平松

40分で理解する平松

投稿日:

平松は民主主義を超えた!?

おはようございます。

 

占い・スピリチュアル心理カウンセラー

宮妃の部屋にご訪問いただきありがとうございます。

 

◆今日のメッセージはこちら

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

◆10月12日海辺でアーシング・大洗磯前神社・酒列磯前神社ツアー

 

 

 

◆10月25日(月)水晶の街【昇仙峡秋の遠足】

 

 

 

◆ホロスコープであなたの魂のルーツを知るワークショップ

 

 

 
 

◆みんなの魔法学校YouTubもご視聴お願いいたします

↓↓

 

 

 

★『電話占い調査団』というサイトで

インタビュー記事を掲載していただきました

 

 

 

 

★ウエッブサイト「占いたいむず」さんに掲載していただきました

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました

ポチっとお願いいたします(*^^*)

↓↓

 

 

◆友だち追加してみてください

イベントの参加、ご予約もこちらから受付可能です

毎週月曜日波動の上がるメッセージ配信しています(*^-^*)

 

 

 

 

 

Instagram始めました

ブログにはない

プライベートの写真もあり。。

↓↓↓

 

◆著書

1,650円
Amazon

 

 
 

情報サイトにて掲載されました。

 

 

  

◆TRINITY WEB連載記事

ドキドキこちらダウン

 

 

 

 

 

 

 

平松をエコロジーのアプローチで考えて何かいいことあるの?

の株主優待制度フェアで仙石原に泊まっている同期から、  

垂涎ものの写真が送られてきました。

鹿の写真だけは撮り損なって、ホームページからだそうです。
お酒解禁になりペアリングを楽しんだそうです。
株価も好調ですね。
我が家の予約は12月、楽しみ過ぎる✨
健くんの映画観てました~。
朝食追加です。
\5980もする石巻のトマトジュースと
オレンジジュース
赤パプリカのクレームブリュレと3種の人参
オレンジドレッシング、キヌアのサラダ
金目鯛とナスのスープに右のカッペリーニを入れて
燻製ベーコンの泡を乗せたとうもろこしのオムレツとバーニャカウダ
フルーツマチェドニア、レモングラニテがけ
ヨーグルトのフランボワーズソース
ハーブティー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日から始まるよ、エントリー受付中❇️

ふるさと納税は楽天で🎵

お仕事のご依頼等は

どくしゃになってね…

 

 

平松 企業を結ぶ、コラボネット

オフィスの方に

「講師の方の雰囲気が好きで、それだけで受講しても大丈夫ですか?」

というご質問をいただいていて^^

 

そんな風に言っていただいた講師は大喜び。

そして、私もそんな様子を見ていて、

その「なんか好き」って、立派な理由だなって思ったんです。

 

 ワークライフスタイリスト養成講座

1期卒業生のプレミアム講師、細野さとみ(さとみちゃん)が前に言っていたのですが、

「1期の最初の自己紹介の時、50名いた受講生のほとんどが

よしみさんに会いたかったから受講しましたって言っていてそれが本当にびっくりで、今でも忘れられない」と。

(手前が、さとみちゃん)

 

 

本当にありがたい 涙

1期の時は「てか、ワークライフスタイリストって何?」状態で皆さん申し込んでくれていたと思うんです。

(私しかワークライフスタイリストいなかったし爆)

 

いまみたいにライブ配信とかもないから、詳しくそれについて説明するという機会もなかったし、

ご案内ページ1枚で、みなさん受講を決めてくださってた。

 

本やブログを読んで

「なんか、宮本 佳実の世界観好き、考え方いいかも」

と思ってくださった人たちが集まってはじまったこの講座。

そんなみなさんの純粋なエネルギーが、このワークライフスタイリストをここまで連れてきてくれたのかなって思います。

私も選択の基準を自分の感情にしていて、

「なんかワクワクする」

「こっちが気になる❤️」

という方も選ぶようになったら、

ビジネスでもどんどん上手くいくように。

最初は、「こっちが正解?」「このほうが得?」と思って選んでたから、

決めるのにも時間がかかるし、

うまくいかないと「こんなはずじゃなかった」って、イライラしたりして。

楽しいことしていると、数字とかの結果は出なくても

「楽しくてよかった♡」という感情や、

数字では計り知れない気づきは経験を得られるから、私は、選択の基準を「自分の感情」にできるように、日々、魂ピカで自分の感覚を磨いております✨

もちろん何か始める時に、

「自分が欲しい未来」は大切だから、

その明確なイメージと、その時感じている感情をリアルに想像できるとわかりやすいなって思います。

 

そうそう、withオンラインの連載の講談社の編集メンバーさんの中にも

ワークライフスタイリスト1期の卒業生さんいてくださって♡

受講時、就職して1、2年目とかでまだお若かったんですがご自身の働き方を真摯に考えられていて、

真剣に学び行動して、いまは講談社で働きながら大学院にも通われているそう。

すごいですよね。

 

人生をシフトさせるのって勇気がいるけど、

ワークライフスタイリストのマインドがあれば、自分でしっかりと選び取っていける。

 

人生を変えるとなると、

エネルギーがたくさんいりますよね。

それは本当にそうだと思います。

 

だから、一人でやろうって思っても、

なかなか、今までのスタイルから抜け出せなくて、変化しづらい。

 

そこを、講座を通して

講師と仲間と、効率的に楽しくエネルギーを出せる方法を学んで、

的確に心地よく人生を変えていきましょう♡

 

 

きっかけはみんな、

「なんか、気になる」「なんとなく好き」

などの、軽い感じから始まるなって思います。

 

すっごく久しぶりに、中学生のころ聞いてた平松愛理さんの曲を思い出して

YouTubeで探して聞いてたら

「不安を迷いだと勘違いしたまま」

っていう歌詞があって。

(知らない方続出だと思います 笑)

 

これはSingle is bestって曲で、

突然プロポーズされて、びっくりして断ってしまいシングルでいいよね!!

