発熱

人気の発熱情報♪ん~、満足~♪

投稿日:

発熱 はキッズでキマリっ!

※定期的にあげなおします※

1回目のワクチン接種

8月28日

それから3週間経ちましたので

本日

9月20日

2回目のコロナワクチン接種をしてきました

前回の接種時に

めまいと

サチュレーションが下がり

ベッドに横になる…と言う経験から

今回は

接種時に私が付き添いました…。

(接種したクリニックは密をさける為、保護者は駐車場待機)

それでは

備忘録で綴っていきたいと思います

随時更新していくので

よろしくお願いします。

⚫︎9月20日

14時05分

コロナワクチン(ファイザー)2回目接種

今回は2回目と言う事で緊張せずに打てたようで良かった

☆接種1時間後

⚫︎体温…36.5

⚫︎腕…12時の位置まで上がるが前腕…肘から下に痛み

⚫︎倦怠感なし、関節痛なし、悪寒なし

焼肉が食べたいって…

今日は息子が休みでいるので、娘の様子をみていてもらってスーパーに肉を買いに行ってこよう

〜〜〜〜〜〜〜〜

☆接種5時間後

⚫︎体温37.2

⚫︎腕…腕を上げる時に多少痛い程度

12時の位置まで上がる

⚫︎倦怠感なし、関節痛なし、悪寒なし

普段通り元気で焼肉をたくさん食べれるほど食欲あり

水分をたっぷりとらせてます

〜〜〜〜〜〜〜〜

☆接種18時間後

⚫︎体温…37.4 

起床時37.7(解熱剤カロナール使用)

⚫︎倦怠感あり、関節痛あり、悪寒あり

⚫︎腕が上がるかはためしていないので不明

⚫︎食欲もなくアクエリアスゼリーを1本飲ませた

普段熱を出さない子なので

辛くて勝手に涙が出てくる…とポロっと涙を流す娘をみていると

ワクチン2回接種したいまも

これがほんとに正しかったのかどうなのか

いまだに分からなくなる…

〜〜〜〜〜〜〜〜

☆接種24時間後

⚫︎体温36.1

⚫︎倦怠感あり、関節痛なし、悪寒なし

寝て起きたら

汗びっしょりだったので着替えさせて

水分補給してもう一眠り

そんなに寝られるの?ってぐらい

ずっと眠っています

(1時間毎にのぞきにいってますが寝返りもせずに爆睡)

このまま落ちついてくれたらいいなぁ…

※ご心配おかけしてスミマセン

メッセージなどいただきありがとうございました

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆接種42時間後

⚫︎体温36.2

⚫︎倦怠感ほぼなし、関節痛なし、悪寒なし

⚫︎腕は接種した近辺のみ少しだけ違和感

もう大丈夫です!って言える感じまで

一気に回復

〜〜〜〜〜〜〜〜

☆48時間後

⚫︎体温35.7

⚫︎倦怠感なし、関節痛なし、悪寒なし

⚫︎腕は接種部分多少の痛み程度

コロナワクチン(ファイザー)

2回接種をおえて

副反応で発熱、悪寒、関節痛、倦怠感

マニュアル通り?って感じのフルコースでした

学校のクラスの中ではトップバッター?ってぐらい誰も接種してなくて情報が全くない中

不安でしたが接種でき

ファイザーという鎧を着た気持ちになりました。

リモート授業が10月上旬で終わって対面になる予定なので

結果、打った事で少し安心して登校できます。(個人的感想)

ワクチンの副反応などは

10人いたら10通りあると思うので

参考程度に読み流してくださいませ

ワクチン接種備忘録はこれで完了

長々とありがとうございました。

平熱低っw

発熱と聞いて飛んできますた

※定期的にあげなおします※

1回目のワクチン接種

8月28日

それから3週間経ちましたので

本日

9月20日

2回目のコロナワクチン接種をしてきました

前回の接種時に

めまいと

サチュレーションが下がり

ベッドに横になる…と言う経験から

今回は

接種時に私が付き添いました…。

(接種したクリニックは密をさける為、保護者は駐車場待機)

それでは

備忘録で綴っていきたいと思います

随時更新していくので

よろしくお願いします。

⚫︎9月20日

14時05分

コロナワクチン(ファイザー)2回目接種

今回は2回目と言う事で緊張せずに打てたようで良かった

☆接種1時間後

⚫︎体温…36.5

⚫︎腕…12時の位置まで上がるが前腕…肘から下に痛み

⚫︎倦怠感なし、関節痛なし、悪寒なし

焼肉が食べたいって…

今日は息子が休みでいるので、娘の様子をみていてもらってスーパーに肉を買いに行ってこよう

〜〜〜〜〜〜〜〜

☆接種5時間後

⚫︎体温37.2

⚫︎腕…腕を上げる時に多少痛い程度

12時の位置まで上がる

⚫︎倦怠感なし、関節痛なし、悪寒なし

普段通り元気で焼肉をたくさん食べれるほど食欲あり

水分をたっぷりとらせてます

〜〜〜〜〜〜〜〜

☆接種18時間後

⚫︎体温…37.4 

起床時37.7(解熱剤カロナール使用)

