レベチ

レベチから始まる恋もある

投稿日:

愛する人に贈りたいレベチ

おいでやす(^^)v
欲望を脂肪に変える!
イロモノガンバライダーのなべっちです。
記事更新がすっかりマンスリー化。
四季報ブロガーへの仲間入りも間近かw
ここ1ヶ月ぐらいを簡単に振り返りマスニコニコ
先ずはーめん活動五週目からウインク
地元の一乗寺らーめん街道にある、極鶏(ごっけい)に行きましたラーメン
鶏だく(並)をオーダー(^ー゜)ノ
この店の特徴はというと、天下一品の3倍ぐらいはこってりしているスープ。
ちょっとお行儀悪いすが、動画deどーぞスマホ
どろどろレベルではなく、もはや泥ですw
だって麺を食べ終わる時にはほぼスープは麺に付着して無くなってますんで。
あとカップラーメン化されたニュータンタンも食べました。
以前現地の店にご一緒させて頂きましたが、やっぱこういうのは本場には勝てませぬ~
一乗寺下り松 近くの狸谷不動尊で、交通安全御守りシールを購入お札
自分の皮先wのバイク
長男の通学用チャリンコ
奥さんのオンボロ自転車
次男の習い事用チャリンコに貼りました。
おおざっぱ~ズ(唯一のO型)に所属している次男は曲がっていても全く気にならない様子

らーめん活動5.5週目ラーメン
たまたま通った和風なお店に吸い込まれる。
期間限定らしい塩つけ麺の登場。
ひとくち目は見た目通りソバ?って感じで…
新感覚でしたがレベチな旨さでしたグッ
麺が とぅるんとぅるん だったかどうかはさておいて(笑)

らーめん活動六週目は高安ラーメン
実は別の店に行こうと思ってましたが、開店前2番手で並んでて開店時間5分後まで待たされた挙げ句臨時休業とかガーン

高安は人気も雰囲気もあるお店どす照れ
毎回スジらーめんの在庫を聞きますが、この日も予定数終了で中華そばを注文(^ー゜)ノ
まあこちらも旨いんすけどねウインク
チケット増量中に地元の微々にて、
手付かずだった超ボス。超ゲキムズ×4戦+ゲキムズ×1戦の計5戦で片付ける(IC3枚分)
内勤中の平日はボールが見えなくなるまで次男の野球練習に付き合ってました野球
全国的に緊急事態宣言が解除、出張が解禁となりました。
まだ50th弾稼働ちうの某厩舎へ(笑)
既に4筐体中の2筐体がカード切れにより稼働停止してましたアセアセ
1筐体はもちろん競争馬w
ブログにコメントさせて頂いたりしてましたが、ご本人と連絡取ったり会ったりはしておりませんでした。
偶然の出会いを大切にしてますので(笑)
もう1台のスコアランキングには驚かされましたびっくり
ここもテリトリーだったのか偶々なのかw
スマホカメラが不調で処理中の画面をスクショ。この直後カード切れになって筐体自体が止まりました。
横並びのレア筐体も見つけましたww
50th弾の稼働終了前日にやっとダグバに巡り合いました。
稼働終了日になんとか「究極と究極」のコネクターIC3枚分にGETんビックリマーク

オーマ入りのオオマミランさんに一度阻止されましたが(笑)

リリミックス1弾が稼働お祝い 
ラララ ラ~ラ ラ~ブソ~ング音符
初日はあまり時間なく各ICを通した程度。
稼働日の夜にけたたましい音がスマホから発せられたと同時に激しい揺れびっくり
NHKからトラバーユしたアナウンサーも安全第一で放送されてました。
新弾1枚目のLRはドラ1でしたおねがい
CPU戦はIC3枚ともに完了完了完了完了
まあ残りますよね(笑)
他にはレブルの展示してた店舗に行ったり。実は以前から訪問してました。
県庁所在地にある某店舗で、アオトパパさん(筐体のスキマの左腕の方w)と偶然ご一緒しました。
未所持だった50th弾カブトを頂き、ありがとうございました♪
RM弾のプレイ用カードはポッピーを使われてるそうですが、使ってると特に下半身から力が湧き上がってくるとの事。
自分には意味がよくわかりませんでした(笑)
休日出勤中の御方も、お隣のオンライン画面で見かけましたw
少し後に自分の筐体にも現れました(笑)
新弾稼働後はお知り合いでは、ぴーぱぱさん・親子ライダー家息子君・マサヒーローさん・マカオサン(さん)・まさとわさん・なつぱぱさんと対戦させて頂きました。
対戦させて頂いた皆様、これから対戦させて頂く皆様アザマス(←先に言っておくw
今週の揉んで~ナイトはKRCの会合へ爆笑

こたろーさんから産直の天然りんごチップス、パーセーブさんから謎のDVD4枚、闘魂さんより鬼滅ウエハースを頂くチュー
更に闘魂さんから依頼元にあるライダーベルト塗装画像を見せて貰う。カッコいい(^^)d
自分もチューンアップして貰ったディエンドライバー。大切に保管しておりマス(^_^ゞ
曹長の置き土産は破格の量のお菓子びっくり
…数える単位は1バケツ、2バケツどすw
KRC特権でパーセーブさんから、こちらも頂きやした~ラブ
本当はしっかり権利を獲得して、お好みのコメントにチェンジさせたいのですが。
あと自分はパーセーブさんほど人間出来てないので書きますが(爆)、プレ企画に対する最低限のマナーは必要だと思うんですよね。
段取りや待ってる方も居る中で、結局何の連絡もしないってどういう事!?
       オチは無いですがこの辺で!
ではまた、おこしやす~(^-^)/

レベチ やればやるほどディスクシステム

こんばんわっほい!

