生き方

生き方 本当の主役は、あなたです。

投稿日:

日本を蝕む生き方

こんにちは😊

 

 

こころのことたまメッセンジャーゆきです

です✨

 

 

すみれ🌈ゆきブログ『ありがとう!!!』に

に遊びに来てくださり、

ありがとうございます😊

 

 

とってもうれしいです♪

 

 

ブログのシェア&リブログも

ありがとうございます💗💗💗

 

 

 

 

 

 

愛ある存在から親愛なるあなたへ

 (10月4日)

 

 

与えるだけではなく、

循環させるのです✨

 

 

だからこそ、

スタート地点である、

あなた自身を

まずは満たすことが大切です😊

 

 

 

 

見えない愛の存在たちは、

『幸せ』について教えてくれる時、

このような内容を

何度も何度も伝えてくれます✨

 

 

例えば、

あなたがお腹が空いているのに、

誰かに食べ物をあげます。

 

 

あげた相手は、一時(いっとき)、

お腹が満たされるかもしれないけれど、

あなたはお腹が満たされることはないでしょう。

 

 

もらった側も、

あなたがお腹が空いていることに氣づき、

お腹は空いているけれど、

なんだか、心は満たされないかもしれません。

 

 

『幸せ』だと信じて、していた行為が

実は、『押し付け』だったということもあるのです。

 

 

『幸せ』と『押し付け』の違い・・・

 

 

それは、スタート地点の違いです。

 

 

『まずは、あなたが幸せであること』

これが『幸せ』のスタートなのです😊

 

 

人生はチャンスに溢れていて、

氣づいた時に、いつでも

リスタート(再スタート・再出発)できるんです♪

 

 

だから、安心してくださいね💗💗💗

 

 

まずは、

自分を満たすこと、

許すこと、

認めてあげること・・・

ここから始めてみませんか?💗😊💗

 

 

 

 

 

このメッセージがあなたの幸せの

きっかけ(chance)となりますように・・・

 

命にありがとう✨

 

すべての出逢いにありがとう✨

 

愛に満ちた今世にありがとう🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 次回のMARIRAプロデュースオンラインイベント

〜今、伝えたいシリーズ〜

 

【開催日時】

10月24日(日)

14時30分〜16時30分

 

その他、決まり次第お知らせ致します。

お楽しみに〜✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 常時発売のMARIRAシリーズもございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤️すみれ著ご紹介❤️

 

(画面をクリックしていただけますと、

AmazonのHPを見ることができます☺️)

 

 

 

まじかるクラウン

スピリアルライフ提唱者 穴口恵子さん🌈すみれの共著

   

 

 

 

 

 

『かみさまは小学5年生』『かみさまは中学1年生』

累計49万部超えのベストセラー

 

 

まじかるクラウン

  

 

 

 

 

 

まじかるクラウン

 

 

 

 

まじかるクラウン

 (著),  (著)

 

 

 

 

❤️有料版メルマガ まぐまぐ『氣づきの時間』❤️

毎週水曜日20時配信

初月無料 月額880円(税込)

 

 

 

 

 

 

💓すみれ🌈ゆきの活動について💓

『たった一人でもいいから笑顔になったり、

幸せのきっかけになれたら』

との思いで、2015年から発信しております😊

 

おかげさまで、世界中の方々から

応援をいただけるようになりました。

 

ありがとうございます✨

 

メッセージの受け止め方は

おひとりおひとり違います。

 

なぜなら、

環境、生き方などがみんな違うからです。

 

その方だからこその感じ方・・・

それは、とても素晴らしいことです。

 

だから、すみれとゆきは

 

2人が発信したものに対して、

あなたが感じたことは、今のあなたにとって

すべて正解。OK💓

 

と、言い続けています😊

 

 

これからも、

『ありがとうの氣もち』と

『見える、見えない両方を大切にすること』を

心の中心に置きながら、発信を続けます😊

 

 

すみれ🌈ゆきが、

あなたの幸せのきっかけ(chance)

になれたら、

 

そして、

 

すみれ🌈ゆきが、

あなたの幸せの伴走者になれたら最高に幸せです💓

 

愛と感謝と笑顔をこめて💓

 

 

 

 

 

💞 💞
リクエストの際、一言メッセージ頂けますと嬉しいです♪

 

