主題歌

主題歌には、かないません!

投稿日:

[広告] 楽天市場


仮面ライダー45周年記念BOX 昭和ライダー&平成ライダーTV主題歌 (3CD) [ (特撮) ]


(特撮)カメンライダーセイタンヨンジュウゴシュウネンキネン ショウワライダーアンドヘイセイライダーテレビシュダイカ コンプリートベストシーディー 発売日:2017年03月29日 予約締切日:2017年03月25日 KAMEN RIDER SEITAN 45 SHUUNEN KINEN SHOUWA RIDER&HEISEI RIDER TV SHUDAIKA COMPLETE BEST CD JAN:4988064935864 AVCDー93586/8 エイベックス・エンタテインメント(株) エイベックス・エンタテインメント(株) [Disc1] 『仮面ライダー生誕45周年記念 昭和ライダー&平成ライダーTV主題歌 コンプリートベストCD』/CD アーティスト:藤浩一/宮内洋 ほか 曲目タイトル: 1.レッツゴー!!ライダーキック 【仮面ライダー】[2:31] 2.戦え!仮面ライダーV3 【仮面ライダーV3】[3:05] 3.セタップ!仮面ライダーX 【仮面ライダーX】[3:04] 4.アマゾンライダーここにあり 【仮面ライダーアマゾン】[3:34] 5.仮面ライダーストロンガーのうた 【仮面ライダーストロンガー】[3:16] 6.燃えろ!仮面ライダー 【仮面ライダー(スカイライダー)】[3:44] 7.仮面ライダースーパー1 【仮面ライダースーパー1】[3:05] 8.ドラゴン・ロード 【仮面ライダーZX】[3:13] 9.仮面ライダーBLACK 【仮面ライダーBLACK】[3:29] 10.仮面ライダーBLACK RX 【仮面ライダーBLACK RX】[3:17] 11.レッツゴー!!ライダーキック ー2016 movie ver.ー (ボーナストラック)[2:46] [Disc2] 『仮面ライダー生誕45周年記念 昭和ライダー&平成ライダーTV主題歌 コンプリートベストCD』/CD 曲目タイトル: 1.仮面ライダークウガ! 【仮面ライダークウガ】[4:04] 2.仮面ライダーAGITO 【仮面ライダーアギト】[3:08] 3.Alive A life 【仮面ライダー龍騎】[4:22] 4.Justiφ’s 【仮面ライダー555(ファイズ)】[3:44] 5.Round ZERO〜BLADE BRAVE 【仮面ライダー剣(ブレイド)】[3:59] 6.少年よ 【仮面ライダー響鬼】[3:51] 7.NEXT LEVEL 【仮面ライダーカブト】[4:19] 8.Climax Jump 【仮面ライダー電王】[4:07] 9.Break the Chain 【仮面ライダーキバ】[4:18] 10.Journey through the Decade 【仮面ライダーディケイド】[4:37] [Disc3] 『仮面ライダー生誕45周年記念 昭和ライダー&平成ライダーTV主題歌 コンプリートベストCD』/CD 曲目タイトル: 1.WーBーX 〜WーBoiled Extreme〜 【仮面ライダーW(ダブル)】[3:20] 2.Anything Goes! 【仮面ライダーオーズ/OOO】[3:34] 3.Switch On! 【仮面ライダーフォーゼ】[3:23] 4.Life is SHOW TIME 【仮面ライダーヴィザード】[3:57] 5.JUST LIVE MORE 【仮面ライダー鎧武/ガイム】[3:47] 6.SURPRISEーDRIVE 【仮面ライダードライブ】[3:18] 7.我ら思う、故に我ら在り 【仮面ライダーゴースト】[3:20] 8.EXCITE 【仮面ライダーエグゼイド】[3:09] 9.HERO (ボーナストラック)[4:24] CD キッズ・ファミリー 戦隊ヒーロー
価格:5,280円

