アイマス

アイマス 暮らしをいろどり、住まいをまもる。

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

無料アイマス情報はこちら

昨日夜中の1時に目が覚めた次男くん

そっから4時まで遊び出して、長男を起こしてしまったらまずいと思い

リビングに移動して

寝させようと色々やって…結局

5時に寝ました😱💧

やばすぎる、、、
つらすぎる今日。。
全然寝れなかったわ😱
睡眠不足は人格を破壊するよね。
何しててもイライラする朝。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤夏希のmy Pick

アイマス 人生を走り続ける人々へ。

チューリップピンク39歳OLの、あいすぺんぎんです。

チューリップ赤夫婦2人暮らしの日常を綴ります♪

右矢印

ここのところ、喧嘩続きの私達夫婦。

今日は朝から寝不足で夫に苛々。

仕事も辛い( ;  ; )

今朝は怒りにまかせて夫にメールを送り、夕飯を作るよう指示を出しました。



その後、メールの返信は無し。

だから全然期待してなかった。




だけど、帰宅時刻を伝えるために夫にメールしたら、



すき焼き!!。゚(゚´ω`゚)゚。


納豆と卵だけでも、

(欲を言えば焼き魚くらいも欲しいけど)

全然OKなくらいだったのに…。

すき焼きを作ってくれるって!!

(ふるさと納税の牛肉使ってくれるとのことで、お金も節約できるところがポイント高い)

苛々も疲れも純粋に吹き飛びました♡


ふるさと納税でいただいた常陸牛で、

すき焼きを作ってくれました♡

超美味しかった♡(о´∀`о)

料理をする旦那様をお持ちの奥様方が羨ましくもありますが、

私はこれで満足です(*´∀`)♪

今までの経過もあり、本当にカーテンを閉めてくれるか謎ですが、

冷静に対処していきたいと思いますm(__)m

【追記】

コメントをいただき、歩み寄りが大事だと反省しましたf^_^;

カーテン閉めるという選択肢だけでなく、アイマスクなども検討してみます!

寝室問題、私達夫婦だけじゃ無いということも少し安心しました♪

ありがとうございますm(_ _)m

アイマス最後のチャンスを手に入れよう

足がパンパンパンパース
おむつから卒業できてないのかな?
おつむの弱い5歳児ルヰです、キャッキャッ
お礼文
おにぎりカヤトさん
おにぎりかとりさん
おにぎりJF1GQTさん
おにぎり愛ちゃん
おにぎり福ちゃん
おにぎりはむちゃん、あやちゃん
おにぎりカヤトさん
お久しぶりです!
据え置きゲームは私、まとめて金払うの苦手でほとんどやってないんですよね💦
ソシャゲに〇〇万つっこむのにね🤔
DoDは一切知らなかったのでそそられました!
でもニーア実況見る限り、
私めちゃくちゃ出来なさそうな気がする
玉避ける系とか何周もするやつとか最後色々と犠牲にする(物理)のが苦手でな……
ごさいじだからわかんないこといっぱいあるぅ(o・∇・o)
シャドバのデレのカードも気になったから今度見せてください!
おにぎりかとりさん
フロートご馳走様でした!
現場のコール楽しいのになくなるの本当に悲しいですよね😢
そして自宅で騒ぐオタクはここに( ˇωˇ )
わーすたちゃんはプリパラきっかけで知ったので詳しくは無いです💦
曲何曲か知ってる程度です
黄色い子めちゃくちゃいいですよね!!
歌声はピンクの子が好きです
次会ったらいぬねこ。しましょうね🐶🐱
おにぎりJF1GQTさん
初めましてでした!!
ルヰです(o・∇・o)
プロペラ3つが三菱、
4つがスバル、芝重工
間違ってますΣ( ˙꒳​˙  )!?
合ってるはず!!
もうこれだけでも覚えとこうと思って念仏のように唱えて帰りました
ひこうき、いっぱい、ある、むつかしい(o・∇・o)
また教えてください!ノシ
おにぎり愛ちゃん
お手紙貰えて良かったですね☺
肉巻きおにぎり今度食べますね🍽
お上品に食しますわ🍽<ホホッ
さば昆布オススメです
めちゃくちゃしょっぱいですけど、
私はそこが好きです🐟
唐揚げの話もしましたね!
キッチンペーパー使ったら使う分の油まで吸ったりペーパーにくっついちゃったりしないかな?
とりまやるっきゃねぇな!!!
やってみなくちゃ分からない、
分からなかったらやってみよう!!!!!!!!!
断片的にしか書いてないな!?
記憶がパッチワークすぎて申し訳ない🙇‍♀️
 