※「ご自身の顔写真がない方」

 「営業・勧誘メール目的のリクエストの方」

 につきましては、大変申し訳ありませんが、

 お断りをさせて頂きます。

 

  につきまして、

 株式会社MARIRAが管理しております。

 

 

 

 
 

生き方人気のコレクション

普通の何気ない事も更新して行こうかなと

140文字に収まらなくて取り留めのないこととか
今日の午前中の空の写真
めちゃ良い天気だったなぁ晴れ
大好きなお友達に(年上で先輩ではあるけどとっても仲良くしてくれて僕は友達だと思っています)お別れしてきたんだけど、最後の最後までかっこいい人だったなあ
自分の好きな、ファッションとロックを貫いてて
すごくかっこいい人だった
「自分」を持ってた
自分で決めたであろう自分を持ってた
そういうものを貫いた人はやっぱりかっこいいなあ
ずっと大好きですし、忘れたくないからブログに書き留めておきます(迷惑な話かもですが、iPhoneのメモよりも確実に覚えていそうなここへ)
ブログ的な近況としては、最近の僕はちょっと前の僕よりも曲を今作ってると思います
ミュージシャンとパフォーマーとして生きることが、僕なりの自分であり生き方なのかなと思います。
めちゃ良い天気だった今日、前向きなことも後ろ向きなことも浮かびました
でも結局それは「自分」というものを探すための迷いのような気がします
他人が決める自分じゃなく、自分が決める自分を貫く
なんだかそんなことを考えます
迷う僕はまだ未熟、
貫いた友人をずっと尊敬して生きていきます

生き方徹底攻略

 

 

碇のりこです。

 

「願いが早く叶う方法」

 

というものが

あります。

 

 

願いは、

早く叶うものと、

時間がかかるものが

あります照れ

 

「その違いってなんだろう?」

 

と考えてみました。

 

 

早く叶うもの

時間がかかるもの

色々な違いがありますが、

その中の1つになりますが、

 

自分だけの願いなのか?

 

それとも

 

人の役に立つ願いなのか?

 

この違いがあるんです。

 

 

 

お金って、

 

人の役に立ったぶん

人を喜ばせたぶん

 

が、入ってくると

思うんですよね。

 

 

これとおんなじですニコニコ

 

 

願いは、

 

自分一人だけの願いよりも、

「誰か」が入った願いの方が、

早く願いが叶うんです♡

 

 

それは、

 

家族のため

周りのため

知らない人のため

 

など、

 

「誰か」

 

が入っている

願いが一番パワーが

あるんですよ。

 

 

 

誰かのためって、

 

「強力な願い」

 

になるんですよねウインク

 

 

だから早く願いが叶うんです。

 

 

 

家族と旅行に

行ってみんが喜んだ!

とっても嬉しい!

どうもありがとう♡

 

 

この商品がみんなを

happyにした!

とっても嬉しい!

どうもありがとう♡

 

 

願いもこんな感じで

書くと良いんですよ。

 

 

そうすると、

早く叶っていく!

 

 

それだけじゃなくて、

誰かを喜ばせているぶん、

願いがもっと早く叶っていく

 

というスパイラルに、

入ってくんですよ。

 

 

そうすると、

 

お金も願いも

願いが叶うスピードが

驚くほど早くなるからね♡

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

お祝いみなさまのおかげで発売5日で増刷

1ヶ月で3刷決定お祝い

Amazon・楽天 カテゴリー1位

「神様が応援してくれる!開運日ノート」

 

Amazon入荷!

 

楽天ブックス入荷♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版決定お祝い

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

<お知らせ>

ダイヤモンド

 

「MAISON DE RICHES オンラインショップ」

ダイヤモンド

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンドYouTube

更新してます。
 
新しく出来ました!
↑こちらもどうぞ
よろしくお願いいたします♡
 
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてね♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お祝い重版決定お祝い

こちらもご一緒に❤️

 

波動を高くする生き方本!

 

貧乏神やネガティブを払って、

お金の神様を引き寄せる♡

金運アップの新刊発売!