映画『文豪ストレイドッグス DEAD APPLE(デッドアップル)』オープニング主題歌「Deadly Drive」(アニメ盤) [ GRANRODEO ]


GRANRODEOデッドリー ドライブ グランロデオ 発売日:2018年02月21日 予約締切日:2018年02月17日 DEADLY DRIVE JAN:4540774147304 LACMー14730 (株)バンダイナムコアーツ (株)バンダイナムコアーツ [Disc1] 『Deadly Drive』/CD アーティスト:GRANRODEO 曲目タイトル:  1. Deadly Drive [3:59]  2. マジカル・ストーリー [4:48]  3. Deadly Drive (OFF VOCAL) [3:59]  4. マジカル・ストーリー (OFF VOCAL) [4:48] CD アニメ 国内アニメ音楽
価格:1,133円

現代は主題歌を見失った時代だ

昨日、拝見してきました。

「ほうきに願いを」

上映会に舞台挨拶に主題歌ライブと盛りだくさん。

これから各地でも上映される…のかな。

たくさんのシーンが鹿沼で撮影されてたことが、

地元民だからよく分かる。

そんな楽しみ方とは関係なく、

親子の関係やら、友情、師弟関係みたいなものに、震災や伝統を受け継ぐ、みたいないろいろな思いが、織り込まれている作品だなと、しみじみ見せていただきました。

地元民だから分かってしまう突っ込みどころも少々あったりもしましたがアセアセそこはおいといて…

いろんな応援の思いも込めて、

お近くで上映されたらぜひご覧になってみてください

にしても、キャストさん達遠くから撮ったら画質が微妙…笑い泣きごめんなさーい!

主題歌キャンペーン開催中

どうもこんばんは、NORIです。幼い頃、お盆や正月等、節目・節目でよく親戚の家に連れていかれた記憶があります。当時はまだ、歳の近い従兄や、その近所の家々にも子ども達はたくさんいたので、滞在中は混ぜてもらってよく一緒に遊んだものです。外で遊ぶことが多かったのですが、時折、少人数で屋内で遊ぶこともありました。その中の記憶の一つとして、花札をやった憶えが微かにあります。
しかし、「花札をして遊んだ」という事実だけを憶えていて、残念ながら花札そのもののルールや遊び方はきれいさっぱり忘れてしまいました。今は皆、大人になって散り散りになってしまったので、昔のように遊ぶ機会はもう二度とないのかもしれませんが、もしも集まることができたなら、また花札ができるようにルールを勉強しておこうと思う今日この頃です☆NORI

SOUNDSTROLL最新カバー曲
 
カバー曲 第2弾  !!
 
紅蓮華 (鬼滅の刃主題歌)
 
LISA
 
 

 
 
カバー曲 第1弾  !!
 
『B’z メドレー』
 

 
 
私達SOUNDSTROLLのオリジナル楽曲です。
是非お聴きください(^-^)/
 
 
PERFECT LIEE        SOUNDSTROLL
 
 
慟哭の空                    SOUNDSTROLL
 

 
他にも 様々なジャンルの曲があります!
 
是非 SOUNDSTROLLチャンネルへ!!

→ 

 

✨SOUNDSTROLL(サウンドストロール)✨

のtwitterです

 

YUICHI とNORI がプライベートな事も書いてます!!

フォローお待ちしてます o(^o^)o 

 

→ 

 

 
 

 

 


 

主題歌のファッションカタログ

ふれる には 2013年9月に ソウルの日韓交流おまつり に参加したときのフォトが掲載されています。

 

ビジュアル、広斗の名残あり、、、

 

( ふれる フォトは ここだけでご覧くださいネ・・・ )

 

 

 

日韓合流おまつり の 動画も YOUTUBE で見ることができますが、

その動画の中で、

 

 

