アイマス

アイマスを通販超アウトレット価格でお届け、利用方法など必要な知識をやさしく解説します。

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

アイマスで一番大事なことは

 

 アメトピからお越しの方も

いつも見に来てくださる方も

ありがとうございますにやりハート

 

アラフォー夫婦&4歳ムスコの日常や

インパクト大だった事などのブログですお茶

 

 

ご報告

ちょっと日にちズレてるけど

月食見られた~^^

時間ぴったりではなく

雲の合間からチョロっと。

 

スーパームーン×月食は

次回は12年後だそう。

 

52歳!?

ムスコが16歳!?

想像できない…^^

 

 

 

本日は

 

 

の続きのお話です↓

 

 

産後初の一人寝の夜

 

 

遠く離れているムスコと

繋がっているような

不思議な感覚でした

 

 

(産後は1人でシャワー浴びるだけでも

この感覚無かった?)

 

 

そして寝る前に

人生初の上海蟹!!

 

 

次回に続きます^^

 

 

 

「カニへの執着」 の過去記事  ▼

 

 

 

 

 

 

誕生日これ買っていい? ▼

 

 

 

視覚化するとアガるよね!▼

 

 

 

 

 

 

まだ買ってないものがある!▼

 

 

 

 

 手 手がキレイに見える!お気に入りラブラブ  ▶   

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたラブ

次回もお楽しみに^^

 

 

アイマス いいしらせ、みずほから。

 

 アメトピからお越しの方も

いつも見に来てくださる方も

ありがとうございますにやりハート

 

アラフォー夫婦&4歳ムスコの日常や

インパクト大だった事などのブログですお茶

 

 

ご報告

ちょっと日にちズレてるけど

月食見られた~^^

時間ぴったりではなく

雲の合間からチョロっと。

 

スーパームーン×月食は

次回は12年後だそう。

 

52歳!?

ムスコが16歳!?

想像できない…^^

 

 

 

本日は

 

 

の続きのお話です↓

 

 

産後初の一人寝の夜

 

 

遠く離れているムスコと

繋がっているような

不思議な感覚でした

 

 

(産後は1人でシャワー浴びるだけでも

この感覚無かった?)

 

 

そして寝る前に

人生初の上海蟹!!

 

 

次回に続きます^^

 

 

 

「カニへの執着」 の過去記事  ▼

 

 

 

 

 

 

誕生日これ買っていい? ▼

 

 

 

視覚化するとアガるよね!▼

 

 

 

 

 

 

まだ買ってないものがある!▼

 

 

 

 

 手 手がキレイに見える!お気に入りラブラブ  ▶   

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたラブ

次回もお楽しみに^^

 

 

楽天市場で激安アイマスを買おう

チューリップピンク39歳OLの、あいすぺんぎんです。

チューリップ赤夫婦2人暮らしの日常を綴ります♪

右矢印

ここのところ、喧嘩続きの私達夫婦。

今日は朝から寝不足で夫に苛々。

仕事も辛い( ;  ; )

今朝は怒りにまかせて夫にメールを送り、夕飯を作るよう指示を出しました。



その後、メールの返信は無し。

だから全然期待してなかった。




だけど、帰宅時刻を伝えるために夫にメールしたら、



すき焼き!!。゚(゚´ω`゚)゚。


納豆と卵だけでも、

(欲を言えば焼き魚くらいも欲しいけど)

全然OKなくらいだったのに…。

すき焼きを作ってくれるって!!

(ふるさと納税の牛肉使ってくれるとのことで、お金も節約できるところがポイント高い)

苛々も疲れも純粋に吹き飛びました♡


ふるさと納税でいただいた常陸牛で、

すき焼きを作ってくれました♡

超美味しかった♡(о´∀`о)

料理をする旦那様をお持ちの奥様方が羨ましくもありますが、

私はこれで満足です(*´∀`)♪

今までの経過もあり、本当にカーテンを閉めてくれるか謎ですが、

冷静に対処していきたいと思いますm(__)m

【追記】

コメントをいただき、歩み寄りが大事だと反省しましたf^_^;

カーテン閉めるという選択肢だけでなく、アイマスクなども検討してみます!

寝室問題、私達夫婦だけじゃ無いということも少し安心しました♪

ありがとうございますm(_ _)m

アイマスのよろこびを

 

好きな人とイ☆けた話

 

上矢印

こちらにちらりと書きましたが
20代の頃、
イ☆けるように
がんばってた頃のお話ルンルン
2話まで書いて

記事削除されて

寝かしてたのを
ちょっと仕上げてみます~照れ

 

 

その頃のお話下矢印

 

 

 

 

18禁18禁18禁

 

 

 

そのホテルは

手や足を固定する
拘束具があった

立ったまま

手首を上に

固定され

アイマスクで

目隠しをされ

足は開かされた状態で
足元から

強いライトを当てられ

その人は
私の  

 

nakaに

 

 

ひたすら指を  

 

い ☆

 

れて

 

上下に動かした

「可愛い。。

こんな恥ずかしい格好で

 

たくさん 

イ☆  

って

可愛いよ。。」

興奮しながら
何度も何度も。。

たっぷりとぬられた
ローションと
自分のものが 

 

 

まざりあって

 

 

とてもいやらしい
音をたてていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アイマス 関連ツイート

RT @DABA_donuts: 「アイマスのアイドルを全員描きたい!」という勇者がいらっしゃると信じ。テンプレを作ってみました。ぜひ挑戦してください。私には無理です。
319人以外のチョイスははなんとなくなので、「〇〇がいない!」というときは空欄をご利用ください。

2枚目は…

RT @peperooon_ocean: 批判を恐れずに言うなら、ミリ、デレがなかったらアイマスは10周年で終わっていたと思う
たぶん15周年なんて迎えられていない

もしかしたら今の765は軽視されていると捉える人がいるかもしれないけど、765の全盛期を知らないで765を好き…

 2021/05/28 14:36 k3air
RT @DABA_donuts: 「アイマスのアイドルを全員描きたい!」という勇者がいらっしゃると信じ。テンプレを作ってみました。ぜひ挑戦してください。私には無理です。
319人以外のチョイスははなんとなくなので、「〇〇がいない!」というときは空欄をご利用ください。

2枚目は…

RT @seiryu3: アイマスのグッズをつくって良いの企画は

リツイートは激しく多いけど

買う人は激しく少ない。

ミリオンが「ミリシタの発表」があるまで知る人ぞ知るくらいにしかアイマス界隈でも空気だったことって余り知られてないんだな
アイマス星人「この星で一番面白いアイマスを持ってこい、つまらなかったら星ごと爆破してやる」
https://t.co/3r0396tKAK

-アイマス

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.