カープ

カープこれって、ハズせない!

投稿日:

カープ通販

だうも!!
僕らのカープ
セ・リーグ覇者のヤクルトと神宮で今季最終戦!!
先発は
ファーム・フェニックスリーグと
結果を出してきた小林樹斗!!
順調に始まりましたが
途中捕まっちゃいましたね!!
ぐぎぎぎぎ!!
とはいえ
いい経験したんじゃないですか??
来シーズン楽しみにしてますよ!!
そんな最終戦は
ヤクルト雄平選手の引退試合だったり
鈴木誠也選手の
ホームラン王・首位打者が
かかってる試合だったりして
見応えありましたね!!
3点差で9回をむかえることで
栗林選手も投げることができ
37セーブ目!!
ヤクルトも奥川にとってほしい気持ちで
宮本選手のホームランじゃないんでしょうか??
とはいえ
新人王にぐっと近づく37セーブ目でしたね!!
この試合はギリのギリで3割行かなかったけど
猛打賞の小園選手に1票ですね!!
しっかりと
ショートのレギュラーに成長してくれました!
ありがとうございます!!
来シーズンも楽しみにしておりますよーーー!!

突然ですが
カレーはうまい!!
ばさらっ!!

カープ 美しい日本をつくろう

 
 
ナース松田ですイヒ
 
 
 
ビマトプロスト
(グラッシュビスタのジェネリック)を
塗っているので
まつ毛の長さ・濃さは完璧ですが
元々、
逆まつ毛なので
私のセルフまつ毛パーマでは
上がりきらない時が滝汗
 
 
キャンメイクの透明のマスカラをが
意外と良かったですラブラブ

コームタイプもあるようです。

 
ビューラーでまつげ上げてから使うと
カールキープしてくれますキラキラキラキラ

塗った日の夕方やけど

カープキープしとるラブラブ
透明マスカラでも、
お湯で落ちるタイプの物より
ポイントアイメイクリムーバーで
落とすタイプの方が
キープ力強いそうですキラキラ
まぁ、
私の使っとる
ソフティモのポイントめいくりむばーでは
取れてない気がしますが笑
 
 
まぁ、残っててもいいかなラブラブ
と、いう温かい目で見守っています真顔キラキラ
眉マスカラとの比較になりますが、
すごくブラシが細いので付けやすいですピンクハート
これは良い出会いやデレデレラブラブラブラブ

カープなら買って満足、厳選した高品質をお届けします

だうも!!
僕らのカープ
セ・リーグ覇者のヤクルトと神宮で今季最終戦!!
先発は
ファーム・フェニックスリーグと
結果を出してきた小林樹斗!!
順調に始まりましたが
途中捕まっちゃいましたね!!
ぐぎぎぎぎ!!
とはいえ
いい経験したんじゃないですか??
来シーズン楽しみにしてますよ!!
そんな最終戦は
ヤクルト雄平選手の引退試合だったり
鈴木誠也選手の
ホームラン王・首位打者が
かかってる試合だったりして
見応えありましたね!!
3点差で9回をむかえることで
栗林選手も投げることができ
37セーブ目!!
ヤクルトも奥川にとってほしい気持ちで
宮本選手のホームランじゃないんでしょうか??
とはいえ
新人王にぐっと近づく37セーブ目でしたね!!
この試合はギリのギリで3割行かなかったけど
猛打賞の小園選手に1票ですね!!
しっかりと
ショートのレギュラーに成長してくれました!
ありがとうございます!!
来シーズンも楽しみにしておりますよーーー!!

突然ですが
カレーはうまい!!
ばさらっ!!

カープ あなたのバナーがきっかけになる

おはようございます!

今日は文化の日で祝日ですね。つい土曜日と勘違いしてましたあせる

 

一昨日はがラジオに出てるのを聞きましたニコニコ

友人が生放送してると、それだけでドキドキしちゃいます。

終わると友人から「聞いたよ~」とラインをもらい、夕方には江田島の方からも

偶然車内で聞きましたと、連絡があり、私まで嬉しい気持ちになりましたドキドキ

どんどん有名になって、「マツコの知らない世界」もしくは「セブンルール」に

出れるよう応援していますキラキラ

 
 
今朝、石井琢朗氏が巨人を退団して、DeNAのコーチに内定した
というニュースチーン
期待していたけど、やはり無理だったか・・・
もう、カープには帰ることはないなと感じた朝です。
それと、大瀬良投手もソフトバンクと巨人が狙っているとか・・・
いくら、奥さんが広島の方だからだけでは引き留められないかも滝汗
モヤモヤしながら朝ご飯を食べたとこです。
 
散歩道のジニアはまだまだ満開でした~クローバー

 
 
先日はウクレレ教室に行って来ました!
私は入ってまだまだですから、旋律担当、それでも大変なんです(-_-;)
他の方は上手いですよ~聞いてるだけで癒されます音符
今から、集まりも増えるので、頑張らねば。。。
 
 
帰ってから、貰いものののおはぎラブラブ

 
抹茶味は抹茶がたっぷり粉がついていて、とても美味しい口笛
ごちそうさまでしたお願い
 

 

昨日のマロン散歩あしあと
 
なんだか、顔が違ってみえますが、マロンですちゅー
訪問ありがとうございますウインク
皆さんも楽しい休日をお過ごしくださいコーヒー
 
応援のポチよろしくお願いしますピンクマカロン

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


カープ 関連ツイート

@kanon2018111 関西人にはタイガースファンaiboに見えるかもしれへんで~((–;))
(隠れカープ女子?の関西人)(●しりん)
【旧応援歌シリーズ】
振りぬけ強く
爽やかに
広島のプリンス
堂林翔太

(7 堂林翔太) ##広島 #カープ

RT @ken_ken_4_: 広島カープ

鈴木誠也選手2年ぶりの首位打者&
最高出塁率の2冠達成㊗️

2021年全ホームラン😁 https://t.co/c7TQdjMucy

カープOB第三弾で衣笠さん来ると予想してるため、大野さんは早めに出て欲しい。エナジー温存したい。
鈴木誠也選手に対する今の気持ち

メジャーで頑張ってほしい→39%
カープに残留してほしい→61%

RT @sn_baseball_jp: 【広島】3選手に戦力外通告 12年ドラ1高橋大樹は現役続行へ意欲 同期の鈴木誠也に「あいつにないもので勝負しようと思ったけど」
#npb #carp #カープ
https://t.co/WbP798Qdg9

-カープ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.