また駄弁りましょうね〜( ˘ω˘ )
おにぎり福ちゃん
今日あんまり話してないから今度喋ろうぜです•̀.̫•́✧
おにぎりはむちゃん、あやちゃん
めちゃくちゃ気が合いそうで嬉しい!!!!!!!!!
ルヰです(o・∇・o)
アイマスとプリパラ大好きオタクです° ✧ (*´ `*) ✧ °
モノによっては歌って踊るので「頑張ってんな」って思ったら褒めてください(/ω\)キャッ
ムダにお化粧直ししてきちゃって申し訳ないです!!
最近黒マスクが色移りして頬が黒くなるものでして……捨てるべきか?🤔
またのご入隊お待ちしております!!!!!
おわり
雑談枠
前のブログの補足(補足?)
ほら!二重!
(と言っても髪で隠れて見えにくいが……)
カバー写真はシノアリスのイベントのストーリーです
な…なにを言っているのかわからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった…└匚Σ:3」┌)┘))
ポピーーーーーー!!!!!!!!!
おわり

可愛いアイマスがてんこもり♪良い感じ♪

昨日いただいた質問にいくつか答えていきますっデレデレグー

ちゃんりーさん!

不安ですよねー笑い泣き普通かな?無痛かな?帝王切開かな?どれにしても不安で不安で不安だよね笑い泣き

でも、私の場合、本当に本当に辛かったのは4日間くらいでした!!痛みにはいつか終わりが来るとわかりました!(その時はそんなふうには思えなかったけど笑)

未だに軽い痛みは続いてるけど…

赤ちゃんの可愛さパワーでかなり回復してますウインクラブラブ

持っていってよかった入院グッズは…

ズバリ、

これです!!!グー

産んだ後ってアドレナリンもすごいし、痛みもすごいし、なかなか寝付けないから、睡眠薬処方してくれたりするんだけど、

それを飲んでも寝れなかったりしたんだけど…

睡眠薬+このアイマスクつけたら寝れた…!!

私にとって、ほっと安心できるアイテムでした。

入院グッズめちゃくちゃ沢山もってったんだけど、ほぼほぼ使わなかった。笑

抱き枕使えないくらいお股が痛かった笑

あと、着圧ソックスと骨盤ベルトはマスト!

特に骨盤ベルトは、つけてると尾骶骨の痛みが少し和らぎました!!

私が使ってたのはこれです!

いろいろある中でレビューが良かったからこれにしたのかな??

他試してないからわからないけど良かったと思う!笑


そう、搾乳機!

実はあれから全然使ってません!!笑

でも、やっぱり産後すぐしか出てこない黄色い初乳は、搾乳機がなければあげられなかったから(なかなか吸ってもらえない&出なかったのを、搾乳機で無理やり出した)持っていって良かったなぁとは思ってます!

いつか卒乳or断乳する時、もしくは仕事とかでしょうくんにミルクをあげてもらう時とかは、また活躍するんだろうな?!

今は完母ではないけど、

ほとんど母乳って感じです!!

たまに母乳だけじゃ足りてない感じかなー?とか、あんまりちゃんと睡眠取れてなさそうだからぐっすり寝て欲しいなー、って時とかは40ml〜60mlだけミルク足したりしてます!!

なんか母乳にはない栄養分もミルクには含まれてるみたいで、両方あげるのがいいって何かの本に書いてあったので、ちょいちょい足すようにしてますグー(本当かどうかはわからない)

あと、おっぱいのキャパに限界があるのか、

私の中では授乳のタイミングでこれ以上収まりきらないくらいパンッパンに胸が張るのに、

そしてあげ終わったあとはおっぱいふにゃふにゃになるほど吸い取られてるのに、

まだミルク追加で飲む時あるし、量的にはそんなに出てないのかなー?どうなんだろ?滝汗って感じです。笑

やっぱ元々巨乳の人の方がキャパ多いとか、あるのかな?笑

(ないと思いますが笑)

今はほとんど母乳だけど、仕事復帰したら、おっぱいの張りも怖すぎるから、徐々に徐々にミルク多めにシフトして行けたらなーーーと思ってますウインク

ううぅ、あのBBクリームをこんなに愛してくださって、本当に本当に嬉しいよ、ありがとうございます笑い泣きお願いキラキラ

最近高校の友達グループからも「あれが欲しいんだけどどうにか手に入らないか」って聞かれて、本当嬉しかったなぁ、、

残念ながらもう生産してないんです笑い泣き

最近は私もクッションファンデ使う事が多くて、あのテクスチャーから離れてたけど、

これのこってり感とかは、

あのBBクリームにちょっと近いかも、って今日使ってて思った!!