っていう曲なんですが、

突然プロポーズされて、いきなり環境が変わることに不安を感じて

それを「自分は迷っているんだ」と勘違いして、彼と別れてしまった

と言っているんですが、

 

確かに、今と状況が変わる時に感じる「不安」って「迷い」と勘違いしやすいなって思いました。

でも、今と違うことが起きる時には「不安」って感じます。

それが、良い方向に変わる時でも。

私も、起業初期とか、特に本出す前とか、

不安すぎて、吐きそうでした 笑

 

でもそれを超えて、新たなステージにいくんだなって思います。

平松愛理さんの曲、ずっと聴いていたら懐かしすぎてエンドレスでした笑 私は「青春のアルバム」と「マイセレナーデ」が好きです←誰にも聞かれてないのに言う笑)

 

 

今期もワークライフスタイリスト養成講座

続々、お申し込みいただいておりまして、

そろそろ満席になるクラスも出てきております。

 

ご検討中の方は、

公式LINEにご登録いただくと、体験セッションなどご参加いただけるようになっておりますので

是非この機会に、ワークライフスタイリストの世界を体験してみてくださいね。

 

ワークライフスタイリスト公式LINE

↓↓

 

 

2021秋スタートクラス募集開始!

理想の働き方生き方を確立して

伝える側にもなる!

 
 
📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

とんでもない夢を着実に叶えたい方へ!!

▷最新刊発売中

 

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

新章開廷!!平松

今日も

ヤクルト

阪神

上位2チームは勝った。

巨人はDeNA相手に

9回裏で同点に追いついた。

よく負けなかったと

言うべきなんだろうけど

 

状況からすれば

勝って欲しかったよね。

本音を言えば、だよ。

 

内容からすると

7回に打った丸のホームラン

俺はこれに着目したい。

 

 

丸はクリーンナップを

打つべき選手ですよ。

 

 

丸がどうして

今こうなっているのか

わからんけれど

 

 

なんとかキッカケを

掴んでもらいたいね。

 

 

そして、岡本

岡本も打てない。

 

 

彼の場合は

繰り返し言っているけれど

ボール球に手を出し過ぎ。

 

 

器用がゆえにね。

 

 

ボール球に手を出し過ぎると

フォームが崩れる。

 

 

フォームが崩れてくると

ボールが上がらなくなってくる。

 

 

大谷くんみたいに

本当は打ちたいだろうけど

へたにボール球には手を出さず

打つべきボールが来るまで待つ

あの姿勢が大切だと思うよ。

 

 

 

話が変わるけど

昨日、久しぶりに

東京ドームに行ってきたんだ。

 

 

レジェンズシートの解説でね。

 

 

DeNAのOB解説として

来たのが平松だった。

 

 

平松とは

沢村賞の選考委員として

一緒にやってるから

そんなに久しぶりでも

ないんだけど

 

 

レジェンズシートの解説は

初めて一緒にやったよ。

 

 

まぁ、よう喋る(笑)

とは言え、

お互い認め合っている仲間だし

一緒に解説していても楽しいよね。

 

 

そして今日は

とあるテレビ番組の

収録日だったんだけど

 

 

昨日の解説で

喋れなかった分を

今日存分に話してきた(笑)

 

 

番組名が

お伝え出来る日が来たら

ブログでご紹介しますね。

それでは今日はこの辺で。

皆さん、良い夢を~OK

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


平松 関連ツイート

部屋とYシャツと私
愛するあなたのため
毎日磨いていたいから
時々服を買ってね
愛するあなたのため
きれいでいさせて

「部屋とYシャツと私」
平松愛理(1992)
作詞・作曲:平松愛理

RT @flowerbeat3: 【身体でリズム】

『ロックトラップ』
William J. Shinstine 作曲

1番パート 長谷川雄基(はせくん)
2番パート 峯崎圭輔(みっちゃん)
3番パート 山本晶子(あっこ先生)
4番パート 平松浩一郎(まっちょ)

htt…

ナイス 【買えない味 (ちくま文庫)/平松 洋子】読み終えてから、Bunkamuraドゥマゴ文学賞受賞作品がこの本だったと気づいた。表現力が豊かで、平松洋子さんの日常に入り込んだような感覚に陥る… → https://t.co/sty3LAlmas #bookmeter
頭にきた時こそ笑うんだ ~ 平松庚三 https://t.co/4eylh7HgNS
異なる意見は「敵」とみなされ排除される風潮の中で 異なる意見の相手とも共生していく『気まずい共存』を一緒に考えていきます。
内田樹×釈徹宗×平松邦夫 『教えて!内田先生!!『ハグ』(hug)って、なんですか?』 https://t.co/YAKqhK6RUS
RT @oosakahaoosaka: どんだけ行き届いてるねん。大阪市にもかつてこういう市長がいたんやで。平松さんや。

-平松

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.