韓国の曲では、ポゴシプタ ~会いたい~ が大好き、

カラオケで良く歌うと答えた春馬くん。

そして、実際に、突然の歌唱リクエストの無茶ぶりに、
曲の出だしのフレーズを しっかりと歌って、嘘じゃない正真正銘の ”大好き” を披露して、、、
韓国のファンの皆さんから、感激の拍手。

皆さん、嬉しかったことでしょうね。
韓国でもとっても愛されている名曲、春馬君が歌ってくれるなんて。
しかも、韓国語で・・・

ポゴシプタ は 韓国の人気歌手、キム・ボムスさんの名曲、
私も大好きな曲でした。

遡れば、

2004年、日本では冬のソナタのブームのころ、 チェ・ジウさん主演のヒットドラマ 「天国の階段」の主題歌として日本でもお聞き覚えのある方も
多くいらっしゃるのでは・・・。

って私もそのひと昔前のこのヒット曲を知る 1人ですが・・・  

しかし、なぜに 春馬君が??? 

やはり、 郷ひろみさん大好き、同様、 ご両親の影響なのかな? 

 

 

ポゴシプタ 日本語訳で 「会いたい」

この曲を、歌いあげる( カラオケでカラオケ )春馬君の姿 馬

春馬君の歌声にもしっくりくる・・・名曲で
目を閉じれば、その姿が浮かんでくるようです。

そして、
ポゴシプタ・・・  会いたい・・・ って、私自身も、心の中で叫びたくなります。

ぜひ、ぜひ、 春馬君の大好きだった歌を 一緒に聴いていただきたくて 動画にしました。

 

 

あの日から、なかなか作れずにいた動画ですが、

ポゴシプタ・・・  この言葉に引き寄せられて 

この瞬間は、会えてるね・・・ そう思って作りました。

春馬君はどんなストーリーを詞に重ねて歌っていたのかな?
 

会いたい

会いたい

こんな自分が嫌になるほど

狂おしいほど愛した 記憶や想い出が
君を探しているけれど

泣きたい 君にひざまずいて
全てなかったことにしてしまえたら
 

 

カラオケ 熱唱する
美しい横顔、顎のラインも魅力的に
気持ちよ~く歌いあげてる春馬くん

 

想い描いています。

 

チラっと ストーリーにあげてくれてたりしそう・・・だね・・・   馬馬

 

すみません。

動画の編集、問題がありましたので、いったん下げますねあせるあせる

また、作り直して、アップします。えーんえーん

 

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

 

日韓交流まつり フォトです

 

失敗しない主題歌選びは、ココから始まる!

月は天秤座に。
風のグランドトラインができています。お勉強や交流には良い日、ただし、太陽木星、水星海王星、月冥王星、月火星でスクエア。お天気でいえば、ところによっては、うまく通じなくなるでしょう・・・、のような運気です。
Wi-Fiが機能していない、ような感じですね。

 

明日、明後日、そして水曜日の月食と、かなりシビアに影響が出てくると思います。そうこうしているうちにもう5月も終わり。来月は夏至です。(もう夏至ーー、という声多し!)

 

さて。
 

「夢の引き寄せワーク」を始めたマリコ社長とスタッフさん
まずは心のバケツを浄化して。
スタッフのレイコさん

「茶カスもですが、私の場合、茶シブまでしつこくて・・・」(笑)と仰います。
定期的に心の浄化、お掃除してキレイにしないとね。
 

 

マリコ社長の指導のもと、
スタッフさんが1日1つの決め事を始めました。

マリコ社長は家でのお百度と
会社のお百度の時間とやることを決めています。

スタッフさんも同じように

家と会社で1つずつ、「カンタン」な日課を作ってもらいました。

 

定時定位置を守ってね、とノートを置く位置も死守!
とにかく、あれやこれやと考えず、

時間になったら、食事をするように、

1日の流れの中に入れていきます。

会社ではカレンダーに
みんなで共有することにしました。

 

