生き方

記念の生き方をお探しですか。

投稿日:

生き方の魅力に虜になるサイト

 
 
 
 
「痛い・・・痛すぎる・・・」
 
 
 
 
 
 
 

 

 

「どーせ私には無理」

誰かと比べて拗ねたまま、

諦めそうになってるあなたへ

 

 

 

 

周りと比較して落ち込んでばかりだった。
周りが羨ましくて仕方なかった。
そんな自分が嫌いだった。
だけど

 潤いリンパ術 & ノート術 


乙女のトキメキ覚醒乙女のトキメキ

顔も体も生き方もマルっと大変化!

緩めて  癒して  ご機嫌に♪

 

 

 

 

 

■Noriko人気記事はこちら■

 

ひらめき電球
ひらめき電球
ひらめき電球
ひらめき電球

 


 

 

 

 

 

口内炎ができました。

 

 

 

 

 

 

に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと口内炎がよく出来るタイプで、

 

多少の口内炎は平気。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

ここ数年試してる健康法がぴったりで

 

口内炎とはサヨナラの生活だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

なのにー!!!えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の口
内炎は
痛いすぎ!

 

えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〔食べる〕

 

〔飲む〕

 

〔喋る〕

 

 

 

 

絶たれた生活・・・

 

 

 

 

つばを飲むのも痛い・・・

 

 

 

 

 

 

チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

実は

 

 

 

いい事もあるんよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、それはなんでしょー?

 

 

 

 

 

続く

 

 

 

 

口内炎の治し方、

バリエーション増やしたい方、メッセージを↓にやり

 

 

 

 

まじかるクラウン第一位  

これを知っちゃうと、ぶれなくなる。ぶれてもすぐ戻っちゃう!

 

ゆめみる宝石第二位
億女の頭の中、知りたくない?

 

乙女のトキメキ第三位
未来の先取りってやった事ある?

 

 

 

Norikoに出来たから、あたなにも出来ちゃう

 

やり方×マインド×㊙テクニック

の伝授で

あなたの顔も体も生き方

マルっと大変化させちゃうよOK

 

自分に満足100%で生きる


Noriko

 

 

 

無能な主婦が生き方をダメにする

いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます
虹sayang-mamaです

私のブログは…
2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事や死別後の
私の心境や生き様も含めて綴っています

はじめての方はコチラから⬇︎

亡くなる直前の最期のツーショット写真⬇︎

亡くなる62時間にくれた最期のLINE⬇︎

娘は難病についてはコチラから⬇︎

1位(健康ジャンル)はコチラから⬇︎

本日2021年10月4日



愛するパパの6回目の月命日を無事に迎えることが出来ました


ありがとうございます🙇‍♀️



早いものでパパが亡くなってから半年が経ちました



パパ👨!!

『今、何処にいるの!?


『幸せに暮らしてる!?


『何か不自由はない!?



パパの遺影に向かって、朝一番で話しかけました



相変わらず優しく微笑んでるパパ



パパの遺影の写真は、奇跡の一枚でどこから見ても目が合うんです



極楽浄土に無事に着いて、新しいお友達も出来て、楽しく暮らしているだろうと思います



パパの事だから、あちらの世界でもきっと沢山の人を助けてると思います



姿形はないけれど、ずっとこの家と天国を行ったり来たりしてくれてるだろうと思います



パパがいつ帰ってきても良いように、毎日のご飯とお供え、お花は絶対に欠かさないよう続けて行きます


もう半年!?

まだ半年!!

時間が解決する…は事実でしょうが、愛するパパが亡くなりこの世の悲しさとは思えぬ気持ちは未だ鮮明に残っています


悲しみは癒えるけど、消えることは永遠にありません



私は昔から、お母さんのお腹の中にお〇〇チンを忘れてきたのね!!と言われるほど男っぽい性格でした



よく言えば、

竹を割ったような性格



悪く言えば、

人に興味がない冷酷人



そんな私ですが…



パパが私にしてくれた事を忘れず志半ばで無念にも亡くなったパパの意志を必ず引き継いでいきます



そして、全てをやり遂げたらきっとパパが『ママ〜🧡よく頑張ったね』と迎えに来てくれると思います


昨夜は、久しぶりにパパの遺影の前で1時間ほど問いかけていました



半年経ったとは言え、色んな思いが蘇りパパを想う涙を流しました

この調子だと、あっという間に一周忌が訪れそうです



パパの生きてきた人生をより輝かせる為にも、恥ずかしくない生き方をして行く事が私に出来るパパへの恩返しだと思っています宝石赤宝石白宝石紫







半年を区切りに

よりしっかりと

人生を謳歌して行こうと思います



パパー!


何も心配せんでええよ〜🧡







生き方をメイン商品として品揃えしております、センスが光る!こだわりの逸品をお得に♪

 
 
 
 
「痛い・・・痛すぎる・・・」
 
 
 
 
 
 
 

 

 

「どーせ私には無理」

誰かと比べて拗ねたまま、

諦めそうになってるあなたへ

 

 

 

 

周りと比較して落ち込んでばかりだった。
周りが羨ましくて仕方なかった。
そんな自分が嫌いだった。
だけど

 潤いリンパ術 & ノート術 


乙女のトキメキ覚醒乙女のトキメキ

顔も体も生き方もマルっと大変化!

