平松

新章開廷!!平松

投稿日:

平松でビシッと決めちゃおう!

この度NDP TV1周年を記念いたしまして

先日BM THEATERで行われました「NDP TV1周年企画~メンバーが選ぶ名場面~」

で紹介した配信番組を一挙再配信いたします。

 

また、今回はNDP TV1周年感謝価格として全配信1000円で販売いたします。

 

再配信する番組は以下の通りです。

 

OPENRECにて配信】

10/4 18:00~ 

◆[3/7 配信]BMK THE セルカ~BMKと友達になってミルカ~

出演者:BMK(中原聡太・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)

 

[4/30配信] NDP TV ミュージカル「Foodtruck FixYou~full course~」 Bコース(昼の部)

出演者

クッキンジャー ソルブラック/ジュン:水野 勝

クッキンジャー ビネイエロー/ユージ:米谷恭輔

クッキンジャー ソイグリーン/リョウ:本田剛文

クッキンジャー シュガピンク/ヒロ:平松賢人

クッキンジャー ビーンレッド/トオル:小林豊

新田 圭:佐藤 匠

進藤大介:松岡拳紀介

野上 学:中原聡太

松永知也:國村諒河

蛭間 明:吉原雅斗

是枝 忍:中下雄貴

嶋野 英人:田村侑久

結城 光太郎:岡大和

佐川勇:古川流唯

 

◆[7/9配信]でら金ナイト~ニューチャレンジャー~

出演者:BOYS AND MEN (本田剛文)

祭nine.(神田陸人)

ボイメンエリア研究生(石田侑也・髙橋真佳把・内海太一・岡大和・中下雄貴)

◆[7/23配信]でら金ナイト~ニューチャレンジャー~

出演者:BOYS AND MEN (田村侑久・吉原雅斗)

祭nine.(神田陸人)

ボイメンエリア研究生(高垣博之・國村諒河・設楽賢・関優樹・中条望・小辻庵)

◆[8/20配信]祭nine.ライブ~熱~

出演者:祭nine.(野々田奏・神田陸人・横山統威)

◆[8/27配信]でら金ナイト~ニューチャレンジャー~〈Final〉

出演者:BOYS AND MEN (田村侑久・平松賢人)

BMK(米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介)

ボイメンエリア研究生(高垣博之・岡大和)

 

SPWNにて配信】

10/5 18:00~

◆[10/28配信]ボイメン学園なんでもグランプリカラオケ得点王決定戦 予選Dグループ

出演者:祭nine.(寺坂頼我・野々田奏・神田陸人)

ボイメンエリア研究生(古川流唯・関優樹・内海太一・中下雄貴)

 

10/6 18:00~

◆[12/18配信]ボイメン学園なんでもグランプリカラオケ得点王決定戦 決勝

出演者:BOYS AND MEN(水野勝・小林豊・本田剛文・平松賢人・吉原雅斗)

祭nine.(野々田奏・横山統威)

BMK(米谷恭輔・三隅一樹)

ボイメンエリア研究生(中条望・内海太一)

 

10/7 18:00~

◆[2/5配信]でらクッキング#5

出演者:BOYS AND MEN(田村侑久) 祭nine.(神田陸人)

 

10/8 18:00~

◆[2/24配信]ボイメン学園なんでもグランプリタフメン王決定戦 予選Dグループ

出演者:BOYS AND MEN(水野勝・吉原雅斗)

BMK(米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)

ボイメンエリア研究生(高垣博之・國村諒河)

 

10/9 18:00~

◆[3/3配信]ボイメン学園なんでもグランプリタフメン王決定戦 予選Eグループ

出演者:BOYS AND MEN(田村侑久・小林豊・辻本達規・吉原雅斗)

祭nine.(横山統威)

BMK(佐藤匠)

ボイメンエリア研究生(内海太一)

 

10/10 18:00~

◆[3/10配信]ボイメン学園なんでもグランプリタフメン王決定戦 予選Aグループ

出演者:祭nine.(髙崎寿希也)

BMK(中原聡太・米谷恭輔・佐藤匠)

ボイメンエリア研究生(加藤青空・中条望・内海太一・中下雄貴)

 

10/11 18:00~

◆[5/7配信]勇翔の休日 前編

出演者:BOYS AND MEN(勇翔)

 

