カープ

カープ、社会の底力

投稿日:

まだある! カープを便利にする8つのツール

こんばんは、昨日今日と慌ただしく仕事していました、目時をつけ無事に終わりました。

今朝広島駅で偶然撮れたカープ列車、もしかしたら今回が今季の最後になるかも?
今朝の通勤1本目、1914号(平安)
今朝の2本目(左側)宮島線5006号、昨日の帰りと同じでした。
左側は広島駅行き3955号です。
昼休みの空。
今日のお昼(セブンイレブン)チンジャオロースにしました、見た事無く決まりました。
夕方帰る前に撮影です。
帰りは3号線広島港(宇品)行き、元京都市電1903号(舞妓)でした。
帰る途中自宅近くにて、ユリが咲いていました。
我が家のオシロイバナ、今日も咲いていました、11月で咲いた事が無く本当に今年は凄いです。
いつも訪問や「いいね」など本当にありがとうございます、そして新しく読者登録頂き本当にありがとうございます、これからも宜しくお願いします。
ではまた明日更新します、明日は休み、いいね返しや訪問が遅れるかもしれません、失礼します。

カープ 縮まらぬ、距離を縮める、新幹線

だうも!!
僕らのカープ
セ・リーグ覇者のヤクルトと神宮で今季最終戦!!
先発は
ファーム・フェニックスリーグと
結果を出してきた小林樹斗!!
順調に始まりましたが
途中捕まっちゃいましたね!!
ぐぎぎぎぎ!!
とはいえ
いい経験したんじゃないですか??
来シーズン楽しみにしてますよ!!
そんな最終戦は
ヤクルト雄平選手の引退試合だったり
鈴木誠也選手の
ホームラン王・首位打者が
かかってる試合だったりして
見応えありましたね!!
3点差で9回をむかえることで
栗林選手も投げることができ
37セーブ目!!
ヤクルトも奥川にとってほしい気持ちで
宮本選手のホームランじゃないんでしょうか??
とはいえ
新人王にぐっと近づく37セーブ目でしたね!!
この試合はギリのギリで3割行かなかったけど
猛打賞の小園選手に1票ですね!!
しっかりと
ショートのレギュラーに成長してくれました!
ありがとうございます!!
来シーズンも楽しみにしておりますよーーー!!

突然ですが
カレーはうまい!!
ばさらっ!!

いまさら聞けない「カープ」超入門

だうも!!
僕らのカープ
セ・リーグ覇者のヤクルトと神宮で今季最終戦!!
先発は
ファーム・フェニックスリーグと
結果を出してきた小林樹斗!!
順調に始まりましたが
途中捕まっちゃいましたね!!
ぐぎぎぎぎ!!
とはいえ
いい経験したんじゃないですか??
来シーズン楽しみにしてますよ!!
そんな最終戦は
ヤクルト雄平選手の引退試合だったり
鈴木誠也選手の
ホームラン王・首位打者が
かかってる試合だったりして
見応えありましたね!!
3点差で9回をむかえることで
栗林選手も投げることができ
37セーブ目!!
ヤクルトも奥川にとってほしい気持ちで
宮本選手のホームランじゃないんでしょうか??
とはいえ
新人王にぐっと近づく37セーブ目でしたね!!
この試合はギリのギリで3割行かなかったけど
猛打賞の小園選手に1票ですね!!
しっかりと
ショートのレギュラーに成長してくれました!
ありがとうございます!!
来シーズンも楽しみにしておりますよーーー!!

突然ですが
カレーはうまい!!
ばさらっ!!

カープ ありがとう。 いい~くすりです。

クローバー投稿トレンドからクローバー

 

宝石白街に活気は戻ってきた?宝石白

 

人流を戻す努力をすれば、

 

感染防止対策をしながらでも

 

活気は戻ってくると思います。

 

実際、少しずつでも戻っているのでは!?

 

 

例えば、書店の丸善から

 

このようなクーポンをもらっていました。アップ

 

昨日がセントラルリーグ公式最終戦で、

 

カープがヤクルトに勝ったので、

 

使えるはずだと思い、行ってきました。

 

“2021年最終戦翌日まで”なので、

 

無駄にならなくて、良かったわ。口笛

 

他にもレジでこのクーポンを出して、

 

使っているお客様がおられました。

 

新刊2冊、買いました!!

 

丸善カバーをかけてもらいました。

 

これからすぐ読みますよニヤリ

 

 
歩くとお腹も減るので、
 
日替わり定食は、
 
「旬野菜処 庄原食堂」です。

 

 
メインの鶏ゴボウ天ぷらが美味しかったです。

 

 

御馳走様でした。ごちそうさま

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


カープ 関連ツイート

RT @dolce96009600: 前の席だったカープファン

売り子にちょっかい出す前に片付けて帰ろうな

代わりに全部片したけどお前のためじゃなく大好きな神宮球場のためだからな(^q^) https://t.co/wVVw8UzL0D

ほんこん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
#カープ #carp
石はらせん手が土をつかんでボールをひろったふりをした。#カープ #石原慶幸
RT @carp_buun: ➡【朗報】カープ白濱裕太(新由宇の妖精)19年目のシーズンに突入成功 -https://t.co/VO5NVD4nOt

■2003年の同期入団

・白濱裕太(36)→現役続行
・糸井嘉男(40)→現役続行
・青木宣親(39)→現役続行
・内海哲也…

@nikkansports まだ若いからトライアウトして他の球団でカープを見返す位頑張って下さい。
若い3人よりも使えない高給取りがいるのに可哀想😟
RT @ut1057: カープファン用に入団選手のついでに見てほしい来年ドラフト解禁選手。
近久輝 投 三菱西
河野佳 投 大阪ガス
多田裕作 投 NTT東
上出拓真 投 NTT東
長谷部銀次 投 トヨタ
虎谷貴哉 内 東邦ガス
高垣鋭次 内 東邦ガス
中山遥斗 内 三菱東
児…

-カープ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.