定時に終わったら、各自がマークを付けます。

レイコさんもかわいいスタンプを押すことにしました。
 

ところが、毎日、平凡な日々ではありません。
ある日、会社で業務上の重大な事件が起きました。
入社半年のレイコさんは
その事件で責任を感じ、
お百度どころでありません。

お昼になってもランチも食べずに

落ち込んでいます。

そこにマリコ社長がやってきて一言言いました。

 

「あなたの引き寄せワークがうまく行かない原因はこれよ!」

続きは明日・・・

 

(*注 このブログに出てくる方は架空のお話です。
占いはお客様の秘密は守秘義務でお守りしますので
ご安心ください)

 

木星が魚座に入っている間に浄化して
未来日記で引き寄せる!!

 

年末からの来年の魚座木星はたったの7か月。

今年の2か月と合わせても引き寄せの時間は短い!!

しかし、この時にバケツをキレイにしておけば、

きっと引き寄せることができます。

自分が放った良いことも巡ってきますから。

サロンは今、心の浄化が進んでいる人が多い。
過去の自分を浄化する作用、やはり同じ場所にいて

同じことをしているとシンクロ力が半端ないです!!

新月後の太陽冥王星トラインの日に
「7日で叶える未来日記」を始めましたが
すると、

朝ドラ「おかえりモネ」の主題歌

「なないろ」です。

 

 

7は魔法の数なんだよ~、

早くも

皆さん、

先週の目標叶った!

現状維持できた!
新しい方法が見つかった!

家族と打ち解け号泣した!
など、どんどん進んでいます。
 

 

 

毎日のたった5分の習慣と

7日で叶える未来日記

 

海外の方もたくさん参加されています。
年齢も20代~70代まで幅広く。

 

 

 

 

ドぎついけど、ド正論に本当のことを言います。
成功に近づくには導くガイドと
すでに成功させている仲間がいること。

 

 

 

オンラインサロン 願いを叶える月と星

 

 

 


主題歌 関連ツイート

RT @Infinity_rJP: 💿 関ジャニ∞ NewSG #ひとりにしないよ(#コタローは1人暮らし 主題歌)6.23発売💿

MV🎥はこちら🔻
https://t.co/gLOs56yJFu

ティザーはこちら🔻
https://t.co/est7sB3Lov

関ジャ…

RT @sj5T2LZ7lBIBsyd: 伊藤アキラさんが作詞された歌謡曲、アニメ主題歌、ひらけ!ポンキッキ関連曲、NHKみんなのうた、おかあさんといっしょ関連曲、CMソング等いろいろ聞いて育ちました。

CMソングでは、
日立の樹(日立グループ)
パッ! とさいでりあ(新興産…

RT @TOWER_AmuHakata: 【#香取慎吾】
なんと!自身5年ぶりとなる主演ドラマ『アノニマス ~警視庁"指殺人"対策室~』の主題歌「Anonymous (feat.WONK)」!大絶賛販売中でーす!👏✨ https://t.co/Y0q7HeLW6z
RT @HMV_Shinjuku: 【#ジェジュン】6月30日発売『ジェジュン:オン・ザ・ロード』オリジナルサウンドトラック(OST) ジャケット写真公開✨
ジェジュン描きおろしの主題歌「We’re」の日本語&韓国語版など全17曲収録🎶
ご予約はこちらから☟
https://t…
RT @Infinity_rJP: 💿 関ジャニ∞ NewSG #ひとりにしないよ(#コタローは1人暮らし 主題歌)6.23発売💿

MV🎥はこちら🔻
https://t.co/gLOs56yJFu

ティザーはこちら🔻
https://t.co/est7sB3Lov

関ジャ…

RT @NonkosJ: #ジェジュン BREAKING DAWN
をJB'sのYouTubeで視聴中(∗❛ั∀❛ั∗)
100万回数目指します♫
(561.499)回視聴♡
格好いいロック🎸ジェジュンを💕
沢山の方に視聴して頂きたいです🎵
Big Revolution♪カッ…

-主題歌

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.