10/12 18:00~

◆[5/14配信]勇翔の休日 後編

出演者:BOYS AND MEN(勇翔)

 

10/13 18:00~

◆[6/21配信]ゆた子&ひら子の部屋

出演者:ゆた子(BOYS AND MEN 小林豊)ひら子(BOYS AND MEN 平松賢人)

祭nine.(神田陸人)

BMK(中原聡太)

 

あまり平松を怒らせないほうがいい

オフィスの方に

「講師の方の雰囲気が好きで、それだけで受講しても大丈夫ですか?」

というご質問をいただいていて^^

 

そんな風に言っていただいた講師は大喜び。

そして、私もそんな様子を見ていて、

その「なんか好き」って、立派な理由だなって思ったんです。

 

 ワークライフスタイリスト養成講座

1期卒業生のプレミアム講師、細野さとみ(さとみちゃん)が前に言っていたのですが、

「1期の最初の自己紹介の時、50名いた受講生のほとんどが

よしみさんに会いたかったから受講しましたって言っていてそれが本当にびっくりで、今でも忘れられない」と。

(手前が、さとみちゃん)

 

 

本当にありがたい 涙

1期の時は「てか、ワークライフスタイリストって何?」状態で皆さん申し込んでくれていたと思うんです。

(私しかワークライフスタイリストいなかったし爆)

 

いまみたいにライブ配信とかもないから、詳しくそれについて説明するという機会もなかったし、

ご案内ページ1枚で、みなさん受講を決めてくださってた。

 

本やブログを読んで

「なんか、宮本 佳実の世界観好き、考え方いいかも」

と思ってくださった人たちが集まってはじまったこの講座。

そんなみなさんの純粋なエネルギーが、このワークライフスタイリストをここまで連れてきてくれたのかなって思います。

私も選択の基準を自分の感情にしていて、

「なんかワクワクする」

「こっちが気になる❤️」

という方も選ぶようになったら、

ビジネスでもどんどん上手くいくように。

最初は、「こっちが正解?」「このほうが得?」と思って選んでたから、

決めるのにも時間がかかるし、

うまくいかないと「こんなはずじゃなかった」って、イライラしたりして。

楽しいことしていると、数字とかの結果は出なくても

「楽しくてよかった♡」という感情や、

数字では計り知れない気づきは経験を得られるから、私は、選択の基準を「自分の感情」にできるように、日々、魂ピカで自分の感覚を磨いております✨

もちろん何か始める時に、

「自分が欲しい未来」は大切だから、

その明確なイメージと、その時感じている感情をリアルに想像できるとわかりやすいなって思います。

 

そうそう、withオンラインの連載の講談社の編集メンバーさんの中にも

ワークライフスタイリスト1期の卒業生さんいてくださって♡

受講時、就職して1、2年目とかでまだお若かったんですがご自身の働き方を真摯に考えられていて、

真剣に学び行動して、いまは講談社で働きながら大学院にも通われているそう。

すごいですよね。

 

人生をシフトさせるのって勇気がいるけど、

ワークライフスタイリストのマインドがあれば、自分でしっかりと選び取っていける。

 

人生を変えるとなると、

エネルギーがたくさんいりますよね。

それは本当にそうだと思います。

 

だから、一人でやろうって思っても、

なかなか、今までのスタイルから抜け出せなくて、変化しづらい。

 

そこを、講座を通して

講師と仲間と、効率的に楽しくエネルギーを出せる方法を学んで、

的確に心地よく人生を変えていきましょう♡

 

 

きっかけはみんな、

「なんか、気になる」「なんとなく好き」

などの、軽い感じから始まるなって思います。

 

すっごく久しぶりに、中学生のころ聞いてた平松愛理さんの曲を思い出して

YouTubeで探して聞いてたら

「不安を迷いだと勘違いしたまま」

っていう歌詞があって。

(知らない方続出だと思います 笑)

 

これはSingle is bestって曲で、

突然プロポーズされて、びっくりして断ってしまいシングルでいいよね!!

