生き方

生き方 満員でも、新聞バーンとお広げください。

投稿日:

生き方大好き♪

いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます
虹sayang-mamaです

私のブログは…
2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事や死別後の
私の心境や生き様も含めて綴っています

はじめての方はコチラから⬇︎

亡くなる直前の最期のツーショット写真⬇︎

亡くなる62時間にくれた最期のLINE⬇︎

娘は難病についてはコチラから⬇︎

1位(健康ジャンル)はコチラから⬇︎

本日2021年10月4日



愛するパパの6回目の月命日を無事に迎えることが出来ました


ありがとうございます🙇‍♀️



早いものでパパが亡くなってから半年が経ちました



パパ👨!!

『今、何処にいるの!?


『幸せに暮らしてる!?


『何か不自由はない!?



パパの遺影に向かって、朝一番で話しかけました



相変わらず優しく微笑んでるパパ



パパの遺影の写真は、奇跡の一枚でどこから見ても目が合うんです



極楽浄土に無事に着いて、新しいお友達も出来て、楽しく暮らしているだろうと思います



パパの事だから、あちらの世界でもきっと沢山の人を助けてると思います



姿形はないけれど、ずっとこの家と天国を行ったり来たりしてくれてるだろうと思います



パパがいつ帰ってきても良いように、毎日のご飯とお供え、お花は絶対に欠かさないよう続けて行きます


もう半年!?

まだ半年!!

時間が解決する…は事実でしょうが、愛するパパが亡くなりこの世の悲しさとは思えぬ気持ちは未だ鮮明に残っています


悲しみは癒えるけど、消えることは永遠にありません



私は昔から、お母さんのお腹の中にお〇〇チンを忘れてきたのね!!と言われるほど男っぽい性格でした



よく言えば、

竹を割ったような性格



悪く言えば、

人に興味がない冷酷人



そんな私ですが…



パパが私にしてくれた事を忘れず志半ばで無念にも亡くなったパパの意志を必ず引き継いでいきます



そして、全てをやり遂げたらきっとパパが『ママ〜🧡よく頑張ったね』と迎えに来てくれると思います


昨夜は、久しぶりにパパの遺影の前で1時間ほど問いかけていました



半年経ったとは言え、色んな思いが蘇りパパを想う涙を流しました

この調子だと、あっという間に一周忌が訪れそうです



パパの生きてきた人生をより輝かせる為にも、恥ずかしくない生き方をして行く事が私に出来るパパへの恩返しだと思っています宝石赤宝石白宝石紫







半年を区切りに

よりしっかりと

人生を謳歌して行こうと思います



パパー!


何も心配せんでええよ〜🧡







生き方の購入方法などの情報、ショップでとても幸せな気分にひたれるはずです

普通の何気ない事も更新して行こうかなと

140文字に収まらなくて取り留めのないこととか
今日の午前中の空の写真
めちゃ良い天気だったなぁ晴れ
大好きなお友達に(年上で先輩ではあるけどとっても仲良くしてくれて僕は友達だと思っています)お別れしてきたんだけど、最後の最後までかっこいい人だったなあ
自分の好きな、ファッションとロックを貫いてて
すごくかっこいい人だった
「自分」を持ってた
自分で決めたであろう自分を持ってた
そういうものを貫いた人はやっぱりかっこいいなあ
ずっと大好きですし、忘れたくないからブログに書き留めておきます(迷惑な話かもですが、iPhoneのメモよりも確実に覚えていそうなここへ)
ブログ的な近況としては、最近の僕はちょっと前の僕よりも曲を今作ってると思います
ミュージシャンとパフォーマーとして生きることが、僕なりの自分であり生き方なのかなと思います。
めちゃ良い天気だった今日、前向きなことも後ろ向きなことも浮かびました
でも結局それは「自分」というものを探すための迷いのような気がします
他人が決める自分じゃなく、自分が決める自分を貫く
なんだかそんなことを考えます
迷う僕はまだ未熟、
貫いた友人をずっと尊敬して生きていきます

