生き方

これでいいのか生き方

投稿日:

共感覚のことを考えると生き方について認めざるを得ない俺がいる

普通の何気ない事も更新して行こうかなと

140文字に収まらなくて取り留めのないこととか
今日の午前中の空の写真
めちゃ良い天気だったなぁ晴れ
大好きなお友達に(年上で先輩ではあるけどとっても仲良くしてくれて僕は友達だと思っています)お別れしてきたんだけど、最後の最後までかっこいい人だったなあ
自分の好きな、ファッションとロックを貫いてて
すごくかっこいい人だった
「自分」を持ってた
自分で決めたであろう自分を持ってた
そういうものを貫いた人はやっぱりかっこいいなあ
ずっと大好きですし、忘れたくないからブログに書き留めておきます(迷惑な話かもですが、iPhoneのメモよりも確実に覚えていそうなここへ)
ブログ的な近況としては、最近の僕はちょっと前の僕よりも曲を今作ってると思います
ミュージシャンとパフォーマーとして生きることが、僕なりの自分であり生き方なのかなと思います。
めちゃ良い天気だった今日、前向きなことも後ろ向きなことも浮かびました
でも結局それは「自分」というものを探すための迷いのような気がします
他人が決める自分じゃなく、自分が決める自分を貫く
なんだかそんなことを考えます
迷う僕はまだ未熟、
貫いた友人をずっと尊敬して生きていきます

生き方 人へ。社会へ。地球へ。

 
 
 
 
「痛い・・・痛すぎる・・・」
 
 
 
 
 
 
 

 

 

「どーせ私には無理」

誰かと比べて拗ねたまま、

諦めそうになってるあなたへ

 

 

 

 

周りと比較して落ち込んでばかりだった。
周りが羨ましくて仕方なかった。
そんな自分が嫌いだった。
だけど

 潤いリンパ術 & ノート術 


乙女のトキメキ覚醒乙女のトキメキ

顔も体も生き方もマルっと大変化!

緩めて  癒して  ご機嫌に♪

 

 

 

 

 

■Noriko人気記事はこちら■

 

ひらめき電球
ひらめき電球
ひらめき電球
ひらめき電球

 


 

 

 

 

 

口内炎ができました。

 

 

 

 

 

 

に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと口内炎がよく出来るタイプで、

 

多少の口内炎は平気。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

ここ数年試してる健康法がぴったりで

 

口内炎とはサヨナラの生活だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

なのにー!!!えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の口
内炎は
痛いすぎ!

 

えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〔食べる〕

 

〔飲む〕

 

〔喋る〕

 

 

 

 

絶たれた生活・・・

 

 

 

 

つばを飲むのも痛い・・・

 

 

 

 

 

 

チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

実は

 

 

 

いい事もあるんよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、それはなんでしょー?

 

 

 

 

 

続く

 

 

 

 

口内炎の治し方、

バリエーション増やしたい方、メッセージを↓にやり

 

 

 

 

まじかるクラウン第一位  

これを知っちゃうと、ぶれなくなる。ぶれてもすぐ戻っちゃう!

 

ゆめみる宝石第二位
億女の頭の中、知りたくない?

 

乙女のトキメキ第三位
未来の先取りってやった事ある?

 

 

 

Norikoに出来たから、あたなにも出来ちゃう

 

やり方×マインド×㊙テクニック

の伝授で

あなたの顔も体も生き方

マルっと大変化させちゃうよOK

 

自分に満足100%で生きる


Noriko

 

 

 

生き方売れ筋、話題の商品をチェックするならコチラ

 
 
 
 
「痛い・・・痛すぎる・・・」
 
 
 
 
 
 
 

 

 

「どーせ私には無理」

誰かと比べて拗ねたまま、

諦めそうになってるあなたへ

 

 

 

 

周りと比較して落ち込んでばかりだった。
周りが羨ましくて仕方なかった。
そんな自分が嫌いだった。
だけど

 潤いリンパ術 & ノート術 


乙女のトキメキ覚醒乙女のトキメキ

顔も体も生き方もマルっと大変化!

緩めて  癒して  ご機嫌に♪

 

 

 

 

 

■Noriko人気記事はこちら■

 

ひらめき電球
ひらめき電球
ひらめき電球
ひらめき電球

 


 

 

 

 

 

口内炎ができました。

 

 

 

 

 

 

に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと口内炎がよく出来るタイプで、

 

多少の口内炎は平気。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

ここ数年試してる健康法がぴったりで

 

口内炎とはサヨナラの生活だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

なのにー!!!えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の口
内炎は
痛いすぎ!