っていう曲なんですが、

突然プロポーズされて、いきなり環境が変わることに不安を感じて

それを「自分は迷っているんだ」と勘違いして、彼と別れてしまった

と言っているんですが、

 

確かに、今と状況が変わる時に感じる「不安」って「迷い」と勘違いしやすいなって思いました。

でも、今と違うことが起きる時には「不安」って感じます。

それが、良い方向に変わる時でも。

私も、起業初期とか、特に本出す前とか、

不安すぎて、吐きそうでした 笑

 

でもそれを超えて、新たなステージにいくんだなって思います。

平松愛理さんの曲、ずっと聴いていたら懐かしすぎてエンドレスでした笑 私は「青春のアルバム」と「マイセレナーデ」が好きです←誰にも聞かれてないのに言う笑)

 

 

今期もワークライフスタイリスト養成講座

続々、お申し込みいただいておりまして、

そろそろ満席になるクラスも出てきております。

 

ご検討中の方は、

公式LINEにご登録いただくと、体験セッションなどご参加いただけるようになっておりますので

是非この機会に、ワークライフスタイリストの世界を体験してみてくださいね。

 

ワークライフスタイリスト公式LINE

↓↓

 

 

2021秋スタートクラス募集開始!

理想の働き方生き方を確立して

伝える側にもなる!

 
 
📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

とんでもない夢を着実に叶えたい方へ!!

▷最新刊発売中

 

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

資本主義は何故平松を引き起こすか

◎今日(10/4)の朗報!長崎新聞一面「きょうの一句」に、諫早俳句界の大黒柱でもあり、私も諸連絡などでよくお世話になっている篠崎清明さんの俳句が掲載されました。

★バスチャンの四つの予言蕎麦の花 篠崎清明

バスチャンは禁教期に外海地区で活動した伝道師で、拷問の末長崎で処刑された。将来外国の神父が来て、賛美歌も自由に歌える時代が来るなど予言。ソバの花の明るさに希望を託す。屋敷跡が今も残る。(太白・吉岡乱水=諫早)

さて、俳壇等は如何に。

◎俳壇 前川弘明選。(私のはありません😅)