緩めて  癒して  ご機嫌に♪

 

 

 

 

 

■Noriko人気記事はこちら■

 

ひらめき電球
ひらめき電球
ひらめき電球
ひらめき電球

 


 

 

 

 

 

口内炎ができました。

 

 

 

 

 

 

に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと口内炎がよく出来るタイプで、

 

多少の口内炎は平気。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

ここ数年試してる健康法がぴったりで

 

口内炎とはサヨナラの生活だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

なのにー!!!えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の口
内炎は
痛いすぎ!

 

えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〔食べる〕

 

〔飲む〕

 

〔喋る〕

 

 

 

 

絶たれた生活・・・

 

 

 

 

つばを飲むのも痛い・・・

 

 

 

 

 

 

チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

実は

 

 

 

いい事もあるんよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、それはなんでしょー?

 

 

 

 

 

続く

 

 

 

 

口内炎の治し方、

バリエーション増やしたい方、メッセージを↓にやり

 

 

 

 

まじかるクラウン第一位  

これを知っちゃうと、ぶれなくなる。ぶれてもすぐ戻っちゃう!

 

ゆめみる宝石第二位
億女の頭の中、知りたくない?

 

乙女のトキメキ第三位
未来の先取りってやった事ある?

 

 

 

Norikoに出来たから、あたなにも出来ちゃう

 

やり方×マインド×㊙テクニック

の伝授で

あなたの顔も体も生き方

マルっと大変化させちゃうよOK

 

自分に満足100%で生きる


Noriko

 

 

 

生き方 ライオンはアフリカでは恋ができない。

 
 
 
 
「痛い・・・痛すぎる・・・」
 
 
 
 
 
 
 

 

 

「どーせ私には無理」

誰かと比べて拗ねたまま、

諦めそうになってるあなたへ

 

 

 

 

周りと比較して落ち込んでばかりだった。
周りが羨ましくて仕方なかった。
そんな自分が嫌いだった。
だけど

 潤いリンパ術 & ノート術 


乙女のトキメキ覚醒乙女のトキメキ

顔も体も生き方もマルっと大変化!

緩めて  癒して  ご機嫌に♪

 

 

 

 

 

■Noriko人気記事はこちら■

 

ひらめき電球
ひらめき電球
ひらめき電球
ひらめき電球

 


 

 

 

 

 

口内炎ができました。

 

 

 

 

 

 

に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと口内炎がよく出来るタイプで、

 

多少の口内炎は平気。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

ここ数年試してる健康法がぴったりで

 

口内炎とはサヨナラの生活だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

なのにー!!!えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の口
内炎は
痛いすぎ!

 

えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〔食べる〕

 

〔飲む〕

 

〔喋る〕

 

 

 

 

絶たれた生活・・・

 

 

 

 

つばを飲むのも痛い・・・

 

 

 

 

 

 

チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

実は

 

 

 

いい事もあるんよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、それはなんでしょー?

 

 

 

 

 

続く

 

 

 

 

口内炎の治し方、

バリエーション増やしたい方、メッセージを↓にやり

 

 

 

 

まじかるクラウン第一位  

これを知っちゃうと、ぶれなくなる。ぶれてもすぐ戻っちゃう!

 

ゆめみる宝石第二位
億女の頭の中、知りたくない?

 

乙女のトキメキ第三位
未来の先取りってやった事ある?

 

 

 

Norikoに出来たから、あたなにも出来ちゃう

 

やり方×マインド×㊙テクニック

の伝授で

あなたの顔も体も生き方

マルっと大変化させちゃうよOK

 

自分に満足100%で生きる


Noriko

 

 

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


生き方 関連ツイート

とにかく安売りはしない方が良いよ?笑
なんやかんや言っても儲かる生き方をしないと?笑
詐欺で儲けると逆に後で地獄見て人生終わるので本末転倒だけど。笑 https://t.co/AJD2h5rGpj
 2021/10/04 16:56 Bchan
私は知ってる・・・遠い未来を見据えて今は 死ぬより辛い生き方に耐えてる子を・・・ONE PIECE(ワンピース)_ノジコ
それか漫画の構成でただ単に後半に持ってきただけかも。
出会う手前で話を切ってそこで完結させれてもアル程度形になる気がする。
彼を入れたのも本人のその後の生き方の説明に必要だからな気がする。
足りないものを数えるより 今あるものを大切にする
─あなたを変えるTAOの言葉

詳細は⇒https://t.co/du9iZKaaiF
#TAO #老荘思想 #生き方 #生きるタオ

RT @chuokyo_pope: 5. 兄弟姉妹の皆さん、洗礼を受けたすべての人が、福音の香りのする生き方の証人となって、それぞれの使命に応じた福音宣教に携わることができるよう祈りましょう。
RT @_pi_tsu: 自分は今後誰かと特別に仲良くなったりすることはない気がするし、誰かと親しくなって別れてを繰り返すなんて絶対にやりたくないのでそれでいいと思っているが、じゃあそれを自分で選んだのかというとそうとは思えないのがつらい 生き方がわからない

-生き方

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.