 

えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〔食べる〕

 

〔飲む〕

 

〔喋る〕

 

 

 

 

絶たれた生活・・・

 

 

 

 

つばを飲むのも痛い・・・

 

 

 

 

 

 

チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

実は

 

 

 

いい事もあるんよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、それはなんでしょー?

 

 

 

 

 

続く

 

 

 

 

口内炎の治し方、

バリエーション増やしたい方、メッセージを↓にやり

 

 

 

 

まじかるクラウン第一位  

これを知っちゃうと、ぶれなくなる。ぶれてもすぐ戻っちゃう!

 

ゆめみる宝石第二位
億女の頭の中、知りたくない?

 

乙女のトキメキ第三位
未来の先取りってやった事ある?

 

 

 

Norikoに出来たから、あたなにも出来ちゃう

 

やり方×マインド×㊙テクニック

の伝授で

あなたの顔も体も生き方

マルっと大変化させちゃうよOK

 

自分に満足100%で生きる


Noriko

 

 

 

生き方シンプルライフで気分楽天

 
 
 
 
「痛い・・・痛すぎる・・・」
 
 
 
 
 
 
 

 

 

「どーせ私には無理」

誰かと比べて拗ねたまま、

諦めそうになってるあなたへ

 

 

 

 

周りと比較して落ち込んでばかりだった。
周りが羨ましくて仕方なかった。
そんな自分が嫌いだった。
だけど

 潤いリンパ術 & ノート術 


乙女のトキメキ覚醒乙女のトキメキ

顔も体も生き方もマルっと大変化!

緩めて  癒して  ご機嫌に♪

 

 

 

 

 

■Noriko人気記事はこちら■

 

ひらめき電球
ひらめき電球
ひらめき電球
ひらめき電球

 


 

 

 

 

 

口内炎ができました。

 

 

 

 

 

 

に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと口内炎がよく出来るタイプで、

 

多少の口内炎は平気。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

ここ数年試してる健康法がぴったりで

 

口内炎とはサヨナラの生活だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

なのにー!!!えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の口
内炎は
痛いすぎ!

 

えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〔食べる〕

 

〔飲む〕

 

〔喋る〕

 

 

 

 

絶たれた生活・・・

 

 

 

 

つばを飲むのも痛い・・・

 

 

 

 

 

 

チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

実は

 

 

 

いい事もあるんよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、それはなんでしょー?

 

 

 

 

 

続く

 

 

 

 

口内炎の治し方、

バリエーション増やしたい方、メッセージを↓にやり

 

 

 

 

まじかるクラウン第一位  

これを知っちゃうと、ぶれなくなる。ぶれてもすぐ戻っちゃう!

 

ゆめみる宝石第二位
億女の頭の中、知りたくない?

 

乙女のトキメキ第三位
未来の先取りってやった事ある?

 

 

 

Norikoに出来たから、あたなにも出来ちゃう

 

やり方×マインド×㊙テクニック

の伝授で

あなたの顔も体も生き方

マルっと大変化させちゃうよOK

 

自分に満足100%で生きる


Noriko

 

 

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


生き方 関連ツイート

申し訳ないです、身の上話ツイートしまして。
すみません、愛する家族が亡くなりまして、これまでの生き方を変える必要性が出てまいりました。
もうほとんど風俗には通っておりませんでしたが、本日をもって完全に撤退いたします。
たくさんの出会いがありました。たくさんの感謝しかありません。
RT @KomeTomobg: 「人は必要な時に必要な言葉に出会う」
人に会って話をしたり読書をすることが大事なのは、あなたに必要な言葉に出会う時があるから。就活で第一志望に落ちた時「現在の生き方が過去を変えられる」という言葉に出会った。以来、過去の苦い記憶が全てプラスになるよ…
足りないものを数えるより 今あるものを大切にする
─あなたを変えるTAOの言葉

詳細は⇒https://t.co/du9iZKaaiF
#TAO #老荘思想 #生き方 #生きるタオ

RT @_pi_tsu: 自分は今後誰かと特別に仲良くなったりすることはない気がするし、誰かと親しくなって別れてを繰り返すなんて絶対にやりたくないのでそれでいいと思っているが、じゃあそれを自分で選んだのかというとそうとは思えないのがつらい 生き方がわからない
それに今でも十分それが可能な社会やろ。いちいち自分の生き方について周囲のコンセンサス求めんなや。うっとうしい。
RT @Sunlightshower: 「しあわせならてをたたこう」の歌詞、子供向けの歌詞だからそれまでがてをたたこうとかの子供でもわかる動作なのに対して最後だけ「しあわせならたいどでしめそうよ」だけ何か言葉が難しくなる上に抽象的な指示なことで生き方を強制されてる感が出て凄い。

-生き方

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.