ジャニーズwest

ジャニーズwest 西尾氏、イチ押し。

投稿日:

[広告] 楽天市場


【中古】 ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival(初回版) /ジャニーズWEST 【中古】afb


ジャニーズWEST販売会社/発売会社:(株)ジャニーズ・エンタテイメント((株)ソニー・ミュージックマーケティング)発売年月日:2018/10/24JAN:45342660072692018年1月から始まったLIVE TOUR 2018 WESTivalが遂に映像化!!2018年3月28日 大阪城ホール公演の模様を収録!!アルバム『WESTival』を掲げたLIVE TOURは、ジャニーズWESTならではのFestival!コントにパラパラ、シャッフルユニットと、盛り沢山なLIVEは150分に及ぶ超大作!! (C)RS
価格:6,480円

【中古】 ジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!(Blu−ray Disc) /ジャニーズWEST 【中古】afb


ジャニーズWEST販売会社/発売会社:(株)ジャニーズ・エンタテイメント((株)ソニー・ミュージックマーケティング)発売年月日:2015/10/07JAN:45342660059202015年正月・羊年の幕開けを飾った“一発めぇぇぇぇぇぇぇ!”は、メンバーが構成から細かな所まで、意見を出し合い形にした念願のファースト・コンサート。7人の全力のパフォーマンスはもちろん、大爆笑のゲームコーナーやMCなど見どころ満載。更に、リハーサルやコンサートの舞台裏などを収めた『ドキュめぇぇぇぇぇぇぇンタリー』も超必見! (C)RS
価格:4,708円

そろそろジャニーズwestが本気を出すようです

土曜の午後は、

関テレ『モモコのOhソレみ〜よ』。

しげちゃん、今日も可愛いかった〜♪

お手手を口元へ当てて笑ってたり、

仰け反って笑ってたり、

しげちゃんよくやるウインクして笑ってたり、

お膝叩いて笑ってたり、

歯も多かった😁

ゲストは、梅沢富美男さん

梅沢富美男さんは、女形役者さん。
そこから、しげちゃんがオーソレで台湾へ行った時に女装した写真が流れたよ!
お写真を貼れないのが残念なんやけど、
昔のブログを、そっと置いときます↓
 

しげちゃんめちゃくちゃ綺麗やの〜
(*ノ▽ノ)
この頃まだ細かったんよ〜
(*´艸`)
いつの間にか筋肉がついてガッチリしましたけど(//∇//)💕
梅沢さん、浮気が何度もバレてるって話を、
ただ笑って聞いてるしげちゃん。
どうゆう風にリアクション取ったらいいのか分からないご様子。
真面目で一途なしげちゃんだもの、
どうしたらいいかわからないと思う。
梅沢さん、先日顔のシミ抜きレーザーへ行かれたそうで、めちゃくちゃ痛かったと。
そしたら、兵動さんは顔の髭を脱毛したって。
髭がめちゃくちゃ濃い兵動さん、
脱毛してからは髭剃りをしなくて楽になったそうです。
最近の若い人は脱毛する人が多いですよね。
ツルツルだって(*/∀\*)
男性アイドルも足の脱毛してる人っているんですよねー
一般の男性も最近は脱毛サロンへ通う人がいるそうです。
梅沢さんは、英語が嫌いで家でも英語禁止なんですって。
ここでしげちゃん、困り顔(^_^;)))
ゲストさんがいらっしゃると、
恒例のモモコさんとヘレンさんによる、
【Wビッグマザー相談室】っていうコーナーがあって、そのタイトルコールをしげちゃんが任されているんです。
そこで、英語を日本語に直してコール!
体を斜めに構えて、ちょっとびくびくしながら、前のめりぎみに。
緊張してるから、左のクボミ(エクボ)がくっきり!!
でも楽しそう〜♪
【2人のでっかいお母さん相談室
“でっかい”って言い方可愛いかったな〜
モモコさん、ヘレンさん、兵動さんから拍手を頂いてました👏👏👏
梅沢さんもニコニコしてたので、
しげちゃんジェスチャーで、
“セーフ、セーフ”ってしてた。_(^o^)_
良かったね、しげちゃん❤️
もぎ関繋がりの下埜正太さんが、
タワレコ梅田のジャニーズwestのパネルを
載せてくれてたよー
ありがとうございます\(^o^)/

このジャニーズwest・・・あなただったら、どれを選びますか?