子どもを蝕む「生き方脳」の恐怖

 
 
 
 
「痛い・・・痛すぎる・・・」
 
 
 
 
 
 
 

 

 

「どーせ私には無理」

誰かと比べて拗ねたまま、

諦めそうになってるあなたへ

 

 

 

 

周りと比較して落ち込んでばかりだった。
周りが羨ましくて仕方なかった。
そんな自分が嫌いだった。
だけど

 潤いリンパ術 & ノート術 


乙女のトキメキ覚醒乙女のトキメキ

顔も体も生き方もマルっと大変化!

緩めて  癒して  ご機嫌に♪

 

 

 

 

 

■Noriko人気記事はこちら■

 

ひらめき電球
ひらめき電球
ひらめき電球
ひらめき電球

 


 

 

 

 

 

口内炎ができました。

 

 

 

 

 

 

に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと口内炎がよく出来るタイプで、

 

多少の口内炎は平気。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

ここ数年試してる健康法がぴったりで

 

口内炎とはサヨナラの生活だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

なのにー!!!えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の口
内炎は
痛いすぎ!

 

えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〔食べる〕

 

〔飲む〕

 

〔喋る〕

 

 

 

 

絶たれた生活・・・

 

 

 

 

つばを飲むのも痛い・・・

 

 

 

 

 

 

チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

実は

 

 

 

いい事もあるんよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、それはなんでしょー?

 

 

 

 

 

続く

 

 

 

 

口内炎の治し方、

バリエーション増やしたい方、メッセージを↓にやり

 

 

 

 

まじかるクラウン第一位  

これを知っちゃうと、ぶれなくなる。ぶれてもすぐ戻っちゃう!

 

ゆめみる宝石第二位
億女の頭の中、知りたくない?

 

乙女のトキメキ第三位
未来の先取りってやった事ある?

 

 

 

Norikoに出来たから、あたなにも出来ちゃう

 

やり方×マインド×㊙テクニック

の伝授で

あなたの顔も体も生き方

マルっと大変化させちゃうよOK

 

自分に満足100%で生きる


Noriko

 

 

 

生き方 みんな悩んで大きくなった。

キアヌ.リーブスさんは、闇の権力の病的な真実を暴露したいようですが、
それを公開する時には、みんなに見てもらえるようにしたいとのこと(彼のtelegramを)
 
フォロワー数を10万人にしたいそうで、現在の登録者数は4万人とのこと。
シェアして、みんなにフォローしてもらうことで、
キアヌさんの達成を手伝ってほしいそうです❗

👇👇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
以下は、キアヌ.リーブスさんのメッセージを、キアヌさんのtelegramからシェアしますね💕

『一人だと、できることは、ほんの少しだけど、皆一緒だとできることはたくさんある。

これから起こることは、世界に衝撃を与えるだろう。


グランドフィナーレ:

救世主…

みんなにシェアして、私(キアヌ.リーブス)のチャンネルでこれから話すことを伝えよう

KEANU REEVES 🔒

もうすぐです。』

*:.。..。.:*・゚゚・*

『長い間、暗闇の中で生きていると、これらの朝が夜のように感じられる。


でも、当ててみて。何だと思う?

光がやって来るんだよ
 🌖

慌てないで。落ち着いて。』

(英文間違えて消したかもm(_ _)mラミーコ)
*:.。..。.:*・゚゚・*
↓キアヌさんもケネディの事を伝えています。
 
*:.。..。.:*・゚゚・*
その時は来た。マスクは外せます。

↑アラベラ・ケネディ(ジョン・F・ケネディの娘)
*:.。..。.:*・゚゚・*
↓『Q』のことや『赤い10月のことも❗』
*:.。..。.:*・゚゚・*
キアヌさんのtelegramより終わり❗
レッド.オクトーバー(♥️赤い10月)の次は、 スウィート・ノベンバー(甘い11月) ですよ(^^)/💓👨‍❤️‍💋‍👨💓