★(一席)秋の風本に挟みて栞とす 長崎 入口弘徳 

(評)読みさしの本のページを閉じようとしたとき秋の風を感じたのだ。なかなかの風情と機知。 

★(ニ席)水溜り仄かに白し星月夜 長崎 森 昇

(評)金子兜太の「夕狩の野の水たまりこそ黒瞳」に呼応するように、しずかに星の光りふる夜だ。 

★(三席)獣らの息吹き間近に秋の山 佐世保 相川正敏

(評)秋深みゆく山並みに、獣たちのひそかな息吹を感じているのだ。やがて冬眠に入るだろう。

★ワクチンのあとの倦怠なめくぢり 佐世保 小山雅義 

★補聴器で聞くN響や菊盛り 長崎 平井義雄 

★山門の猫が聞いてる暮の鐘 松浦 松永 進

★月白の樹々深くする昏さかな 長与 三河祥子 

★社会的距離ベンチの秋日傘 長崎 宮崎包子

★野路菊の父の湯呑みに生けてあり 諫早 副島公子

★コスモスの純真つつむ
新聞紙
長崎 入口靖子 

★秋風やデイサービスのわらべ歌 長崎 林田 実

★如何せん亡父軍刀秋彼岸 五島 松本隆司

★ライオンの眼光空ろ秋の雲 長崎 花井かほり

★秋蝉や全うしたるこの一日 新上五島 設樂一朗

★虫の音に勝る耳鳴り夜深し 南島原 田中よしみ

★実石榴の弾け乙女の胸弾む 長崎 三宅三智夫

★緑陰に座ってみたきベンチあり 南島原 松永文則

★長編の本開けてみる夜長かな 長与 相川光正

★子規の忌や吾に闘病の句の多し 長崎 宮崎政道

★歳時記を開きしままに夜長かな 雲仙 前田泰隆

★幻影か天地を結ぶ曼珠沙華 長崎 宮崎さつき

★法師蝉命いっぱい恋をして 島原 石栄泰子

★秋晴れや離島航路の貨物船 大村 平松文明

★里の秋張り巡りたる電気柵 諫早 中島こゆき

★青空に取り残されし熟柿かな 長崎 高谷忠昭

★波高し秋の夕映え漁船染め 平戸 本川 誠

★秋の海流木並ぶ古戦場 対馬 岡田明美

★初物の長十郎まず四つ切に 長崎 中村達見

★坊さまの説教長しひつじ雲 長崎 森田のぞみ

★蒸し芋や湯気にくもりし老眼鏡 平戸 大浦千惠子

【選者吟】黄落や実験室に咲く火花 前川弘明

◎歌壇 長島洋子選。 

◎柳壇 井上万歩選。

◎「グループ作品」「歌・句誌」より
◎「短歌(うた)ありて」。

★抽出しにたしかに入れたたぶん入れたおそらく入れた入れたと思ふ 香川ヒサ

★ふと覚めてみれば夜更けも小止みなく「寂しいなあ」と降りてをりたり 古川登貴男

◎「あわい」欄。

◎「短歌はいま」大松達知。

◎歌集紹介

※「あわい」欄以下の記事は後日読みやすいように活字に致します。

平松の販売店舗情報、商品を格安価格でご提供しております

今日も

ヤクルト

阪神

上位2チームは勝った。

巨人はDeNA相手に

9回裏で同点に追いついた。

よく負けなかったと

言うべきなんだろうけど

 

状況からすれば

勝って欲しかったよね。

本音を言えば、だよ。

 

内容からすると

7回に打った丸のホームラン

俺はこれに着目したい。

 

 

丸はクリーンナップを

打つべき選手ですよ。

 

 

丸がどうして

今こうなっているのか

わからんけれど

 

 

なんとかキッカケを

掴んでもらいたいね。

 

 

そして、岡本

岡本も打てない。

 

 

彼の場合は

繰り返し言っているけれど

ボール球に手を出し過ぎ。

 

 

器用がゆえにね。

 

 

ボール球に手を出し過ぎると

フォームが崩れる。

 

 

フォームが崩れてくると

ボールが上がらなくなってくる。

 

 

大谷くんみたいに

本当は打ちたいだろうけど

へたにボール球には手を出さず

打つべきボールが来るまで待つ

あの姿勢が大切だと思うよ。

 

 

 

話が変わるけど

昨日、久しぶりに

東京ドームに行ってきたんだ。

 

 

レジェンズシートの解説でね。

 

 

DeNAのOB解説として

来たのが平松だった。

 

 

平松とは

沢村賞の選考委員として

一緒にやってるから

そんなに久しぶりでも

ないんだけど

 

 

レジェンズシートの解説は

初めて一緒にやったよ。

 

 

まぁ、よう喋る(笑)

とは言え、

お互い認め合っている仲間だし

一緒に解説していても楽しいよね。

 

 

そして今日は

とあるテレビ番組の

収録日だったんだけど

 

 

昨日の解説で

喋れなかった分を

今日存分に話してきた(笑)

 

 

番組名が

お伝え出来る日が来たら

ブログでご紹介しますね。

それでは今日はこの辺で。

皆さん、良い夢を~OK

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


平松 関連ツイート

RT @flowerbeat3: 【身体でリズム】

『ロックトラップ』
William J. Shinstine 作曲

1番パート 長谷川雄基(はせくん)
2番パート 峯崎圭輔(みっちゃん)
3番パート 山本晶子(あっこ先生)
4番パート 平松浩一郎(まっちょ)

htt…

今日の畑下由佳ちゃん。平松アナが病気から復帰したと思ったら今度は尾崎か(遅い夏休み?) https://t.co/4gbCp2fUVJ
RT @radino_to_z: 今度の #ラジノート に
#ボイメン の #平松賢人 さんが
スタジオ生出演しますが、なんと❗️

「祭nine.です。」にも出演してくれます💛

ということで、#祭nine.の皆と
平松賢人さんに話してほしいことや質問を明日10月5日23:5…

RT @flowerbeat3: 【身体でリズム】

『ロックトラップ』
William J. Shinstine 作曲

1番パート 長谷川雄基(はせくん)
2番パート 峯崎圭輔(みっちゃん)
3番パート 山本晶子(あっこ先生)
4番パート 平松浩一郎(まっちょ)

htt…

@mashu_blacksnow まだ名古屋にいた頃は1期生しかいなかった時だから今のメンバー言われても絶対にわからないわ
ちなみに当時は平松可奈子推しだった(どうでもいい)
土田「賢人!問題。賢人がポークピカタを8個持っていて、俺が2つちょうだいって言ったら、賢人は何個ポークピカタを持ってる?」

平松「8個」

-平松

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.