なんか涼しくなったわ。

帰ったら制服脱いで靴下も脱いで半袖ショーパンでいたのに今日は肌寒い。

日曜日からはもっと気温が下がるみたいだから風邪ひかないように準備しておかないとな!

 

 

いたジャン見られない私のため(ではない)にありがとう!しかも後ろの鏡に伊野尾くんが撮ってますってところも入れてくれてありがとう!伊野尾くん!!

 

それにしても、レベチの可愛さにひれ伏すしかない!笑

 

 

いのお飯は、毎年恒例の作州黒枝豆。

待ちきれない伊野尾くんはふじもっちゃんが説明してくれる後ろでもぐもぐ。

ちゃんと手を合わせていただきます!

をした後は、ただひたすら食べる!食べる!!食べる!!!

一心不乱食べてる中で「はっ!」ってお顔をしたり目が離せない伊野尾くん。

つくねの照り焼きもいただきます!

こんなリアクションするくらいの美味しさなの食べてみたくなるよ~

最後はしっかりお弁当付けてる伊野尾くんでした~

おっ慧おっ慧!!

 

 

スマイルチャージはゲストのお二方と。

伊野尾くんもさすがに真面目にやってます!

と思ったら、まさかの「伊野尾くんがお手本を!」って展開にw

しっかりキメる伊野尾くんなのでした~

メレンゲでゲストに来てくれた江口さん。

その江口さんにじゃれついてた(言い方w)伊野尾くんが可愛くて仕方なかったわ!

レベチ店舗直販売店

24日の
NHKスペシャル
オオタニサンの特集
ナレーションが
どうも二宮和也くさい
ひえ〜〜〜ッ😱😱😱
我慢するしか、、、、、😓
なんかもう
オイシイところに
すかさずからんでくんな
奴はw
日本人全員が嵐好きだと
思うなよーう笑
野球好きでも
さすがにレベチだし
普通にみたいわあ
いやでも
相葉さんよりはマシか←落としどころww
みますよみます
たとえ二宮和也だろうとね!
オオタニサンにはかえらんない

レベチのガイドライン

こんばんわっほい!

なんか涼しくなったわ。

帰ったら制服脱いで靴下も脱いで半袖ショーパンでいたのに今日は肌寒い。

日曜日からはもっと気温が下がるみたいだから風邪ひかないように準備しておかないとな!

 

 

いたジャン見られない私のため(ではない)にありがとう!しかも後ろの鏡に伊野尾くんが撮ってますってところも入れてくれてありがとう!伊野尾くん!!

 

それにしても、レベチの可愛さにひれ伏すしかない!笑

 

 

いのお飯は、毎年恒例の作州黒枝豆。

待ちきれない伊野尾くんはふじもっちゃんが説明してくれる後ろでもぐもぐ。

ちゃんと手を合わせていただきます!

をした後は、ただひたすら食べる!食べる!!食べる!!!

一心不乱食べてる中で「はっ!」ってお顔をしたり目が離せない伊野尾くん。

つくねの照り焼きもいただきます!

こんなリアクションするくらいの美味しさなの食べてみたくなるよ~

最後はしっかりお弁当付けてる伊野尾くんでした~

おっ慧おっ慧!!

 

 

スマイルチャージはゲストのお二方と。

伊野尾くんもさすがに真面目にやってます!

と思ったら、まさかの「伊野尾くんがお手本を!」って展開にw

しっかりキメる伊野尾くんなのでした~

メレンゲでゲストに来てくれた江口さん。

その江口さんにじゃれついてた(言い方w)伊野尾くんが可愛くて仕方なかったわ!

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


レベチ 関連ツイート

【2ch】ニュー速クオリティ : 【悲報】ルフィ海賊団、ロビンの過去だけレベチで悲惨・・・
https://t.co/7piKo7cge6
アプデ後のBOTの当て感レベチすぎだろw
@bokukuromichan え?クロえもんめっちゃレベチやから
絶望はしないでしょ?🙄🙄🙄
@neet_place 完全にレベチでした笑😂
@cat6kingyo5 キューちゃんおはよう☀
両方は流石にレベチすぎるってww
今日もよろしくね|q• •๑)"
RT @MINI_yukiti061: イリチルは
まず再生回数がレベチすぎんです、
それぐらい世界で以上な人気のグループです、、そんな素晴らしいお方達とINIは共演するんです😭😭😭😭 https://t.co/cdCSr2vTET

-レベチ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.