『スウィート・ノベンバー』(Sweet November)は、出演はキアヌ・リーブスとシャーリーズ・セロンなど。↓

女優シャーリーズ.セロンの人生☆一寸先は闇ならぬ、一寸先は光☆ | ラミーコのブログ3

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
下記は、再シェアになると思います❗💕
このタイミングで、本日の越智先生の投稿を見たのには、意味がありますね😲🎶
キアヌ・リーブスからのメッセージ
私たちは、毎日の生活に捉われすぎるあまり、
人生の中の美しさに目をやることを忘れてしまっています。
ゾンビのように生きているのです。
上を見上げてヘッドホンを取り外してください。
目が会った人に挨拶をしたり、辛そうに見える人にハグをしてあげてみるのもいいかもしれません
誰かを助けるのです。
毎日を人生で最期の日であるかのように生きてください。
数年前、私(キアヌ.リーブスさん)はうつになっていましたが、
決して他の誰にも言わなかったのでこのことは誰も知らず、
うつから自分で脱出する方法を見つけなければなりませんでした。
私(キアヌさん)が幸せになるのを妨げていたのは、私自身でした。
いま、一日、一日が貴重ですから、毎日を貴重な日として生きましょう。
明日がある保証などないのですから、今日を生きましょう!
ほとんどの人は私(キアヌさん)のことを知っていますが、私の人生については知りません。
私が3歳の時、私の父親が家を出て行くのを見ました。
高校は4つの違う学校に通いましたが、
失読症のためにほとんどの他の人たちよりももっと教育を受けるのが難しくて苦労しました。
23歳の時、一番仲のよかった親友のリバー・フェニックス(俳優)が麻薬のオーバードースで死んでしまいました。
1998年にはジェニファー・サイムと出会い、お互いに一目で恋に落ちました。
1999年にジェニファーが女の子を妊娠しました。
しかし、悲しいことに、8ヵ月後には私たちの子供は死産となりました。
彼女の死で私たちはあまりにもひどく落胆し、
これが原因で最終的には私たちの関係は終わってしまいました。
それから18ヵ月後、ジェニファーは交通事故で亡くなりました。
その後は真剣な交際や子供を持つことを避けるようになりました。
私の妹は白血病でしたが、今は治っています。
マトリックスシリーズの映画から得た収入の70%を白血病患者を扱う病院に募金しました。

 

 

