カープ

面白いカープを集めました♪ぐ~ぐぐ~♪

投稿日:

お父さんのためのカープ講座

おはようございます!

今日は文化の日で祝日ですね。つい土曜日と勘違いしてましたあせる

 

一昨日はがラジオに出てるのを聞きましたニコニコ

友人が生放送してると、それだけでドキドキしちゃいます。

終わると友人から「聞いたよ~」とラインをもらい、夕方には江田島の方からも

偶然車内で聞きましたと、連絡があり、私まで嬉しい気持ちになりましたドキドキ

どんどん有名になって、「マツコの知らない世界」もしくは「セブンルール」に

出れるよう応援していますキラキラ

 
 
今朝、石井琢朗氏が巨人を退団して、DeNAのコーチに内定した
というニュースチーン
期待していたけど、やはり無理だったか・・・
もう、カープには帰ることはないなと感じた朝です。
それと、大瀬良投手もソフトバンクと巨人が狙っているとか・・・
いくら、奥さんが広島の方だからだけでは引き留められないかも滝汗
モヤモヤしながら朝ご飯を食べたとこです。
 
散歩道のジニアはまだまだ満開でした~クローバー

 
 
先日はウクレレ教室に行って来ました!
私は入ってまだまだですから、旋律担当、それでも大変なんです(-_-;)
他の方は上手いですよ~聞いてるだけで癒されます音符
今から、集まりも増えるので、頑張らねば。。。
 
 
帰ってから、貰いものののおはぎラブラブ

 
抹茶味は抹茶がたっぷり粉がついていて、とても美味しい口笛
ごちそうさまでしたお願い
 

 

昨日のマロン散歩あしあと
 
なんだか、顔が違ってみえますが、マロンですちゅー
訪問ありがとうございますウインク
皆さんも楽しい休日をお過ごしくださいコーヒー
 
応援のポチよろしくお願いしますピンクマカロン

カープ 人生と、関係したい。

だうも!!
僕らのカープ
セ・リーグ覇者のヤクルトと神宮で今季最終戦!!
先発は
ファーム・フェニックスリーグと
結果を出してきた小林樹斗!!
順調に始まりましたが
途中捕まっちゃいましたね!!
ぐぎぎぎぎ!!
とはいえ
いい経験したんじゃないですか??
来シーズン楽しみにしてますよ!!
そんな最終戦は
ヤクルト雄平選手の引退試合だったり
鈴木誠也選手の
ホームラン王・首位打者が
かかってる試合だったりして
見応えありましたね!!
3点差で9回をむかえることで
栗林選手も投げることができ
37セーブ目!!
ヤクルトも奥川にとってほしい気持ちで
宮本選手のホームランじゃないんでしょうか??
とはいえ
新人王にぐっと近づく37セーブ目でしたね!!
この試合はギリのギリで3割行かなかったけど
猛打賞の小園選手に1票ですね!!
しっかりと
ショートのレギュラーに成長してくれました!
ありがとうございます!!
来シーズンも楽しみにしておりますよーーー!!

突然ですが
カレーはうまい!!
ばさらっ!!

カープ築を喜ばれるより、十年後に感謝される大工。

おはようございます!

今日は文化の日で祝日ですね。つい土曜日と勘違いしてましたあせる

 

一昨日はがラジオに出てるのを聞きましたニコニコ

友人が生放送してると、それだけでドキドキしちゃいます。

終わると友人から「聞いたよ~」とラインをもらい、夕方には江田島の方からも

偶然車内で聞きましたと、連絡があり、私まで嬉しい気持ちになりましたドキドキ

どんどん有名になって、「マツコの知らない世界」もしくは「セブンルール」に

出れるよう応援していますキラキラ

 
 
今朝、石井琢朗氏が巨人を退団して、DeNAのコーチに内定した
というニュースチーン
期待していたけど、やはり無理だったか・・・
もう、カープには帰ることはないなと感じた朝です。
それと、大瀬良投手もソフトバンクと巨人が狙っているとか・・・
いくら、奥さんが広島の方だからだけでは引き留められないかも滝汗
モヤモヤしながら朝ご飯を食べたとこです。
 
散歩道のジニアはまだまだ満開でした~クローバー

 
 
先日はウクレレ教室に行って来ました!
私は入ってまだまだですから、旋律担当、それでも大変なんです(-_-;)
他の方は上手いですよ~聞いてるだけで癒されます音符
今から、集まりも増えるので、頑張らねば。。。
 
 
帰ってから、貰いものののおはぎラブラブ

 
抹茶味は抹茶がたっぷり粉がついていて、とても美味しい口笛
ごちそうさまでしたお願い
 

 

昨日のマロン散歩あしあと
 
なんだか、顔が違ってみえますが、マロンですちゅー
訪問ありがとうございますウインク
皆さんも楽しい休日をお過ごしくださいコーヒー
 
応援のポチよろしくお願いしますピンクマカロン

人と、地球に「夢・発見・ドラマ・カープ」を。

クローバー投稿トレンドからクローバー

 

宝石白街に活気は戻ってきた?宝石白

 

人流を戻す努力をすれば、

 

感染防止対策をしながらでも

 

活気は戻ってくると思います。

 

実際、少しずつでも戻っているのでは!?

 

 

例えば、書店の丸善から

 

このようなクーポンをもらっていました。アップ

 

昨日がセントラルリーグ公式最終戦で、

 

カープがヤクルトに勝ったので、

 

使えるはずだと思い、行ってきました。

 

“2021年最終戦翌日まで”なので、

 

無駄にならなくて、良かったわ。口笛

 

他にもレジでこのクーポンを出して、

 

使っているお客様がおられました。

 

新刊2冊、買いました!!

 

丸善カバーをかけてもらいました。

 

これからすぐ読みますよニヤリ

 

 
歩くとお腹も減るので、
 
日替わり定食は、
 
「旬野菜処 庄原食堂」です。

 

 
メインの鶏ゴボウ天ぷらが美味しかったです。

 

 

御馳走様でした。ごちそうさま

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


カープ 関連ツイート

それにしても
やっぱり
広島は
カープふぁん
おおいにゃ

カープ!カープ!カープ広島!!

RT @carp_buun: ➡【朗報】カープ白濱裕太(新由宇の妖精)19年目のシーズンに突入成功 -https://t.co/VO5NVD4nOt

■2003年の同期入団

・白濱裕太(36)→現役続行
・糸井嘉男(40)→現役続行
・青木宣親(39)→現役続行
・内海哲也…

カープグッズ持っていけばよかったと後悔してる
RT @carp_buun: ➡カープ高橋大樹、戦力外通告。永井敦士、桒原樹にも通達 -https://t.co/g7xrEfpO7a

※同期で仲のいいドラ2鈴木誠也についてドラ1 #高橋大樹「実力の世界なので。あいつにないもので勝負しようと思いましたけど、どれも歯が立たなか…

称号4回やったけど、「制球自慢」と「ケンカ投法」しか出なかった⤵︎😭 #プロスピa #栗林良吏 #カープ #広島東洋カープ https://t.co/ZeU3UZcXMS
RT @rccsports: カープは、きょう、髙橋大樹選手ら3人と、来季の契約を結ばないと発表しました。

≪内野手≫
・桒原 樹選手(25歳)
≪外野手≫
・高橋 大樹選手(27歳)
・永井 敦士選手(21歳)

#carp https://t.co/M2XiAM7B9c

-カープ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.