母が入院した。

数日前からどうやら調子が悪かったらしい。

父が電話で、

『お母さんがちっともご飯食べない。

言うこともちっともきかない。

めっちゃ難儀してる』

と弱りきった様子。

母に電話を替わってもらい、『しんどいの?』と聞くと『しんどい』と答える。

『そんなこと言うてへんかったやないか!』と父が怒ってたけど・・・。

いや。父よ。

察しろよ!


食欲ないって言うたら、だいたい検討つくやんか。

病院で診てもらったら体に細菌が入って悪さをしてるらしい。

(コロナじゃなかったから安心したけど)

1週間で退院できると言うし、ちょっと安心。

・・・ってこんなことを話したいわけじゃないのよ。

母が入院すると聞いて、翌日実家に急行。

実家に行くために電車移動したんやけど、乗り換えの駅でこのカバンを持った女の子(20歳前後)に遭遇。

あ!ジャス民さんや❤️

何故か、rainboWエコバッグを持ってる人を見かけるだけでウキウキする私。
あ~あ、声かけたい!

ウズウズ。。
ちらっと女の子を盗み見しては、声をかけたい衝動にかられる。
(もはや軽く犯罪?)
ウズウズ。。ウズウズ。。
でも、こんなおばはんがいきなり『ジャス民さんですか?』って声をかけてきたらビックリするよね?
怖がられちゃう。
私だったら・・・。
ビックリするけど、きっとめっちゃ喜んじゃうけど。笑

ホンマやったら、
誰のファン?
どういう経緯でファンになったん?
何年くらい応援してるの?
なんの曲が好き?

聞きたいことがいっぱいあるけどなぁ。。

などと思ってたけど、結局声をかけられず・・。
気づいたら私が降りる駅よりも前の駅でその女の子が電車を降りていった。。。
なんか同志がいなくなったようで、ちょっとションボリ。。。
数年前にもディズニーシーでジャス民さんらしき女子高生を見かけたけど、声をかけられなかったもんなぁ。
・・・そうです。
ワタクシ、いくじなしです!
せめて、同じ年代のジャス民さんに遭遇したい。
そうすれば少しは警戒されなさそうだけど。
でも、
この頃、ジャニーズwestのグッズを持ってる人を見かけることが多くなってきた気がします!
この間も実家帰りに見かけたし。。
(その人は22~25歳くらいの女性だった。)
ホンマに同志に遭遇したようでウキウキしちゃうし、心の中で『(心の)友よ!!』なんてジャイアンのように呟いてたりしててへぺろ
うん!うん!
やっぱりジャニーズwest、ファン増えてきてるんちゃうん?
これからも、WESTのライブグッズを持ってるジャス民さんといっぱい遭遇して、ぐふぐふニヤけたいな!
あ!
誤解のないように言っとくけど、
ぐふぐふしたおばさんを見かけても、決して気持ち悪がらないでね。
危害はくわえません!
約束します!

究極のジャニーズwest

土曜の午後は、

関テレ『モモコのOhソレみ〜よ』。

しげちゃん、今日も可愛いかった〜♪

お手手を口元へ当てて笑ってたり、

仰け反って笑ってたり、

しげちゃんよくやるウインクして笑ってたり、

お膝叩いて笑ってたり、

歯も多かった😁

ゲストは、梅沢富美男さん

梅沢富美男さんは、女形役者さん。
そこから、しげちゃんがオーソレで台湾へ行った時に女装した写真が流れたよ!
お写真を貼れないのが残念なんやけど、
昔のブログを、そっと置いときます↓
 