ハリウッドのスターの中でも豪邸に住んでいないのは私くらいなものでしょう。
ボディガードもいませんし、高級な服も着ていません。
私は1億ドル(100億円)相当のスターだそうですが、
今でも地下鉄に乗っていますし、大好きなんですよ!
結局は、どんな悲惨な状況の中でも素晴らしい人は力強く生きることができる、
ということには誰もが同感できることかと思います。
あなたの人生で何が起きていようとも、あなたはそれを乗り越えることができます!
人生は生きる価値のあるものです。
あなたの人生の中で苦労したすべてのことのおかげで、今のあなたの存在があります。
苦難の時はあなたを強くするだけなので、そんな時には感謝しましょう。
私の友人の母親は、一生を通して健康的なものを食べてきました。
アルコールや「体に悪い」食べ物は決して口にせず、毎日運動をし、
体は非常に柔軟で、とても活動的で、医師が薦めるサプリメントは全部摂り、
太陽に当たる時は必ず日焼け止めを塗り、
また日光に当たる場合も可能な限り短時間で済ませていました。
つまり誰もが考えうる限り最大限で健康に留意していたのです。
しかし、彼女は今76歳でガンと骨髄のガンになり、非常に深刻な骨粗しょう症になっています。
その一方、私の友人の父親は大量のベーコン、バター、脂肪を食べ、
運動など本当に一切したことなく、夏になるたびに真っ赤になるまで日焼けするなど、
他人の指図には耳を貸さずに人生を最大限に生きるような生き方したわけです。
彼は81歳で、医師曰く、彼の健康状態は若者レベルだと言います。
毒からは完全に逃れることは出来ません。
毒はあちこちにあり、あなたを見逃さないでしょう。
まだ生きている私の友人の母親は、
「私の人生がこんな風に終わるのなら、したらいけないと言われていたこと全部をやって、人生をもっと楽しむ生き方を選んでいたのに!」
と言っていました。
この世を出る時に生きたままの人はいませんから、
どうかあなた自身を真剣に考えすぎた上で扱うのは止めてください
おいしい物を食べましょう。
太陽の下を歩きましょう。
海に飛び込みましょう。
あなたは自分の心を隠された宝物のように運んでいる、というのが真実です。
馬鹿げたことをやりましょう。
優しく生きましょう。
人生にはその他のために使う時間なんてないのですから。
私は尊敬の念を見せるように育てられました。
ドアを開ける前にはノックをするように教えられました。
部屋に入る時は挨拶をするように。
そしてお願いします(please)、とありがとう(thank you)を言うように。
自分よりも年上の人には尊敬の念を払うように教えられました。
私が席に座っていて、他の誰かが席を必要としているなら席を譲ります。
返事は「イエス、サー」か「ノー、サー」と答え、誰かが助けを必要としている時は、
横に立って眺めているだけじゃなくて手を差し伸べます。
自分の後ろに入ってくる人のためにドアを押さえ、必要な時は「すいません」と言います。
人を愛するのは、その人から自分が何かを得ることが出来るから愛するのではなく、その人の人となりを愛します。
そして何よりも大事なのは、自分が他人からされたい扱いを、
自分も他人に行うよう育てられたということです。
それが尊敬というものです。
あなたも同じように育てられたのでしたら、これをシェアして下さい!
あなたの自宅がどれだけ大きくても、乗っている車がどれだけ見栄えがよくても、
銀行口座の残高がどれだけ大きくても関係ありません。
私たちの墓(死)は皆同じです。
謙虚に生き続けましょう。(キアヌ.リーブス)
シェア終わり❗
ありがとうございました。
❇️その他、フェイスブックより
*:.。..。.:*・゚゚・*
↓金城先生
*:.。..。.:*・゚゚・*

赤い10月 Red October  レッド・オクトーバー|

“【美輪明宏】心が弱い人や弱った人はぜひ聞いて下さい。生きていく術を教えます。これを知っていれば大丈夫です。【
神々の集い】” を YouTube で見る

闇権力に封印された健康法「最高に免疫力を上げる健康ダイエット法」テキストご紹介!|
ありがとうございました。
画像はネットよりお借りしました。
閉じる

楽天ウェブサービスセンター


生き方 関連ツイート

誰かに似た生き方なんかじゃ嫌
自分は自分と自信を持って言いたいんだったら
ホラ なにしてんの
そのために傷つくことも多いかもしれない。そのために命を落としてしまうかもしれない。ただ、俺は新しい第一歩のためにこの命をかける。それが俺の生き方だ。笑いたい奴は笑え 俺を信じる奴はついて来い。俺は真実を求め歩き続けるお前らを愛している。
RT @desean97: 「そもそも他人に本など勧めるな。生き方が全然違う人に自分が好きな本を勧めても意味がない」という批判ならわかる。私もこの立場。
RT @desean97: 「そもそも他人に本など勧めるな。生き方が全然違う人に自分が好きな本を勧めても意味がない」という批判ならわかる。私もこの立場。
RT @UxCWDbueIa4Jd6q: この人にとって男の子になる/女の子になるってどういうことなんだろう?生き方に何が違うのだろう?

進学先や進路を決めるみたいな言い方に違和感。

RT @UxCWDbueIa4Jd6q: この人にとって男の子になる/女の子になるってどういうことなんだろう?生き方に何が違うのだろう?

進学先や進路を決めるみたいな言い方に違和感。

-生き方

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.