださいね。

いかがだったでしょうか?
本日はここまでとしますね。

何回かにわけてメニューづくりの
お話をさせていただきました。

少しでもお役に立てたなら
嬉しいです。

わからないことあれば
いつでもご連絡待ってます!

 

*******************************

飲食店、小売店、整骨院、サロン…

店舗型ビジネスの経営者の方へ

 

リアル&WEBの集客に悩んでいませんか?

 

繁盛するには取り組む順番を正しくするだけで

今日から売上アップにつながっていく

経営者目線に特化した

リアル&WEB集客の仕組み』を無料公開中爆  笑

 

経営者目線に特化した売れる仕組みづくりを

わかりやすく丁寧7ステップのメールを公開しました!!

↓ ↓ ↓

 

 

 


良平 関連ツイート

@Ryouhey_Drunk 追記🙇‍♀️

杏里さんの歌を聴かせてもらいました。

レクイエムのように聞こえ、私は涙が出てきました。
と、同時に
前に向かって笑顔で進もう!と思いました。

良平さん、いつもありがとうございます✨

RT @kamisama_shibai: 【#ガルスマ「神ラジ!」第66幕配信中】
ロキ(CV木村良平)と真尋(CV岡本信彦)の
ミニドラマでは、芝居の稽古で
2人が猫に……⁉️🐈🐈‍⬛

真尋「にゃー。にゃう……にゃにゃ🐱」
ロキ「うにゃ……にゃー🐱」

▶️視聴はこちら
h…

木村良平さん大好きな人( ◜◒◝ )!
仲良くしましょー✧
リツイートくれた方フォローします✡

定期です✧

柳原良平コラボおしゃれだしハムケツかわいい☺️ https://t.co/zGVl3iuh0D
RT @kiyoharuuuu: 【交換】Disney 声の王子様 Voice Stars Dream Live 2021 ランダム グッズ 缶バッチ

求)木村良平
譲)浦田わたる(4枠目) ・三浦宏規(2枠目)・岡宮来夢(2枠目)・他キャスト1枠目

通販で缶バ20購入済…

良平ママー
力をくださいー😭😭

-良平

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.