⚫︎倦怠感あり、関節痛あり、悪寒あり

⚫︎腕が上がるかはためしていないので不明

⚫︎食欲もなくアクエリアスゼリーを1本飲ませた

普段熱を出さない子なので

辛くて勝手に涙が出てくる…とポロっと涙を流す娘をみていると

ワクチン2回接種したいまも

これがほんとに正しかったのかどうなのか

いまだに分からなくなる…

〜〜〜〜〜〜〜〜

☆接種24時間後

⚫︎体温36.1

⚫︎倦怠感あり、関節痛なし、悪寒なし

寝て起きたら

汗びっしょりだったので着替えさせて

水分補給してもう一眠り

そんなに寝られるの?ってぐらい

ずっと眠っています

(1時間毎にのぞきにいってますが寝返りもせずに爆睡)

このまま落ちついてくれたらいいなぁ…

※ご心配おかけしてスミマセン

メッセージなどいただきありがとうございました

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆接種42時間後

⚫︎体温36.2

⚫︎倦怠感ほぼなし、関節痛なし、悪寒なし

⚫︎腕は接種した近辺のみ少しだけ違和感

もう大丈夫です!って言える感じまで

一気に回復

〜〜〜〜〜〜〜〜

☆48時間後

⚫︎体温35.7

⚫︎倦怠感なし、関節痛なし、悪寒なし

⚫︎腕は接種部分多少の痛み程度

コロナワクチン(ファイザー)

2回接種をおえて

副反応で発熱、悪寒、関節痛、倦怠感

マニュアル通り?って感じのフルコースでした

学校のクラスの中ではトップバッター?ってぐらい誰も接種してなくて情報が全くない中

不安でしたが接種でき

ファイザーという鎧を着た気持ちになりました。

リモート授業が10月上旬で終わって対面になる予定なので

結果、打った事で少し安心して登校できます。(個人的感想)

ワクチンの副反応などは

10人いたら10通りあると思うので

参考程度に読み流してくださいませ

ワクチン接種備忘録はこれで完了

長々とありがとうございました。

平熱低っw

崖の上の発熱

おはようございます!

昨日は夫の2回目のワクチン接種でした。

火曜の接種だと聞いていたので、

火曜は具合が悪くても食べられそうなメニューをと

おでんを用意して待っていました。  

なのに、夫は23時頃に帰宅。

何かあったのかと思って心配しちゃったよ。

夫が接種日を勘違いしていただけなんですけどね。 

で、月曜に2回目を受けた人が8割近く発熱して

仕事を休んだので忙しかったんだって。

発熱しなかったからと普通に出社した人も

仕事中に急に体調が悪くなったそう。

と言う事で、接種の翌日は

休んでも良いことになりましたとさ。

そして接種の翌日の今朝。

一応、仕事に行く可能性を考えて

お弁当を作るいつもの時間に起きると…

インフルエンザの時みたいに

全身の関節が痛いよー

熱もあるっぽいから仕事休むー

と夫。

オデコに手を当てると、確かに熱い気がする。

で、すかさず熱を測ると…

36.0℃!!

あれ??超平熱じゃん!!

というかこの体温計、いつもちょっと高めに出て

夫は36.3度が平熱だったのでなんかおかしい…

と、私も測ってみたら

35.8℃…

確かに私はいつもは36.5℃とかだからおかしい。

でも、これがもともとの平熱だから

壊れたというより正しくなったのでは??

ついでに、温度の低そうな腕を測ってみると

34℃とおでこで測るよりちゃんと低く出る。

と言うことは、夫は私より0.2℃高いだけってこと?

全然、発熱してないじゃん!!

それなのに夫は…

そんなはずない!

安いやつだから壊れちゃったんだよ。

めちゃくちゃしんどいもん!!