しげちゃんめちゃくちゃ綺麗やの〜
(*ノ▽ノ)
この頃まだ細かったんよ〜
(*´艸`)
いつの間にか筋肉がついてガッチリしましたけど(//∇//)💕
梅沢さん、浮気が何度もバレてるって話を、
ただ笑って聞いてるしげちゃん。
どうゆう風にリアクション取ったらいいのか分からないご様子。
真面目で一途なしげちゃんだもの、
どうしたらいいかわからないと思う。
梅沢さん、先日顔のシミ抜きレーザーへ行かれたそうで、めちゃくちゃ痛かったと。
そしたら、兵動さんは顔の髭を脱毛したって。
髭がめちゃくちゃ濃い兵動さん、
脱毛してからは髭剃りをしなくて楽になったそうです。
最近の若い人は脱毛する人が多いですよね。
ツルツルだって(*/∀\*)
男性アイドルも足の脱毛してる人っているんですよねー
一般の男性も最近は脱毛サロンへ通う人がいるそうです。
梅沢さんは、英語が嫌いで家でも英語禁止なんですって。
ここでしげちゃん、困り顔(^_^;)))
ゲストさんがいらっしゃると、
恒例のモモコさんとヘレンさんによる、
【Wビッグマザー相談室】っていうコーナーがあって、そのタイトルコールをしげちゃんが任されているんです。
そこで、英語を日本語に直してコール!
体を斜めに構えて、ちょっとびくびくしながら、前のめりぎみに。
緊張してるから、左のクボミ(エクボ)がくっきり!!
でも楽しそう〜♪
【2人のでっかいお母さん相談室
“でっかい”って言い方可愛いかったな〜
モモコさん、ヘレンさん、兵動さんから拍手を頂いてました👏👏👏
梅沢さんもニコニコしてたので、
しげちゃんジェスチャーで、
“セーフ、セーフ”ってしてた。_(^o^)_
良かったね、しげちゃん❤️
もぎ関繋がりの下埜正太さんが、
タワレコ梅田のジャニーズwestのパネルを
載せてくれてたよー
ありがとうございます\(^o^)/

ジャニーズwestあしたのもと

週刊朝日 2021年5月7-14日合併号では

主要私立大学の実合格者数を調査 掲載しています

要は各高校 国公立大学合格者はほぼ1名の卒業生が1校合格(みなし)

それに対して私立は優秀な受験生は複数学部・学科で合格し

合格者実績を引き上げる

週刊朝日では 複数合格を廃し 実合格者数を掲載しています
(一部 データの得られなかった高校もあります)

 

これまでの実志願者データを

附属・系属系で見てみると

 

 

附属といってもいろいろ

慶応系や一部の附属の数字が解りませんが・・・

上部の大学に志望学部が無いとしたら・・・附属受験の意味は???

(慶応はほぼ内部進学)

 

系属の早稲田はもともとは進学校

他の附属・系属の中では立教女学院や中大横浜は外部受験が多い

(数字が無いですが立教新座が若干)

 

皆さんは

この実績をどうご覧になりますか・・・・

 

 

 

 

 

国公立大学受験終了の父のmy Pick

 


ジャニーズwest 関連ツイート

ジャニーズWEST rainboW お譲り致します

【日時】埼玉 5/30 5月30日 夜
【枚数】2枚(バラ可)
【金額】7〜即決有
【取引】要相談

2名義中2番目、制作開放席当選時のお譲りです。詳しくはDMにて。お心当たり… https://t.co/nXSfEdA6RA

君のために歌わせてめっちゃすき!!
(自分そもそもジャニーズWESTで嫌いな曲存在しないだろ笑)
#bayじゃないか
RT @Jnet_online: 「ジャニーズWEST LIVE TOUR 2020 W trouble」公演 動画公開中🎥

生配信視聴チケットは、明日の公演開始[30分後]までご購入いただけます🎟

https://t.co/GEAc41BaqT

#ジャニーズWEST…

仲直リンボーの語呂よすぎる
ツアーのサブタイトルにしてほしい

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2021 rainboW ~だいきとりゅうせいの仲直リンボー~

@maro_md48 ジャニーズWESTがなんか番組出るとタイムライン"かわいい"で溢れる笑笑
それ見て謎に幸せな気持ちに浸ってる😂
仲直リンボーの語呂よすぎる
ツアーのサブタイトルにしてほしい

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2021 rainboW ~だいきとりゅうせいの仲直リンボー~

-ジャニーズwest

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.