↓          ↓              ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

「お金の絶対法則」発売

ダイヤモンド

 

1,512円
Amazon

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド

 

770円
Amazon

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

現在6刷り♡

 

1,540円
Amazon

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

 

*WISH OILの使い方は、ショッピングサイトの画像にありますので、しっかり読んでくださいね。

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

 

 

 

jewel*

ダイヤ

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

 

ハートキラキラ

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより 

 

かわいい生き方

いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます
虹sayang-mamaです

私のブログは…
2021年4月4日【進行性膵臓がん】のため
天国へ旅立った愛するパパの人生記です
パパが伝えたかった大切な事や死別後の
私の心境や生き様も含めて綴っています

はじめての方はコチラから⬇︎

亡くなる直前の最期のツーショット写真⬇︎

亡くなる62時間にくれた最期のLINE⬇︎

娘は難病についてはコチラから⬇︎

1位(健康ジャンル)はコチラから⬇︎

本日2021年10月4日



愛するパパの6回目の月命日を無事に迎えることが出来ました


ありがとうございます🙇‍♀️



早いものでパパが亡くなってから半年が経ちました



パパ👨!!

『今、何処にいるの!?


『幸せに暮らしてる!?


『何か不自由はない!?



パパの遺影に向かって、朝一番で話しかけました



相変わらず優しく微笑んでるパパ



パパの遺影の写真は、奇跡の一枚でどこから見ても目が合うんです



極楽浄土に無事に着いて、新しいお友達も出来て、楽しく暮らしているだろうと思います



パパの事だから、あちらの世界でもきっと沢山の人を助けてると思います



姿形はないけれど、ずっとこの家と天国を行ったり来たりしてくれてるだろうと思います



パパがいつ帰ってきても良いように、毎日のご飯とお供え、お花は絶対に欠かさないよう続けて行きます


もう半年!?

まだ半年!!

時間が解決する…は事実でしょうが、愛するパパが亡くなりこの世の悲しさとは思えぬ気持ちは未だ鮮明に残っています


悲しみは癒えるけど、消えることは永遠にありません



私は昔から、お母さんのお腹の中にお〇〇チンを忘れてきたのね!!と言われるほど男っぽい性格でした



よく言えば、

竹を割ったような性格



悪く言えば、

人に興味がない冷酷人



そんな私ですが…



パパが私にしてくれた事を忘れず志半ばで無念にも亡くなったパパの意志を必ず引き継いでいきます



そして、全てをやり遂げたらきっとパパが『ママ〜🧡よく頑張ったね』と迎えに来てくれると思います


昨夜は、久しぶりにパパの遺影の前で1時間ほど問いかけていました



半年経ったとは言え、色んな思いが蘇りパパを想う涙を流しました

この調子だと、あっという間に一周忌が訪れそうです



パパの生きてきた人生をより輝かせる為にも、恥ずかしくない生き方をして行く事が私に出来るパパへの恩返しだと思っています宝石赤宝石白宝石紫







半年を区切りに

よりしっかりと

人生を謳歌して行こうと思います



パパー!


何も心配せんでええよ〜🧡







閉じる

楽天ウェブサービスセンター


生き方 関連ツイート

ちなみにわたしが良く言う
「マンモス狩ってきて村で分けて食べようぜ」
は、このマタギドライヴから来てる。

これを拡大解釈すると今の動きになる。
実現するまでに3年か。結構かかった。

「世を捨てよ、クマを狩ろう.」落合陽一が語っ… https://t.co/jU2ypFSWm0

扱われ方は内面化する。
良くも悪くもその人の生き方に大きな影響を及ぼす。
(31) 「警告状が届きました」 – YouTube
https://t.co/sN8gWf8ee5
医師というのは職業でありながら、生き方でもあります。
 2021/10/04 17:00 k1h
RT @abi_nabe: 自己啓発本の流れを体系的にまとめた本としては、牧野智和さんの『自己啓発の時代』『日常に侵入する自己啓発: 生き方・手帳術・片づけ』がおすすめ。「自己啓発本を読み続ける日々から解放されたい」といった趣旨を「あとがき」で書かれていましたが、非常に貴重な研…
RT @madoka_yz1207: 羽生くん、ブレないなぁ
お仕事は長年自分がお世話になってる企業さんか、スケート関係のスポンサー企業さんか、東北や仙台のためになることだけ。
彼を使いたい企業はたくさんあって、オファーも山ほどあるんだろうけど、彼は絶対、お金では動かない人。…
依存すんの楽しぃぃぃぃ!
ひゃっはああああぁ!!
という生き方をしていますどうも私です。

-生き方

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.