こっくり感があって、毛穴がスッと消える感じ!でも、伸びが良い感じ!!


あと、下地だけなら、

私はこれをリピートしてます!


伸び良いし、塗るだけでお肌綺麗に見える!!

(カバー力とかはあんまないかも)


でもおすすめです!!


実は昨日の夜も冷麺でした。笑

ちょっと盛り付け適当すぎるけど。笑

私はいろんな冷麺試したけど、

盛岡冷麺より韓国冷麺派で、

今はこのふるる冷麺一択です!


スープの水の量を少なめに作るのと、刻みネギを入れるのが最大のポイントです!

(麺を入れると味が薄まるから)

トマトはオプションで入れると超美味しいです酔っ払い



わー、ありがとうーーー笑い泣き

でももう7ヶ月だったら早く横向きで寝たいよね笑い泣き

たぶん私のは、6月予約開始になりそうな予定です!届くのはもうちょっと先かも笑い泣き

(だからもう待てないなら買っちゃって笑い泣き笑)

ただ、めちゃくちゃ良いものができそうです…

なんたって、あの!ブレインスリープの枕の素材でできているので…

通気性も素晴らしいし、弾力も絶妙なのです笑い泣きキラキラ

妊婦関係なく、産後も、だれでもいつでも心地よい睡眠のために使ってもらえたらなぁと思います笑い泣き

あいのりの時から長い間ありがとうございます笑い泣きお願い

別れたり復縁をしたりを繰り返してる人と、きっぱり別れるの、すごく勇気がある事だと思います!!!なんだかんだで喧嘩しても復縁するくらい大好きなんだもんね笑い泣き

でも、きっと、別れたりしない相手が絶対見つかると思います。

そのためには、とにかく出会うしかないんです…!!

独身時代の辛い時、

私はとにかくtinderでスワイプする日々でした…チーン

そして誘われる飲み会、全てに参加する日々でした…

そんな日々もすごく辛かったけど…

(自分が人を好きになること、そして同時にその人に好いてもらう事って奇跡なんだなと思い知らされる日々)

いつかこの努力が報われる日が来るはず…!

と信じ続け、しょうくんに出逢えました…笑い泣き

たーーんみさんにも素敵な出会いが訪れることを願ってますお願い

待ってるだけじゃ素敵な出会いはなかなか訪れないので、行動するのみ!だと思います!!!!!!


アイマス 関連ツイート

@jouchogaokac わ、わからない、アイマス??!デレマス??!さいどえむ、、(言い出したやつも無知)けいとくん眼鏡イケメンやんけっ‼️‼️これでお声がうめめ、ゴクリ、そしてばいとでなくてけいと(ドッ)(処方箋待ちの間わろ… https://t.co/GUaBfOta79
RT @famitsu: 『アイマス シンデレラガールズ』10周年を記念して、愛知、福岡、千葉、沖縄を巡るツアーが開催決定!

10周年ロゴやキービジュアルも公開

#アイマス #デレマス #デレステ
https://t.co/JuatGmQ8Kx https://t.co/G…

【アイマス速報!】更新しました! 【第10回シンデレラガール総選挙】1~50位 一覧表
https://t.co/wvnIpyhQG6
RT @liberal_goods: 【交換】アイマス 日本横断 ぱしゃこれ デレマス sideM


辻野あかり 小早川紗枝 十時愛梨
神谷幸広 天ヶ瀬冬馬


我那覇響 円城寺道流

デレマスがにわかの為、名前が間違っていたら申し訳ございません。
冬馬は道流含む2:2以…

乗車電の阪急のウテシ、乗務員バッグにアイマスやらの缶バッジめっさ付けてる
RT @peperooon_ocean: 批判を恐れずに言うなら、ミリ、デレがなかったらアイマスは10周年で終わっていたと思う
たぶん15周年なんて迎えられていない

もしかしたら今の765は軽視されていると捉える人がいるかもしれないけど、765の全盛期を知らないで765を好き…

-アイマス

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.