体感的に37度5分はあるはずだよー

とのこと。

そんな訳で仕事は休むことにして、

今、家で寝ています。

私はまだ、仮病を疑っているんだけどね…

辛いのは本人しか分からないからね…

自分が副反応で辛い時に

仮病扱いされて冷たくされたら悲しいし。

一応、優しくしているけれど、

自分の平日のルーティンが崩されるのは辛いな。

そして、インフルエンザになったことも無いし

最後に高熱が出たのは20年以上?いやもっと前の

超健康体の私。

今から副反応にガクブルです。

いつも朝食は夫を送り出したあとにオオバコわらび餅を食べるだけなのに、今日は夫に合わせて朝からきしめん食べました。

オオバコわらび餅、黒蜜かけたら美味しかった♡

低糖質じゃなくなっちゃうけどね。

お昼はどうしようかなー。いつもはオートミールなんだけどな。

 ビジュアル重視で買った我が家の体温計!

保証付きならちょっとは安心かな?

 

 でも、やっぱりちゃんとした医療機器のを買おうかしら。そしたら仮病も使えなくなるね(笑)

  一時はTANITAやomronは品薄で高値がついていたけれど、今は普通の値段になりましたね。

 

 

No 発熱 No Life

RinoPeri(りのぺり)一番のおすすめセッション

『魂のデトックス』

カラダとココロの両方からアプローチ

お一人お一人の状態に合わせたカスタマイズセッション

下記からお好きな方をお選びください黄色い花

 

 

 

『魂のデトックス』

カラダのトリートメント(100分)

ご希望をどちらかをお選びください黄色い花

                   or

事前カウンセリングの中で、ご希望を伺いカスタマイズさせていただきます黄色い花
 

※シャワーはございません。

※ふき取りますが、オイルのべたつきが若干残ることがあります。
※生理中(1日~3日目の方)、風邪、発熱時、妊娠中、高血圧、水虫、感染症の疑いのある方、心肺機能障害、心臓病、てんかん、重度の糖尿病、骨粗しょう症、重病の方、大きなけがをされている方、手術直後の方の施術はできません。

 

 

『魂のデトックス』

ココロのデトックス(20分)
※延長10分1000円

りのぺりの霊視リーディング

【そのⅠ】
あなたは何をしに今世にやってきたの?

あなたの今世の使命をリーディングいたします。
使命からの・・・今からできること、意識すべきことや関連する過去生をリーディングしていきます。

【そのⅡ】
ココロのデトックス

ココロのもやもやを言葉にして伝えてください。
問題の本質を見極め、解消の糸口を探すためにリーディングいたします。ココロの内を解放して、自分本来の軽さを取り戻しましょう。

 

 


魂のデトックス

カラダとココロの両方からアプローチ

ボディケア100分+リーディング20分
 

価格 120分12000円(税込)

 


 

 

■ご予約、最新の受付状況
←こちらをご覧ください

 

■場所

小川バスマンション2F(喜久の湯)
東京都練馬区田柄2丁目32-20

地下鉄赤塚駅から徒歩1分

※簡単な衝立で仕切られたお部屋です

 

 

【完全個室のご案内】

東京都練馬区豊玉北5丁目20−4 ヤマトビル 5F
練馬駅から徒歩2分

※レンタルサロンは1時間あたり1100円の使用料がかかります。ご了承ください。

 

 

【ご予約・お問い合わせ】

●LINEからのお申込み(おすすめ)

↑ポチっとクリックして
友達追加登録お願いします。

●メールからのお申込み

こちらのメールで返信いたしますので受信設定解除をお願いします。(お名前、お電話番号、ご希望の日時、ご質問等)24時間以上返信がない場合は恐れ入りますが再度お送り頂きますようお願いいたします。(メールトラブルが考えられるため)

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


発熱 関連ツイート

@moco3030 打ってから二日目がかなりしんどくて、発熱は無かったけど、頻尿んと服がきれないくらい腕が痛くて、首から腕にかけて痛かったな。あと倦怠感は鉛のような体の重さと胸痛もあった。一回目発熱は数日後だったからまだどうなるか、、、
モデルナワクチン接種後
約10時間経過

前回より腕の痛みが強くなるのが
早い気がする
発熱、倦怠感、悪寒など無し

体温 36度2分

発熱した大人は来るなと言われたので夫氏が付き添いに🤔
@greengrimghost ワイ発熱だけやったで
いけるいける
RT @MIKITO_777: 何度も言いますが新型コロナワクチンが打てない方は、

『ワクチンの成分に対して明らかなアレルギーがある』
『発熱している』
『急性疾患(心筋梗塞・脳卒中等)の治療中である』

だけです。

他のアレルギーや持病があっても普通に接種できます。
ご注…

スペック的には買いたいんだけど、評価が悪すぎて手を出さなかった「Wi-Fi STATION SH-52A」
発熱が酷くて通信が止まる端末は流石に使えん。。

https://t.co/Qfgt7UPmc7

-発熱

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.